雑談掲示板

雑談掲示板

皆さん、今まで有り難うございました!
  • 日時: 2020/01/18 08:53
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: T7b4yHWL)

この度、虹のパパスレを4月いっぱいで
閉じさせて頂き

新元号、令和となる5月から心機一転で
活動をさせて頂きたいと思っております!

ぷにぷに、バスターズ、雑談を
メインのスレとなっており
主は3児のパパ、ひなりんと申します。

只今、少人数の活動ですが
皆様達ともっと交流を深め
今、以上に和気あいあいとアットホームな
スレを作っていきたいと思いますので
宜しくお願い致します!


マナー、モラルが悪い方はご遠慮させて
頂きます事をご了承下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.417 )
  • 日時: 2019/07/03 19:01
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 451P8Qvs)

こんばんは〜

今日は蒸し暑さが半端なかった(>_<)

はマ♪さん
45才おめでとうございます(*≧∇≦)ノ

がっぽりYポ稼いで下さいね(*^^*)

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.418 )
  • 日時: 2019/07/04 00:25
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: aiT/ARK4)

こんばんは

関東も雨が降ってきました(。´Д⊂)

明日の朝がどんな感じ何だろう!

ゴロゴロ!ピカピカ!ザー( ̄□||||!!怖い

長靴履いて都会はちょっとな〜(。>д<)

さすがにブーツは季節感なしと!Σ( ̄□ ̄;)

まぁ!起きて見ないと!m(。≧Д≦。)m

ライトさ〜ん
二度目叫んで観ました!(〃^ー^〃)

あら!ビール吹いちゃいましたか?

これからフキフキしにお伺いします。(^o^)v

どこ、拭けば良いかしら(///ω///)♪ww

お家は、何処??どっち?あっち?こっち?

これから、メークして、着替えてと

最終列車なくなる!泊めて下さんせ(。>д<)

ひなりんしゃん、
朝帰りするかもwwナンテ!(///ω///)♪

冗談( ´∀`)雨こっち、

ザーザーだし(^^)b…

掲示板では、あんまりお話出来ませんでしたが
少しでも今、お話出来て良かった!ありがとう

何か有れば、ひなりんしゃんを通して

貰えれば(’-’*)♪〜(//∇//)

私も、空から眺め気にしますから〜ね!

また、どこかで先お逢いできたらな〜と

思います。その時は、宜しくお願いします

虹さんも、プニを!(///ω///)♪ぷにぷにを(’-’*)♪

かなり強そう〜( ´∀`)!

まだ、居ますが★ありがとう★早めに!


はマさん♪
こっちでごめんね!(´つω・。)眠


キティ45( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆おめでとう

りかたん、日焼けサロン難しいそう

美白.色白だから、来ないのかな wwナンテ

ガシャー恐怖症〜も有(;_;)/~~~

また、上記のレスに記載したが
今週は、ぷに難しく( ;∀;)
決算期でね

人魂少なくゴメン!皆さんもゴメン

来週少し落ち着くと思います。

その時にポチポチ沢山します。


ガシャの為、Yポイ溜めて

オークル20のファンデーション厚塗りし

ギャルメイクして、ギャル語で

……と

ガシャ廻せば来るかな!

首と顔の色が!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

何の話してる!(〃^ー^〃)


りかたんもがんばるぞ〜(*^^*ゞ

(*^^*ゞおめでとう(’-’*)♪


ひなりんしゃん

寝てるし(  ̄ー ̄)ノえーか!ww


しょうえいさ〜ん
○モンKenでしたよね!

かなり雨降り続いてると
ニュースで
見てると凄く心配です。

梅雨全線停滞してるし、この先も
台風も近々来るし

何か、関東人としてお役にと居たいけど、
励ます言葉と、心配する事しか出来ません。
ごめんね!

農作物とか、魚介の
影響が出なければ良いですけど
職人として仕事は、大丈夫ですか?( ;∀;)

早く、雨が降り止み
穏やかな晴天が来ますように(’-’*)♪祈

リア忙しいと思いますので
返信大丈夫です。


では、おやすみなさい。

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.419 )
  • 日時: 2019/07/04 20:09
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: P8CeuQus)

こんばんは〜

武道会でいつもより頑張ったから
燃え尽き症候群ですw

周回する気がおきない(>_<)

ぷにフレの皆さん

今回はYポ3桁いきましたか?

私は87が最高なんですけど(^_^;)

今日、エンマゲットされた方いるのかな?

