雑談掲示板

雑談掲示板

皆さん、今まで有り難うございました!
  • 日時: 2020/01/18 08:53
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: T7b4yHWL)

この度、虹のパパスレを4月いっぱいで
閉じさせて頂き

新元号、令和となる5月から心機一転で
活動をさせて頂きたいと思っております!

ぷにぷに、バスターズ、雑談を
メインのスレとなっており
主は3児のパパ、ひなりんと申します。

只今、少人数の活動ですが
皆様達ともっと交流を深め
今、以上に和気あいあいとアットホームな
スレを作っていきたいと思いますので
宜しくお願い致します!


マナー、モラルが悪い方はご遠慮させて
頂きます事をご了承下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.192 )
  • 日時: 2019/05/19 14:48
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: qqe7br4V)

危なくお昼寝するところだった(^_^;)

◆りかママさん
3時5分に私が部屋立てますね〜

宜しくお願いします(^-^)/

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.193 )
  • 日時: 2019/05/19 20:07
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: qqe7br4V)

こんばんは〜

夜も更けるのが遅くなりましたね!

◆こなたさん

久々のバスありがとうございました(^-^)/

ネタ祭りは面白いですね(*^^*)

また、見掛けたら遊んで下さいね(*≧∇≦)ノ

◆りかママさん

いっぱい遊んでくれてありがとうね〜

来週の土曜日は中学の体育祭なので
元気だったら夜バスしましょうか?

ブリーと夜景を見るのはちょっとw

来週も、お仕事、家事、ぷに
頑張って下さいp(^-^)q

飲みながらぷにしますw

先ずはジントニック〜


追記

◆ダークさん
スマホ復帰してぷにやるようでしたら
色々と教えますよ〜

下手ですけどw


◆ズラ男さん
やってしまいました(>_<)

名前、混同しちゃいましたw

以後、気を付けます(*- -)(*_ _)ペコリ

バスはりかママさんが書いてる通り
ランチャーしてますので
ぷにの息抜きに遊んでるだけです(^-^)/

りかママさんと遊ぶ時は
此方に記載してるので
見たら凸して下さいね(*^^*)

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.194 )
  • 日時: 2019/05/19 18:30
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: vo4TwmaN)

こんにちわ♪

お邪魔しますm(_ _)m

ひなりんさん

お久しぶりです。いつも人魂ありがとです♪
いやぁ〜今回のイベントやられました…
見ての通り160連爆死です(泣)
でも極オロチゲットできましたのでよかったですよ♪
おやっ!バスもやられてるのですね!
タイミングあいましたら遊んでやって下さい。
DSは3台持ち!カセットは赤3白2あります。何か素材集め等ありましたら召喚して下さい。
ヘッポコヘボヘボですが(爆)

↑ROMってましたらカズ男さん(爆)
僕はズラ男♪→かずやです。
次からはカズ男にしますか(笑)

ガチャ!頑張って下さいね♪
応援してますよ!!

また遊び来ますので宜しくです。

お邪魔しましたm(_ _)m

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.195 )
  • 日時: 2019/05/19 19:11
  • 名前: ダーク (ID: 7CewQA6N)

どうもです!
ちょっと用事あって返信出来ませんでした
ひなりんさん、りかママさん
返信遅れましたごめんなさい
ぷには〜結構前にやってやめてしまいましたから、思い出せないです笑
多分覚醒妖怪が居てその後始めたと思います
えーっと実はスマホが壊れてしまって、恐らく2ヶ月に買って、それから色々するので遅れますがやりますので良かったらその時はよろしくです♪
長レスごめんなさい。では♪

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.196 )
  • 日時: 2019/05/19 19:57
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: OrtsSTvn)

こんばんは

もうすぐしたら、外食に行って来ます。

きっと餃子の有る中華でしょう(* ̄∇ ̄)ノ

バスのご返事から

★こなたさ〜ん
お久しぶりです。
フレ〜さんがやっと来たよと(*^ー^)ノ♪
沢山遊んでくれて今日はありがとう

ネタもメチャ楽しかったです。
極玉 もなんだかすいません。
また、遊んで下さいね。
O(≧∇≦)O

★ひなりんさ〜ん
プニの気分転換

バスのお付き合いしてくれて

ありがとうね!なんだか眠くなっちゃうのw

それより今日は、通信不具合ばっかりで

すいません。最近多いの〜よね!

