雑談掲示板

雑談掲示板

皆さん、今まで有り難うございました!
  • 日時: 2020/01/18 08:53
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: T7b4yHWL)

この度、虹のパパスレを4月いっぱいで
閉じさせて頂き

新元号、令和となる5月から心機一転で
活動をさせて頂きたいと思っております!

ぷにぷに、バスターズ、雑談を
メインのスレとなっており
主は3児のパパ、ひなりんと申します。

只今、少人数の活動ですが
皆様達ともっと交流を深め
今、以上に和気あいあいとアットホームな
スレを作っていきたいと思いますので
宜しくお願い致します!


マナー、モラルが悪い方はご遠慮させて
頂きます事をご了承下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.468 )
  • 日時: 2019/07/20 22:33
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: d7Eu820p)

こんばんは(^-^)/

ひなりんさん
りかちゃん

いよいよタイムリミットですね(涙)

でも新たな旅立ちなので、応援してますよ(^^ゞ
いつでも平釜にも遊びに来てくださいね(*´∀`)♪

お疲れさまでした(*´∇`)ノシ

ありがとう♪

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.469 )
  • 日時: 2019/07/21 05:20
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: 3ZDDHrcA)

お久しぶりです。

ひなりんさん
スレ主お疲れ様でした!

コメいただいたみなさん
まとめになってしまい申し訳ありませんが
少しでも絡んだりお話できた事を大変嬉しく思っています。大変お世話になりました!

現在、息子の友達が8人泊まりに来ていまして大量の朝ごはん作りをしています
この後、この子達の親も含めてBBQを!

それではみなさん
これからもお元気で!

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.470 )
  • 日時: 2019/07/21 09:49
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: GBQW89it)

おはよう御座います

最後の一日は早くレスします。

5年以上の幕が後数時間で閉じます。

楽しかった事や、悲しい時、などなど

有りました。良い思い出です。

悲しくなるな〜

★はマたん♪、だっちん、〒助〜丼
前日御挨拶ありがとう。

また、逢いに行くからね・待っててね、(’-’*)♪

★バッツさん
チラミしました。

何だかリア忙しそうで

落ち着いたら、復帰お待ちしてます
・(つД`)・゜・


★くじらしゃん←ごめんなさい

お互いまた、逢えます〜

3に行けば逢えそうwな気配が


★ふくまるさん

最後の言葉になっちゃたね

良かった!最後はちゃんと逢えて良かった


ありがとう

では、時間間に合えばまた、来ますが


微妙なので、取りあえずありがとう

See you...だけは、今は、…



修正しました。


Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.471 )
  • 日時: 2019/07/21 06:45
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: HNdkj3wT)

おはようございます!

だっちゃんさん
〒すけさん
はマ♪さん

わざわざお越し頂いたのに

体調が悪いので

個別に返事出来なくてすみませんm(__)m

板では色々とありがとうございました(*^^*)

また、逢いましょうね(*≧∇≦)ノ

てつてつさん

此方からですみません!

27日は子供を有名な花火に連れて行く事に
なってしまいました( ;∀;)

多分、帰宅は23時近くなると思いますので
参加は難しいと思います!

今度、イベントが有れば
参加したいと思います\(_ _)

ふくまるさん

旧、板から最後まで
長いお付き合いありがとうございました(^-^)/

続きは彼方で!

朝ごはん作り頑張って下さいw

りかママさん
今日は早起きだね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ロックは21時頃を考えてます!

