雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

(σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜
  • 日時: 2015/08/15 20:39
  • 名前: みっこ (ID: fIMEiWqt)

 Λ  Λ        Λ  Λ        Λ  Λ
(=ΦωΦ=)ニャー   (=ΦωΦ=)ニャー   (=ΦωΦ=)ニャー



ここは【楽しく】【仲良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。
主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。


雑談、ぼやき、攻略なんでもどうぞ。

バスターズ一緒にやって楽しみましょう。


※ウィス魂持ってくれると殲滅力がUPします。
 ウィスパー操作でも嬉しくてイっちゃいます\(゜ロ\)

※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」など出たら見てみてください。

みっこ(ゲーム名micco)
070553712690

コマさん(ゲーム名とろ)
060264626481

みほこ(ゲーム名みほこ)
259519443445
一応息子(ゲーム名ゆうと)
001825263001

美空さん(ゲーム名みそら)
537010502612
美空さんの息子さん(ゲーム名ななみ)
512931593558

ハルさん(ゲーム名マコ)
203671725112

たつのりさん(ゲーム名おやじさん)
225162891088

smileさん(ゲーム名smile)
438222437610

たくみママさん(ゲーム名たくみ)
401247606244

杏子さん(ゲーム名りく)
173628992334

NONAMEさん
098923922615




オーラ
ttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


--------------------------------------------------------------------
交換編集用





次スレ
>>762



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.852 )
  • 日時: 2015/08/15 15:42
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: Ze4FOr22)

みるくさん
私、昨日やっとランク11になりましたので、
超お荷物ですが…良ければご一緒して下さい♪( ´▽`)


食べ過ぎて太らないように気をつけます (^^;;

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.853 )
  • 日時: 2015/08/15 15:51
  • 名前: 杏子 (ID: ouoiLveB)

こんにちは(´∀`)

みっこさん
装備も取り合えずは全部ランク5に出来たので落ち着いてきています(^-^)
くさなぎの操作も大分慣れてきた(?)と思います!

良かったらご一緒させて下さい!ミッションは何でも良いので><
ただただ極を巡るのが楽しくてしょうがありません笑

今はようかいの輪の開放に専念しています!
交換版でもスレ立てているので、
見てくれたら嬉しいです(´∀`)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.854 )
  • 日時: 2015/08/15 16:18
  • 名前: NONAME ◆Ww9Me2u6TE (ID: mP5ASPOf)

こんにちは(^_^)/


みっこさん

フレコの記載ありがとうございます(*^_^*)


美空さん

初めましてm(_ _)m

このスレに新しく加わらせていただいたNONAMEです。

今後お世話になるかと思いますので、どうぞよろしくお願い致します〜(^_^)/

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.855 )
  • 日時: 2015/08/15 16:45
  • 名前: micco (ID: fIMEiWqt)

ハルさん了解です。

現状

みるくさんが
黒鬼、日の神

ハルさん
剛力
ロボ28、歌舞伎 ウィス、プリズン、
>>849

コマさん
ウィス?プリズン

美空さん
全部(@_@)

こんな感じですね。

今日はプリズン行ってみましょうか?

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.856 )
  • 日時: 2015/08/15 16:48
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: Ze4FOr22)

NONAMEさん

はじめまして!
某ゲーム会社にお名前似てますね!
なんてお呼びすればいいのでしょうか?

私はこのスレで一番弱いバスターの美空です( ´ ▽ ` )ノ
ビビりなので遠距離から攻撃可能なUSAピョンを愛用しています!
パトロールを愛し、パトロールばかりしているのでランク11であります…
当面の目標は、鬼玉稼ぎとUSAピョンの専用武器の強化ですね(≧∇≦)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.857 )
  • 日時: 2015/08/15 16:54
  • 名前: みっこ (ID: fIMEiWqt)

美空さん

ウサピョン99、マリンあたりが強いですよ(^−^)

お手軽です

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.858 )
  • 日時: 2015/08/15 16:59
  • 名前: NONAME ◆Ww9Me2u6TE (ID: mP5ASPOf)

美空さん

お返事ありがとうございますm(_ _)m

お名前ですが「のーねーむ」と読みます。

ハルさんやみるくさんは伸ばす棒を抜いて、「のねむ」と呼んでいただいています(^_^)/

呼び名は美空さんにお任せ致します(^^)

USAピョン使いなんですね(*^_^*)

お着替えなしのUSAピョンですかね?