強制終了させて立ち上げたので

次は、あんまり起きないと思うのだが

来週ね!うちも、次女運動会なので

一緒〜\(^-^)夜疲れてなければ遊ぼうね

今度は違う

妖怪で夜景見に行きましょう(о´∀`о)ノ


(*^3^)/〜☆奥様の誕生日なんですね

ちょっと、遅くなりましたが

おめでとう御座います。

今頃になりごめんね(´・ω・`)

ケーキは、もう食べちゃたのかな?

さすがにローソクでフッ〜はしないでしょうね


素敵な一年でありますように(〃^ー^〃)メデタイ

★ズラ男さ〜ん
いらっしゃいO(≧∇≦)O
ひなりんさんは、バスター
カンストしてますよw
りかりんはまだだけど、気長に皆さんと
楽しくプレーできればタイプなのだ(〃^ー^〃)

あれ!車の名前ぽい、バス名じゃなかった?
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚それより
バスのソフトいくつお持ちに!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

プニ鬼KINGおめでとう
覗いちゃいました。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
それよりお祭りコイン1500万回しましたか?
私は、閻魔大王と、今日、鬼蜘蛛がでました
後は、ポイ妖怪でしたよ!

Yポイで何とか50連チャンは
ガシャ回せますが、もう少し様子見てから
それまで、Yぽい集め頑張ります
ぷに黒鬼出て欲しいなヘ(≧▽≦ヘ)♪

また、遊びに来てくださいね(*^ー^)ノ♪

★ダークさ〜ん
携帯壊れ中なのね(´・c_・`)

遅れも気にしない
すぐに追い付けますよ
やり始めたらご連絡下さいね( ´∀`)/~~
待ってます。意外と夢中になっちゃうかもよw

では、りかたんは明日は会社の健康診断です
9時迄今日食べないと行けないので

バリュウムです。(-_-)片栗粉飲むのか

後、チョコパイ挟みもあります。痛いのよね

検診終わったら帰宅です

お昼には帰ります。

その後はお家で‖WC‖頑張ります。

憂鬱ですが〜┗(-_-;)┛

では、そろそろ行ってきます。

バイチャヘ(≧▽≦ヘ)♪

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.197 )
  • 日時: 2019/05/19 19:56
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: Md9ABpal)

みなさんこんばんは
こなたです

ひなりんさん
りかママさん
ありがとうございました
久しぶりでしたね
ロボニャン系はチビロボが邪魔で蘇生モードになっちゃうと
回復が間に合わないですね
結局火力でのゴリ押しになっちゃた
鬼天よく使う人ほど回避が下手でよく死ぬ・・・あると思います
また遊んでください

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.198 )
  • 日時: 2019/05/19 20:52
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: h8KJk5lM)

こんばんは。

先ほど帰宅しました
今日は集まったチームも多くて時間がかかりました
疲れた〜
場所も県北の方で遠かったので余計に…
結果はどれも接戦でしたが三戦全勝できました〜
6月からの大会にいい自信になってくれたらいいと思います!

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.199 )
  • 日時: 2019/05/20 05:33
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: YkK1tdpa)

おはようございます。

天気が良くないですね

仕事頑張ります!

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.200 )
  • 日時: 2019/05/20 07:49
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: Ax1h6wQw)

おはようございます。

★ふくまるさ〜ん
天気悪いの?
こっちは、普通の空
涼しいかな?
仕事頑張れ〜┗(-_-;)┛
昨日は、遅くまでお疲れ様

★ひなりんさ〜ん
ぷに黒鬼出ちゃいました。
20連で.今回のガシャは終了です
電子レンジ頑張ります
やっと、ヘンヌがw出来ました。遅いね〜(´Д⊂ヽ
ひなりんさ〜んもデマスヨウニ祈〜拝


では、そろそろ小学校チームの
登校班と紛れ込み
健康診断の会場に
行ってきます。
満員列車一番多い時間帯だに((T_T))

昨日も記載しましたが
お昼1時過ぎには家に
着くと思います〜(*^ー^)ノ♪

では、今日も1日宜しくお願いします。

行ってきます( ´∀`)/~~

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.201 )
  • 日時: 2019/05/21 05:07
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: NoDm28N2)

こんばんは(*^^*)

◆ふくまるさん

3戦3勝、強いですね(*^^*)

このまま大会まで調子を維持してもらって
優勝出来ると良いですね(^-^)/

◆りかママさん
健康診断お疲れ様(*´∀`)ノ

黒鬼おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

これからは神引き女王と呼ばせて頂きますw

私は600〜1800まで貯めました!

