妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

一旦〆 求)出)中へ
  • 日時: 2016/10/19 18:37
  • 名前: けんじろう922 (ID: hmAVbB1S)
  • フレコ: 143574511476

けんじろうと申します!
ご閲覧ありがとうございますm(_ _)m
お世話になった方々、はじめましての方々、よろしくお願いしますm(_ _)m

【求 】
現在追加中です(^^;;


【出 L99】
鬼蜘蛛 、鬼ガマ 、赤鬼、青鬼、山吹鬼
コマじろうS、USAピョン、おねむの精、
ツチノコパダ、ボー坊、フルーツ系、ウラシマ、ダークニャン、ウィスパー、ウィスベェ、レッドJ、デビビラン、心オバア、影オロチ、モテモ天等

【出 レベル初期〜もあります】
下級怪魔、フルーツ宝石各種、その他色々

上記が現在の状況です。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

現在、一旦〆にさせて頂いておりますが、お探しあればお気軽にどうぞっ(^ ^)
少し返信が遅くなるかもしれませんが、必ず対応致しますm(_ _)m
土日祝日は交換作業が出来ないかもしれません…(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.34 )
  • 日時: 2016/08/23 15:00
  • 名前: ジクス (ID: VF/dEKQ.)
  • フレコ: 083423684632

交換ありがとうございました!

最後のサファイニャンで良かったですか?

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.35 )
  • 日時: 2016/08/23 15:03
  • 名前: けんじろう922 (ID: XtQp8iOq)
  • フレコ: 143574511476

ジクスさん、交換ありがとうございました
(^^)
不要でよかったのですが、サファイニャンありがとうございます!
また機会があれば、よろしくお願いします(^^)
お待たせしてすいませんでしたm(_ _)m

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.36 )
  • 日時: 2016/08/23 15:04
  • 名前: ジクス (ID: VF/dEKQ.)
  • フレコ: 083423684632

いえいえ、こちらこそありがとうございます。

またよろしくお願いします

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.37 )
  • 日時: 2016/08/23 15:25
  • 名前: けんじろう922 (ID: XtQp8iOq)
  • フレコ: 143574511476

ひろさん、はじめまして(^^)
ごめんなさい…見落としておりました(>_<)
さきがけの助は今ほど交換で頂いてしまいました^^;
何かお探しでしょうか?(^^)

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.38 )
  • 日時: 2016/08/23 15:45
  • 名前: ひろ (ID: aMbTJN1x)
  • フレコ: 444185894273

あー!そうですか!
すいません!(^^;;
さきがけのすけがまだ必要で
交換できるなら鬼ガマか鬼蜘蛛を!
と思ってたんですが…

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.39 )
  • 日時: 2016/08/23 15:55
  • 名前: けんじろう922 (ID: 3C/smqMg)
  • フレコ: 143574511476

ひろさん、そうだったんですね(>_<)
初期で良ければ、鬼蜘蛛、鬼ガマどちらか大丈夫ですよ(^^)
まだ、少しあまりが有りますし、せっかくお返事頂いたので、良ければどうぞ〜
( ´ ▽ ` )ノ

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.40 )
  • 日時: 2016/08/23 16:02
  • 名前: ひろ (ID: aMbTJN1x)
  • フレコ: 444185894273

本当ですか!?
ぜひお願いします!!
なに出せばいいですか?
同じフレコでスレッド作ってあるので
それ見てましなやつがあったら言ってください!

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.41 )
  • 日時: 2016/08/23 16:36
  • 名前: けんじろう922 (ID: 3C/smqMg)
  • フレコ: 143574511476

ひろさん
スレ確認して来ました(^^)
こちらから、全て初期となりますが、鬼蜘蛛、ガリ王子、ワンダーニャンお渡し出来ますよ( ´ ▽ ` )ノ
こちらはさきがけの助と不要なもので大丈夫です!
ご検討よろしくお願いします(^^)

申し訳ありませんが、18時頃まで対応出来なくなります(>_<)

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.42 )
  • 日時: 2016/08/23 16:41
  • 名前: ひろ (ID: aMbTJN1x)
  • フレコ: 444185894273

わざわざ確認していただきありがとうございます!
ワンダーニャンと鬼蜘蛛是非ください!
自分はさきがけのすけとシシコマでいいですか?
さきがけは39でシシコマはレベル1ですが…(−_−;)
名前はバスターズも3DSもひろです!

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.43 )
  • 日時: 2016/08/23 16:56
  • 名前: ひろ (ID: aMbTJN1x)
  • フレコ: 444185894273

自分も6時から10時くらいまではちょっと用事があって…その前かその後にできると助かります!

