妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

一旦〆 求)出)中へ
  • 日時: 2016/10/19 18:37
  • 名前: けんじろう922 (ID: hmAVbB1S)
  • フレコ: 143574511476

けんじろうと申します!
ご閲覧ありがとうございますm(_ _)m
お世話になった方々、はじめましての方々、よろしくお願いしますm(_ _)m

【求 】
現在追加中です(^^;;


【出 L99】
鬼蜘蛛 、鬼ガマ 、赤鬼、青鬼、山吹鬼
コマじろうS、USAピョン、おねむの精、
ツチノコパダ、ボー坊、フルーツ系、ウラシマ、ダークニャン、ウィスパー、ウィスベェ、レッドJ、デビビラン、心オバア、影オロチ、モテモ天等

【出 レベル初期〜もあります】
下級怪魔、フルーツ宝石各種、その他色々

上記が現在の状況です。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

現在、一旦〆にさせて頂いておりますが、お探しあればお気軽にどうぞっ(^ ^)
少し返信が遅くなるかもしれませんが、必ず対応致しますm(_ _)m
土日祝日は交換作業が出来ないかもしれません…(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.284 )
  • 日時: 2016/09/12 20:26
  • 名前: けんじろう922 (ID: tMmFD8tr)
  • フレコ: 143574511476

なおきさん

すいません…(^^;;
今回は青鬼のみの交換でお願いします!
求める妖怪を追加した際に、改めてご検討頂けるとありがたいです。
今から募集させてもらいますので、ご都合良ければお願いしますm(_ _)m

Re: 求)追加検討中です(^^) 出)中へ ( No.285 )
  • 日時: 2016/09/12 20:45
  • 名前: けんじろう922 (ID: tMmFD8tr)
  • フレコ: 143574511476

なおきさん

この度は交換ありがとうございます(^^)
またの機会もよろしくお願いします
m(_ _)m

Re: 求)追加検討中です(^^) 出)中へ ( No.286 )
  • 日時: 2016/09/12 21:03
  • 名前: なおき (ID: V9tVcGCZ)
  • フレコ: 298167646780

また交換するきかいがあったらやりましょう。

Re: 求)追加検討中です(^^) 出)中へ ( No.287 )
  • 日時: 2016/09/12 21:07
  • 名前: なおき (ID: V9tVcGCZ)
  • フレコ: 298167646780

ウラシマ交換して下さい。

Re: 一旦〆求)追加中です(^^) 出)中へ ( No.288 )
  • 日時: 2016/09/18 01:34
  • 名前: ひろたん (ID: XvaYYGyd)
  • フレコ: 203687586259

フルーツ系のスイカニャン下さい さきがけの助99出すので
時間帯は、午後の8時でお願いします

Re: 一旦〆求)追加中です(^^) 出)中へ ( No.289 )
  • 日時: 2016/09/21 21:19
  • 名前: けんじろう922 (ID: Kf..mKs9)
  • フレコ: 143574511476

ひろたんさん

こんばんは〜´д` ;
一旦〆中にしており、全く見ていませんでした…ごめんなさいm(_ _)m
まだお探しであれば、スイカニャン大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
最近バタバタとしており、対応可能になるのは本日の23時以降と、24日の22時以降ぐらいです。
いらっしゃいますかね…(^^;;
良ければご返信下さいね〜(^^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 一旦〆求)追加中です(^^) 出)中へ ( No.290 )
  • 日時: 2016/09/24 22:51
  • 名前: ダイジ (ID: OzVlCt48)
  • フレコ: 332516792152

お久しぶりです!返信ゆっくりでいいんですよ!!
かゆかゆあればいたいだきたいです!お願いします!!!!装備が作りたくて…m(_ _)m

Re: 一旦〆求)追加中です(^^) 出)中へ ( No.291 )
  • 日時: 2016/09/24 23:47
  • 名前: けんじろう922 (ID: 0ME.6y2Q)
  • フレコ: 143574511476

ダイジさん

お久しぶりですね(^^)
気付かなくてすいません(^^;;
かゆかゆは大丈夫そうですね(^^)
あまのじゃく、ウ魔、ぎしんあん鬼、全て初期になりますがありますよ〜!
本日であればお渡し出来ますが、明日からはしばらく対応出来ません(>_<)
ご都合良ければお待ちしてますね!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 一旦〆求)追加中です(^^) 出)中へ ( No.292 )
  • 日時: 2016/09/24 23:56
  • 名前: ダイジ (ID: 6cAuS8IZ)
  • フレコ: 332516792152

いいんですか?ありがとうございます!!募集かけときます!!!!

Re: 一旦〆求)追加中です(^^) 出)中へ ( No.293 )
  • 日時: 2016/09/25 00:02
  • 名前: ダイジ (ID: bQDe/jat)
  • フレコ: 332516792152

ありがとうございます!!また機会があれば交換お願いします!!!!(かゆかゆ?)

