雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

(σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜
  • 日時: 2015/08/15 20:39
  • 名前: みっこ (ID: fIMEiWqt)

 Λ  Λ        Λ  Λ        Λ  Λ
(=ΦωΦ=)ニャー   (=ΦωΦ=)ニャー   (=ΦωΦ=)ニャー



ここは【楽しく】【仲良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。
主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。


雑談、ぼやき、攻略なんでもどうぞ。

バスターズ一緒にやって楽しみましょう。


※ウィス魂持ってくれると殲滅力がUPします。
 ウィスパー操作でも嬉しくてイっちゃいます\(゜ロ\)

※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」など出たら見てみてください。

みっこ(ゲーム名micco)
070553712690

コマさん(ゲーム名とろ)
060264626481

みほこ(ゲーム名みほこ)
259519443445
一応息子(ゲーム名ゆうと)
001825263001

美空さん(ゲーム名みそら)
537010502612
美空さんの息子さん(ゲーム名ななみ)
512931593558

ハルさん(ゲーム名マコ)
203671725112

たつのりさん(ゲーム名おやじさん)
225162891088

smileさん(ゲーム名smile)
438222437610

たくみママさん(ゲーム名たくみ)
401247606244

杏子さん(ゲーム名りく)
173628992334

NONAMEさん
098923922615




オーラ
ttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


--------------------------------------------------------------------
交換編集用





次スレ
>>762



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.176 )
  • 日時: 2015/08/10 18:15
  • 名前: ハル (ID: z3oKTKN.)

みっこさん

ほら〜(≧∇≦)ハルが言った通りよくわからないって…(´・_・`)

基本的なPC操作はスタートからでインターフェイスにあるのはwin8みたいなタブレット系ではないでしょうか?
ということは慣れですかね?

みるくさん
ハルのMiiはKINGハルキって名前で絵は弱虫ペダルの小野田坂道くんになってます。ヒメたんラブリー唄ってますから笑



Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.177 )
  • 日時: 2015/08/10 18:06
  • 名前: ハル (ID: z3oKTKN.)

コマさん

横好き頂きました〜(≧∇≦)

みるくさん

BIGBOSSプレイはHになる〜\(//∇//)\
頂きました〜\(//∇//)大胆〜発言(≧∇≦)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.178 )
  • 日時: 2015/08/10 18:30
  • 名前: たつのり (ID: FcIQr00.)

こんばんわ、凄い盛り上がってますね(^^)みなさんの喜び方が凄いです(笑)

みるくさんはじめまして(^^)こちらこそ宜しくお願い致します。

今日は検査も問題なく終わり明日入院、あさって手術です。嫁に22時に寝ろと命令されました(汗)
だんだん活気づいてきましたね!2チームに別れてやるのもありですね!

あとクサナギの達人ではありません(^_^;)
年をとってるのでひとつのキャラしか使えないんです(汗)
公開するのもあれですが39歳です。

コマさんモンハンクロス予約してきました(笑)
みっこさんやここの皆さんたちとモンハンクロスも妖怪ウォッチもできるのを楽しみにしてます。
では今日少しでも会えたら宜しくお願いします(^^)
明日から入院でスマホも取り上げられるのでまた退院したら必ず来ますね!

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.179 )
  • 日時: 2015/08/10 19:28
  • 名前: ハル (ID: z3oKTKN.)

たつのりさん

手術ガンバって下さい。かわいい看護師GETですよ〜\(//∇//)\
ついでに一言〜たつのりさんも辰年か〜(゚Д゚)

みっこさん
ハルのウィスパーとかをドブに捨てる分だけ鬼玉注入して欲しいです〜。極で一撃ペシャンコし過ぎて…

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.180 )
  • 日時: 2015/08/10 19:28
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: W8m5be9a)

みっこさん
やっぱクリア前は送れないかなぁ?
とりあえず確認してみたい…
みっこさんからもらうなら、サブデータクリア後ちゃんと返さなきゃ^_^

たつのりさん
クロス楽しみですね(≧∇≦)
今日もオンラインするんですか?(゚Д゚)
無理せず今日くらいはしっかり休んでくださいよ(;´Д`A

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.181 )
  • 日時: 2015/08/10 19:33
  • 名前: みっこ (ID: k9Z07c5Z)

たつのりさん
みんな待ってますよ(*/ω\*)

ハルさん
PCは死んだことにしようと思います。°(°`ω´ °)°。

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.182 )
  • 日時: 2015/08/10 19:41
  • 名前: ハル (ID: z3oKTKN.)

