雑談掲示板

雑談掲示板

皆さん、今まで有り難うございました!
  • 日時: 2020/01/18 08:53
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: T7b4yHWL)

この度、虹のパパスレを4月いっぱいで
閉じさせて頂き

新元号、令和となる5月から心機一転で
活動をさせて頂きたいと思っております!

ぷにぷに、バスターズ、雑談を
メインのスレとなっており
主は3児のパパ、ひなりんと申します。

只今、少人数の活動ですが
皆様達ともっと交流を深め
今、以上に和気あいあいとアットホームな
スレを作っていきたいと思いますので
宜しくお願い致します!


マナー、モラルが悪い方はご遠慮させて
頂きます事をご了承下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.367 )
  • 日時: 2019/06/27 22:04
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: UD.L.Wan)

こんばんは

朝から頭痛が続き、まだ頭痛が少しは良くなったかな?

首凝りなのか、目から来てるのか、
気圧の変化なのか?
三回目のロキソニン飲んだので
明日、改善してれば良いなと〜♪

はじめまして(●^o^●)
めぐみさん
中2、小6姉妹のママです。
まだ、三十路ですよ!( ロ_ロ)ゞ

埼玉在中!
東京都会でクルマ関連の仕事をしてます。

土日祭は休みです。(*^^*)

満員列車に揺れながら、乗り換えと
帰宅し、家事などしてますと
この位の時間が多いかな?
月末もありますが(T∀T)

火、金は、かなり遅いかな〜

火曜は、仕事終えダンス通ってます( ロ_ロ)ゞ

妖、板初めてですか?

私は旧の、板からだと
5年は過ぎました。Σ(-∀-;)

周りのフレさんからは
深夜族と昔良く言われてましたがΣ(-∀-;)
今は、なるべく早く寝るように心がけてます。
( ´∀`)ハハハ〜


わからないことが有ったら
聞いて下さいね!(* ̄∇ ̄)ノ

ちなみに、皆さん働いてますので
ご返事は、ちょっと遅くなると思いますよ

そうだ!(*^ー^)ノ♪

今は、
バスは、土日たまに

暇な時間は、ぷにをしてますが、

まだ数ヶ月しかたってません(*≧∀≦*)

アマチュアです宜しくお願いします。

では、おやすみなさい!


こんな感じですよ!

レスの記載は〜(●^o^●)気楽に( ゚д゚)ノ参考に


トリップをお願いしますね!
やり方は、

名前の後に

#を付けて
好きな記号を
わからなければ聞いてね!
板のトップページにも、書いてるかな?

やり方忘れましたw

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.368 )
  • 日時: 2019/06/28 07:15
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: r3sNDCQe)

おはようございます(*^^*)

雨が止んでいるけど台風は過ぎたのかな?

ガシャは20連したけど
スノーは出ないですね( ;∀;)

◆めぐみさん
スノー居ない横取りパーティー有りますか?

バスターズはお持ちですか?

りかママさんも記載してますが
土日はぷにの息抜きに
りかママさんと一緒に遊んでる事が多いです(^-^)/

私の自己紹介まだでしたよね(^_^;)
後で時間ある時にカキコしときます(*^^*)

◆りかママしゃん

昨日は指摘して頂き
ありがとうございますm(_ _)m

緊急時の為のLINE交換だった為に
今回は件は黙っていました!

昨日も言いましたけど
もう数人メンバーを増やしたいと
思っています!

これからは大事な事は
前もってLINEしますので
宜しくお願いしますm(_ _)m

バンバラヤーを手に入れてもらいたいけど
さすがに0.2%は無理だよな(>_<)

◆てつてつさん
極ふぶきおめでとうございます(*≧∇≦)ノ

今週最後の1日頑張りましょう(^-^)/

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.369 )
  • 日時: 2019/06/28 19:20
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 26rA.2EL)

こんばんは〜

今日は一段と蒸し暑かったですね(>_<)

たっぷりと汗をかいたので
お風呂入りました(^-^)/

今はエアコンのお部屋で1杯です(*^^*)

◆めぐみさん
中2長女、小5長男、小2次男の子供がいます!

