雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/02/14 12:30
  • 名前: micco (ID: ddvlwnGZ)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

-----------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

-----------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈ゲーム名:micco 〉0705 5371 2690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん〈ゲーム名:コマさん 〉0602 6462 6481
〇白犬隊

みるく〈ゲーム名:みるく 〉2595 1944 3445
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと☆ 〉0018 2526 3001
〇白犬隊

美空〈ゲーム名:みそら 〉5370 1050 2612
★赤猫団
息子〈ゲーム名:はるき 〉5129 3159 3558
〇白犬隊

たくみママ〈ゲーム名:☆takumi☆ 〉4012 4760 6244
〇白犬隊

さくら-sakura-〈ゲーム名 赤:さくら 白:ツチノコ 〉3540 2468 3195
★赤猫団・〇白犬隊

うまる〈ゲーム名 赤:UMR 白:とところ 〉2638 3146 7311
★赤猫団・〇白犬隊

あおい〈ゲーム名:あおい 〉4270 1310 0017
★赤猫団

たけし〈ゲーム名:たけし〉0920 1894 8072
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと〉1392 4811 2489
〇白犬隊

ZELLE 父〈ゲーム名:PATELLE 〉0877 0926 9013
★赤猫団
ZELLE 娘〈ゲーム名:みかん 〉0190 0058 5128
〇白犬隊

よめ〈ゲーム名:よめ 〉4742 5185 7063
★赤猫団
息子 〈ゲーム名:あつし 〉1650 0944 7868
〇白犬隊

まごないと〈ゲーム名:?〉3883 7681 7766
〇白犬隊

もも〈ゲーム名:たかさん 〉5429 9825 9473
★赤猫団
もも〈ゲーム名:りさ 〉2981 8453 7674
〇白犬隊

PLC〈ゲーム名:PLC 〉2896 0638 5038
★赤猫団

りょうすけ〈ゲーム名:りょうすけ 〉1246 8892 2029
〇白犬隊

c60〈ゲーム名 赤:c60 白:らんたん 〉4828 7541 4132
★赤猫団〇白犬隊           3926 8134 5374

りゅーくん〈ゲーム名:dragon 〉【徘徊のカメラマン】2981 9387 2483
★赤猫団・〇白犬隊

さっくん 長男〈ゲーム名:さっくん 〉4098 4591 0168
★赤猫団
さっくん 次男〈ゲーム名:むんむん 〉2509 3498 2706
〇白犬隊

ユウト〈ゲーム名:ユウト 〉0387 8736 1103
〇白犬隊

NONAME〈ゲーム名:NONAME〉0989 2392 2615
〇白犬隊

ハル〈ゲーム名:マコ 〉2036 7172 5112
〇白犬隊

たつのり〈ゲーム名:おやじさん 〉2251 6289 1088
★赤猫団・〇白犬隊

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.977 )
  • 日時: 2016/02/24 23:41
  • 名前: PLC (ID: 998drGzI)

皆様楽しい時間ありがとうございました(●´∀`●)
花咲爺にいいですね( ´艸`)

みるくサン
ありがとうございました♪
とても楽しかったぁ(〃'▽'〃)

たけしサン
ありがとうございました♪
死にすぎてごめんなさい...
回避うまくならないと(´・ω・`)

あおい様
ありがとうございました♪
爆弾素敵でした(o゚▽゚)o

飛び込んでみたいなぁと思ってしまいました(ノД`)笑

あとは
ぬらねいらの魔爪6
熟成ウィスマロにく1
えんら怪
で揃います(〃'▽'〃)

怪魔の元はどうしたら入手出来ますでしょうか?

本当にありがとうございました♪
おやすみなさいませ☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.978 )
  • 日時: 2016/02/24 23:43
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cKXVi5mY)

PLCさん、たけしさん、あおいさん
お疲れ様でした(*´∀`*)

禍ツメ6&天獄ツノ4少しは集まったかな?
鬼玉率高めでしたね(´・ω・`)

というより、いつもながらご迷惑をm(_ _)m
人形持った方がいいのは分かってるけど…このままビリビリ要員でお願いします(//ω//)

紫玉当ててるのに消えるのは何なの(>_<)
消えた後のダウンする時としない時の差はなんなのよー私分からん( ゚д゚)!!!!!