Re: 一旦〆求)追加中です(^^) 出)中へ ( No.294 )
  • 日時: 2016/09/25 00:04
  • 名前: けんじろう922 (ID: mroWtbn0)
  • フレコ: 143574511476

ダイジさん

ありがとうございました!
最近はなかなか対応出来ずにいましたが、今日は良いタイミングでした(^^)
またの機会もよろしくお願いします
m(_ _)m

Re: 一旦〆求)追加中です(^^) 出)中へ ( No.295 )
  • 日時: 2016/09/26 12:22
  • 名前: まさかつ (ID: kxTXKqdi)
  • フレコ: 319665349828

けんじろうさん
ご無沙汰してまーす( 〃▽〃)
たくさんお世話になりました!!その節はありがとうございました♪
久しぶりに交換板に来たら、けんじろうさんのお名前があったので思わず寄ってしまいましたー☆

Re: 一旦〆求)追加中です(^^) 出)中へ ( No.296 )
  • 日時: 2016/09/27 23:07
  • 名前: ダイジ (ID: c8ojsmq7)
  • フレコ: 332516792152

けんじろうさんお久しぶりです!
返信遅れても構いません!
イチゴニャン99とスイカニャン99欲しいです!(あればモモタロニャン、かげろう師を魂ようで欲しいです!)
こちらはさきがき99、破壊99出します!!
交換お願いしたいです!

Re: 一旦〆求)追加中です(^^) 出)中へ ( No.297 )
  • 日時: 2016/09/28 17:52
  • 名前: HIRO (ID: ucwCLLIa)
  • フレコ: 500053479879

げんじろう922さん、はじめまして。HIROといいます。ここ3〜4日、交換掲示板というものがある事を知って、皆さんのやりとりをみさせて頂いていました。
子供と毎日バスターズを遊んでいて、入手できない妖怪がいて困っていたので書き込みさせてもらいました。
激求)ニャン魔女
求)ダークニャン、モモタロニャン、ニャン騎士、ツチノコパンダ
交換出来るようでしたらご検討をお願い致します。
出:可能)例/なまはげLv99,くさなぎLv99,ヒカリオロチLv99,ハナホ人Lv99,ゴルニャンLv99,ダイヤニャンLv99,ざしきわら神Lv99,かんてつLv99,土蜘蛛Lv99,オロチLv99,鬼蜘蛛Lv99,カブキロイドLv99 等
掲示板への書き込み、確認は遅い時間になってしまうかも知れませんがご了承下さい。

Re: 一旦〆求)追加中です(^^) 出)中へ ( No.298 )
  • 日時: 2016/09/28 23:21
  • 名前: けんじろう922 (ID: EJxFEIIo)
  • フレコ: 143574511476

まさかつさんっ(゚Д゚)

お久しぶりです〜\(//∇//)\
お元気でしたかっ??(≧∇≦)
せっかくコメント頂いたのに、全く確認出来ずに…こんなに遅くなってしまいました…すいませんっ(>_<)
まさかつさん、僕の方こそ本当に沢山お世話になりました。
初めての交換から親切にして頂き、その後も沢山交換してもらい、更にはプレゼント企画でも本当に貴重妖怪を数多く頂きました。感謝してもしきれないぐらいです(^^;;
本当にありがとうございました!
おかげさまで、今では沢山の妖怪を所持出来ていますし、図鑑も全て埋まりましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
頂いた妖怪は今も大切に使わせて頂いています(^^)子供達の間を行ったり来たりでいなくなってしまった物もありますが…(ー ー;)
ずっとお礼を言う機会を失っていましたので、今回はコメント頂き、改めて感謝を伝える事が出来て、本当に嬉しかったです(^^)
何だか長々となってしまいますね…本日はこの辺で…(^^;;
しばらく交換版にいると思いますので、何かあれば声かけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
それではまた…(≧∇≦)

Re: 一旦〆求)追加中です(^^) 出)中へ ( No.299 )
  • 日時: 2016/09/29 00:07
  • 名前: けんじろう922 (ID: 77RX01lq)
  • フレコ: 143574511476

ダイジさん

こんばんは〜(^^)
確認遅くなりすいません(>_<)
イチゴニャン、スイカニャンは大丈夫です!
破怪、不要な物で交換お願い出来ますでしょうか?
モモタロ、かげろう師は無かったような…です(>_<)
よろしくお願いしますm(_ _)m


