妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

一旦〆 求)出)中へ
  • 日時: 2016/10/19 18:37
  • 名前: けんじろう922 (ID: hmAVbB1S)
  • フレコ: 143574511476

けんじろうと申します!
ご閲覧ありがとうございますm(_ _)m
お世話になった方々、はじめましての方々、よろしくお願いしますm(_ _)m

【求 】
現在追加中です(^^;;


【出 L99】
鬼蜘蛛 、鬼ガマ 、赤鬼、青鬼、山吹鬼
コマじろうS、USAピョン、おねむの精、
ツチノコパダ、ボー坊、フルーツ系、ウラシマ、ダークニャン、ウィスパー、ウィスベェ、レッドJ、デビビラン、心オバア、影オロチ、モテモ天等

【出 レベル初期〜もあります】
下級怪魔、フルーツ宝石各種、その他色々

上記が現在の状況です。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

現在、一旦〆にさせて頂いておりますが、お探しあればお気軽にどうぞっ(^ ^)
少し返信が遅くなるかもしれませんが、必ず対応致しますm(_ _)m
土日祝日は交換作業が出来ないかもしれません…(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求)マイティー、ブシニャン等 出)中へ ( No.9 )
  • 日時: 2016/08/22 20:08
  • 名前: けんじろう922 (ID: VrR293Vu)
  • フレコ: 143574511476

テトさん、交換ありがとうございました!
貴重な妖怪、本当にありがたいです(^ ^)
テトさん、また何かお求めあれば、是非とも協力させて下さい( ´ ▽ ` )ノ
本日はありがとうございましたm(_ _)m

Re: 求)マイティー、ブシニャン等 出)中へ ( No.10 )
  • 日時: 2016/08/22 20:10
  • 名前: けんじろう922 (ID: VrR293Vu)
  • フレコ: 143574511476

天才さん
鬼蜘蛛、鬼ガマ、大丈夫ですよ(^^)
ご都合はどうでしょうか?

僕の方は、今からでも大丈夫です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)マイティー、ブシニャン等 出)中へ ( No.11 )
  • 日時: 2016/08/22 20:14
  • 名前: 天才 (ID: ftm6Fsnj)
  • フレコ: 315347734015

息子のデータで交換ってかのうですか?
息子のふれこ4742-6551-7564

Re: 求)マイティー、ブシニャン等 出)中へ ( No.12 )
  • 日時: 2016/08/22 20:16
  • 名前: kirun (ID: NPsAehWe)
  • フレコ: 173615572062

先日は交換ありがとうございましたm(__)m
フゥミン99を出すのでUSAピョンかBコマさんと交換してもらうことは出来ますでしょうか?
他にも白犬限定パトロール妖怪であればお付けすることも出来ます。

Re: 求)マイティー、ブシニャン等 出)中へ ( No.13 )
  • 日時: 2016/08/22 20:24
  • 名前: 天才 (ID: ftm6Fsnj)
  • フレコ: 315347734015

息子のデータで交換ってかのうですか?
息子のふれこ4742-6551-7564

Re: 求)マイティー、等 出)中へ ( No.14 )
  • 日時: 2016/08/22 20:28
  • 名前: けんじろう922 (ID: VrR293Vu)
  • フレコ: 143574511476

天才さん
もちろん大丈夫ですよ(^^)
20時35分頃からの交換でどうでしょうか?
募集させて頂きますね( ´ ▽ ` )ノ
ゲーム名だけ教えてもらえますでしょうか?(ー ー;)
鬼ガマ、鬼蜘蛛の順にお出ししますので、マイティー、不要、でお願いしたいです。


kirunさん、こちらこそ先日はありがとうございましたm(_ _)m
とても親切にして頂き感謝しています!
USAピョン、Bコマさん、両方もらって下さい( ´ ▽ ` )ノ
フゥミンと不要妖怪、必ず出して下さいっ(>_<)
今回はそれくらいさせて下さいねm(_ _)m
45分頃からの募集でどうでしょうか?
よろしくお願いします(^^)

Re: 求)マイティー、等 出)中へ ( No.15 )
  • 日時: 2016/08/22 20:30
  • 名前: 天才 (ID: ftm6Fsnj)
  • フレコ: 315347734015

ゲーム名はりゅうです

Re: 求)マイティー、等 出)中へ ( No.16 )
  • 日時: 2016/08/22 20:32
  • 名前: けんじろう922 (ID: VrR293Vu)
  • フレコ: 143574511476

天才さん
了解しました(^^)
それでは募集してお待ちしておりますね〜!

Re: 求)マイティー、等 出)中へ ( No.17 )
  • 日時: 2016/08/22 20:39
  • 名前: 天才 (ID: ftm6Fsnj)
  • フレコ: 315347734015

有り難うございました

Re: 求)マイティー、等 出)中へ ( No.18 )
  • 日時: 2016/08/22 20:40
  • 名前: けんじろう922 (ID: VrR293Vu)
  • フレコ: 143574511476

天才さん、ありがとうございました
m(_ _)m
また機会もよろしくお願いします(^^)

Re: 求)マイティー、等 出)中へ ( No.19 )
  • 日時: 2016/08/22 20:43
  • 名前: kirun (ID: NPsAehWe)
  • フレコ: 173615572062

さすがに不要妖怪との交換は申し訳ないのでUSAピョンのほうをピントレでお願いしますね(^^)

