雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

(σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜
  • 日時: 2015/08/15 20:39
  • 名前: みっこ (ID: fIMEiWqt)

 Λ  Λ        Λ  Λ        Λ  Λ
(=ΦωΦ=)ニャー   (=ΦωΦ=)ニャー   (=ΦωΦ=)ニャー



ここは【楽しく】【仲良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。
主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。


雑談、ぼやき、攻略なんでもどうぞ。

バスターズ一緒にやって楽しみましょう。


※ウィス魂持ってくれると殲滅力がUPします。
 ウィスパー操作でも嬉しくてイっちゃいます\(゜ロ\)

※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」など出たら見てみてください。

みっこ(ゲーム名micco)
070553712690

コマさん(ゲーム名とろ)
060264626481

みほこ(ゲーム名みほこ)
259519443445
一応息子(ゲーム名ゆうと)
001825263001

美空さん(ゲーム名みそら)
537010502612
美空さんの息子さん(ゲーム名ななみ)
512931593558

ハルさん(ゲーム名マコ)
203671725112

たつのりさん(ゲーム名おやじさん)
225162891088

smileさん(ゲーム名smile)
438222437610

たくみママさん(ゲーム名たくみ)
401247606244

杏子さん(ゲーム名りく)
173628992334

NONAMEさん
098923922615




オーラ
ttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


--------------------------------------------------------------------
交換編集用





次スレ
>>762



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.151 )
  • 日時: 2015/08/10 08:48
  • 名前: みっこ (ID: gqKBG9s3)

とりあえず

みんながソロでもやりやすい様に
ウィスパー、べい集めてるんだけど

いる人挙手(V)o¥o(V)


オススメはサブにウィスパー+ウィス魂
出来ればもう一人のサブにウィス魂

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.152 )
  • 日時: 2015/08/10 09:23
  • 名前: ハル (ID: z3oKTKN.)

みっこさん

ウィスパーにウィス魂ともう一匹は、ヒーラーに付けるといいんですか?

ウィスパー+ウィス魂しかないけど〜\(//∇//)\
二人して一緒にメチャメチャ〜、どんどんエロスになって…混ぜてくらさい\(//∇//)\
あ、赤猫団のムカムカデか、激ドラゴンが欲しいです(>人<;)パトロール隊捕獲お願いします(≧∇≦)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.153 )
  • 日時: 2015/08/10 09:41
  • 名前: みるく (ID: LyTkFezi)

皆さんおはようございます(・∀・)
結構前に旧掲示板?を覗いたらみんな買わなそうな雰囲気だったので、またお会いできて良かったです♪

4人プレイ、ブチニャンの所は諦めていていつも息子と2人でしか協力プレイをした事がない超超超初心者ですが時間があえばよろしくお願いします(^^)!

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.154 )
  • 日時: 2015/08/10 09:44
  • 名前: みるく (ID: LyTkFezi)

みっこさん
ウィスパーかウィスベェを魂にすればいいのね?
レベル1なら合わせて6体いるかもしれないです(;∀;)
不要妖怪魂かモテモテ、無尽蔵魂しか今無い状態orz

ハルさん
ムカムカデ、激ドラゴン両方持ってますよ(^^♪

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.155 )
  • 日時: 2015/08/10 10:27
  • 名前: みっこ (ID: gqKBG9s3)

みるくさん

今日時間が合えば一緒に行きましょう。

尚、ここに常時5人はバスターズする人がいるんで

必ず誰かが溢れます(笑)

ちなみに私が一番初心者で下手くそで、くさなぎの達人たつのりさん、時々Hなコマさん、大人な魅力満載な美空さん、猪突猛進、2P、3P当たり前にこなすハルさんが居るんで、誰かが絡んでくれますよ。

私でよければ子供さん共々一緒にバスターズします(^−^)


尚、ここのレスは子供には刺激が強すぎる模様・・・〜\(//∇//)\



Aをするならウィスパー入れると攻撃の5〜8割りがクリティカルになるからお手軽に火力が増します。

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.156 )
  • 日時: 2015/08/10 10:40
  • 名前: みっこ (ID: gqKBG9s3)

ハルさん

昨日win10にしてる途中で寝たらいつまで経っても更新が終わらないww

再起動してもいいのかな?


