雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

(σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜
  • 日時: 2015/08/15 20:39
  • 名前: みっこ (ID: fIMEiWqt)

 Λ  Λ        Λ  Λ        Λ  Λ
(=ΦωΦ=)ニャー   (=ΦωΦ=)ニャー   (=ΦωΦ=)ニャー



ここは【楽しく】【仲良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。
主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。


雑談、ぼやき、攻略なんでもどうぞ。

バスターズ一緒にやって楽しみましょう。


※ウィス魂持ってくれると殲滅力がUPします。
 ウィスパー操作でも嬉しくてイっちゃいます\(゜ロ\)

※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」など出たら見てみてください。

みっこ(ゲーム名micco)
070553712690

コマさん(ゲーム名とろ)
060264626481

みほこ(ゲーム名みほこ)
259519443445
一応息子(ゲーム名ゆうと)
001825263001

美空さん(ゲーム名みそら)
537010502612
美空さんの息子さん(ゲーム名ななみ)
512931593558

ハルさん(ゲーム名マコ)
203671725112

たつのりさん(ゲーム名おやじさん)
225162891088

smileさん(ゲーム名smile)
438222437610

たくみママさん(ゲーム名たくみ)
401247606244

杏子さん(ゲーム名りく)
173628992334

NONAMEさん
098923922615




オーラ
ttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


--------------------------------------------------------------------
交換編集用





次スレ
>>762



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.827 )
  • 日時: 2015/08/15 01:15
  • 名前: NONAME ◆Ww9Me2u6TE (ID: mP5ASPOf)

ご勝手ながらも>>0に記載されているフレコをすべて登録させていただきましたm(_ _)m

そして、今夜はそろそろ就寝したいと思います。

皆さんお疲れ様でした(^_^)/

おやすみなさい〜

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.828 )
  • 日時: 2015/08/15 01:21
  • 名前: みるく (ID: DSwsOoIt)

切れちゃった(;´T`)?

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.829 )
  • 日時: 2015/08/15 01:21
  • 名前: みっこ (ID: 6U9JTZez)

落ちたww

初めてじゃない?(´・ω・`)

ごめんなさい((+_+))

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.830 )
  • 日時: 2015/08/15 01:23
  • 名前: みるく (ID: DSwsOoIt)

のねむさん
プレイに集中していました(ノ_・。)
私も後で登録させてもらいます♪
おやすみなさい(*´∀`)ノ

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.831 )
  • 日時: 2015/08/15 01:24
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: oIB/qm1f)

やはりチャレンジは超でいいからオーラつけて時間短縮しましょうよ>_<
回線落ちの危険が避けられない(;´Д`A
落ちてしまってごめんなさいm(._.)m

NONAMEさん
フレコ登録しておきますね^_^

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.832 )
  • 日時: 2015/08/15 01:31
  • 名前: みるく (ID: DSwsOoIt)

結局りくさん=杏子さん(´・ ・`)?
もう皆で出掛けちゃった?

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.833 )
  • 日時: 2015/08/15 01:35
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: oIB/qm1f)

みるくさん
杏子さん=りくさんですよ。
そう最初に書いてあるじゃないですか〜
天然なんだねっ(≧∇≦)

一瞬みるくさん部屋が見つかったけど、入れなかった>_<

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.834 )
  • 日時: 2015/08/15 01:40
  • 名前: みるく (ID: DSwsOoIt)

コマさん
みっこさんのフレで他にもりくさんいるのかな?
って思って、誰だろ誰だろって思っちゃって|ω・`)

一瞬だったのによく見つけられましたね(°д°)!
間違えて募集しちゃって即解散しました〜(ノ_・。)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.835 )
  • 日時: 2015/08/15 01:43
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: oIB/qm1f)

みるくさん
なるほど!確かにそれは思いつかなかった!
部屋探してたら、あれっ?って(≧∇≦)

部屋でてこないから、寝ちゃったか、
さっき言ってた病院かもですね。

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.836 )
  • 日時: 2015/08/15 02:13
  • 名前: みるく (ID: DSwsOoIt)