コマさん

入院すると何もやる事がないんですよ〜何も。だから今日完徹しても笑
入院した事はないですが〜(≧∇≦)


たつのりさん
ただ病院だけに、あとで稲川淳二さんばりの怪談よろしくお願いします(^人^)
スマホ没収…(´・_・`)どうやって奥さんと連絡取り合うんでしょうか…パンツ持って来て〜って。

みるくさん
何か子供さんに欲しい妖怪ありますか〜?

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.183 )
  • 日時: 2015/08/10 19:46
  • 名前: ハル (ID: z3oKTKN.)

みっこさん

いやいや、PC死にましぇ〜ん!
ところでオフィス見つかりましたか?ハルは未だにオフィス開けません汗
つか、使う必要に迫られてませんが、会社からレポート提出迫られたらどうしよう…(´・_・`)win10にしたら消えましたって言いますか。

美空さん
今日は4ピーですか?ランコースですか?
(≧∇≦)ワクテカ

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.184 )
  • 日時: 2015/08/10 19:53
  • 名前: みっこ (ID: k9Z07c5Z)

みるくさん
登録したよ

検索は
フレンド限定ででるからね

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.185 )
  • 日時: 2015/08/10 19:57
  • 名前: みっこ (ID: k9Z07c5Z)

ハルさん

デスクトップに出してるからあるけど
スタートメニューからどうやって出すのこれ?

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.186 )
  • 日時: 2015/08/10 19:57
  • 名前: ハル (ID: z3oKTKN.)

みんなもうINしてんですか?

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.187 )
  • 日時: 2015/08/10 20:02
  • 名前: みっこ (ID: k9Z07c5Z)

ハルさん
してないよ


オフィスどこー

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.188 )
  • 日時: 2015/08/10 20:07
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: O5j76Aws)

こんばんはー
私が残業してる間にかなりスレ進んでるぅ(つД`)
明日締め切りの海外への請求書を20件も……。
やっとオワタと思ったら、今度は乙仲から請求書30件( ; ; )
とりあえず明日すぐ取りかかれるところまで進めて帰宅。
寝落ち確率86%…

みっこさん
装備まだ何作ろう?って段階です。
鬼玉捨てないでー(´Д` )
ギブミーww


たつのりさん
手術して驚異の回復で戻ってくると信じてますよ( ^ω^ )
私は出産のときに2週間くらい入院しましたが、楽しみは食事だけでしたww
デジカメで毎食の食事ばかり撮っていて旦那さんに呆れられました。

ハルさん
過激なプレイが好きなんですよねー!
よく激しく突っ込んでますよね?\(//∇//)\
そして昇天♪

コマさん
ウィスの交換やれるかお手伝いしますよー
もし交換出来るなら私も息子の白犬をプレイ始めてウィス入手しよう♪( ´▽`)

みるくさん
私達親子もダメダメです〜
私はいつも遠くからUSAピョンでちまちま打ってますww
もっぱらパトロールばかりでボスは怖くてイケないのです。


今日も22時頃からインですかね。

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.189 )
  • 日時: 2015/08/10 20:10
  • 名前: ハル (ID: z3oKTKN.)