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.859 )
  • 日時: 2015/08/15 17:46
  • 名前: たくみママ (ID: Pc6UcTm7)

NONAMEさん
はじめまして^_^
通信プレーでは、私というよりムスコちゃんがお世話になるコトがあるかもしれません^_^;
今はオンラインゲームでのマナーや礼儀を教え込んでいる最中です(⌒-⌒; )
深夜のプレーはなかなか参加できそうにありませんが、もしご一緒させてもらう機会がありましたら、ヨロシクお願いします!

みっこさん
ムスコちゃん、みっこさんからアドバイスいただいた剛力とやらを作りたいみたいです^_^;
あとは、妖魔の鬼猫根付を作りたいとも言っております(; ̄ェ ̄)
今はお子さんの入院で大変だと思いますので、また落ち着かれたら、素材集めの旅に連れて行ってやって下さいσ(^_^;)

美空さん
アウトドア健康的でいいですねぇ〜(≧∇≦)
我が家は暑いの苦手なのが多いので、すれ違い目的もありで、涼しいショッピングモール内でマッタリ過ごしております(⌒-⌒; )

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.860 )
  • 日時: 2015/08/15 17:17
  • 名前: みっこ (ID: fIMEiWqt)

たくみママさん

OKです。

息子さんて何時くらいまでIN出来ますか?
(お母ちゃんのさじ加減?)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.861 )
  • 日時: 2015/08/15 17:28
  • 名前: NONAME ◆Ww9Me2u6TE (ID: mP5ASPOf)

たくみママさん

初めましてm(_ _)m

こちらこそご一緒させていただく際はよろしくお願い致します(^_^)/

ネットでのマナーは大切ですよね・・・(^_^;)

たくみママさんのような、息子さんにマナーや礼儀を教えてあげられる親がもっとたくさんいらっしゃれば、オンラインでのプレイもより一層よくなりますよね(^_^)/

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.862 )
  • 日時: 2015/08/15 17:36
  • 名前: 杏子 (ID: ouoiLveB)

たくみママさん

お時間ある時で大丈夫なのでレンタルお願いしますm(_ _)m
(忙しいと思うので><)


雷オトン  だるだるま  おこ武者  カブトさん  じがじぃさん
カラカラさん  なみガッパ  妖怪ガッツF  豪怪  
ばくそく  だるまっちょ  ジンギスギスカン  八百比丘尼  不怪 
焼きおに斬り  くしゃ武者  ゲンマ将軍  すもうどん  おにぎり侍  破怪  
モモタロニャン  ほむら天狗  青龍  でんじん

です(・・;)多くて面倒だと思うので断って頂いても大丈夫です(^-^)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.863 )
  • 日時: 2015/08/15 17:50
  • 名前: ハル (ID: gXV..ZTE)

野良に行ってきたんですが〜、極カブキに玉出してやったのにお宝報酬画面に行く前に切断されたり、ミッション選べと言うから極どんどろ選んだらムーリーで切断されたり…ランク高い人には礼儀正しいのに低いと酷い扱いされまくりでした(゚Д゚)
みっこさんたち以外とやると超疲れます(T ^ T)

あやとり様にモモタロにゃんで無敵の様な戦い方をするツワモノがいたんですが〜、ムリ。

ハルにとって、野良は絶望と挫折の戦いでしたわ笑

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.864 )
  • 日時: 2015/08/15 18:00
  • 名前: 杏子 (ID: ouoiLveB)

ハルさん
やっぱりそういうのありますよね(・・;)

せめてチャットのレパートリーを増やして欲しいですね(^_^;)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.865 )
  • 日時: 2015/08/15 18:09
  • 名前: たくみママ (ID: Pc6UcTm7)

みっこさん
はい、母ちゃんのさじ加減は甘々なんでσ(^_^;)
いつもDSを握りしめながら、寝落ちしておられます(⌒-⌒; )
23時頃まではやってるコト多いです(>_<)
まぁ、夏休みなんで大目に見てますので、寝落ちするまでですかね(⌒-⌒; )