皆、足が遅いですww

都内在住でトラックのドライバーしています(*´∀`)ノ

1日に200q〜250q走ってるよw

妖怪はワールドとウォッチ4以外は
それなりにやっていますよ(*≧∇≦)ノ

◆りかママしゃん
多忙な1週間お疲れ様でした(u_u*)

明日の天気は微妙ですが
道中、気を付けて
お出掛け楽しんで来て下さいね(^-^)/

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.370 )
  • 日時: 2019/06/28 22:13
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: M5ZnS//A)

こんばんは

娘塾お迎えから帰宅し
ぷにして、ガシャしましたが
全然出ない(@ ̄□ ̄@;)!!
もう、え〜かな?
サンリオ迄Yポイ溜めます!(* ̄∇ ̄)ノ


では、明日は天気美妙なので
釣りは行けるかわからないが
アウトレットだけでも楽しんで来ます。

一週間疲れた!Σ(×_×;)!月末は疲れます

では、ちょっとまったりします。

\( ̄0 ̄)/


Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.371 )
  • 日時: 2019/06/28 23:44
  • 名前: めぐみ (ID: c5oCdoX3)

こんばんは!
掲示板は、初めてです!
Twitterも、やるつもりはなかったのですが、RTキャンペーンで、自分がRTしないとポイントもらえないと勘違いして、はじめました(^^;)

SNSも、苦手でやってません笑

ネットは、調べ物するくらいしか使った事ないのです笑

初めてする事には、かなり時間がかかってしまいます…

小5の息子と、小2の娘がおります!

ぷにぷには、3年くらいです




すみません・・・
何書いて良いのかよく分かりません笑


横取りは、周回してる人狙って行きました!
センター1勝は、大きいですが、横取りされる可能性高いです

私は、HPと、攻撃力足して5000くらいのパーティ組んで、マッチングするか確認し、種族効果狙って行きました!
ガシャ復刻で、さらに、周回パーティが変わってきているので、読むのが難しくなってきてるように思います

色んな方のツイート見ましたが、センター王、あとは、プリチーorポカポカ染め、もしくは、ウスラカゲorブキミー染めで、クリアされてる方が多かったように思います。

終盤になりましたが、頑張って下さい!

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.372 )
  • 日時: 2019/06/28 23:49
  • 名前: めぐみ (ID: c5oCdoX3)

あ、バスターズは、持ってません。

子供達がやっていたような気もしますが、分かりません笑



トリップが何なのか分からないので、調べておきます(^^;)

すみません・・・

では、また遊びにきます!

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.373 )
  • 日時: 2019/06/29 08:38
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: CBV94QzE)

おはようございます(^-^)/

昨日は体調が悪かった為
早々と就寝しましたww

今日は11時前から夕方まで
お出掛けして来ます!

◆めぐみさん
私もTwitter始めた時期は一緒かな?

ぷにのRTキャンペーンの時に
登録しました(^-^)/

Twitterやり始めたのは最近ですけど(^_^;)

最初は分からなくて
不安も有るでしょうけど
気軽に来て下さいね〜

横取りの説明ありがとうございますm(_ _)m

夜中にチャレンジしたけど
最後のマッチング酷すぎます( ;∀;)

◆りかママしゃん
曇ってますね(>_<)
もう出発したかな?

行く場所の天気はどうなんだろうね?

ガシャは運ですのでドンマイですw

今日1日、楽しんでね(*≧∇≦)ノ

明日は時間が有ればバスしましょう(*^^*)

追及
◆ふくまるさん
おはようございます(*´∀`)ノ

ももさん
トリップの説明
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.374 )
  • 日時: 2019/06/29 08:00
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: a.asWNBV)

おはようございます。

昨日は雨が降ったりやんだりの天気でした
梅雨は嫌いです。

めぐみさん
いらっしゃいませ
1児の息子10カ月の猫ちゃんの父をしている
ふくまると申します。
よろしくお願いします!



ではでは
ウロウロ徘徊して夕方からは練習行ってきます。

わる♪ぴんさん
わたくしは元気ですよー
仕事のストレスで○ゲそうですけどね…
いつもありがとうござます!

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.375 )
  • 日時: 2019/06/29 11:16
  • 名前: ぷにぷにしてないけど、ぷにぷにしてる もも ◆zHxD258BTM (ID: 7196ReCs)

おはようございます〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃アサトーク!!

ひなりんさん

今日は缶詰め予定なので
お留守番〜♪
♪ヽ(´▽`)/イッテラッシャーイ♪

りかたんさん

Sanrioのcharacter ランキングで
おしめん 私は ケロケロケロ ◯ピーです!
お薬やさんのKYARAにも似ているのが
いました!
(@ ̄□ ̄@;)!!


めぐみさん

ひなりんHouseへようこそ♪

ももと申します_(._.)_ペコリ
ホームレス魔の座敷わらしです♪

試してガッテン! 大成功♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.376 )
  • 日時: 2019/06/29 10:29
  • 名前: めぐみ ◆ZYEMgbhZg2 (ID: sULcLh4c)

ももさん、ありがとうございます(*^^*)
試しにやってみました!
いけてるのか不安ですが(^^;)

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.377 )
  • 日時: 2019/06/29 10:32
  • 名前: めぐみ ◆ZYEMgbhZg2 (ID: sULcLh4c)

ふくまるさん、おはようございます!!
1歳児ーーー(≧∇≦)
かわいいですよね!
明日は、姪の1歳のお誕生日会に行ってきます笑
かわいくてメロメロです笑

あ!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.378 )
  • 日時: 2019/06/29 10:41
  • 名前: めぐみ ◆ZYEMgbhZg2 (ID: sULcLh4c)

ひなりんさん・・・
実況見ました!

夜中は、激戦区です・・・
防衛チームで就寝の方もいらっしゃいますし・・・

お疲れ様でした↓

体調大丈夫ですか?
無理されないで下さい!

お力になれずすみませんでした・・・

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.379 )
  • 日時: 2019/06/29 19:13
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: NEslID4p)

こんばんは。

すまぬ〜
めぐみさん
書き方が悪かったです
1児の父は小6の息子がいます…
10カ月の猫ちゃんも居ます…

今日は息子のバスケ練習終わりに
息子と焼鳥デートしています!

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.380 )
  • 日時: 2019/06/29 20:28
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: CBV94QzE)

こんばんは〜

今年に入ってCD70枚以上買ってますが何かw

◆めぐみさん
あの時間、起きてるの!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

プリチーパで攻撃3500くらいにして
ウスラ、ブキミパ狙いで

7勝2敗で最後のマッチングが
出てこなかったので

攻撃を6000にしてもマッチングせず

王族+スノー対策でクラウドでもダメで

イサマシパにしたらマッチングしたので

取りに行ってる間に
6個奪われたので諦めました(>_<)

あれは運営さん仕組んでるよ(怒)

体調の気づかいありがとうございます(*^^*)

体調崩したのは仕事疲れですね(^_^;)

今は大丈夫ですよ(*´∀`)ノ

◆ふくまるさん
飲み過ぎないようにw

勘違いはドンマイww

◆りかママしゃん
ジンベイのミッション出て来ないのだが

りかママしゃんは出てますか?


Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.381 )
  • 日時: 2019/06/29 20:44
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: 5BFynkgS)

こんばんは

朝から遠出の
三井アウトレットバーゲンに
行ってきました。

AZUL、ジーナシスの服だけと少なめに

来月は、ボーナスが入るので
秋物の服と、夏のサンダル、バックは
欲しいです。
後は
車代で、飛びますが!(* ̄∇ ̄)ノ

今日は肉の日ですね!

お家でハンバーグにしました。


ちょっとSwitchで酔いました。

トラベルミンの効果を待ち

横になります。〜

落ち着いたら、ぷにします。

では、
良い週末をお過ごし下さいまし(* ̄∇ ̄)ノ


Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.382 )
  • 日時: 2019/06/30 01:23
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: SAUPZ538)

こんばんは。
ひなりんさん、スレの皆様、久々にお邪魔します。

りかママさん
4を始めたんですね。
そうそう、Switchは酔うんですよ〜。
操作は慣れないし、方向はわからなくなるし、
でも、バトルはすごく好きです。
下手なのはバスターズと同様ですが(^_^;)
バスターズは今も出撃しているので、またご一緒したいです。

ではでは、おやすみなさい。

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.383 )
  • 日時: 2019/06/30 10:25
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: Jz6ncU1M)

おはようございます(*^^*)

皆様に報告が有ります。

新メンバーの募集はしていたのですが
何人か興味を持って頂き話したけど
掲示板だとちょっとと言う方が多く
このままでは増えそうも無いので
ここを離れて、LINEグループを作り