2000になったら単発で回したいと思います(^-^)/

明日は昼頃まで大雨みたいですよ〜

嫌な1日になりそうです(>_<)


Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.202 )
  • 日時: 2020/01/03 11:52
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: CVtsW11A)

こんばんは
夜分に来ました。

塗る前にじゃなく、寝る前に

もう、昨日ですね

健康診断も有
又、長女も体育祭で振替でしたので
ゆっくりと過ごし、少し夜にスレを見させて
頂きご返事が遅くなりました。\(_ _)

時間が、時間なので、

他のスレの皆様改めてお伺いしますね
簡単にですがこれだけは

てつてつさ〜ん
アリガタヤ♪v(*'-^*)^☆

イベントガシャ終了です。
運なのか?どうなのか?
ガシャは、ゆっくりと優しく
回してます。ウィスパーの目が★に
金1つ、黒鬼ちゃんだ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
目が(ノ≧▽≦)ノ萌

まだ、時間は有ります。
頑張りましょう
応援してます。

それより
テンメツさ〜ん
大丈夫ですか!
文章が((T_T))


たにしさ〜ん
ご挨拶しないと…

時間見ながら
お伺いしたいと思います。(*^^*)


ひなりんさ〜ん
ガシャ駄目でしたか?((T_T))
単発じゃなく、10連ガンバです。

Yポイあげたいくらい((T_T))
交換できれば!こんなに辛くないのに

時間もちょっと
ギリギリですが頑張ってね!
お守り置いて握りしめてね

★ふくまるさ〜ん
起きる時は雨かな!憂鬱だよね
雨の仕事は…

りかたんは、明日は,ベリ〜の日です

とりあえず夏に向けて体力作りしてきます。


朝起きたら
この曲を聴いて

一週間頑張りましょう( ´∀`)/~~

懐かしのですが

シシャモの

…明日も

を、( ゚д゚)ノどうぞ


では、マッサージしたら寝ます。

おやすみなさい~~♪v(*'-^*)^






Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.203 )
  • 日時: 2019/05/21 05:59
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: Rd4.FTUT)

おはようございます(*^^*)

今は小雨ですけど
この後、どしゃ降りになるのかな?

◆ふくまるさん
そちらは雨ですか?

雨ならお互い運転に気を付けましょうね(^-^)/

◆りかママさん
23日までに10連貯められるように
頑張りますね(^-^)/

通勤時に足、滑らせないようにね(*^^*)

◆テンメツさん
どうしたの?大丈夫ですか?

皆さん、テンメツさんのお帰り待ってるから
落ち着いたら戻って来て下さいね(*´∀`)ノ

◆たにしさん
誰と一緒の時に共闘なさりましたか?

記憶が…(^_^;)

GMも一緒ですかね?

また、お逢いした時は宜しくお願いしますm(_ _)m

雨降りの所は十分に気を付けて
お仕事頑張りましょうo(^o^)o

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.204 )
  • 日時: 2019/05/21 18:31
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: NoDm28N2)

こんばんは〜

似下ろしの時は運良くどしゃ降りにならず
ずぶ濡れにならなくてすみました(^-^)/

◆りかママさん
今日はベリー行けたかな?

覚醒フユニャンはお祭りコインで出たの?

相変わらずの神引きですね(^_^;)

やっと2300Pまで貯まりましたよ〜
明日には4500貯まりそうですので
ガシャするから念を送って下さいね(^-^)/

今日の夜ご飯は手作りピザです!

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.205 )
  • 日時: 2019/05/21 19:36
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: t3gMAdtt)

こんばんは。

ひなりんさん
雨でしたよ
でも3時くらいに晴れて暑くなりました

今週は暑くなりますね
体調に気を付けてくださいね

週末は運動会があります。

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.206 )
  • 日時: 2019/05/21 23:33
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: uWyKa33S)