Re: 求)マイティー、等 出)中へ ( No.20 )
  • 日時: 2016/08/22 20:47
  • 名前: けんじろう922 (ID: VrR293Vu)
  • フレコ: 143574511476

kirunさん、お気持ちはすごくありがたいですが、先日は僕が不要妖怪をお渡ししております(>_<)
今後もまたお願いする事もあるかと思いますし、今回は是非とももらって頂きたいです。その方が、今後もお願いしやすいので…(ー ー;)
よろしくお願いしますm(_ _)m

ぼちぼち募集させて頂きますね〜(^^)

Re: 求)マイティー、等 出)中へ ( No.21 )
  • 日時: 2016/08/22 20:55
  • 名前: kirun (ID: NPsAehWe)
  • フレコ: 173615572062

Bコマさんとの交換までありがとうございましたm(_ _)m
また機会があればお願いしますね(^-^)/

Re: 求)マイティー、等 出)中へ ( No.22 )
  • 日時: 2016/08/22 21:01
  • 名前: けんじろう922 (ID: VrR293Vu)
  • フレコ: 143574511476

kirunさん、この度も交換ありがとうございましたm(_ _)m
今回こそ先日のお返しを!と思ったのですが、結局また貴重な妖怪をもらってしまいました…(ー ー;)
お時間かかると申し訳ないと思い、頂いてしまいましたが…キンタロ良いんですか?
2度に渡りお世話になりっぱなしですいません…ありがとうございますっ!!
またの機会もよろしくお願いします
m(_ _)m
次回こそは…(>人<;)

Re: 求)追加検討中です 出)中へ ( No.23 )
  • 日時: 2016/08/22 21:50
  • 名前: kirun (ID: NPsAehWe)
  • フレコ: 173615572062

大丈夫ですよ(^^)
両方とも欲しかったので助かっています(^-^)
こちらこそ2回目のさいにお出しした妖怪でよろしかったでしょうか?
もしすでに所持しておられたりしてご不要でございましたら交換にでもお使いください。
そうしていただけますとこちらとしても助かります。

Re: 求)追加検討中です 出)中へ ( No.24 )
  • 日時: 2016/08/22 22:14
  • 名前: けんじろう922 (ID: eQDHxOJv)
  • フレコ: 143574511476

kirunさん、ありがとうございます(^^)
貴重な妖怪を感謝しますm(_ _)m
大切に使わせてもらいますね( ´ ▽ ` )ノ
実はいまだにモモタロ、キンタロ、ウラシマは自力で入手できてなくて…全て頂き物なんです…(ー ー;)
先日のモモタロに引き続き、ありがとうございましたm(_ _)m
それではまたの機会に…(^^)

Re: 求)マイティー、等 出)中へ ( No.25 )
  • 日時: 2016/08/22 22:51
  • 名前: 天才 (ID: ftm6Fsnj)
  • フレコ: 315347734015

有り難うございました

Re: 求)追加検討中です 出)中へ ( No.26 )
  • 日時: 2016/08/22 22:53
  • 名前: 天才 (ID: ftm6Fsnj)
  • フレコ: 315347734015

他に欲しいの有りますか?
有ればフルーツで検討します

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.27 )
  • 日時: 2016/08/23 10:10
  • 名前: けんじろう922 (ID: XtQp8iOq)
  • フレコ: 143574511476

おはようございます(^^)
追加、修正致しました!
本日もよろしくお願いしますm(_ _)m


天才さん
昨日はありがとうございました!
返信が遅くなり申し訳ありません(ー ー;)
内容を変更しましたので、またご検討頂ければと思います(^^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.28 )
  • 日時: 2016/08/23 11:23
  • 名前: ジクス (ID: tlssezWX)
  • フレコ: 083423684632

けんじろう922さん、こんにちは!

さきがけの助level62何ですが、ウィスベェと交換可能ですか?

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.29 )
  • 日時: 2016/08/23 12:34
  • 名前: けんじろう922 (ID: 3C/smqMg)
  • フレコ: 143574511476

ジクスさん、はじめまして(^^)
返信遅くなってしまいました…申し訳ありません(ー ー;)
ありがとうございます!
是非ともお願いしますm(_ _)m
ウィスベェはレベル初期となりますので、もう一体選んでもらっても大丈夫ですよ〜
( ´ ▽ ` )ノ
またご都合お聞かせ下さい。
午後からはだいたい対応出来るかと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.30 )
  • 日時: 2016/08/23 13:49
  • 名前: ジクス (ID: VF/dEKQ.)
  • フレコ: 083423684632

けんじろう922さん、ありがとうございます。

では、鬼蜘蛛を追加で交換お願いします。

今から交換できますか?

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.31 )
  • 日時: 2016/08/23 14:40
  • 名前: けんじろう922 (ID: XtQp8iOq)
  • フレコ: 143574511476

ジクスさん、お待たせしました^^;
鬼蜘蛛初期、ウィスベェ初期お渡ししますね〜。
50分頃から募集させてもらっても良いですか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.32 )
  • 日時: 2016/08/23 14:55
  • 名前: ひろ (ID: aMbTJN1x)
  • フレコ: 444185894273

こんにちは!
さきがけのすけってもう入りませんか?

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.33 )
  • 日時: 2016/08/23 14:57
  • 名前: ジクス (ID: VF/dEKQ.)
  • フレコ: 083423684632

ところで、もう一体はなにを渡せばいいですか?