とりあえず、ほっといて家出ちゃったけど・・・

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.157 )
  • 日時: 2015/08/10 10:56
  • 名前: みっこ (ID: gqKBG9s3)

ちょっとバスターズする前に

みんなが狙ってる装備素材教えといて(^^)

分かり易いから。

※私の獲物は持ち帰るのが手間なんで使うB魂くらいです。素材はNO


あと、みるくさんにフレコ変わってる人は教えてあげて下さい・・・・
私だけか???
フレコ: 070553712690

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.158 )
  • 日時: 2015/08/10 10:59
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 5b.Pmh0Q)

おはようございます^_^
みるくさんだー!(≧∇≦)

みるくさん
お久しぶりです。自分へたれAなので、みんな集まると大体Hに逃げます(笑)
割と自ら進んでHにしますが、みんなの命は自分の回復次第…とか思うと、結構緊張感あります>_<

みっこさん
ソロの時は、アタッカーx2、ヒーラー、ウィスパーで、ヒーラーと、ウィスパーにウィス魂って感じです?
となると、ウィス魂があと2つ必要に>_<

美空さん
ベニニテンって何だろ!?
ってしばらく考えちゃいました(笑)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.159 )
  • 日時: 2015/08/10 11:12
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 5b.Pmh0Q)

みっこさん
今狙ってる装備は、魔王の腕輪と、剛力アームで、
素材は、28号、ウィスマロ、プリズン。
何気に極プリズンは強いよね>_<
極玉あつめ、プリズンは白犬はソロであつめられない>_<
28号とウィス極玉は最近少しずつ集めてます。
持ってないB魂ならほしいけど、持ってるのはパスしますm(._.)m
念のためフレコを→060264626481

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.160 )
  • 日時: 2015/08/10 11:25
  • 名前: みるく (ID: LyTkFezi)

みっこさん
そんなこと言って!絶対うまいくせに(´;&#65077;;`)!
美空さん納得、ハルさん3P…納得w
コマさんがHなのは知らなかった!
ちゃんとメモしておきますねφ(・ェ・o)w

オロチ、キュウビ、くさなぎ、心おばあぐらいしか育ててなくて鬼玉もあまり無いので、とりあえずウィスパーかウィス魂どちらか育ててみます☆

息子も私も誰かと協力プレイ未経験なので、イライラさせてしまうかもしれませんがお願いします(;∀;)!

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.161 )
  • 日時: 2015/08/10 11:35
  • 名前: みるく (ID: LyTkFezi)

コマさん
お久しぶりです〜(^^♪
私も息子とビックボスをプレイする時はHなのですが、回復以外は敵の攻撃を受けないように遠くから見守るだけで大丈夫ですよね(′・ω・)?

みっこさん
私はとりあえず集めている素材ありませんorz
現段階で超でも手こずってる段階なんです…
なのでそこまで頭が回らない(;´T`)w

私も変わってないですがフレコ↓
私259519443445(ゲーム名みほこ)
子001825263001(ゲーム名ゆうと)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.162 )
  • 日時: 2015/08/10 11:37
  • 名前: みっこ (ID: gqKBG9s3)

コマさん

自分はソロの時は
アタッカー2(くさなぎ:さきがけ魂、なまはげ:ウィス魂、ブシ:ウィス魂)
ヒーラー(花爺:蘇生魂かイッカク魂かウィス魂)
レンジャー(ウィスパー、ウィス魂)

もしくは
アタッカー1(くさなぎ一択:さきがけ)
ヒーラー2(花爺:蘇生魂、心かツチパン:イッカク魂)
レンジャー(ウィスパー:ウィス魂)orタンク(プラチナカク:状況に応じて魂替える、ゴルニャン:左に同じく、にゃん騎士:左に同じく)

これで極はソロで回ってるよ。

ジバコマも術ダメ期待して使うんだけど打つ瞬間に止まるから事故ることが多いww

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.163 )
  • 日時: 2015/08/10 11:43
  • 名前: みるく (ID: LyTkFezi)

くさなぎの達人たつのりさん
ご挨拶が遅くなりましたorz
はじめましてm(_ _)m
バスターズ初心者のみるくです☆
これからよろしくお願いします(^^)

みっこさん、コマさん、美空さん、ハルさん
改めてよろしくお願いします(*´∀`)

ではまた時間ができたら覗きに来ます♪

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.164 )
  • 日時: 2015/08/10 13:09
  • 名前: ハル (ID: z3oKTKN.)

みるくさん

みっこさんの言う人物紹介5割方がちがいますよ笑

3P納得〜&#8265;&#65038;(゚Д゚)えぇ&#8265;&#65038;私はここでは後ろ攻めが好きですと言ってみただけなんですが…
ちなみ、美空さん横が好き、みっこさんは正面で相手の反応を見ながら…コマさん無回答笑
美空さんから、3ピー、4ピーしましょうと誘われると、男性陣は大変喜びます\(//∇//)\

みっこさん
ブシやアタッカーの武器が苦しくなりました。目標鬼砕き天でしょうか?これを目標にしてますので黒鬼チャレンジコース?
みるくさん
武器鬼砕き天に激ドラゴン魂が一つが必要なのでどちらかお一つ分けて頂けるとハルが喜びます(≧∇≦)
みほこさんのフレコ残ってますが、今まで反応してません。本体変わってましたら登録しますよ。

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.165 )
  • 日時: 2015/08/10 13:17
  • 名前: ハル (ID: z3oKTKN.)

