妖怪交換掲示板(赤猫団/白犬隊)

一旦〆 求)出)中へ
  • 日時: 2016/10/19 18:37
  • 名前: けんじろう922 (ID: hmAVbB1S)
  • フレコ: 143574511476

けんじろうと申します!
ご閲覧ありがとうございますm(_ _)m
お世話になった方々、はじめましての方々、よろしくお願いしますm(_ _)m

【求 】
現在追加中です(^^;;


【出 L99】
鬼蜘蛛 、鬼ガマ 、赤鬼、青鬼、山吹鬼
コマじろうS、USAピョン、おねむの精、
ツチノコパダ、ボー坊、フルーツ系、ウラシマ、ダークニャン、ウィスパー、ウィスベェ、レッドJ、デビビラン、心オバア、影オロチ、モテモ天等

【出 レベル初期〜もあります】
下級怪魔、フルーツ宝石各種、その他色々

上記が現在の状況です。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

現在、一旦〆にさせて頂いておりますが、お探しあればお気軽にどうぞっ(^ ^)
少し返信が遅くなるかもしれませんが、必ず対応致しますm(_ _)m
土日祝日は交換作業が出来ないかもしれません…(>_<)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.184 )
  • 日時: 2016/08/31 23:17
  • 名前: けんじろう922 (ID: CANnfHZ/)
  • フレコ: 143574511476

了解です(^^;;

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.185 )
  • 日時: 2016/08/31 23:18
  • 名前: りょっぴょん (ID: WNzbbAQD)
  • フレコ: 195077084978

準備できました

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.186 )
  • 日時: 2016/08/31 23:21
  • 名前: けんじろう922 (ID: CANnfHZ/)
  • フレコ: 143574511476

りょっぴょんさん
名前変更して出来ますか?(^^;;

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.187 )
  • 日時: 2016/08/31 23:22
  • 名前: りょっぴょん (ID: WNzbbAQD)
  • フレコ: 195077084978

ロボノコ変な名前ですいません
僕も友達からもらったので...

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.188 )
  • 日時: 2016/08/31 23:23
  • 名前: けんじろう922 (ID: bJ/R1vSq)
  • フレコ: 143574511476

了解です(^^;;

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.189 )
  • 日時: 2016/08/31 23:24
  • 名前: りょっぴょん (ID: WNzbbAQD)
  • フレコ: 195077084978

ありがとうございました
またきかいがあれば

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.190 )
  • 日時: 2016/08/31 23:28
  • 名前: けんじろう922 (ID: bJ/R1vSq)
  • フレコ: 143574511476

りょっぴょんさん
ありがとうございます(^^)
またの機会もよろしくお願いします!

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.191 )
  • 日時: 2016/09/01 21:34
  • 名前: rio (ID: vZg8v97o)
  • フレコ: 349741610684

こんばんは
また来ちゃいました\(//∇//)\
ロボガッパあります、キンタロと交換していただけませんか?

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.192 )
  • 日時: 2016/09/01 22:18
  • 名前: けんじろう922 (ID: ikVeNmwh)
  • フレコ: 143574511476

rioさん
こんばんは(^^)
すいません、確認遅くなりました(>_<)
ありがとうございます!
ロボガッパ、是非ともお願いします!
キンタロは先日初めて自力でゲットしました(^^;;
22時30分頃はご都合どうでしょうか?
他にお探しあれば教えて下さいね〜
( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.193 )
  • 日時: 2016/09/01 22:29
  • 名前: rio (ID: vZg8v97o)
  • フレコ: 349741610684

30分でお願いします。
自力でgetしたのに良いんですか?(>人<;)
私はあのミッションでまったく誰もget出来てません 。。。(・_・;
モモタロウのミッションも鬼の足が遅くて嫌になりました 笑

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.194 )
  • 日時: 2016/09/01 22:33
  • 名前: rio (ID: vZg8v97o)
  • フレコ: 349741610684

キンタロニャン99レベですけど、、
大丈夫でした?(>人<;)

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.195 )
  • 日時: 2016/09/01 22:35
  • 名前: けんじろう922 (ID: ikVeNmwh)
  • フレコ: 143574511476

rioさん
ありがとうございました(^^)
本当に嫌になりますよね(^^;;
僕も何回やったか数え切れません(^^;;
キンタロは以前に頂いたものがあるので大丈夫ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
またの機会もよろしくお願いします
m(_ _)m

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.196 )
  • 日時: 2016/09/01 22:35
  • 名前: rio (ID: vZg8v97o)
  • フレコ: 349741610684

ありがとうございます\(//∇//)\
大切に使わせていただきます。

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.197 )
  • 日時: 2016/09/01 22:37
  • 名前: けんじろう922 (ID: ikVeNmwh)
  • フレコ: 143574511476

rioさん
こちらこそ、貴重な妖怪をありがとうございましたm(_ _)m
なかなか出ずにいたので本当に助かりました(^^)