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.44 )
  • 日時: 2016/08/23 18:18
  • 名前: けんじろう922 (ID: YdQjPH6H)
  • フレコ: 143574511476

ひろさん、了解しました(^^)
レベルは気にしませんので大丈夫です!
22時頃の交換でお願いしますm(_ _)m
よろしくお願いします!

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.45 )
  • 日時: 2016/08/23 22:10
  • 名前: ひろ (ID: aMbTJN1x)
  • フレコ: 444185894273

ただいま帰りました!
すいませんおそくなりました。
ありがとうございます!
今交換できますか?

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.46 )
  • 日時: 2016/08/23 22:12
  • 名前: けんじろう922 (ID: 3C/smqMg)
  • フレコ: 143574511476

ひろさん、こちらこそお待たせしました^^;
今から大丈夫です!
募集してお待ちしてますね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.47 )
  • 日時: 2016/08/23 22:17
  • 名前: ひろ (ID: aMbTJN1x)
  • フレコ: 444185894273

交換本当にありがとうございました!
また機会があったらよろしくお願いします!

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.48 )
  • 日時: 2016/08/23 22:19
  • 名前: けんじろう922 (ID: 3C/smqMg)
  • フレコ: 143574511476

ひろさん、ありがとうございました(^^)
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.49 )
  • 日時: 2016/08/24 10:34
  • 名前: 天才 (ID: igyJM.KR)
  • フレコ: 315347734015

スミマセン出せません
前は期待させてごめんなさい(T_T)
他に欲しいの有れば言ってください

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.50 )
  • 日時: 2016/08/24 11:41
  • 名前: けんじろう922 (ID: YucXbAmb)
  • フレコ: 143574511476

天才さん
ありがとうございます。
求める物も追加して行く予定ですので、またご確認頂ければと思います。
よろしくお願いします(^^)

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.51 )
  • 日時: 2016/08/25 20:36
  • 名前: rio (ID: 4XzMcGQx)
  • フレコ: 349741610684

カイムあります。
なにとなら交換可能ですか?

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.52 )
  • 日時: 2016/08/25 21:47
  • 名前: けんじろう922 (ID: SjK10BH9)
  • フレコ: 143574511476

rioさん、はじめまして(^^)
確認遅くなり、すいませんm(_ _)m
カイム、是非ともお願いしたいです(ー ー;)
記載してあるものでしたらどれでも大丈夫ですよ(^^)
他に探し物があれば聞いて下さい。
探してみますので( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.53 )
  • 日時: 2016/08/25 21:56
  • 名前: rio (ID: 4XzMcGQx)
  • フレコ: 349741610684

お返事ありがとうございます。
レートが違いすぎるかと思いますが、、、スイカニャンは可能でしょうか、、、
レベルはなんでも良いです(>人<;)

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.54 )
  • 日時: 2016/08/25 22:05
  • 名前: けんじろう922 (ID: SjK10BH9)
  • フレコ: 143574511476

rioさん、全然大丈夫ですよ(^^)
今はレートもレベルも気にしてないんです
( ´ ▽ ` )ノ
スイカニャン以外にも、お求めあればお渡ししますよ(^^)
2.3体ほど書き込んで下さい!
不要な物との交換で良いですので(^^)
22時半頃の交換でご都合どうでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.55 )
  • 日時: 2016/08/25 22:15
  • 名前: rio (ID: 4XzMcGQx)
  • フレコ: 349741610684

えー(>人<;)
ほんとですか(>人<;)
申し訳ないですが
甘えちゃいます、、
スイカと鬼蜘蛛をできたらで良いので交換してください。
22:30でお願いします。

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.56 )
  • 日時: 2016/08/25 22:22
  • 名前: けんじろう922 (ID: SjK10BH9)
  • フレコ: 143574511476

rioさん
鬼蜘蛛、スイカニャン、了解です(^^)
カイムと後は不要な物を出して下さいね!
それでは22時半に募集させて頂きますね〜( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いしますm(_ _)m

ゲーム名 はると
です(^^)

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.57 )
  • 日時: 2016/08/25 22:34
  • 名前: rio (ID: 4XzMcGQx)
  • フレコ: 349741610684

ほんとにありがとうございました(>人<;)
良い方に巡り会えて感激です&#9825;
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.58 )
  • 日時: 2016/08/25 22:36
  • 名前: けんじろう922 (ID: SjK10BH9)
  • フレコ: 143574511476

rioさん
交換ありがとうございました(^^)
ムカムカデもありがとうございます!
また何かお探しがあれば、お気軽にどうぞっ( ´ ▽ ` )ノ
またの機会もよろしくお願いします
m(_ _)m