ゲットされた方、おめでとうございます(*´∀`)ノ


りかママしゃん

夢の中で私の名前、呼ぶ声が聴こえたけど
りかママしゃんでしたかw

さてと、周回頑張ります(*^^*)

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.420 )
  • 日時: 2019/07/04 21:53
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: mLnexeuT)

ひなりんさん、りかママさん、ふくまるさん、こんばんわ♪

雨の心配、ありがとうございました。
おかげ様で此方は何の被害も無く、ただただ息子の学校が休校だっただけという・・・^^;

ちょっといろいろあって板もさぼり気味でしたが、スレを閉めるとのこと・・・

今まで楽しくおしゃべりや遊んでいただき、ありがとうございました。
まだバスは続けるとのことですし、バス・ぷにのフレはそのままとのことですので、
これからもまた遊んでくださいませ〜

お疲れさまでしたm(_ _)m

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.421 )
  • 日時: 2019/07/04 22:56
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: xpz/84tf)

ひなりんさん、
スレメンバーの皆様、こんばんは。

こちら閉じるとのこと、色々なお考えがあっての結論かと思います。
お声かけいただいたのが6月後半、
他スレの閲覧をしていなかったもので、
こんなにもご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。m(_ _)m

私への声かけ嬉しかったです。
またなにかあれば私のところや、どこかでお会いできることと思います。

メンバーの皆様とも遊んでいただいた方も多く、楽しい思い出いっぱいです。

ここら辺で簡単にご挨拶とさせていただきます。
ありがとうございました。
チョキでした。(*・ω・)ノ

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.422 )
  • 日時: 2019/07/05 05:57
  • 名前: めぐみ ◆ZYEMgbhZg2 (ID: oqHa7VsP)

おはようございます!
すみません・・・
娘の事で色々ありまして、来れませんでした(T ^ T)

全部目は通したのですが、追いついて行けずすみません・・・

ご挨拶しか出来ず失礼しましたm(_ _)m

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.423 )
  • 日時: 2019/07/05 06:41
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: BAsRcdaf)

おはようございます(*^^*)

めぐみさん

お誘いして来てもらったのに

急にここを閉める事になり

申し訳ありませんm(__)m

DMで謝ろうと思っていたのだが…

何を書いて良いのか分からず

困ってしまい送れませんでした(>_<)

いいね、ありがとうございます(*^^*)

忙しいので、しょうえいさん、チョキさん

また、後程(^-^)/

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.424 )
  • 日時: 2019/07/05 07:44
  • 名前: めぐみ ◆ZYEMgbhZg2 (ID: oqHa7VsP)

とんでもないです!
本当に、申し訳ないです…
イベント初日は、自分の進めるのに必死になってました(^^;)
翌日に、控えている6年ぶりの仕事のマニュアルを熟読したり笑
1人で派遣先に行って、1人で完了させる仕事なので、めちゃくちゃ不安でした笑

そうこうしているうちに娘が、5時過ぎても帰って来ないなどの問題が…
学校に電話したら帰って来たのですが、聞けば聞くほど、我慢出来ずに、学校に話し合いに行き…

そして、2日目仕事に、九州から関西まで久しぶりにきた叔母とのランチ会に、歓迎会に、娘の事についての学校との話し合いなど…
大好きなぷにもできないほどで…

ようやく落ち着いて来たところです…(^^;)

2年生で、訳も教えて貰えずに、廊下に2時間目の途中から、3時間目終わるまで、ひたすら廊下…
これだけじゃないのですが、酷すぎて(T ^ T)

放置状態にしてしまってすみませんでした…

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.425 )
  • 日時: 2019/07/05 20:02
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: MvlJyJXP)

こんばんは〜

ストロングゼロ飲みながらポチポチしてますw

CRATZのペッパーベーコンめちゃうまです(^-^)/

お酒がかなり進んじゃってますww


しょうえいさん

廻りは何事なく良かったですけど

まだまだ、大雨も有るだろうし

今後もお気をつけ下さいね(^-^)/

今後のお礼等はてつてつさんのスレ借りて
お返事致しますね(*^^*)


チョキさん

スレ建てた時に少ししかお話ししませんでしたけど

もっと早くフレさんになって
お話ししたかったです( 〃▽〃)

宜しければぷにフレなんか(*ノд`*)σモジモジ


めぐみさん

多忙な日々だったのですね!

鍵閉めるまで遊びに来て下さいね(*≧∇≦)ノ

りかママしゃん
後であっちでね(#^.^#)


追記
忘れてた(^_^;)

ひろPさん

フィーバーインで80前後ですね!

フィーバー無しで平均40〜50です!

