妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

一旦〆 求)出)中へ
  • 日時: 2016/10/19 18:37
  • 名前: けんじろう922 (ID: hmAVbB1S)
  • フレコ: 143574511476

けんじろうと申します!
ご閲覧ありがとうございますm(_ _)m
お世話になった方々、はじめましての方々、よろしくお願いしますm(_ _)m

【求 】
現在追加中です(^^;;


【出 L99】
鬼蜘蛛 、鬼ガマ 、赤鬼、青鬼、山吹鬼
コマじろうS、USAピョン、おねむの精、
ツチノコパダ、ボー坊、フルーツ系、ウラシマ、ダークニャン、ウィスパー、ウィスベェ、レッドJ、デビビラン、心オバア、影オロチ、モテモ天等

【出 レベル初期〜もあります】
下級怪魔、フルーツ宝石各種、その他色々

上記が現在の状況です。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

現在、一旦〆にさせて頂いておりますが、お探しあればお気軽にどうぞっ(^ ^)
少し返信が遅くなるかもしれませんが、必ず対応致しますm(_ _)m
土日祝日は交換作業が出来ないかもしれません…(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.59 )
  • 日時: 2016/08/29 17:55
  • 名前: kirun (ID: LOW39fVv)
  • フレコ: 173615572062

先日に引き続き失礼いたします。
うみぼうず、青龍、モテヌスを出すのでUSAピョンと交換してもらうことは可能でしょうか?

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.60 )
  • 日時: 2016/08/29 18:09
  • 名前: ひーろ (ID: iKZAX0XK)
  • フレコ: 043092936360

うみぼうず交換しませんか?
良かったら連絡待ってます。

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.61 )
  • 日時: 2016/08/29 18:14
  • 名前: ダイジ (ID: 28R7fKMv)
  • フレコ: 332516792152

こんにちは
うみぼうずで閻魔大王かダークニャンいますか?
出来たら返信待っています!!!!

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.62 )
  • 日時: 2016/08/29 19:24
  • 名前: けんじろう922 (ID: mIRi1eua)
  • フレコ: 143574511476

返信遅くなりました(>_<)
申し訳ありません…m(_ _)m

kirunさん
いつもありがとうございます!
是非ともお願いしたいです(^^)
こちらの都合になるのですが、青龍かモテヌスのどちらかとお願いしても良いでしょうか(ー ー;)
USAピョン以外にもお探しあれば教えて下さいね!たまには何かお付けしたいなぁと思っています(^^;;

ひーろさん
はじめまして(^^)
是非ともお願いしますm(_ _)m
記載のものでしたらどれでも大丈夫ですので、選んで頂けますでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

ダイジさん
はじめまして(^^)
是非ともお願いしますm(_ _)m
エンマ大王、大丈夫です!
ダークニャンはレベル初期ですが、よければお付けしますよ(^^)


少しバタバタしておりまして、20時半頃まで対応が出来なくなりそうです(ー ー;)
交換時間のご都合など、書き込み頂ければ有り難いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m


Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.63 )
  • 日時: 2016/08/29 19:36
  • 名前: ☆sola☆ (ID: ljCvjU6d)
  • フレコ: 180525589655

レベル低いですがジェットニャンとふぶきちゃん交換できますか?
もう遅いかなw

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.64 )
  • 日時: 2016/08/29 19:42
  • 名前: ひーろ (ID: 8JCkWwzy)
  • フレコ: 043092936360

20:30くらいでいけます!
良かったらエンマがいいですが、先に言われてるので無理なら、レッドJありませんか?それが無理ならツチノコパンダお願いします。

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.65 )
  • 日時: 2016/08/29 19:48
  • 名前: ダイジ (ID: 1Qab/vuk)
  • フレコ: 332516792152

では8:30ごろに交換お願いします!!!!うみぼうずで閻魔大王とダークニャンお願いします!!!!

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.66 )
  • 日時: 2016/08/29 20:06
  • 名前: kirun (ID: LOW39fVv)
  • フレコ: 173615572062

モテヌス、青龍2体ともお出ししますよ(^ ^)
USAピョンと不要妖怪お願いします(^-^)

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.67 )
  • 日時: 2016/08/29 20:43
  • 名前: けんじろう922 (ID: mIRi1eua)
  • フレコ: 143574511476

またまた遅くなりました(ー ー;)

solaさん
はじめまして(^^)
ありがとうございます!
是非ともお願いしますm(_ _)m
またご都合教えて下さい(^^)
よろしくお願いします!

ひーろさん
エンマ大王、大丈夫です(^^)
レッドJもレベル初期だった思いますが、お付けしますよ( ´ ▽ ` )ノ
20時50分頃から募集させて頂いても大丈夫ですか?

ダイジさん
了解しました(^^)
55分頃から募集させて頂きますので、ご都合良ければお願いしますm(_ _)m

kirunさん
いつも申し訳ないです(ー ー;)
USAピョンともう一体は僕のおすすめをお出ししますので、モテヌス、青龍、お願いしたいですm(_ _)m
またご都合教えて下さいね!