その時に軽くですが最後の挨拶をと思います。

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.472 )
  • 日時: 2019/07/21 08:52
  • 名前: お留守!番長のもも ◆zHxD258BTM (ID: VbiBB1dv)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

りかたん♪ひなりん♪ふくさん♪二児さん♪


長い間の7色ト〜ク♪お疲れ様でした♪
ヾ(´▽`*)ゝ

スレは閉じちゃうけど、皆さんの
書き込みは心配ないくらい自由なんだよ〜♪
(*≧∀≦)いつでもwelcome

だって皆の掲示板♪

書きたいときにいつでも戻ってきてください
ね〜♪
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

取り合うのは場所ではない♪
手と手♪
もしくは銭湯のおぅ〜のぅ〜ぼりSwitch♪
ヽ(*´▽)ノ♪

バスターズで共闘あれば、宜しくお願いします

開いてる虹色に見える楽しいスレがあればいつでも行きたいところにピンポンダッシュ〜

伝家の宝刀 イリュ〜ジョン♪

トイレいくでウィス〜♪

どんどろしてもご愛嬌だよ〜♪

ε=ε=┏(・_・)┛

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.473 )
  • 日時: 2019/07/21 08:59
  • 名前: モーリー (ID: WvF4MfXp)

おはようございます。
間に合ったー(^^)

ひなりんさん
りかママしゃん
ふくまるさん

お疲れさまでした。
昨日は年1のお楽しみイベントでこれませんでしたが
間に合って良かったです。

長い間お疲れさまでした。
今はDS動かないのでご一緒出来ませんが、
またご一緒した際はよろしくお願いします。


ひなりんさん

りかママしゃんとの中華街デートする予定ですが
お許し下さいませ〜(笑)


りかママしゃん

楽しみにしてます。
マッサージも必要ならお呼び下さい。
ポイントカードの有効期限はありません(^^)


ふくまるさん

寝れましたか?
一番興奮してたでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
またあちらで。(笑)


では皆さん、これからもよろしくお願いします。
お身体にお気をつけて、毎日を楽しんで下さいね。

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.474 )
  • 日時: 2019/07/21 14:58
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: AGid9x0a)

こんにちは

ひなりんさん
スレの皆さま 少しお邪魔いたしますm(_ _)m

ひなりんさん
いつも楽しく読ませていただいておりました^^
体調は大丈夫ですか?
色々お忙しいとは思いますが、無理をなさらないでくださいね。
また、どこかでお話しできることを楽しみに待っております^^♪


りかママさん
悲しくて中々レスできなくてすいません。
頭では分かっているのですが心がついていかなくて......(T_T)
いつも楽しく話せて嬉しかったです^^美人ダイスキ♪
またいつか、ぷにの話など出来たら嬉しいです( 〃▽〃)
お体、御自愛くださいね(^.^)(-.-)(__)

ではでは(* ´ ▽ ` *)

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.475 )
  • 日時: 2019/07/21 21:01
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: GBQW89it)

こんばんは

選挙釘付けし

世界水泳で

イケメンを探してましたら
30分切ってました。。。(〃_ _)σ‖(* ̄∇ ̄)ノ

最後のコメントこれかにww



時は立つのは、早いですよね

いろんな出逢いも出来たし、

楽しい思い出ばかり〜(#^.^#)

明日からは、別々な場所になりますが

また、遊びに来るからね!

その時は、笑顔で声かけてね!o(^-^o)(o^-^)o

皆さんは、スレちゃんと継続して下さいよ

そうしないと、声かけれないよ〜

★ももちゃん
そうだね!また、何か有ったら
戻るかもwナンテ!攻略には、ちょこちょこ
顔を出しますよ!また、逢おうね!

★〒助さん
ちゃん…と・・(つД`)・・最後呼んでくれた
ありがとう(’-’*)♪これからも

ちゃんて呼んでね(^o^)v

★モーリーしゃん
モーリーしゃん、大好きだ〜
また、沢山お話したいし、遊びに行くね
その時に、横浜の約束を…(#^.^#)しょうね

★とももんしゃん
中々お話も少なくごめんね!
挨拶ありがとう!嬉しい

とももんしゃんに約束が

みかぴょんを宜しくね!
ずっと考えてました。力になってあげて
りかたんも、何か有れば、飛んでくるから〜

ありがとね

では、そろそろお時間だね〜

もっと早く書けば良かった( ;∀;)はぁ

(* ̄∇ ̄)ノ笑顔で

皆さんありがとう!又、逢いましょう(’-’*)♪


最後の曲を

米津、打上花火で聴きながら

素敵な夏を

See you...