HIROさん

こんばんは!
はじめまして〜(^^)
コメントありがとうございます(≧∇≦)
返信遅くなり、申し訳ありません(>_<)
HIROさん、お気持ちすごく分かります…(^^;;
僕も子供達と楽しんでいるのですが、なかなか入手出来ない妖怪は沢山ありましたよ。しかし、以前、交換版ですごくお世話になり、沢山の妖怪を頂きました(≧∇≦)
今では自分でも色々と入手して、妖怪も沢山所持出来るようになりましたので、何か協力出来る事があればと思っています
( ー`дー´)キリッ
ニャン魔女、ダークニャン、ニャン騎士、ツチノコパンダは大丈夫です(^^)
モモタロはちょっと探してみますね(^^;;
カンテツ、ざしきわら神と交換お願い出来ますでしょうか?
交換については、こちらの都合で申し訳ありませんが、本日今からか、明日の21時以降でお願い出来ればと思います。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 一旦〆求)追加中です(^^) 出)中へ ( No.300 )
  • 日時: 2016/09/29 16:29
  • 名前: ダイジ (ID: aGRV9FGY)
  • フレコ: 332516792152

こちらこそm(_ _)m!!
交換は時間を指定して欲しいです!〈出来るだけ対応します!!!!
あとあればおもいだスッポン、フゥミン、からかさお化けも交換お願いしたいです!

Re: 一旦〆求)追加中です(^^) 出)中へ ( No.301 )
  • 日時: 2016/09/29 21:13
  • 名前: けんじろう922 (ID: Bb5vT9du)
  • フレコ: 143574511476

ダイジさん

こんばんは!
お待たせしてすいません(>_<)
スイカ、イチゴ、から傘お化けは大丈夫ですよ〜(^^)
他の妖怪は余りがなく…(^^;;
21時半以降であれば、こちらは大丈夫ですが、ご都合はどうでしょうか?
可能でしたら、21時40分頃に募集お願いしたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 一旦〆求)追加中です(^^) 出)中へ ( No.302 )
  • 日時: 2016/09/29 21:14
  • 名前: ダイジ (ID: 5jqxFrWQ)
  • フレコ: 332516792152

分かりました!!ありがとうございます!!

Re: 一旦〆求)追加中です(^^) 出)中へ ( No.303 )
  • 日時: 2016/09/29 21:42
  • 名前: ダイジ (ID: 5jqxFrWQ)
  • フレコ: 332516792152

いつもありがとうございます!!(T_T)
これからも交換よろしくお願いします!!
ありがとうございます!!

Re: 一旦〆求)追加中です(^^) 出)中へ ( No.304 )
  • 日時: 2016/09/29 21:45
  • 名前: けんじろう922 (ID: 7Hlu0EfV)
  • フレコ: 143574511476

ダイジさん

こちらこそです(^^)
この度もありがとうございます(^^)
鬼食いももう一体欲しかったので、ありがたいです( ´ ▽ ` )ノ
またの機会もよろしくお願いします
m(_ _)m

Re: 一旦〆求)追加中です(^^) 出)中へ ( No.305 )
  • 日時: 2016/10/01 12:44
  • 名前: ダイジ (ID: LihVH01m)
  • フレコ: 332516792152

こんにちは!〈こんばんは〜!!〉
くだん&#8226;怪、キウイニャン99、にんぎょ・怪〈出来ればブドウニャン99も欲しいです!〉あれば交換お願いしたいです!
私はキンタロニャン99、さきがきの助99、不要妖怪出します!!
返信遅れても構いません!
交換お願いしたいです!

Re: 一旦〆求)追加中です(^^) 出)中へ ( No.306 )
  • 日時: 2016/10/01 19:46
  • 名前: ひろたん (ID: xKImBeYh)
  • フレコ: 203687586259

鬼蜘蛛下さい、何あげれば良いですか?

Re: 一旦〆求)追加中です(^^) 出)中へ ( No.307 )
  • 日時: 2016/10/01 22:01
  • 名前: けんじろう922 (ID: o07k95zo)
  • フレコ: 143574511476

ダイジさん

こんばんは〜(^^)
最近バタバタしており、返信が遅れ気味になってしまって…すいません(>_<)
キンタロ、さきがけの助、良いですか?(゚Д゚)
ありがとうございます!
是非ともお願いしますm(_ _)m
上記4体は全て大丈夫ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
フゥミンもまだ入手出来ていなければ、お付けしますよ(初期ですが´д` ;)
今からは対応出来ますので、またご都合教えて下さいね(^^)
よろしくお願いしますm(_ _)m


ひろたんさん
こんばんは〜(^^)
先日もコメント頂きましたよね?´д` ;
かなり返信遅くなりすいませんでしたm(_ _)m
スイカ、鬼蜘蛛は入手出来たでしょうか?(^^;;

Re: 一旦〆求)追加中です(^^) 出)中へ ( No.308 )
  • 日時: 2016/10/01 22:05
  • 名前: ひろたん (ID: xKImBeYh)
  • フレコ: 203687586259

スイカニャンは、ゲット出来ましたけど
鬼蜘蛛がまだ入手出来てませんw