杏子さん
了解です!全然面倒じゃありませんよっ^_^
ただ、だるだるま、だるまっちょ辺りがもしかしたら、もう無くなってるかもしれません(>_<)
下の子のデータも含め、再度確認してから又コメ入れますね(^_−)−☆
今、外出中なので、帰宅後の21時以降なら大丈夫だと思います(*^o^*)
下の子のDSは家に置いてきてるので、今確認ができません(>_<)ごめんなさい…>_<…

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.866 )
  • 日時: 2015/08/15 18:15
  • 名前: 杏子 (ID: ouoiLveB)

たくみママさん

21時以降で全然大丈夫です><
宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.867 )
  • 日時: 2015/08/15 18:36
  • 名前: たくみママ (ID: Pc6UcTm7)

杏子さん
了解ですっ(*^^*)
今、ムスコのデータを確認したところ、カブトさん、じがじぃさん、だるだるま、すもうどんが無いです(>_<)
全部あるようなコト言ったのにゴメンナサイm(_ _)m
もしかしたら、下の子のデータに行ってるかも?なので、また帰宅後にコメ入れます!

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.868 )
  • 日時: 2015/08/15 18:41
  • 名前: ハル (ID: Eyf2Xspt)

美空さん

キャンピングカーですか!すご〜い(゚Д゚)

みるくさん

みつまた様おられます、むしろまさむね、デビビランさんなど素材が…
もしかするとみるくさんの方が早く天ができそうですね(≧∇≦)

みっこさん
ありがとうございます、野良でカブキ大入袋はぶんどってきたので、その他です。

杏子さん
ほんと、レパートリーないからひでぇもんです(T ^ T)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.869 )
  • 日時: 2015/08/15 18:49
  • 名前: 杏子 (ID: ouoiLveB)

たくみママさん

全然大丈夫ですよ!
お待ちしてます(^-^)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.870 )
  • 日時: 2015/08/15 19:24
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 8EMeVLXS)

NONAMEさん
USAピョンは色々お着替えさせてます!
最近はミリタリーばかりです。
あと、私はノムさんと呼ばせていただきます( ´ ▽ ` )ノ
決してヤクルトファンではありません 笑

みっこさん
マリンですか!?
私は自動でHPが回復するミリタリーばかりです(^^;;
アメフトは必殺でHP持ってイカレるので使い辛いです…
スタミナが減らないのはいいのですが。

ハルさん
我が家は犬が居るのでキャンピングカーです。
昔、スキー行くのにペットホテルに預けたら鼻を地面に擦り付けて傷だらけになってしまったので´д` ;
キャンピングカーと言ってもハイエースタイプですけどね。


みんなにお返事書くと上手く文が纏められなくて長文ですね(ー ー;)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.871 )
  • 日時: 2015/08/15 19:41
  • 名前: みっこ (ID: fIMEiWqt)

ハルさん
天は作ったんでしたっけ?

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.872 )
  • 日時: 2015/08/15 20:02
  • 名前: ハル (ID: Eyf2Xspt)

美空さん

ハイエースでもキャンピングカー持ちはすご〜いですぞ(≧∇≦ 鼻に傷、もしかして会いたくて脱走しようとしていたんじゃないですか?ハルん家のフレンチブルドッグは悲鳴のような遠吠えしますよ、おいてかれた〜(゚Д゚)って…

みっこさん
天はまだです。剛力勧められてから放置というか、黒鬼行かないし、失敗するしです笑今日の野良にも切断チュウに完敗しましたよ泣

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.873 )
  • 日時: 2015/08/15 20:17
  • 名前: みっこ (ID: fIMEiWqt)

天作りたい人  挙手

剛力作りたい人 挙手

魔王作りたい人 挙手


さあどれ??

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.874 )
  • 日時: 2015/08/15 20:26
  • 名前: 杏子 (ID: ouoiLveB)

みっこさん
ぜひご一緒したいです(^-^)
部屋に空きがあったらお願いしますm(_ _)m

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.875 )
  • 日時: 2015/08/15 20:33
  • 名前: みっこ (ID: fIMEiWqt)

 Λ  Λ
(=ΦωΦ=)ニャー



野良は自分の腕を試しに行くところです。

あの雑床ぺロ軍団がうようよする中で生き残れるのかww

そんな感じです。

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.876 )
  • 日時: 2015/08/15 20:34
  • 名前: 杏子 (ID: ouoiLveB)

みっこさん
雑床ぺロ軍団ってなんですか?笑
よく知らないもんで(^_^;)