こんばんは
ベリ終わり、一度家に
少しだけ時間空いたので

また、娘迎えに外に出ますが

★ひなりんさ〜ん
お祭りコイン1500
4つ今日回してみようと

ウィスパー多かっです。
1回目金、S、閻魔、
2回目赤、A 、ジバニャンA
3回目金、S、黒いジバニャン
4回目金、SS、覚醒フュニャン

SSSでるのかな?
ほとんど、SかAですが…

それよりYぽい
凄く熱心に、頑張ってるレスを見ると
応援したくなります

その決意きっと叶えてくれると
りかたんは祈りますよ〜頑張れ〜♪

★ふくまるさ〜ん
朝は、関東は大雨でした。直撃の台風ですね
傘ひっくり返り壊れました((T_T))
そして、45本の骨の高い傘を購入しました。
なんだかな(´・ω・`)
そして、明日から夏だね〜ですよね
体調崩しそうです。(´Д⊂ヽ


土曜、運動会一緒〜ひなりんさんもですよね
日焼けに注意し
一日応援頑張りましょう(*^3^)/〜☆

うちは
両親が、お弁当作るとの話なので

旦那が場所とり、早朝ホームレスにと
トイレの時は呼び出しと…

来年は我が家では小学生居ないので
目に焼き付けビデオカメラを…

さてと、

そろそろ時間だ

迎えに行ってきます。

( ´∀`)/~~See you...

追モーリしゃん
うちも、こっちで(≧ω≦。)

お子さん週末運動会なんだね

場所取りするの?きっと暑い土曜に

なりそうですね。

日焼けオイルして

門が開いたらダッシュね!頑張れ〜

良い、場所取れれば良いね!ヽ(^○^)ノ


Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.207 )
  • 日時: 2019/05/22 06:14
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 4QBsPkS5)

おはようございます(*^^*)

今日から気温が上がるそうで!

金曜日は31℃ですか(>_<)

◆ふくまるさんも運動会ですか!

私は今週は中学で来週は小学の運動会です(^-^)/

今年から小学も給食になり
又、私は会議が入ってるので
観に行かないかな?

1学年徒競走と踊りだけだし
少なw

◆りかママさん
ベリーお疲れ様(^-^)/

どんな服装で踊ってるの?
流石にパレードで踊る衣装ではないよね(^_^;)
ソレナラミタイゾw

昨日はりかママさんが
応援してくれたので
頑張って3500Pまで貯めたよ〜

神引きあやかりたいので
いつも何時に回してますか?

教えて下さい(^-^)/

今日は暑くなりますが1日頑張りましょう(*^^*)

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.208 )
  • 日時: 2019/05/22 23:24
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: GIqGo1YE)

皆さん、こんばんわ♪

本日は朝から精進セット作って9時から家の前でキス釣りに行き、
一投目から幸先良く20cmオーバーのキスゲット♪
30分で3匹釣ったところで、仕出しの電話(><)
3匹とも塩焼きにして熊本の地酒でおいしくいただきましたよ♪

あっ、ふくまるさん・・・よだれ出てますよ(笑

レンジでチンもあと1日・・・・・

つらかった^^;

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.209 )
  • 日時: 2019/05/23 00:05
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: GBQW89it)

こんばんは

喉痛めてしまいました

大雨に、打たれたら〜かな?



今計ったら37、3℃、食欲有るし

でも、元気よ!明日は、わからんがw

大丈夫っしょ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪


ひなりんさ〜ん

ガシャ4500溜めてるのかな?



それより、ステージ2カチカチ戦鬼

やってますが、後ちょっとの所で

ゲームオーバーに怖エサはあげてません

黒鬼、プクプクにして、必殺、空天、ポチ

はい、ゲームオーバーと、

後、一発で倒せそうなんだけど、

中々難しいね!黒ちゃん60なるまで

なんとか、慣れてきたら、エサをあげます。


電子レンジも今、鬼KINGに入ってます

最後のカチカチ戦鬼、もう終えてます

R手に入れて、電子レンジにと

オイルもまだ、二つ+Yポイも使ってないので

全部使えば短縮になるかもね

まだしませんが〜手持ちは、先に使いきります

何とか、頑張ります。ヽ(^○^)ノ

では、寝る前に薬もう一度飲んで寝ます

おやすみなさい

(*^ー^)ノ♪

今日は、返事が少なく\(_ _)


名前間違えちゃったw

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.210 )
  • 日時: 2019/05/23 06:55
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: HNdkj3wT)

おはようございます(*^^*)

今日は諸事情で有給貰いました!

