妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

一旦〆 求)出)中へ
  • 日時: 2016/10/19 18:37
  • 名前: けんじろう922 (ID: hmAVbB1S)
  • フレコ: 143574511476

けんじろうと申します!
ご閲覧ありがとうございますm(_ _)m
お世話になった方々、はじめましての方々、よろしくお願いしますm(_ _)m

【求 】
現在追加中です(^^;;


【出 L99】
鬼蜘蛛 、鬼ガマ 、赤鬼、青鬼、山吹鬼
コマじろうS、USAピョン、おねむの精、
ツチノコパダ、ボー坊、フルーツ系、ウラシマ、ダークニャン、ウィスパー、ウィスベェ、レッドJ、デビビラン、心オバア、影オロチ、モテモ天等

【出 レベル初期〜もあります】
下級怪魔、フルーツ宝石各種、その他色々

上記が現在の状況です。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

現在、一旦〆にさせて頂いておりますが、お探しあればお気軽にどうぞっ(^ ^)
少し返信が遅くなるかもしれませんが、必ず対応致しますm(_ _)m
土日祝日は交換作業が出来ないかもしれません…(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.234 )
  • 日時: 2016/09/08 21:42
  • 名前: けんじろう922 (ID: aOfjfCDx)
  • フレコ: 143574511476

ダイジさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました(^^)
またお役に立てて下さいね(^^)
またの機会もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.235 )
  • 日時: 2016/09/08 22:07
  • 名前: ノコノコ(ゼロト) (ID: 34SGuy8c)
  • フレコ: 414151429197

けんじろうさん
お久しぶりです。

がらあきん坊あります。
50ですが、良いですか?

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.236 )
  • 日時: 2016/09/08 22:23
  • 名前: けんじろう922 (ID: JbtWPXo6)
  • フレコ: 143574511476

ノコノコさん

こんばんは〜(^^)
お久しぶりですね!
がらあきん坊、ありがとうございます(^^)
ご希望あれば教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ
今からでも交換大丈夫でしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.237 )
  • 日時: 2016/09/08 22:26
  • 名前: ノコノコ(ゼロト) (ID: 34SGuy8c)
  • フレコ: 414151429197

けんじろうさん

フルーツ系もしくはマイティーです。
今からでも交換出来ます。

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.238 )
  • 日時: 2016/09/08 22:35
  • 名前: けんじろう922 (ID: JbtWPXo6)
  • フレコ: 143574511476

ノコノコさん

マイティ、フルーツ系、大丈夫ですよ〜!
フルーツはどれがご希望でしょうか?
確か全種類あったかと思います( ´ ▽ ` )ノ

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.239 )
  • 日時: 2016/09/08 22:37
  • 名前: ノコノコ(ゼロト) (ID: 34SGuy8c)
  • フレコ: 414151429197

けんじろうさん

メロンニャンでお願いします。
(赤猫だから手に入らないので…)

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.240 )
  • 日時: 2016/09/08 22:39
  • 名前: けんじろう922 (ID: JbtWPXo6)
  • フレコ: 143574511476

ノコノコさん

了解です(^^)
マイティ、メロンで大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
今から募集させて頂きますね〜(^^)
がらあきん坊と不要出して下さいね!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.241 )
  • 日時: 2016/09/08 22:44
  • 名前: ノコノコ(ゼロト) (ID: 34SGuy8c)
  • フレコ: 414151429197

けんじろうさん

貴重な妖怪本当にありがとうございます。

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.242 )
  • 日時: 2016/09/08 22:46
  • 名前: けんじろう922 (ID: JbtWPXo6)
  • フレコ: 143574511476

ノコノコさん

この度も交換ありがとうございました(^^)
焼きおに斬りも実は欲しかったので、本当にありがたいです( ´ ▽ ` )ノ
またの機会もよろしくお願いします
m(_ _)m

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.243 )
  • 日時: 2016/09/08 22:48
  • 名前: ノコノコ(ゼロト) (ID: 34SGuy8c)
  • フレコ: 414151429197

けんじろうさん

今見たら99ではないですか!
本当にありがとうございます。

また機会があれば宜しくお願いします。

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.244 )
  • 日時: 2016/09/09 10:20
  • 名前: ひな (ID: m7XiM12l)
  • フレコ: 220871095729

けんじろう922さん

こんにちは。
先日は、お世話になりました。
ロボコマゲットしましたので、ご提案させていただきます!

ロボコマ1、ヤミキュウビ99、さきがけの助99、トパニャン60
を、お出ししますので
イチゴニャン、ミカンニャン、ジバニャンS、鬼ガマ
との交換をお願いできませんでしょうか?