パーティーはクラウド、ララ、45才、極ツチ、キラサンです(^-^)/

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.426 )
  • 日時: 2019/07/05 20:11
  • 名前: めぐみ ◆ZYEMgbhZg2 (ID: oqHa7VsP)

ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.427 )
  • 日時: 2019/07/06 02:58
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: q43rVcuw)

こんばんは
ひなりんしゃん
お留守番ありがとう

二日来れず\(_ _)
リア忙しく\(_ _)
娘の期末も、やっと終わりましたが、
塾でした。夜遅くまで…それから、夕飯

来週から、引き続きの車の
決算で忙しくなるし(´д`|||)はぁ

まぁ!リアの話は良いね!

ガシャの話をしに

只今…ちょっと
話す力がないモード!(。>д<)

薄目で、記載します(-""-;)

ガシャ20連回しました。

一回目、風船だ(’-’*)♪

金が3つ!(//∇//)

閻魔キティー出るかなとポチ、ポチ( ̄□||||!

もう、全滅です!ρ(тωт`) イジイジ

金でA.Bランクあり得ない(´д`|||)

Σ( ̄皿 ̄A.;コマ、ウサ、秘伝書

残り1つの金カプからBが(T△T)えっ!

チッキショー

こんな屈辱が(;´Д`)ハァハァ


二回廻してみよう!気合いだ〜(;´_ゝ`)

思い切り廻す!(。・ω・。)ゞ

…風船だ!(’-’*)♪

金1つ(ー。ー#)

なんか、なんか

変な胸騒ぎo(T□T)o


赤カプから、叉、Aコマ、ウサが、Σはぁ

残りの金止まれ!又又、コマ、ウサ(ノ`△´)ノ

3回もコマ★ウサ有り得る!(T△T)

私の携帯Aしかゲット出来んのかな

壊れてるのかな? ww

…皆、ドンマイと言って下さんせ〜(。>д<)

もう、Yポイ20連回せない数字に(¨)(‥)(..)(__)


なんか、酒飲みたくなりました。

一升瓶八海山をお猪口に

今有ったこと忘れて飲んで

┐深夜二時から('〜`;)モヤモヤが、

はぁ!

酒よ〜吉幾三の声が頭から〜聴こえてくる


一人酒、寂しいな…手酌酒

はマたん♪寝てるよね(。・ω・。)ゞ

夢の中に突入(ー。ー#)

出ないよ〜何が〜茶色が(。>д<)クソ〜w.w.

便では、ありません。

閻魔キティーの事ですw.w.

深夜のお仕事の皆さん

夜食中すいません。(-""-;)

なんだか2杯飲んだら

酔いが…ツ○リは、ありません。

昼迄寝れば治ります。

太田胃散がここに有るから…

Good Night


追…クジラしゃん
フレ入力しました。
ありがとうo(^o^)o

改めて叉、御挨拶を…今は(´つω・。)

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.428 )
  • 日時: 2019/07/06 05:11
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: Nqy0.dRb)

おはようございます(*^^*)

皆さま1週間お仕事お疲れ様でした(*´∀`)ノ

私は仕事ですけど( ;∀;)

りかママしゃん

あれは無いね(>_<)

ドンマイw

家、出るまで後2時間半
何しようww

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.430 )
  • 日時: 2019/07/07 17:24
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: AAzo4spb)

おはようございます

めぐみさん

ご返事ありがとう!

色々忙しく御免なさい。

持ち病〜日常説明してくれてありがとう

もう、ケシケシして良いよ!

皆に見られちゃう!(T△T)

人には色々な事が有るけれど、

このように

一歩前進しレスに顔出したりと

出来たのだから

良い方向に向いて来てると思いますよ


この先も、沢山喋ったり、語ったり

そうすれば、普通の日常生活を送れるから


スレが、閉じるまでは、気楽に来て下さい。


訂正します。

話は、通じました。気を付けましょうね


★ひなりんしゃん

午後三時位〜なら、バス出来ます


色々忙しそうで、頑張って〜

では、!♪ヽ(´▽`)/


では、皆さん良い週末をお過ごし下さい!

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.431 )
  • 日時: 2019/07/07 10:57
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: E/eQZVb3)

おはようございます(*^^*)

朝から雨は憂鬱ですね

今日は、ゆっくりとぷに、バス三昧しますよw

めぐみさん
この掲示板で色々と覚えて
他で役にたてたら私は嬉しいかな(*^^*)

ゆったりとしたスレですので
めぐみさんのペースでレスして下さいね(^-^)/

無理は禁物ですよ(*^^*)

今日からコラボキャラ超アップとは
思いませんでしたね(^_^;)

次は復刻キャラかな?

昨日は眠りに付く前にチラッと見たら

HM変えていらっしゃるかも知れませんけど
私は知りませんね?