7月21日【日】りかたんより

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.476 )
  • 日時: 2019/07/21 21:01
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: HNdkj3wT)

こんばんは〜

とももんさん
モーリーさん
ももさん

御挨拶ありがとうございますm(__)m

此方の掲示板に来て1年弱

自分がスレを建てて約3ヶ月

旧掲示板が数年間

いっぱい、出逢いや別れが有りましたけど

今まで、ありがとうございました(^-^)/

向こうでは、りかママさんと協力して

頑張っています!

私と、りかママさんが

元気でいる事は

たまに何処かのスレに

顔を出しますので

宜しくお願いしますね(*^^*)

皆様、掲示板では本当に

ありがとうございましたm(__)m

これからも、バス、ぷにの方

宜しくお願い致します\(_ _)

それでは、ロック致します(^o^ゞ

〜See you〜

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.477 )
  • 日時: 2019/11/11 20:18
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: .aq6fZzR)

こんばんは(*^^*)

てつてつさんのスレが一時的に閉じたので開けます!

てつてつさん
見て頂けるかな?

私のせいでゴタゴタになってしまった事は
すみませんm(__)m

負担者が出て来る事を知って頂ける為に
書かせて頂きました。

深く考えないで、てつてつさんが思ってる事を
どうしたいのか、記載してみたら、どうでしょうか?

人、それぞれ考え方も違うと思うので
また、意見も出て来ると思います。

皆で話し合えば答えは出て来る筈です

一人で抱え込まないで下さい。

はマ♪さん
スレの皆さん
こちらは自由に使って下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.478 )
  • 日時: 2019/11/11 21:27
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: Is6KM/yp)

ひなりんさん、スレの皆さん
こんばんは。
お邪魔します(*- -)(*_ _)


ひなりんさん
お気遣いありがとうございます♪
てつてつさんも見てると思います。
私自身、いろいろ思うことがありますが、
てつてつさんの思いもありますので、
今はコメントを控え、しばらく考えようと思っています。


素早い対応、感謝しています。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 癒しの空間〜ひなりんHouse ( No.479 )
  • 日時: 2020/01/18 08:52
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: T7b4yHWL)

おはようございます。

ぷにフレの皆さん

諸事情でぷには

アンインストールしたので

フレの解除お願い致します。

Re: 皆さん、今まで有り難うございました! ( No.480 )
  • 日時: 2023/08/25 17:46
  • 名前: ひなりん ◆j4qknp56G2 (ID: HGJ0dbNr)

3DS見てないだろうなぁ〜

Re: 皆さん、今まで有り難うございました! ( No.481 )
  • 日時: 2023/08/26 03:58
  • 名前: ひなりん (ID: 26rA.2EL)

救命救急センターに運ばれて今日で1週間か…

Re: 皆さん、今まで有り難うございました! ( No.482 )
  • 日時: 2023/08/26 17:24
  • 名前: ひなりん ◆j4qknp56G2 (ID: 26rA.2EL)

何も無い場所だけれど ここにしか咲かない花がある
心にくくりつけた荷物を 静かに降ろせる場所
空の色映し出した 瑠璃色の海 遥かから聞こえる
あなたの笑い声は よく聴けば 波の音でした

寂しさ隠せずにいるなら 一人になればいい
囁くほどの声で呼んでいるのは いつも同じ名前

あの優しかった場所は 今でも 変わらずに 僕を待ってくれていますか?
最後まで笑顔で(笑顔で) 何度も振り返り(手を振り)
遠ざかる姿に 唇 噛み締めた
今はこみ上げる 寂寞(せきばく)の思いに
潤んだ世界を拭ってくれる 指先を待っている