昨日からりかママさんと数時間話し
そちらで活動する事に致しました。

尚、ふくまるさんに関しては
連絡を取り、LINEには参加しない
意向になっております。

めぐみさんに関しては後で記載致します。

スレを建てた時に応援して下さった方々には
途中で閉鎖する形になり
真に申し訳ない気持ちでいっぱいですが
ご理解の程頂けたらありがたい所存です。

メンバーが集まるまでは
此方を使用させて頂きますが
向こうのメンバーが集まり次第
いついつに移動しますと記載し
此方はカギをかけさせて頂きます。

今まで、お世話になったスレに
お礼を書きに行きたいのですが
スレ汚しになる為に此方から書く事を
ご了承下さい。

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.384 )
  • 日時: 2019/06/30 10:41
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: Jz6ncU1M)

チョキさん
チョキさんのメンバー様

バッツさん
バッツさんのメンバー様

私は直接関係は致しませんでしたが

りかママさん
ふくまるさんが

お世話になりました。

これからもお二人様がいらした時は
宜しくお願い致しますm(_ _)m

いずみさん
れおまさん

これからもお互いに支えあって
スレを盛り上げて下さい。

いずみさんのレス好きなので
ROMはすると思います。

れおまさん
長年お世話になりました。
元気でいて下さいね(*^^*)

スミレさん
スミレさんのメンバー様

ユニコさん

平釜のメンバー様

バスはりかママさんと遊んでいますので
ご一緒した時はお礼の挨拶に伺いますので
宜しくお願いしますm(_ _)m

ももさん

ゆりたんさんは
ご一緒した時はどちらに記載しましょう?

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.385 )
  • 日時: 2019/06/30 10:57
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: Jz6ncU1M)

だっちゃんさん

はるかさん

私達2人は此処を旅立ちますが
仲良く元気で過ごしますので
心配しないで下さいね(^-^)/

てつてつさん
はマ♪さん
てつてつさんのメンバー様

此方が一番お世話になりましたかね?

私もりかママさんも

バスやぷにはしておりますので
離れてしまいますけど
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

安否確認では無いですけど
たまには顔をお出し致しますので

その時は快く迎えて頂けたらと思います。

ふくまるさん
参加したくなったら
席は開けときますので
連絡下さいね(^-^)/

めぐみさん
せっかく来て頂いたのに
こんな形になってしまい
本当にすみません。

グループの方では
ふくまるさんが来ないと言う事なので
りかママさんと良く話してから
1からメンバーを募集を募るので
もうご一緒出来ない事をお許し下さい。

まだ、頭の整理がついていないので
名前漏れが有ると思いますが
此方からの挨拶ですみませんでした。

名前漏れしている方が分かり次第
随時記載したいと思います。

皆様
掲示板では今まで有り難う御座いました。

此れからも関係する方達は
離れてしまいますが
りかママさん共に
宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.386 )
  • 日時: 2019/06/30 11:02
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: BeQv.sew)

ひなりんhouseの皆様、こんにちは(⌒‐⌒)
以前にご挨拶させていただいた空飛ぶクジラと申しますm(__)m
チョキさんやバッツさんのスレでお話に参加させていただいていますm(__)m

ひなりんhouseさんには、いつかお邪魔しようと思っていたのですが、その機会を失ったまま今日という日をむかえてしまいました…。

どこか勝手にずっとあるもので続いていくものだと思っていたので、閉鎖されると知ったときはびっくりしました。

自分とは接する機会があまりない方、全くなかった方など様々だとは思いますが、ご活動の場所は変われど、皆様が楽しく妖怪ライフを送れることをこちらの掲示板から密かに願っておりますm(__)m

参加はしていなくても毎日楽しいお話を拝見させていただき、ありがとうございましたm(__)m
寂しくなりますが、またいつの日か皆様にお会いできることを楽しみにしていますっ☆

今日まで本当にありがとうございましたm(__)m

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.387 )
  • 日時: 2019/06/30 11:24
  • 名前: ビックラポンで寿司三昧の もも ◆zHxD258BTM (ID: Dso.f7s8)