りかママしゃん

昨日は14時頃帰って来て
その後LINE、Twitterで大忙しでしたよ(>_<)

ぷにも全く出来ませんでしたw


15時頃ねOK(*^^*)

後で連絡しますね(^-^)/

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.432 )
  • 日時: 2019/07/07 17:50
  • 名前: めぐみ ◆ZYEMgbhZg2 (ID: wjhZLI3v)

皆様へ
ご迷惑おかけしました

私には向いてないようです。
すみません…


ひなりんさん
すみません…
HM
調べて見たのですけど、よく分からず・・・

せっかくご紹介して頂いたのですが、
これにて失礼します

ついて行けなくて…
Twitterのフレンドさん方の
ツイートも追いつけてない状態なのです

傷つきたくないのと、
自分の情報処理能力では、
難しいと判断しました。

ありがとうございました(*^^*)

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.433 )
  • 日時: 2019/07/07 18:00
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: ihjho/US)

こんばんわ♪♪
1レス失礼します♪♪


○ひなりんさん
先ほどは、待ち合わせ中なのに、すみませんでした(>_<)
また今度ご一緒できたら嬉しいです(*^^*)

バスタで又、遊んでくださいね♪♪


○りかママさん
あちらにも書き込みしましたけど、さようならなんて、いわないで〜(>_<)
せっかく出会えた大切なフレンドさん♪♪

又、今度遊んでくださいね♪♪


ではでは♪

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.434 )
  • 日時: 2019/07/07 19:19
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: E/eQZVb3)

こんばんは〜

めぐみさん
そうですが…

残念です( ;∀;)

お力になれなくてすみませんm(__)m

少しでもお話出来て良かったです!

ありがとうございました(*^^*)


ゆりたんさん
少しでしたけど遊んでくれて
ありがとうございました(^-^)/

また見かけたらお願いしますねm(__)m

りかママさんのフレさん
見てるかな?
ご一緒して頂きありがとうございました(*^^*)

テンメツさん
池爺さん

先程凸ありがとうございました!

りかママさんが切れ切れだったので
待ってる所でした(>_<)

又、週末は遊んでると思うので
今度は遊びましょうね(*≧∇≦)ノ

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.435 )
  • 日時: 2019/07/07 20:11
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: D3by8Rcz)

うぉぅ、1レス頂きます(おにくい風に)
先程は邪魔してスマンのぅ
待ち合わせって見えたからすぐに抜けたから、待ち人は大丈夫じゃったかのぉ

また見かけたら行くかも知れぬ

りかママさん
思い起こせば、ゆきめさんのスレがお初じゃったのぅ
覚えておるかな? 美魔女ですって自己紹介書いてたね をを、自分で書くとは相当自信有るんじゃなって思ってたぞぃ

でもその通り、素敵な女性じゃったね
また店にも、たまーにで良いから来てね
その時を楽しみに待っとぉるよ!

でわ、御免!

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.436 )
  • 日時: 2019/07/07 20:30
  • 名前: ダーク (ID: gpWMxMqw)

どうもです!
そしてお久しぶりです!
りかママさん
さようならといいません。
またどこかであいましょう!
バスもどこかであいましょう♪
平釜平原にもたまには遊びに来てくださいね♪
では♪

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.437 )
  • 日時: 2019/07/07 20:43
  • 名前: めぐみ ◆ZYEMgbhZg2 (ID: wjhZLI3v)

ひなりんさん

とんでもないです!
色んな世界があるんだなと、
勉強になりました(*^^*)

それぞれ、向き不向きもあり

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.438 )
  • 日時: 2019/07/07 21:18
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: 7z67P8IE)

りかりん

なんか、今生の別れみたいな書き込みきてたぞ〜(^_^;)

ふくちゃんは、だっちゃんにとってはもう大痔な仲間、そして、モーリーさんとはトイレ仲間なので、こちらの方が手離さないですよ
( ̄ー ̄)ニヤリ

とにかく、ふくちゃんめっちゃ面白いからね〜

りかりん、サヨナラは言わないぜ〜(T_T)
な、泣いてなんかないぞ〜

んで、将星コマさんのコードちょうだい(爆)
!щ(゜▽゜щ)

ひなりんさん…

特になし!(爆)

いつ閉めるのここ?