レベルは不問ですので、ご検討お願い致します。

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.245 )
  • 日時: 2016/09/09 11:27
  • 名前: けんじろう922 (ID: 4IL2Zxvk)
  • フレコ: 143574511476

ひなさん

確認遅れました、すいません(>_<)
こちらこそ、先日はありがとうございました!ツチノコパンダもすいません…その後ゲット出来ましたでしょうか?(^^;;
ご提案、ありがとうございます!
是非ともお願いしますm(_ _)m
ロボコマ、本当に助かります(≧∇≦)
上記4体大丈夫ですので、よろしくお願いします!
トパニャンは僕も複数所持しておりますので、不要なものを出して下さいね(^^)
こちらの都合で申し訳ありませんが、本日は14〜15時or21時以降しか対応出来ないかもしれません…(>_<)
またご都合教えて下さい(^^;;
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.246 )
  • 日時: 2016/09/09 12:25
  • 名前: ひな (ID: m7XiM12l)
  • フレコ: 220871095729

けんじろうさん

ご返答ありがとうございます。
ツチパンは、他の方との交換で手に入れることができました。
お気遣い感謝致しますw

トパニャンの件、了解しました。
何か考えておきますね。

14時からできますので、スレチェック後に募集開始致しますが
ご多忙と思いますので、ご都合が悪くなれば放置で構いません。
その時は、21時以降にまた顔出し致します。

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.247 )
  • 日時: 2016/09/09 12:40
  • 名前: けんじろう922 (ID: 4IL2Zxvk)
  • フレコ: 143574511476

ひなさん

了解しました(^^)
ありがとうございます!
14時でほぼ大丈夫だと思いますが、念の為少し前に書き込みさせて頂きますね。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.248 )
  • 日時: 2016/09/09 13:56
  • 名前: けんじろう922 (ID: WMNQDThx)
  • フレコ: 143574511476

ひなさん

お待たせしました(^^)
今から準備しますので、予定通り14時から募集お願いします( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.249 )
  • 日時: 2016/09/09 14:11
  • 名前: ひな (ID: m7XiM12l)
  • フレコ: 220871095729

ありがとうございました!
いただいた4体とも99...
申し訳ない気持ちでいっぱいです!!

また機会がありましたら、お願い致します。

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.250 )
  • 日時: 2016/09/09 14:12
  • 名前: けんじろう922 (ID: WMNQDThx)
  • フレコ: 143574511476

ひなさん

この度も交換ありがとうございました(^^)
時間も合わせて頂き、助かります(>_<)
途中なぜか調子が悪く、お手間とらせてしまいすいません(ー ー;)
アニ鬼、貴重な妖怪もありがとうございます(^^)
またの機会もよろしくお願いします
m(_ _)m

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.251 )
  • 日時: 2016/09/09 23:45
  • 名前: ダイジ (ID: vJI2VOA6)
  • フレコ: 332516792152

けんじろうさんお久しぶりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ロボガッパあげるので山吹鬼と鬼蜘蛛(ブシニャン)で交換お願いします!!!!

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.252 )
  • 日時: 2016/09/09 23:47
  • 名前: ダイジ (ID: vJI2VOA6)
  • フレコ: 332516792152

土曜日に交換お願いします!!!!

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.253 )
  • 日時: 2016/09/10 09:00
  • 名前: けんじろう922 (ID: KKkR5VbT)
  • フレコ: 143574511476

ダイジさん

おはようございます!
昨夜は全く見ておらず、返信遅くなりました(>_<)
すいません…(^^;;
ロボガッパ、ありがとうございます!
是非ともお願いしますm(_ _)m
山吹鬼、鬼蜘蛛でお願い出来ますでしょうか?
後、こちらの都合で申し訳ありませんが、土日はなかなか対応出来ません…(>_<)
本日は今から9時半頃までは大丈夫ですが、それ以降は月曜からの対応となってしまいます。
ご検討、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.254 )
  • 日時: 2016/09/10 10:50
  • 名前: ダイジ (ID: 1dwLtykN)
  • フレコ: 332516792152

分かりました月曜日に交換お願いします!!!!

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.255 )
  • 日時: 2016/09/10 10:57
  • 名前: ダイジ (ID: 1dwLtykN)
  • フレコ: 332516792152

マイティー、レッドJ、モテヌスがあれば鬼蜘蛛を消してその三体でお願いします!!!!土下座

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.256 )
  • 日時: 2016/09/10 11:20
  • 名前: ダイジ (ID: 1dwLtykN)
  • フレコ: 332516792152

分かりにくい説明ですいません。
山吹鬼と鬼蜘蛛でしたが鬼蜘蛛をマイティー、レッドJ、モテヌスに変えて欲しいと言う勝手な行為ですがあればそれで交換お願いします!!!!

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.257 )
  • 日時: 2016/09/10 11:22
  • 名前: ダイジ (ID: 1dwLtykN)
  • フレコ: 332516792152

山吹鬼と(マイティー、レッドJ、モテヌス)これで交換お願いします!!!!(出来ればでいいです)(^_^*)

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.258 )
  • 日時: 2016/09/10 11:48
  • 名前: ダイジ (ID: 1dwLtykN)
  • フレコ: 332516792152

月曜日の夕方6:30からで交換お願いします!!!!