コマさん
なかなか部屋出て来なかったので、寝たか病院かな?と思いつつ更新ボタン押しまくってましたw

遅くなりましたが、みっこさん、コマさん
黒鬼沢山付き合ってくれてありがとうございましたorz
私極玉持っていないのに無駄にして本当にごめんなさい!
H無し初めてでしたが楽しかったです(/ω\*)!
私HよりAの方がまだマシな方なのかもしれませんね…


瞼が重いです…眠気がやばい(´-ω-`)))
今日はもう寝ます!おやすみなさい☆

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.837 )
  • 日時: 2015/08/15 02:19
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: oIB/qm1f)

みるくさんも寝たかと思ってた^_^
黒鬼は自分も同じようにみっこさんに連れてってもらいました。
自分のときはオーラつけてなんとか倒す感じだったりもしたので、
自分の腕もすこしはマシになってるのかな?
お疲れ様でした。完成まで付き合いますよ^_^
おやすみなさい〜(≧∇≦)


そういや、ちょっと前までは赤鬼極で死にまくってたのになぁ… 懐かしい(笑)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.838 )
  • 日時: 2015/08/15 10:03
  • 名前: みるく (ID: DSwsOoIt)

皆さんおはようございます(^^♪
みっこさん、コマさん、smileさん、杏子さん
昨日はありがとうございました☆

今日は実家に行って甥っ子とバスターズしてから花火大会に行くので夜中にならないとイン出来なそうです(;´T`)

コマさん
私と同じ時期があったんですか(°д°)?
強いコマさんしか知らないので信じられません!w
今誰かと一緒じゃないと赤鬼極すら倒せないorz

本当にありがとうございます((((;´・ω・`)))!!!
今日少しでも時間が開けば黒鬼の極玉集めて他の方の部屋に潜って集めてみます(^^)♪

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.839 )
  • 日時: 2015/08/15 11:58
  • 名前: 杏子 (ID: ouoiLveB)

おはようございます(^-^)

言い忘れてましたが、PCからなので夜は一切コメ無くなってしまいます(・・;)

昨夜はチャレンジ中落ちてしまいましたね><
もう少しでクリアだったので残念です(´;ω;`)
コマさんの言う通りオーラ付ければ良かったですね(;_;)

お付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.840 )
  • 日時: 2015/08/15 12:28
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: xxypZU5L)

こんにちは。
あの後カオスな野良で参戦して、剛力アームの素材揃えてきました^_^
問題はまさむね…
今だけ赤猫団になりたい(笑)

みるくさん
むしろ、自分が天作ってるときは、
今のみるくさんより確実に死にまくってましたよ(;´Д`A
野良の黒鬼部屋は、多分昨日みたいに簡単にクリアできないとおもうので、
自分も余裕あれば黒鬼極玉集めときます。みんなでサクっと退治しましょう(笑)

杏子さん
昨日はお疲れ様でした。
チャレンジは時間が長いから、
オーラなしチャレンジと、
超でオーラつけ→チャレンジで、
多分トータル時間あんまり変わんないと思うんですよね(;´Д`A
タイムアタックにもなってるし、どうせなら…ってのが自分の考えです>_<

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.841 )
  • 日時: 2015/08/15 13:31
  • 名前: みっこ (ID: FeQIoGtR)

おはよう御座います(*´∇`*)

昨日は多分初の部屋落ちしまして、すみませんでした(´Д`lli)

あのあと再びやろうと思いましたが
病院に行ったので出来ませんでした。
m(__)m

今日は16時から22時まで仕事、それからインします。

私と周回希望があれば、行きたいとこ教えてください。(´▽`*)

極玉はだしますんで気にしないでください。

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.842 )
  • 日時: 2015/08/15 13:39
  • 名前: みるく (ID: 6aSZ0xhU)

コマさん
そうですか?安定しました|∀・))))!
私も倒せるか微妙な所ですが極玉集め頑張ります☆

あやとり様お手伝いして頂けて福ガシャ解禁されて回したら名刀マサムネ出ましたよ(^^)
まさむね魂にするんですよね?
夜中で良ければ合成して渡せますよ♪

また夜に覗けたら来ます(○´∀`)ゞ

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.843 )
  • 日時: 2015/08/15 13:42
  • 名前: みっこ (ID: FeQIoGtR)

