雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

(σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜
  • 日時: 2015/08/15 20:39
  • 名前: みっこ (ID: fIMEiWqt)

 Λ  Λ        Λ  Λ        Λ  Λ
(=ΦωΦ=)ニャー   (=ΦωΦ=)ニャー   (=ΦωΦ=)ニャー



ここは【楽しく】【仲良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。
主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。


雑談、ぼやき、攻略なんでもどうぞ。

バスターズ一緒にやって楽しみましょう。


※ウィス魂持ってくれると殲滅力がUPします。
 ウィスパー操作でも嬉しくてイっちゃいます\(゜ロ\)

※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」など出たら見てみてください。

みっこ(ゲーム名micco)
070553712690

コマさん(ゲーム名とろ)
060264626481

みほこ(ゲーム名みほこ)
259519443445
一応息子(ゲーム名ゆうと)
001825263001

美空さん(ゲーム名みそら)
537010502612
美空さんの息子さん(ゲーム名ななみ)
512931593558

ハルさん(ゲーム名マコ)
203671725112

たつのりさん(ゲーム名おやじさん)
225162891088

smileさん(ゲーム名smile)
438222437610

たくみママさん(ゲーム名たくみ)
401247606244

杏子さん(ゲーム名りく)
173628992334

NONAMEさん
098923922615




オーラ
ttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


--------------------------------------------------------------------
交換編集用





次スレ
>>762



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.501 )
  • 日時: 2015/08/12 19:41
  • 名前: ハル (ID: 4H9dMKkK)

みっこさん

えぇ〜?!抜けがけ〜(≧∇≦)一緒にみるくさんに突撃しましょ〜(≧∇≦)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.502 )
  • 日時: 2015/08/12 19:43
  • 名前: smile (ID: DANOLbxz)

みるくさんフレコ教えて頂けるとうれしいです。

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.503 )
  • 日時: 2015/08/12 19:51
  • 名前: たくみママ (ID: MLA9T4/6)

ハルさん
はじめまして^^コメントありがとうございます♪
未熟者の我がムスコちゃんが、もし無事に矯正できましたら
是非ともご一緒させてやってくださいませ(^−^)


smileさん
はじめまして^^私も今日初めてこちらにコメントさせて
いただいた新顔です^^;もしご一緒させていただける位
ムスコちゃんがマナーを守れる良い子になったら是非とも
ご一緒させてやってください(^−^) 


コマさん
いえいえ^^;一方的だなんて、そんなことないですよ。。。
反省だなんて、こちらこそスミマセン><無知な母親でして(泣)
こういったオンライゲームでは、相手の顔が見えないからこそ、
マナーや礼儀は必要だと私も思います。大人も子供も関係なく
そこはちゃんとするように教えないとなっと思いました。
色々教えてくださり感謝しております^^ありがとうございます!


みっこさん
ありがとうございますっ!!!!!
是非とも矯正してやってくださいませ^^
そのお言葉、本当に有難いです!ヨロシクお願いします(^−^)
憧れのみっこさんとご一緒できるとなると、飛んで喜ぶと思います(笑)
残念なことに、今日は夕方帰宅後から高熱を出しダウンしていますが、
また是非ともご一緒させてやってくださいませ(^−^)

それでは、お言葉に甘えさせていただき、フレコ残して行きます^^;
フレコ:4012-4760-6244  ゲーム名[たくみ]です。

P.S.みっこさんの付けていた装備(鬼砕き・天)が凄かったらしく、何日か
かけて一生懸命作ってました^^;

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.504 )
  • 日時: 2015/08/12 19:53
  • 名前: smile (ID: DANOLbxz)

たくみママさんはじめまして
こちらこそよろしくお願いします。
フレコ登録させていただきます。

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.505 )
  • 日時: 2015/08/12 19:56
  • 名前: たくみママ (ID: MLA9T4/6)

smileさん
はい^^ヨロシクお願いしますっ!
こちらもフレコ登録させてくださいませ(^−^)
フレンドが増えて、ムスコちゃんも喜びます♪

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.506 )
  • 日時: 2015/08/12 19:56
  • 名前: みっこ (ID: aLBdcydG)

帰りましたが悪魔が居座っています。
泊まるともボヤいています。
帰れ〜(「・ω・)「

賑やかになってきましたね。
二部屋に分かれないと溢れちゃいます(笑)

頑張って21時にインしたいです。

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.507 )
  • 日時: 2015/08/12 20:13
  • 名前: 杏子 (ID: Hnfsfv0c)

こんばんは(^-^)

みっこさん
お子さんの友達かなんかですか?笑

交換楽しみに待ってます(*´∀`*)

smileさん 初めまして。1児のパパをやっています、杏子と申しますm(_ _)m
このスレには昨日入らせて頂きました(・・;)
これから宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.508 )
  • 日時: 2015/08/12 20:17
  • 名前: ハル (ID: 4H9dMKkK)

みっこさん

いっそ、バスターズの白ロムをプレゼントして黙らせますか?(≧∇≦)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.509 )
  • 日時: 2015/08/12 20:17
  • 名前: smile (ID: DANOLbxz)

杏子さんはじめまして
2児の父のsmileです。
これからよろしくお願いします。

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.510 )
  • 日時: 2015/08/12 20:21
  • 名前: みっこ (ID: aLBdcydG)

他所の子に飴はあげません。
鞭で十分です。。°(°`ω´ °)°。

21時行けるかなぁ(´×ω×`)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.511 )
  • 日時: 2015/08/12 20:32
  • 名前: みっこ (ID: aLBdcydG)

交換板笑えます。
おこちゃま、クレクレ多すぎ(笑)

ルールなんか作っても意味がない(笑)
あそこ閉鎖しようかな。

みんな欲しい物に必死すぎ(ノ*°▽°)ノ

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.512 )
  • 日時: 2015/08/12 20:38
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: NfRUiDpq)

今日は鬼吉行くのやめました。
にぎやかになってきて本格的にフレンド枠を空ける必要があるみたいですね(≧∇≦)
その前に自分とフレンド希望の方、居ますかね…?