遅くなり申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.68 )
  • 日時: 2016/08/29 20:47
  • 名前: ひーろ (ID: 8JCkWwzy)
  • フレコ: 043092936360

わかりました!50分でお願いします!

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.69 )
  • 日時: 2016/08/29 20:53
  • 名前: ひーろ (ID: 8JCkWwzy)
  • フレコ: 043092936360

ありがとうございます!
うれしいです(≧∇≦)

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.70 )
  • 日時: 2016/08/29 20:55
  • 名前: けんじろう922 (ID: mIRi1eua)
  • フレコ: 143574511476

ひーろさん
こちらこそありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.71 )
  • 日時: 2016/08/29 20:59
  • 名前: rio (ID: jNWGRuBq)
  • フレコ: 349741610684

けんじろうさん
先日は貴重な妖怪を交換いただきありがとうございました。

すみません
上記以外にお求めの妖怪はありませんでしょうか?
ちなみにじがじいさんてお持ちでしょうか?

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.72 )
  • 日時: 2016/08/29 21:27
  • 名前: けんじろう922 (ID: LSHAeOoJ)
  • フレコ: 143574511476

rioさん
こんばんは(^^)
こちらこそ、先日はありがとうございました!
じがじいさん余っております( ´ ▽ ` )ノ
求めるものを整理している最中ですが、不要な物と交換で大丈夫ですよ(^^)
他にお探しあれば、言って下さい!
だいたいは所持してると思います(*^^*)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.73 )
  • 日時: 2016/08/29 21:27
  • 名前: こむる (ID: WpCbY382)
  • フレコ: 272411137168

こんばんは。
青龍とダークニャン交換できませんか(><)?
よろしくお願いします。

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.74 )
  • 日時: 2016/08/29 21:42
  • 名前: けんじろう922 (ID: LSHAeOoJ)
  • フレコ: 143574511476

こむるさん
こんばんは、はじめまして(^^)
ありがとうございます!
ダークニャン大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
レベル初期になりますがよろしいでしょうか?良ければもう一体お付けしますよ(^^)
よろしくお願いしますm(_ _)m
また、ご都合教えて下さいね(*^^*)

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.75 )
  • 日時: 2016/08/29 22:10
  • 名前: rio (ID: jNWGRuBq)
  • フレコ: 349741610684

けんじろうさん
ありがとうございます。
パトロールでなかなか仲間にならなくて、、、

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.76 )
  • 日時: 2016/08/29 22:32
  • 名前: kirun (ID: LOW39fVv)
  • フレコ: 173615572062

すみません用事があって離れていましたm(_ _)m
今日は1時まで大丈夫ですがご都合いかがでしょうか?
あとおすすめとは何でしょうか(^^;;

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.77 )
  • 日時: 2016/08/29 22:32
  • 名前: こむる (ID: WpCbY382)
  • フレコ: 272411137168

ありがとうございます!
なにか頂けるならほしいです!息子がなんですが…(^^;
今からでも大丈夫です!

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.78 )
  • 日時: 2016/08/29 22:32
  • 名前: けんじろう922 (ID: b3oVZBK9)
  • フレコ: 143574511476

rioさん
大丈夫ですよ(^^)
交換版では以前にすごくお世話になった事がありまして、今は余りがあるものなどは、なるべくお出ししようと思っておりますので( ´ ▽ ` )ノ
ご都合はいかがでしょうか?
僕の方は今からでも大丈夫です(^^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.79 )
  • 日時: 2016/08/29 22:33
  • 名前: こむる (ID: WpCbY382)
  • フレコ: 272411137168

あ、でもこちらも99ではないんです(><)

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.80 )
  • 日時: 2016/08/29 22:37
  • 名前: rio (ID: jNWGRuBq)
  • フレコ: 349741610684

けんじろうさん
今から大丈夫です^o^

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.81 )
  • 日時: 2016/08/29 22:41
  • 名前: けんじろう922 (ID: b3oVZBK9)
  • フレコ: 143574511476

kirunさん
ありがとうございます!
22時50分頃から募集させて頂きます(^^)
よろしいでしょうか?
おすすめと言うか、お求めなのかなぁという一体です(^^;;

こむるさん
何でも良いので選んで下さいね〜(^^)
22時55分頃から募集させてもらってもよろしいでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.82 )
  • 日時: 2016/08/29 22:43
  • 名前: けんじろう922 (ID: b3oVZBK9)
  • フレコ: 143574511476

rioさん
ありがとうございます!
今から募集させて頂きますね(^^)

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.83 )
  • 日時: 2016/08/29 22:44
  • 名前: ☆sola☆ (ID: ljCvjU6d)
  • フレコ: 180525589655

けんじろう922さん遅くなってすいません

23:00からいけます?