コマさん

まさむね沢山あるよ(´▽`*)


みるくさんは
後々使うだろうから取っておきんちゃい(σ´Д`)σ

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.844 )
  • 日時: 2015/08/15 13:45
  • 名前: みっこ (ID: FeQIoGtR)

NONAMEさん
フレコ編集記載させて頂きました(*´∇`*)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.845 )
  • 日時: 2015/08/15 13:56
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: xxypZU5L)

みっこさん
お子様は大丈夫ですか?
まさむね、魂と手持ち用と2体欲しい…
ので、みっこさんの希望を教えてくださいなm(._.)m
赤4人ののぼせだよね?フルーツと違ってかなり楽な相手なのに、交換板ではやたらぼったくりな感じがするのはなぜ…
カブキのムラマサの方が全然難易度高いよね…
今自分が周回したいのはプリズンですが、他の方優先で。
最近はソロ用に呪野花子と、素材狙いのこんがらギャルを育てようと企み中(≧∇≦)

みるくさん
福ガシャででるんだ!?
こりゃ自分は野良はしばらく福ガシャコイン狙いだな(笑)
みっこさんの言うとおり、その名刀マサムネはみるくさん用に(≧∇≦)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.846 )
  • 日時: 2015/08/15 14:03
  • 名前: みっこ (ID: FeQIoGtR)

コマさん

まさむねは99と1でいいよね。

しょうぶしあるなら8体くらい作れるし。

プリズン今日行きましょう(*´∇`*)

私の希望(σ´Д`)σ遊んで頂戴(●≧∀)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.847 )
  • 日時: 2015/08/15 14:12
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: xxypZU5L)

みっこさん
金玉カンストしちゃったから、両方1で大丈夫だよ。
それともしょうブシ2体いるから、送った方がいい?
夜のプリズンは、装備作ろうとしてる人が他に居なかったらで(≧∇≦)
みるくさんやハルさんいたら、そちらを先に^_^

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.848 )
  • 日時: 2015/08/15 14:48
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: Ze4FOr22)

壁|°°)チラッと

お久しぶりです。
金曜日からキャンピングカーで那須高原に来ています。
ネット環境なく、携帯の電波も微弱です。

子供とバスターズプレイしか出来ません。
そしてひたすらの怪魔ミッションループです(T ^ T)

日曜日には帰宅しますので、お時間あったらバスターズご一緒して下さい(o^^o)
それまでちびちび鬼玉集めしてます。

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.849 )
  • 日時: 2015/08/15 15:16
  • 名前: ハル (ID: Eyf2Xspt)

ハルのメモです。気にしないで下さい笑

剛力
28SPモーター1 28Gバッテリー3
カブキ大入ふくろ1 まさむね1

魔王
得濃ウィスマロオイル3 上質ウィスマロオイル2 最高プリクロス5 デビビラン1



Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.850 )
  • 日時: 2015/08/15 15:23
  • 名前: みるく (ID: 6aSZ0xhU)

みっこさん
そうだったんですね!
お疲れ様でした<(_ _*)>
疲れてたのに付き合わせてごめんなさい(^ω^;)

また黒鬼お願いしたいですが、昨日付き合ってもらったし他の方もいると思うので後回しで(^^)
まだ計画書もあって先長いですし☆

コマさん
なみガッパ狙いで回したら出ました(^^)!
他の人大当たり狙いなので、野良はいつもハズレか小当たりばかり選んでました|ω・`)
妖怪変えたと思ったらミツマタくださいってNNつけた妖怪出してきてビックリしましたね(;´T`)

お言葉に甘えて名刀マサムネ大事にとっておきます(^^)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.851 )
  • 日時: 2015/08/15 15:26
  • 名前: みるく (ID: 6aSZ0xhU)

美空さん
おお!良いですね´ω`)ノ
楽しんできてください♪
私で良ければ一緒に協力プレイしてください(^^)

ハルさん
今日時間あったら交換しちゃいましょ☆
結局ミツマタは所持していますか´ω`)ノ?