Re: 皆さん、今まで有り難うございました! ( No.483 )
  • 日時: 2023/08/26 23:01
  • 名前: ひなりん ◆j4qknp56G2 (ID: 26rA.2EL)

今日恋が終わりました
声を枯らして泣きました
思い出にできるかな
いつか いつか

もう戻れない会えない
全てがあなただったから
一人じゃ歩けない
今は 潰れそう

「平気だよ」「頑張ってね」
いつだってそれしか言えなくて
何もできなかった
それでもただあなたを待ち続けた

さよなら 大好きでした
どうか私を忘れないでね
魔法のような恋でした
あなただけを見ていた
ウソでもそばにいたかった

Re: 皆さん、今まで有り難うございました! ( No.484 )
  • 日時: 2023/08/27 07:15
  • 名前: ひなりん ◆j4qknp56G2 (ID: CBV94QzE)

100回くらい忘れようとしたけど もうダメだよ
気付けばいつも お前のことばっかり思い出してた
今更だって分かってるけど やっぱり好きだよ
逢いたいよ もう一度またやり直したい

記念日のメール たくさんのハートマーク
お互い送り合って 増えてった鍵のマーク
読み返す度蘇る記憶に 今でもサヨナラは出来なくて
逢えない時間も 腕枕しながら眠った夜も
「いつまでも一緒」と笑い合ったのに 隣にお前はもう居なくて

100回くらい忘れようとしたけど もうダメだよ
気付けばいつも お前のことばっかり思い出してた
今更だって 分かってるけどやっぱり好きだよ
逢いたいよ もう一度またやり直したい

「誰といるの?どこにいるの?何をしてるの?」
「会えない日はやっぱり不安になるよ…」
「連絡の一本もくれない時はいつも、結局ワタシ後回しの存在なの!?
好きという気持ちよりも、我慢できない気持ちの方が胸が痛いよ。」
「早く来てよ。強くギュッとして欲しいのに…」
…今更お前の言葉達思い出す
二人で見た映画でそっと手を繋いだ 何度だってキスした車の中
開いた携帯の中にいる二人は 笑って笑って笑って笑っていた
なんであの頃にもっともっと大切にできなかったんだろう
別れた日から今日までずっとホント後悔してるよ

100回くらい忘れようとしたけど もうダメだよ
気付けばいつも お前のことばっかり思い出してた
今更だって 分かってるけどやっぱり好きだよ
逢いたいよ もう一度またやり直したい

お揃いで買ってはめたこのリングも 二人で聞いたラブソングさえも
忘れたい 変わらない愛誓い笑いあい 何気ないお前との日々
他の誰かに代わりをとぬくもりを求めてみたけれど
やっぱりなんかどこか違って 結局いつもお前の姿を探している

二人で見てた幸せ達は光を無くした
気が付けばお前の「幸せ」は「辛い」になってた
もし叶うなら 笑顔のままの二人に戻って
一つも欠けないように守りたい
100回くらい忘れようとしたけど もうダメだよ
気付けばいつも お前のことばっかり思い出してた
今更だって分かってるけど やっぱり好きだよ
ゴメンね もう一度またやり直したい

Re: 皆さん、今まで有り難うございました! ( No.485 )
  • 日時: 2023/08/27 20:40
  • 名前: ひなりん ◆j4qknp56G2 (ID: CBV94QzE)

ねえ あなたは幸せだった?
どうして変わってしまったの
ねえ もう会えないなんて言わないで
また私を泣かせるのね

曖昧な言葉で濁さないで
誰よりもあなたのこと好きなのに

私だけ好きが溢れていたの
甘えすぎたかな
当たり前の幸せずっと続いてく
そう思っていたのにな
もしもあの頃に戻れるなら
嘘をついてもいいから
もう一度私のこと抱きしめてよ
涙がこぼれてしまう前に