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.198 )
  • 日時: 2016/09/08 11:02
  • 名前: rio (ID: VL09GrKi)
  • フレコ: 349741610684

お久しぶりです。

モモタロニャンとえんらえんら怪はありますか??
もし、ありましまら、、
ぜひ交換お願いしたいです(>人<;)

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.199 )
  • 日時: 2016/09/08 11:32
  • 名前: けんじろう922 (ID: NiYpFHmS)
  • フレコ: 143574511476

rioさん
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとうございます(^^)
モモタロニャン、えんらえんら怪、ありますよ〜!
僕の求めの妖怪があればお願いしたいですが、なければ不要なもので大丈夫です(^^)
13時頃の交換でも大丈夫でしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.200 )
  • 日時: 2016/09/08 11:35
  • 名前: rio (ID: VL09GrKi)
  • フレコ: 349741610684

ほんとですか(>人<;)
ありがとうございます。

おにぎり侍あったので
レベル80まではあげたんですが、、
鬼玉終わっちゃいまして(>人<;)

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.201 )
  • 日時: 2016/09/08 11:38
  • 名前: rio (ID: VL09GrKi)
  • フレコ: 349741610684

交換時間まで鬼玉貯めれるとこまで貯めときます(>人<;)

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.202 )
  • 日時: 2016/09/08 11:49
  • 名前: けんじろう922 (ID: NiYpFHmS)
  • フレコ: 143574511476

rioさん
ありがとうございます!
レベルは80で大丈夫ですよ〜(^^)
僕も鬼玉集めは結構やっていて、金のタマゴ沢山あります( ー`дー´)キリッ
何か他のレベル上げに使って下さいね。
おにぎり侍、不要でお願いします(^^)
それでは後ほど…m(_ _)m

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.203 )
  • 日時: 2016/09/08 11:50
  • 名前: にゃんにゃん (ID: PSc0S8z9)
  • フレコ: 341136918360

けんじろう922さん

はじめまして(^^)
ロボノコ1レベルですがあります。
ダークニャン初期と交換は可能でしょうか?
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.204 )
  • 日時: 2016/09/08 12:18
  • 名前: けんじろう922 (ID: NiYpFHmS)
  • フレコ: 143574511476

にゃんにゃんさん

はじめまして(^^)
ありがとうございます!
是非ともお願いしますっm(_ _)m
ダークニャン、レベル24です…(^^;;
良ければもう一体お付けしますよ(^^)
なかなか入手出来ずでしたので、本当に助かります(>_<)
13時10分頃はご都合どうでしょうか?
悪ければなるべく合わせますのでお時間教えて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.205 )
  • 日時: 2016/09/08 12:37
  • 名前: にゃんにゃん (ID: PSc0S8z9)
  • フレコ: 341136918360

けんじろう922さん

お返事ありがとうございます(^^)
では、ダークニャンの代わりにウィスべェお願いできますでしょうか?(レベルは何でも)
ダークニャン初期が欲しくて頑張って福ガシャコインを入手しているのですがロボノコ3体目・・(^_^;)
こうなったら自力入手頑張ってみます(^ω^)
こちらは13時10分頃で全然大丈夫ですので宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.206 )
  • 日時: 2016/09/08 12:39
  • 名前: たいき (ID: p8P6T9po)
  • フレコ: 323945173358

けんじろう922 さん
 はじめまして。がらあきん坊、大江戸忍者パンダ Lv99にして出せます。

 ボー坊、ジバニャンS(両者ともにレベル不問です)と交換できませんか?
よろしくお願いします!

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.207 )
  • 日時: 2016/09/08 12:55
  • 名前: けんじろう922 (ID: NiYpFHmS)
  • フレコ: 143574511476

にゃんにゃんさん

ロボノコすごいです(゚Д゚)
今、改めて確認しましたら、ダークニャンL1埋もれておりました( ´ ▽ ` )ノ
お騒がせしましたm(_ _)m
良ければウィスベェもお付けしますよ!
よろしくお願いしますm(_ _)m


たいきさん
はじめまして(^^)
ありがとうございます!
是非ともお願いしますm(_ _)m
レベル99ですいません(>_<)
こちらも99でお渡しします( ´ ▽ ` )ノ
13時半頃はご都合どうでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

rioさん、にゃんにゃんさん
すいません…予定時間を10分ほど遅らせて下さい(>_<)
申し訳ありませんm(_ _)m

Re: 求)追加しました(^^) 出)中へ ( No.208 )
  • 日時: 2016/09/08 13:00
  • 名前: rio (ID: VL09GrKi)
  • フレコ: 349741610684

大丈夫ですよ^o^
お待ちしてます。