タイミング逃すのとか、寒いからね〜
教えてね〜

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.439 )
  • 日時: 2019/07/07 21:36
  • 名前: 〒すけ ◆S.3OfNv5Fw (ID: Xh1NnIqJ)

りかママさん

平釜への書込みありがとね♪

今、楽ししうやね♪

これからももっと楽しめよ(^^ゞ

たまには顔出しとバスと宜しくね(*´∀`)♪
最近ランバトばかりしてますが(笑)

こちらこそ色々とありがと(^-^)/



ふくちゃんは、GETしました(爆)

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.440 )
  • 日時: 2019/07/08 07:22
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: hWZ00Zz8)

おはようございます(*^^*)


LINEグループの方も人数が集まり

目処がたって来たので

此方は21日に鍵を閉めたいと思います!

今は忙しく、ご挨拶できませんが

後に軽くですがご挨拶に行きますので
宜しくお願い致しますm(__)m


一人言
だっちゃんさん
冷たいなw

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.441 )
  • 日時: 2019/07/08 23:32
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: pulBQpcC)

スレの皆様☆
こんばんは〜お邪魔しますm(__)m

最近はこちらは全く見てなくて
今さっき平釜見て気付きました!


りかママさん☆
@度しかバスターで遊んでないから
お礼を言われる程ではないので
恐縮ですが(;´д`)
レス純粋に嬉しかったです♪
こちらこそありまとです(о´∀`о)
またバスターで逢いましょうね☆
あ、最近たまに、ゾロちんのお家で
わちゃわちゃしてますよ〜(*´艸`)


ひなりんさん☆
あまりよく分かってないんですが
スレを締めるのですか(´・ω・`)?
ひなりんさんには声掛け頂いたのに
ぷにフレを振ったとゆー思い出しかなく
悔しいので(個人的感情)
いつかバスターで逢えますよーに♪


でわAまたどこかで〜
シーユー( ´∀`)/~~

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.442 )
  • 日時: 2019/07/09 01:16
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: SAJO2awr)

こんばんは、

仕事も忙しく残業、家事もして

娘の期末も戻ってきまして

やっと落ち着きました。

日曜日ゲームお礼

大変遅くなりごめんなさい

前日前選挙投票に行ったりと

忙しい日曜日でして

法事やらもあったので

\(_ _)


★ゆりたんさん
りかたん…通信切ればっかり

こりゃ駄目だと

いつもは6時位までひなりんしゃんと

バスしてるのだけど

今回は5時前に解散しました。

固まるし、切れるしと( ;∀;)

天候かな?寿命?


切れる度に

一人ヒーラーで、極武士とか無理だよ( ;∀;)

刀が、怖い(@_@;)

又、お逢いしたら宜しくお願いします

ありがとう。


★メンテツさん
サヨナラはもう口に出さないよ

だって、もう、ずっと友だもん…(#^.^#)

また、同じこと、チョキさんの所に

カキコします。♪ヽ(´▽`)/



★だっちん、〒助殿、ダークしゃん

池爺しゃん

素敵なダンディーから

ご返事が、…(///ω///)♪本当にありがとう。


皆、三國志メンバーかに?

本当、ふくまるさんを頼みますよ!

泣かせたら(o゚∀゚)=○)´3`)∴

何か有ったら妖怪全部回収(*´∀`)ナンテ

本当に良かったよ〜

良いメンバーに恵まれて・゜・(つД`)・゜・


あっ!そうそう

りかたんのベリーのケツケツ

オリジナルステッカーを一枚

プレゼントあげたいのだけど

壁紙に貼ってくれるかな?

鼻血出さないでね!

なので、

一緒に通信出きる時間とか

とれるかな?

とりあえず、また平釜で話そう…(#^.^

近々行きます。♪ヽ(´▽`)/

誰に話してるww.


★ゆかりしゃん
本当いつか逢えるかなと思いきや

一度だけ( ;∀;)悲しいOne

また、土日とか、野良入りしてるから

探して、りかりんのバス名わかるかいww

リ○★リ○だよ!

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚また、逢えると思うので

逢えるよね!(#^.^#)

なので、サヨナラはしません

もんげーごっこでも、

しましょう(///ω///)♪

此方まで御挨拶ありがとう



(-""-;)ゾロちんは

どこに移籍したの??

掲示板探すの大変だ〜1、2、3、4、 5?

H(///ω///)サイトかい!

コンド〜聞こう(;゜∇゜)教えてくれーw


★めぐみさん

こんな時間になりすいません。

21日に鍵を閉めると上記に

夏休み兼ねての決断だと


本当、此方から呼んで来て頂き

数日でと本当に申し訳有りません。

また、何処かで逢える事を楽しみにと

思います。本当にありがとう。♪ヽ(´▽`)/



★ひなりんしゃんは、ゲームのお礼は

良いか〜忘れてると …とりあえず、

人魂ありがとう!


もう、一時過ぎてるの!

一度もLINE開いてません

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ひなりんしゃん\(_ _)