ねえ 私のどこが嫌だった?
ちゃんと教えて欲しかったの

少しづつ離れていくあなた
行かないでと追いかけたけど

私だけ好きが溢れていたの
追えば追うほどに
抑えきれず想いがずっと募ってく
もうどうしたらいいかな
ただ側に居てほしいだけなの
重くなりすぎたのかな
あなたしか見えないの
また抱きしめてよ
心が渇いてしまう前に

その笑顔も泣き虫なところも全部
あなたに似たはずなのにな

私だけ好きが溢れていたの
甘えすぎたかな
当たり前の幸せずっと続いてく
そう思っていたのにな
苦しいくらい恋をしてたの
言葉にできないほどに
こんなにも涙が止まらないのなら
愛なんかいらない うんざりなの

Re: 皆さん、今まで有り難うございました! ( No.486 )
  • 日時: 2023/08/28 18:02
  • 名前: ひなりん ◆j4qknp56G2 (ID: Jz6ncU1M)

目が覚めればいつも 変わらない景色の中にいて
大切なことさえ 見えなくなってしまうよ

生きてる意味も その喜びも
あなたが教えてくれたことで
大丈夫かもって 言える気がするよ
今すぐ逢いたい その笑顔に

あなたを包むすべてが やさしさで溢れるように
わたしは強く迷わず あなたを愛し続けるよ
どんなときも そばにいるよ

当たり前の事は いつでも忘れ去られがちで
息継ぎも忘れて 時間だけを食べてゆく

花の名前も 空の広さも
あなたが教えてくれたことで
愛と呼べるもの 分かった気がする
せわしなく進む 時の中で

わたしの生きる世界が 光で満たされるように
あなたの生きる時間を わたしが輝かせるから

離れていても そばにいるよ

雨に打たれても 風に吹かれても
寒さを感じない 今は
ぬくもりはいつも この胸の中に
決して失くさないよ ありがとう

巡る季節の中でも この手を離さないでいて
二人を繋ぐ想いが 決して色あせないように

あなたを包むすべてが やさしさで溢れるように
わたしは強く迷わず あなたを愛し続けるよ
どんなときも そばにいるよ

離れていても そばにいるよ

Re: 皆さん、今まで有り難うございました! ( No.487 )
  • 日時: 2023/08/29 10:52
  • 名前: ひなりん (ID: JnKEe6Vf)

あれから、3週間が経ちましたね!

お元気でしょうか?

あなたは悩み事等が有ると精神的に疲れてしまうので、俺は心配しています。

もし、困ってる事等有れば、俺は何時でも助けるから、連絡してくださいね!

Re: 皆さん、今まで有り難うございました! ( No.488 )
  • 日時: 2023/08/30 17:39
  • 名前: ひなりん ◆j4qknp56G2 (ID: 2kJagbkd)

いつも君がくれた笑顔で少し強くなれた
もう一度笑って見せて

ねぇ 長いまつ毛背中まである髪が綺麗だよ
ねぇ 笑うとできるエクボと八重歯やけに愛しいよ
ねぇ 優しい瞳の奥にある心に触れたいよ
ねぇ あの日流した涙の理由を今も知りたいよ

君の声を少し聞かせて…君が見てる景色を見せて

いつも君がくれた笑顔で少し強くなれた
「愛してるよ」って言う度 喜ぶ顔が大好きだった
僕達がいつかまた生まれ変わって
出逢う奇跡よりも 君との今が大切なんだ
もう一度笑って見せて

ねぇ 太陽の香りがするから少し窓を開けるね
ねぇ 何もしてあげられないけど この手は離さないよ

聞こえるかい?僕はここにいる…感じるかい?すぐそばにいるよ

いつも君がくれた笑顔で少し強くなれた
今度は僕が君の笑顔咲かせてあげたい
僕達が一番好きだった言葉で
「愛してるよ」って言う度 涙見せちゃいけないよね
遠回りしてもいいから
君がくれた笑顔で少し強くなれた
何度だって手をとって 「愛してる 愛してる 愛してるよ」って
もう一度笑って見せて