たつのりさん戻ってきたらびっくりしそう(笑)

たくみママさん
えっ、鬼砕き天を自分でなんとかしようって素晴らしいじゃないですか!
自分はみっこさんや、たつのりさん居なかったら確実に作れてなかった(;´Д`A

みっこさん
悪魔降臨ですか>_<
自分もオンラインは9時過ぎですね。
もし部屋空いてたら乗り込みますw

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.513 )
  • 日時: 2015/08/12 20:40
  • 名前: smile (ID: DANOLbxz)

コマさん是非フレンドお願いします。
フレコ4382-2243-7610です。

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.514 )
  • 日時: 2015/08/12 20:42
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: NfRUiDpq)

みっこさん
もう交換の方は十分すぎるくらい放出しましたよ、
ルール読まないクレクレばっか来るだろうし、
閉めてゆっくりバスターズしましょ(≧∇≦)
どうしても必要なものが出たときは、なるべくここのみんなでなんとか…できたら一番いいですね(≧∇≦)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.515 )
  • 日時: 2015/08/12 20:42
  • 名前: 杏子 (ID: Hnfsfv0c)

コマさん

フレンドOKですか?
諸事情で姪の3DSを借りていますが...

こちらフレコ 173628992334

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.516 )
  • 日時: 2015/08/12 20:44
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: NfRUiDpq)

わわっ、数分で希望者が(≧∇≦)
急いでフレンド枠空けます、お待ちくださいm(._.)m
フレコ→060264626481です。
ゲーム名は とろ になってます。

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.517 )
  • 日時: 2015/08/12 20:53
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: GdWoKVc5)

こんばんはです。
今日は沢山お買い物して、すれ違いも出来ました(o^^o)


そして私が居ない間に、随分と人が増えてますね。
小1の息子が居ます美空です。
本家時代からこちらの攻略さんにお世話になってます。
息子は白犬、私は赤猫(旦那さんにはないしょ)でプレイしてます。
ゲームは好きですが、レベルとかすごく気にして中々先に進めないタイプです。
なのでまだランク10という…(´Д` )
弱々ですがみんなで楽しくプレイしましょう!
よろしくお願いします♪( ´▽`)


これから夕ご飯の片付け→お風呂→バスターズの流れ予定ですが、大人の事情があるかもしれません(//∇//)
ゲーム出来るようになったら書き込みします!

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.518 )
  • 日時: 2015/08/12 20:55
  • 名前: たくみママ (ID: MLA9T4/6)

みっこさん
交換版の方は最近特にヒドイですね。。。><
詐欺も多いし、レートがどーたらこーたら言って
何体も要求してくるしで、ほとほと疲れ果てました(涙)
そんな時に交換に応じて下さったみっこさんが、本当に
神様に見えましたもんっ^^♪欲深い人が多いです><

コマさん
是非よろしければフレンドになってやって下さいませ(^^)
今日は本人は高熱でダウンしてますので、明日以降しっかり
教育し直しますので^^;ぜひとも鍛えてやってくださいませ^^
鬼砕き天は昨日だったかに、ようやく完成させましたよっ!
凄いことなんですか?なんか必至に自分でやってましたが。。。^^;

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.519 )
  • 日時: 2015/08/12 20:55
  • 名前: smile (ID: DANOLbxz)

美空さんはじめまして
よろしくお願いします。

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.520 )
  • 日時: 2015/08/12 20:56
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: NfRUiDpq)

フレンド5枠空けました^_^
杏子さんと、smileさん、登録しました^_^
あと3人までなら登録できます。
別ゲームのつながりが多くて、あまり枠がなくてすみませんm(._.)m

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.521 )
  • 日時: 2015/08/12 20:56
  • 名前: smile (ID: DANOLbxz)

コマさんありがとう

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.522 )
  • 日時: 2015/08/12 21:03
  • 名前: たくみママ (ID: MLA9T4/6)

美空さん、こんばんは^^
美空さんのお名前は、本家元祖の時によくお見かけしておりました♪
交換も何度かしていただいたことあるはずですっ(^^)
こちらになってから[たくみ]という同じ名前の方が数人おられたので、
ママを付け、[たくみママ]で交換などもさせていただいてます^^
今日初めてこちらのスレに伺いました。どうぞヨロシクです〜♪

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.523 )
  • 日時: 2015/08/12 21:05
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: NfRUiDpq)

今からバスターズ(≧∇≦)

たくみママさん
鬼砕き天完成したんですね!
極日ノ神を倒してくるのだから、相当の腕前じゃないですか^_^
少なくとも自分より確実に上手いですよ^_^
近所の子供や友達からきっと神扱いの予感(≧∇≦)
フレコ探してきます^_^

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.524 )
  • 日時: 2015/08/12 21:07
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: NfRUiDpq)

ってすぐ上にフレコありましたね。
恥ずかしい>_<

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.525 )
  • 日時: 2015/08/12 21:07
  • 名前: ハル (ID: 4H9dMKkK)

みっこさん
交換版みてきました〜(≧∇≦)
ワロス〜。落ち着くまで無期限閉館でも良いくらいですね。
美空さん
大人の事情〜\(//∇//)\際どい発言デス笑