◆しょうえいさん

昨日は天気が良く入れ食いの予感だったのに
仕事なんて残念でしたね(>_<)

キスは天ぷらしか食べた事ありません(^_^;)

◆てつてつさん
黒鬼おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

◆ふくまるさん
仕事が忙しくなりましたか?

◆りかママさん
娘さんの風邪移ちゃいましたか?

お大事にね(^-^)/

昨日はガシャ13連したけど
ダメでした(>_<)

また1から貯めま〜す

土曜日32℃になるみたいですよ〜

日焼け、熱中症に気を付けて
娘さんの応援しようね(*^ー^)ノ♪

皆さんお仕事頑張って下さいね!

私は時間までぷに頑張ります(*^^*)

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.211 )
  • 日時: 2019/05/23 21:39
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: GBQW89it)

こんばんは

明日から、長女も中間テストが始まります
全科目なので、今、猛勉強中です。

りかたんは、
喉の痛み継続中です。
咳、痰が絡むはぁ!

夜中数学教えないと

連立方程式の問題です。

2.1x+0.3y=-7.5
0.08x+0.04y=-0.2

解いて見ましょうw

懐かしいヘ(≧▽≦ヘ)♪


★ひなりんさ〜ん
ガシャ無理でしたか?

頑張ってYポイ集めてるのかな?

後一週間有るよ!

後半になれば、出るかもよ〜


今、りかたんの電子レンジは

日曜にKING出来上がりそうです。

ジィ、ジィ、ジィ〜早く落ち着きたい


★ふくまるさ〜ん
忙しいのかな?
風邪かな?
暑さにバテてないですか?


★しょうえいさ〜ん

昨日、スルーしちゃたよ\(_ _)

釣りするんですね!私も釣りしますよ

鯉ばっかりですが…


話変えて

確か、熊○でしたよね

二年前かな?そちらに行きましたよ。

くま○ンスクエアに娘が行きたいと、

確かモールの中でした。家族で入場し

最初誰も居なく、座って待機、

時間が経過ちびっこ、子連れ家族だらけ

まさに、おかあさんと○っしょダニ

〜年齢ばっかり

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚これ、ヤバくない

時間になり.

ヒーロー呼ぶように呼ぶのww.

最後に、くま○んと踊るの!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

入場しちゃたので、出れませんでしたw

我が家族は早くこの場から去りたいと

…想い出が有りますねww



関東の話します。

友人から聞いたのですが

最近、横浜に、ビックリ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

うん○ミュージアムがオープンしました!( ; ロ)゚ ゚

行こうかとか、話してますが

癒されるみたい?!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

お食事の方、申し訳ございません。

本当にあるので、ググってみてww.

時間が有れば…



では、( ゜д゜)、;'.・土曜まで風邪治そう〜

SEE YOUヽ(^○^)ノおやすみなさい

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.212 )
  • 日時: 2019/05/24 05:45
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: E3SbH4oq)

皆さん、おはようございます♪

りかママさん
今日も5時から釣りに行こうとしたら釣り具屋6時からで餌買えな〜い^^;
仕方ないから6時までぷにぷに(笑
Yポ貯めてCイケメン引かないと♪(神様お願いwww)
くまモン、可愛いですよね〜
何かの行事があるたび来てくれますよ^^
何年か前には確かくまモン4体いるとかいないとか(笑
ありがたみはもうすでに・・・・・ない(爆
りかママさんも早く風邪治して下さいませ〜♪

ひなりんさん
今日はたくさん釣ってキスの刺身にする予定です♪
天ぷら、フライ、炙り・・・たくさん釣らなきゃ(笑

ではまた〜

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.213 )
  • 日時: 2019/05/24 06:12
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 8/qp0BDS)

おはようございます(*^^*)

昨日は単発7回、回したけど爆死でした(>_<)

今日中にレンジは終わるので
戦鬼は手にはいるかな?

最後の超アップに向けて貯めないと(^_^;)

今日から30℃越えが数日間…

暑いの嫌いです(>_<)

◆しょうえいさん
今日も天気良いから絶好な釣り日和ですね!

水分はしっかりと補給して下さいね(^-^)/

釣りすぎたら冷凍便で送って下さいw

◆ふくまるさん
そっちも30℃越えるかな?

お互い汗かく仕事してるから
水分補給忘れないようにしないとね(^-^)/

◆りかママさん
明日までに風邪が良くなるといいのだが!