おはようございま〜?!うん!?
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー

おはようございます!ヾ(´▽`*)ゝ

ひなりんさん

了解です♪ぷにの話はlineでも大丈夫ですが
観光の際は 温泉宿に来てくださいね♪
ゴ〜バスタ〜ズ♪
今まで楽しいお話をありがとうございます♪
m(__)m

ゆりたんさんのお悩み相談所は
閉店ガラガラしたみたいなので
スミレさんのスレなら常駐していると
思いますよ♪
( 〃▽〃)ニヤリ♪
いつでも会いに来てくださいね♪
( 〃▽〃)

りかたんさん

情報交換の活動も 今はonline主流かな♪
こちらでも、あちらでも
いつも楽しくいきまっしょい♪
ヾ(´▽`*)ゝ
御用だ 御用だ 御用ださん♪

絶賛刑事活動中のももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.388 )
  • 日時: 2019/06/30 11:59
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: gtME7Sfu)

スレの皆さん、こんにちは(*- -)(*_ _)ペコリ

びっくりして、寂しすぎて、
なんと言ってよいかわかりません。
めぐみさんがいらっしゃって、いつご挨拶に伺おうか楽しみに、でもモタモタしてるうちに、、(´;ω;`)


りかたん、ひなりんさん、ふくまるさん
大好きな方々なので、すごく寂しいです。
でも皆さんで決めた最善の方法であるのなら、
全力で応援します。
いつも私を気にかけてくれて、すぐに飛んできてくれて、本当にありがとうございました。
りかたんを本当に宜しくお願いします。
りかたんが元気かどうか、たまに教えに来てくださいね。
スレは違っても、いつも心の中にいたし、
同じメンバーだと思っていましたので、
第2の自スレと思って、気軽に来てください。


りかたん
りかたん宛てにレスしてなくても、
いつも心配してたし、今も気にかけています。
これからもずっとね(*^^*)
楽しいレスにたくさん救われましたよ♪
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
お姉ちゃん、ものすごく寂しいです。
どうしょう。。。
そのうち元気だせるように頑張るから、
りかたんもね。

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.389 )
  • 日時: 2019/06/30 12:12
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: JLaasVf4)

スレッドの皆さんこんにちは(^^)

少し自分の事で考え事をしていたら…( ̄▽ ̄;)

あら?ひなりんさんからそう言っていただけるとは( *´艸`)
気が向いたらまた遊びに来て下さいね。
同じゲームをしているので( ・∀・)

りかママさん
んー?こっちには来るんですかね?
りかママさんが凄い勢いでぷにぷにしているのを見て『りかママさんは絶対猛者になる』と確信してますよ(^^)

さよならは言いませんよ。
また遊んで下さい(*≧ω≦)

では(´Д`)ノ

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.390 )
  • 日時: 2019/06/30 13:09
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: Jz6ncU1M)

皆様

暖かいお言葉有り難う御座います!

本気で泣きそうです((T_T))

空飛ぶクジラさん

話す機会は有りませんでしたけど

空飛ぶクジラさんの言葉は

女性のような柔らかい言葉で

読んでて癒されました(u_u*)

此方こそ有り難う御座いましたm(_ _)m


ももさん

ももさんの愛嬌ある言葉、

顔文字に癒されました(u_u*)

バスでご一緒になったら宜しくね( `・ω・´)ノ ヨロシクー

期末試験頑張って下さいね(^-^)/


はマ♪さん

はマ♪さんも気持ちがまだ

落ち着いて無い時に

報告して何と言っていいのか(^_^;)

私もはマ♪さんの事が…

いや!私はりかママさんと

歩んで行く事に決めたのだから

言いませんねw

顔は出しに行きますので

その時は宜しくお願いしますm(_ _)m


いずみさん

今のいずみさんの心境の時に

このような事を書いてしまって

申し訳有りませんm(_ _)m

今日、書かないと

1週間、先伸ばしになってしまうので!

りかママさんを

LINEで鍛えますので

抜かれないように気を付けて下さいねw

G1が始まったら遊びに行くかもです(*´∀`)ノ

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.391 )
  • 日時: 2019/06/30 13:12
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: em8rnIi6)

Σ( ̄□ ̄)!

ひ、ひなりんさん正気なの???

フレンドさんが、ひなりんさんがって教えてくれて...。
嘘でしょ...、何で???

伝言、はい了解です...。

...うわーん...(TT)

二児スレが...、もう...。