ねぇ 長いまつ毛背中まである髪が綺麗だよ
ねぇ やわらかな風をまとう君が少し笑ってみえたよ
君の声を少し聞かせて…君の声を少し聞かせて

Re: 皆さん、今まで有り難うございました! ( No.489 )
  • 日時: 2023/08/31 18:34
  • 名前: ひなりん ◆j4qknp56G2 (ID: SVAr1GL4)


子供の頃見上げた
夜の空に思った
あの一つ一つに誰かの願いがこもっている
その一つがあなたで
すぐ隣で笑ってて
ねえ時を止めれるなら
この1秒を切り取って

星降る夜に
ただあなたに会いたい
あなたの名前を祈るようにそっと
何度も
抱きしめているよ
抱きしめているよ

もう私も大人ね
変わったこと、変わらないこと
止まらない時計の針が
冷たく胸を刻んだ
でもあなたに出会って
日々の眩しさを知って
まだ少しこわいけど
今踏み出せる気がしてるよ

星降る夜に
会いたいが積もるばかり
あなたの名前を祈るようにそっと
何度も
抱きしめているよ
高鳴る鼓動が
体を追い越していく
私の名前を特別にしてくれたの
今はただ
抱きしめてたいの
いつも想ってるよ

悴んだ手にぬくもり
目を閉じて、その先へ

星降る夜に
ただあなたに会いたい
あなたの名前を祈るようにそっと
何度も
抱きしめているよ
高鳴る鼓動で
裸足のまま駆けていく
私の名前を特別にしてくれたの
あなたが
照らし続けてる
星降る夜に

Re: 皆さん、今まで有り難うございました! ( No.490 )
  • 日時: 2023/09/01 11:24
  • 名前: ひなりん (ID: /J5Zg0jI)

毎日、貴方を思い出しては
涙を流し苦しい日々です

連絡したいし
声聞きたいし
会いたくて
淋しいよ⋯

向こうに行ってしまったキミに
届かないと分かっていても

この気持ち届いてくれないかな?

会いたいよ⋯

Re: 皆さん、今まで有り難うございました! ( No.491 )
  • 日時: 2023/09/02 07:52
  • 名前: ひなりん ◆j4qknp56G2 (ID: P8CeuQus)

“もし私が明日死ぬって分かってたら、
こんな別れ方はしない”という連絡
あの時に僕は君のことなんか
何一つ考えられていなかった

君の過去や僕のいない未来にも嫉妬をする
そんな自分 嫌になって
目の前にある横断歩道
赤信号待ちきれないくらい
会いたい今すぐ

君を好きという感情が
もっと収まればいいのに
君という存在が 気持ちを揺さぶる
もう一度振られてもいいよ
君を支えたい だから側にいさせて

“友達に戻りたい”と送った連絡でも
返事しない君と返事を待ってる僕
携帯に残る思い出の全てを
削除さえもできない僕がいるんだ

君の温もりを誰かの身体で埋める日々
結局満足できずに
また傷つけて嫌になって
後悔することはわかりきっている

僕を好きという感情が
もっと君にあったら
僕という存在で 幸せを感じる
笑顔で過ごす毎日と
星を見に行こう 君の好きな海も

君を好きという感情に
出会えて良かったよ
君という存在が ずっと残ってる
今でも思い出すくらい 本当に好きなんだ
でも僕は変わらなきゃ

君を好きという感情は
きっと収まらないから
君という存在を 本当はなくしたい
でもそれができないから
歌にしたんだ これが最後の告白

本当に好きだった 君と言う存在が、、

dunkers89

Re: 皆さん、今まで有り難うございました! ( No.492 )
  • 日時: 2023/09/03 10:25
  • 名前: ひなりん (ID: MvlJyJXP)

連絡が取れない今は、
待ち続けるしかないので

こちら、見てなければ来ないし

見ても来てくれるか分からないけど

毎日、あの思い出の場所で、時間がゆるす限り俺は貴女を死ぬまで待ち続けます!

dunkers89