みっこさん

スタートとからプログラムファイル名を探して、右クリック、ショートカットってwin7までのやり方しかわかりません円。
こういうの、意外とコマさん得意げだと思う。外回りでミニPCで仕事出来る男のイメージで。コマさんどうでしょうか?汗

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.190 )
  • 日時: 2015/08/10 20:11
  • 名前: みっこ (ID: k9Z07c5Z)

オフィスどこー

どこー

どこー(/・ω・)/

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.191 )
  • 日時: 2015/08/10 20:17
  • 名前: みっこ (ID: k9Z07c5Z)

福ガシャコイン35枚溜まった(「・ω・)「

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.192 )
  • 日時: 2015/08/10 20:23
  • 名前: みっこ (ID: k9Z07c5Z)

ハルさんあったよーーー


すべてのアプリでアルファベット順に並んでる



パソコンの中でアプリって括りにするのやめーや((“o(>ω<)o”)
アホか!ww
タブレットちゃうんや、PCなんやでww
勘弁して"(/へ\*)"))ウゥ

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.193 )
  • 日時: 2015/08/10 20:24
  • 名前: みるく (ID: LyTkFezi)

交換板に入り浸ってました(´・ ・`)

みっこさん
アイテム送れるのかと思いました(;´T`)w
息子のウィスパーさんをlv75まであげて全データ鬼玉尽きましたorz

ハルさん
KINGハルキさんいませんでした(´;&#65077;;`)
雨女、晴れ男、かげ老師、つらがわり、ゾロ目の中で交換しても大丈夫な妖怪いますか?

たつのりさん
お身体大丈夫ですか(°д°)?
戻ってお話出来るの楽しみにしています♪

美空さん
お仕事お疲れさまです☆
私はビックボス行っても回復のみですw
息子とおともがわざと敵の攻撃にあたってるのか!?!?と思うほど突っ込んで行くので大変です(;´T`)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.194 )
  • 日時: 2015/08/10 20:34
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: O5j76Aws)

あ、あとでみるくさんとお子さんのフレコを登録しよう!

あれ?たつのりさんのも聞いてない気が!

うちの子供のフレコはいりますか?
いらないですね(´Д` )


フレンドコード:5370-1050-2612
ゲーム名:みそら

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.195 )
  • 日時: 2015/08/10 20:37
  • 名前: ハル (ID: z3oKTKN.)

みっこさん

スタートとからプログラムファイル名を探して、右クリック、ショートカットってwin7までのやり方しかわかりません円。
こういうの、意外とコマさん得意げだと思う。外回りでミニPCで仕事出来る男のイメージで。コマさんどうでしょうか?汗

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.196 )
  • 日時: 2015/08/10 20:51
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: O5j76Aws)

ハルさん
>>189
>>195

大事な事だから2回言ったんですね、わかります!

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.197 )
  • 日時: 2015/08/10 20:52
  • 名前: ハル (ID: z3oKTKN.)

みっこさん

ハルのオフィス は2003なんで消されました〜(≧∇≦)なんで再インストール。なんか新しいオフィス始めよう画面がうざい〜

やっとIEをデスクトップショトカ、yahoo用が出来たばかり。アドレス、リンクは画面一番下の黒い部分で右クリック、ツールバーでチェックで設定出来そうですが
みっこさん好みに出来るかどうかわかりませんでした。

みるくさん
すいません、レア過ぎて持ってませんでした。
ハル 2036-7172-5112 一応…
ヤミキュウビなんて如何です?

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.198 )
  • 日時: 2015/08/10 20:57
  • 名前: ハル (ID: z3oKTKN.)

美空さん

あれぇ?
何故2回復唱…(´・_・`)

大事な事は2回、大事な事は2回…
パンツは毎日交換〜(≧∇≦)これ大事!

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.199 )
  • 日時: 2015/08/10 20:57
  • 名前: みっこ (ID: k9Z07c5Z)

今からインします。(*/ω\*)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.200 )
  • 日時: 2015/08/10 21:00
  • 名前: みー (ID: LyTkFezi)

美空さん
フレコ登録しました(*´∀`)
息子さんのもの是非教えてください☆

ハルさん
フレコ登録しました(・∀・)ノ
レアマークのついてなくてランクの低い妖怪で大丈夫ですよ〜(^^)♪
何時頃に交換できますか?