通勤時の行き、帰りの気温差が有るから
服装の調整が難しそうですね(>_<)

ガシャは上記の通りダメでした( ;∀;)

遅くまで家庭教師お疲れ様(^-^)/

私は覚えていないから娘に教える事出来ませんorz

Yポイントに余裕綽々有るなら
ガシャ回しましょう(^-^)/
Cイケメンはスコア伸ばすのに必要ですよ〜

うんこミュージアムぐぐりましたw

今日も1日ガンガンましょうp(^-^)q

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.214 )
  • 日時: 2019/05/24 18:52
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: VcVcWg2p)

こんばんは〜

やっぱり30℃越えると暑いですね(>_<)

今日はビールを冷すのを忘れたので
梅酒の炭酸割を…

◆りかママさん
昼間にレンジ終わったので
鬼KING連れて行ったら
簡単にカチカチ倒せましたよ(^-^)/

10回程でゲットしました!

明日、元気でしたら
夜バスしませんか?

◆ひろPさん
鬼KING手にするまでは
何十回に1回勝てる程度でしたので

2.3回しか倒していませんでした(^_^;)

これから、ガッツリと稼ぎたいと思います(*^^*)



Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.215 )
  • 日時: 2019/05/25 00:50
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: pCuLE4lO)

( ´ ▽ ` )ノ
ただいま!

今日は、娘塾も居残りなく、ほっ(^o^)

明日の運動会は、短縮になります。

熱中症対策が原因だと(T△T)

9時始まり〜11時で昼の部終了

12時30分〜2時で閉会式と

お弁当も児童は、教室で

保護者は、お家か、体育館貸すことに

今回は、立ち見席のみなので、

場所取りは、なしです。

学校が見える距離なので

開会式と後は

マイクに従い、それにあわせて

行くように〜ChuChuとストロ

で吸いながらママ友と過ごします。

ちょっと、小学校最後の運動会

可愛そうだけど、しかないか!


★ひなりんさ〜ん

鬼KINGおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚カチカチもゲットですか

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

りかたんも、カチカチ二回倒せました。

ヒイヒイしちゃって、タッチペン飛ぶしw.

餌あげる余裕ないよ〜

…やったねと〜普通のメタルですか!

そんな感じです。やっと、★マークが画面に

ちょっと、嬉しいような…


まだ、50迄言ってない、プラチナ鬼が

居るので育てるうちに、

赤KINGゲットしそう!余裕出来たら

餌あげてみます。頑張りますね


それより

Cイケメン犬、
コリャダメだ!

YP.全部食べられました((T_T))

4500P.ぱぁ〜

もう、700枚しかないよ〜

どうしょう!((T_T))

溜めても、かなり時間かかるし((T_T))

タッチペンも先瞑れてきたしw憂鬱((T_T))


では、今夜は熱帯夜な夜になりそうですね

もう、クーラー早いね!苦手なのw


りかたんは、半袖、短パンでちゃんと

冬用の掛け布団かけて寝ます。

最終的には、抱き枕になりますがw


また、明日、バスご連絡しますね



しょうえいさ〜ん

レンジ調節し
今気づいたよ( ´∀`)/~~

返事遅くなり\(_ _)


早朝にキスってどんなfish?

(///∇///)見たことないのw

出来上がってるのしかw

(*⌒3⌒*)変な(-д- 三 -д-)意味ではないよw

魚よ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪白身系は、知ってるよ

楽しそうで良いな〜


くまモン!3体も!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

本物は、誰だ〜

くまモンの前は

ふなっしーが、ブームでしたが

最近、出てきませんね!w

着ぐるみの中も暑いだろうな




あっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

だっちん

なんじゃ、
!!(⊃ Д)⊃≡゚ 目が惜しいのかな?

三國志のスレがよこどりwされてるw

はるかたんのチラチラ拝見したのね

りかたんは、何処かにギルガメの体勢に
なりと(≧▽≦ヘ)♪どんな体勢なのか?w
私にもわからんw.w.

変なサイトにいかないでね

探せばいるかもw見つからないかもw

ハハハ

(-_-)/~~本日の

back numberの曲ね

繋いだ手から

どうぞ( ´∀`)/


おやすみなさい(о´∀`о)ノ

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.216 )
  • 日時: 2019/05/25 05:53
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: vCQ.dCtk)

おはようございます。

バタバタしててレスできませんでした

今日は息子が小学校最後の運動会なので
気合い入れて応援してきます!
日焼け対策しないと…