今日は眠いので寝ます(´・ ・`)
皆さんまた明日!おやすみなさい☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.979 )
  • 日時: 2016/02/24 23:43
  • 名前: PLC (ID: 998drGzI)

みるくサン
エンマの腕輪は前に手伝って頂いて持ってますよ(´∀`人)
エンマに愛用してます(ノ^^)ノ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.980 )
  • 日時: 2016/02/24 23:46
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: cKXVi5mY)

PLCさん
ごめんなさい(>_<)
極素材の禍ツメと勘違いしてたorz
報酬で魔ツメいっぱい選んでしまったかも(ノД`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.981 )
  • 日時: 2016/02/24 23:51
  • 名前: あおい (ID: h5FeDP.o)

みるくさん、たけしさん、PLCさん)ありがとうございましたm(_ _)m
たくさん蘇生、回復、極玉ありがとうございました♪( ´▽`)
鼻水と戦いながらの闘いでした(笑)
また遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.982 )
  • 日時: 2016/02/24 23:53
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: LYAl/j4D)

PLCさん あおいさん みるくさん

楽しい時間ありがとう♪

PLCさん
碧玉作ると、妖術アタッカ-に良いですよあとは、鬼だま集めのときだけ、ブシにつけると必殺の手数が増えます。花咲には、根付が一番安定します。

あおいさん
超地雷強力ですね(笑)ノーマルの時一撃で...笑いました
早く体調早くよくなると良いですね♪

みるくさん
超のツメだったの〜ドタバタしてたらあおいさんとかぶっちゃった(笑)
大丈夫1回だけだから♪
アレかいててもわかりづらいよね
ビリビリでお願いします♪どんどん突っ込んでね

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.983 )
  • 日時: 2016/02/24 23:55
  • 名前: ユマ (ID: jjgPs7Qa)

さくらさん みるくさん
いや……系に乙女女子系って
男の人にモテる代表格じゃない??(爆)

おかしいなぁ〜、たけしさん
イチコロのはずなのに〜??(爆)

やっぱり、単純に
第2のオ0マ系がいいかな??(〃ω〃)アソビデイイノヨ

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.984 )
  • 日時: 2016/02/25 00:01
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: aqvzHVqd)

ユマさん

こんんばんは♪

ユマさんだけなら、イチコロよ〜

ただね、魅力的な美女がいっぱい、いてね毎日迷っちゃうの(笑)

きっと治らないなコレは...う〜ん幸せ(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.985 )
  • 日時: 2016/02/25 07:42
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 71KzsLM3)

おはようございます(*・ω・*∩

昨夜もぐっすり寝させてもらいました。春眠暁を覚えずでございます。

PLCさん
碧玉のぬらリングだけでも完成させちゃいましょう(´ω`*)

虫歯伯爵
土蜘蛛
イザナミ
ニャン魔女
フルーツニャン

↑どれか余ってるのありますか?
あれば魂にして碧玉と合わせて使います。虫歯伯爵やイザナミはQR出回ってるので確保しやすいかも。




ユマさん
いや…は癒し系じゃないからね(*ΦωΦ*)
でも、乙女女子ってええな。
私もそこを目指す!




たけしさん
質問です。昨日、野良で赤マネキしたの。ヒーラーしたんだけど…メンバーに鬼蜘蛛いたのね。
回復のタイミングが分からん(´>ω<`)ピロピロ呼ばれるの待ってたんだけど…。結局、全員気絶させちゃった(っω-` )
鬼蜘蛛はどうしたらいいの?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.986 )
  • 日時: 2016/02/25 08:20
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DeWRrfbm)

おはようございます(*´∀`*)

たけしさん
腕輪出てバタバタあったね(笑)
その時私もPLCさんと被ってた(//ω//)

ユマさん
女子力高い系女子と迷ったの(*ΦωΦ)
でもどっちみち男にモテモテ(笑)

さくらさん
PLCさんイザナミ魂あるよ〜!!
前に聞いた|ω・)♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.987 )
  • 日時: 2016/02/25 11:28
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: aqvzHVqd)

おはようございます♪

さくらさん
16歳の夢見る乙女だからね(笑)
鬼神使う、鬼蜘蛛は基本放置で回復は打たないよ、回復打つ場合は、蘇生後にHPが中途半端の場合だけ、なるべく他の2人だけ回復、たまにチャンスタイムとか、開幕だけ鬼神使う人もいるけどほっておくと、回復してって流れるから、それからでいいかな
回復打ってソウジャナイヨされるとイラつき倍増(笑)私の場合立ち回り見て、お前は使うなって打ってるんだけど伝わらず...
鬼神〜気絶〜蘇生〜気絶〜蘇生〜鬼神〜気絶の繰り返し...お前攻撃当てた?ってのもいるからね

野良したから、アレね..ウンウンわかってるよ♪

みるくさん
玉蹴りバグったね(笑)そのまま切れるか、戦えなくなるかと思ったけど、動いてまだよかった♪
無駄にあまってる、腕輪使い道ないな...売ってもいくらにもならんし...