みっこさん

win10は基本勝手にアップグレード完了しますが、初回だけもしかするとログイン操作の上、一度だけ、終了して再起動したかもです。
そしてあまりのインターフェイスが違うため戸惑い中…(´・_・`)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.166 )
  • 日時: 2015/08/10 13:25
  • 名前: みっこ (ID: gqKBG9s3)

ハルさん

前から顔を見つつ反応を楽しむのはいいですよ〜\(//∇//)\


極周回が早くていいですよ。
極玉集めしときますね(^^)


ハルさん死なないようにするんなら
呪いセットもそこそこの火力出ますよ(^−^)


16:00に帰るからパソコン見てみます(^−^)
ちゃんとなっていれば
インターフェイスが変わってるはずですよね?

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.167 )
  • 日時: 2015/08/10 14:00
  • 名前: みっこ (ID: gqKBG9s3)

誰か鬼玉貰って〜

金玉パンパン
手持ちもパンパン

もう持てないからドブに捨てまくってますww

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.168 )
  • 日時: 2015/08/10 14:26
  • 名前: ハル (ID: z3oKTKN.)

みっこさん

はい、終わってれば黒い背景にマイクロソフトのマークがアップしたスクリーンです。初期設定が少しあります。動きはタブレットみたいになります(≧∇≦)

反応をみながら…もう上級テクニックですね。
極周回ですか。1人だと自信ないけどやってみますか〜(゚Д゚)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.169 )
  • 日時: 2015/08/10 14:32
  • 名前: みるく (ID: LyTkFezi)

コマさんフレンドでした☆
みっこさんのフレコ登録完了☆

ハルさん
オンライン通知OFFだったので戻しました(^^)
激ドラゴンお渡ししますよ〜!
Mii名ハルさんですか?見当たらなかったですorz

みっこさん
鬼玉欲しい欲しいな〜欲しいな〜(´・ ・`)
でもどうやって交換するのか不思議…(°д°)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.170 )
  • 日時: 2015/08/10 14:40
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 5b.Pmh0Q)

みっこさん
アタッカーくさなぎ、レンジャーウィスパー、ヒーラー花咲は鉄板ですね^_^
タンクは他の装備が揃って最後に…かな(;´Д`A
鬼玉は捨てるくらいなら、使わない妖怪を敢えてレベル上げてみたり(;´Д`A

ハルさん
あれ、うち横って言わなかったっけ…?
天は完全に火力重視で、HP下がっちゃうので、回避頑張らないとです>_<
ビリビリで拘束時はいいけど、普段はほかの武器がいいかも…
極素材集めは、オーラつける時間考慮しても、チャレンジじゃなくて普通の極を回した方が効率いいですね。
ソロで極玉集めといて、オンラインでオーラつけて極をサクっと退治で^_^
のぼせ魂いれたら、素材確率あがるのかな?
ボス倒して鬼玉は凹むよね…

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.171 )
  • 日時: 2015/08/10 14:45
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 5b.Pmh0Q)

昨日あのあと、サブデータをウィスパー仲間にするとこまで進めました。
やっぱクリアしないと交換できないのかな?
夜に、誰か交換試してm(._.)m
ダメならクリアまでやるしかないか…(;´Д`A

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.172 )
  • 日時: 2015/08/10 15:55
  • 名前: みっこ (ID: gqKBG9s3)

みるく姉さん

鬼玉はレベル上げたい奴交換して使って返します。


コマさん

ウィスパーあげますよ(^^)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.173 )
  • 日時: 2015/08/10 17:12
  • 名前: みっこ (ID: k9Z07c5Z)

win10使いにくい(´×ω×`)
このパソコンいらない。°(°`ω´ °)°。

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.174 )
  • 日時: 2015/08/10 17:22
  • 名前: みっこ (ID: k9Z07c5Z)

きいいいい((“o(>ω<)o”))

クッキー、お気に入りその他諸々消えてなくないですこれ????

しかもどこが起動とか早くなったのこれ??

遅くなってますが・・・

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.175 )
  • 日時: 2015/08/10 17:33
  • 名前: みっこ (ID: k9Z07c5Z)

じぇんじぇん分からない・・・

URL デスクトップに貼れない・・・