今日はこれからお仕事、夜はいつもより早めに帰れます。


Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.988 )
  • 日時: 2016/02/25 15:32
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 3CanSpu3)

みるくさん
情報提供ありがとう(*・∀・)ノ゛
じゃぁ、装備完成したら夕方にガンガン誘えるね。



たけしさん
夜は1人でお泊まり?
あっ、教えてくれてありがとう。
鬼蜘蛛は難しいね。うん、いつもながらに野良行くと心がもんげーなる(っω-` )
やっぱり、素直に たけしさん連れて行った方が正解なんだろうな。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.989 )
  • 日時: 2016/02/25 16:24
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: ha.Jth6g)

こんにちは♪
此方は、菜の花が満開♪一足早い春ですね
今晩は本当は軟禁されるのですが私だけ、脱走許可あり自宅帰ります

置いてある、おやつフレッシュケーキって箱、開けたら、カツサンドにコロッケパン等が5個入ってる(笑)何故だろう?
帰り道、みるくさんちに置いてこよ♪

夜はいつもの時間ぐらいには大丈夫ですね♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.990 )
  • 日時: 2016/02/25 17:08
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DeWRrfbm)

こんにちは(*´∀`*)
息子がインフルになってから、またお昼寝が日課になってしまった(*ΦωΦ)
幸せな怠け者ね(笑)

たけしさん
私バグ結構あるんだけど、他の人とやる時はぬらり1形態クルクル&玉蹴りバグあったりする(ノД`)?

おやつと見せかけた罠(笑)
でもカツサンド&コロッケいいな(*´∀`*)
玄関の前で正座して待ってるわ(:D)| ̄|_笑

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.991 )
  • 日時: 2016/02/25 18:04
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: ha.Jth6g)

みるくさん
バグ、他でもあるよ
閻魔出てこないで、玉投げられた事もある!
通信不安定な方が、起きやすい気はするけど、通信だとカクカクが多いかな?
青鬼、ブシ王多いかな?ウィスマロの音も〜

騙されたから、ケーキ買って帰ろ♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.992 )
  • 日時: 2016/02/25 19:54
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DeWRrfbm)

たけしさん
閻魔バグは見たことないかも(゚Д゚)
青鬼上下、ブシ顔どアップ、ウィスぽぽぽ
よくあるよねウィスは特にビビるわ(´・ω・`)

ケーキは家族分かな?まさか1人分…笑


今夜は21時過ぎに顔出します(*ΦωΦ)
寝かせてきます☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.993 )
  • 日時: 2016/02/25 20:08
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: aqvzHVqd)

こんばんは♪

自宅に戻りました。これから食事など...

家の奥さんも、何ケ-キ2箱...パンだから...あっチーズケ−キ一つ入ってた(笑)

みるくさん
かつさんど食べちゃった...ゴメン

昼は早春って感じだったけど、日が落ちたら寒い...

ユマさんが出て来そうな、菜の花畑だった(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.994 )
  • 日時: 2016/02/25 20:44
  • 名前: PLC (ID: nZQ/TEJi)

皆様こんばんわ(●´∀`●)
1日お疲れ様でした(o゚▽゚)o

みるくサン
こちらに書きますね(ノ^^)ノ

ジバニャンS育て中でまだフユニャンとクサナギ育ててません(T^T)

育てたいのいっぱいいて何育てたらいいかパニックになってます(。>ω<。)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.995 )
  • 日時: 2016/02/25 20:57
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DeWRrfbm)

こんばんは(人´∀`*)

たけしさん
なーぬー(゚Д゚)
明日の夜カツ丼にしよう(*´∀`*)

PLCさん
なるほどなるほど(*ΦωΦ)
鬼玉は自然に集まるので無理せずにね♪
では12体不要妖怪の準備を(^^)
何時頃だと都合いいかな??

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.996 )
  • 日時: 2016/02/25 21:00
  • 名前: PLC (ID: nZQ/TEJi)

みるくサン
ありがとうございます♪
これで妖怪の輪ほとんど完成します( ´艸`)
あと輪の名前も必要妖怪もわからないのが何個かありますが...

何時でも大丈夫ですよ(●´∀`●)
終わらしてきましたので(〃'▽'〃)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.997 )
  • 日時: 2016/02/25 21:11
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DeWRrfbm)

PLCさん
名前が分からないの何だろう…気になる(*ΦωΦ)
その場所1体も埋まってないかな??

今から交換可能です(*´∀`*)
気付いたら募集お願いします☆
最後にフユニャン渡します(*´ω`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.998 )
  • 日時: 2016/02/25 21:16
  • 名前: PLC (ID: oZ19KEyM)

みるくサン
花子さん居て、妖怪は8体で花子さんの右と
フユニャンがいる輪の下2つと
七匹の侍のさきがけの助の右と

河童いる輪の右上と
時計仕掛けのって輪は5体いませんでした(ノД`)
あと赤猫の右2つ、白犬の右2つです(ノ^^)ノ

フユニャンありますよ( ´艸`)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.999 )
  • 日時: 2016/02/25 21:19
  • 名前: PLC (ID: oZ19KEyM)

みるくサン
募集致しますね(〃'▽'〃)
ありがとうございます♪

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.1000 )
  • 日時: 2016/02/25 21:19
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DeWRrfbm)

PLCさん
とりあえず12体渡します♪
大丈夫、大丈夫、大丈夫(*´∀`*)笑

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.1001 )
  • 日時: 2016/02/25 21:31
  • 名前: PLC (ID: oZ19KEyM)

みるくサン
こんなに99妖怪頂いてよろしいのでしょうか...
とても嬉しいです...( ´ ;ω; ` )
ありがとうございます(´pωq`)

さっそく使ってみたい( ´艸`)