雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

(σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜
  • 日時: 2015/08/15 20:39
  • 名前: みっこ (ID: fIMEiWqt)

 Λ  Λ        Λ  Λ        Λ  Λ
(=ΦωΦ=)ニャー   (=ΦωΦ=)ニャー   (=ΦωΦ=)ニャー



ここは【楽しく】【仲良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。
主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。


雑談、ぼやき、攻略なんでもどうぞ。

バスターズ一緒にやって楽しみましょう。


※ウィス魂持ってくれると殲滅力がUPします。
 ウィスパー操作でも嬉しくてイっちゃいます\(゜ロ\)

※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」など出たら見てみてください。

みっこ(ゲーム名micco)
070553712690

コマさん(ゲーム名とろ)
060264626481

みほこ(ゲーム名みほこ)
259519443445
一応息子(ゲーム名ゆうと)
001825263001

美空さん(ゲーム名みそら)
537010502612
美空さんの息子さん(ゲーム名ななみ)
512931593558

ハルさん(ゲーム名マコ)
203671725112

たつのりさん(ゲーム名おやじさん)
225162891088

smileさん(ゲーム名smile)
438222437610

たくみママさん(ゲーム名たくみ)
401247606244

杏子さん(ゲーム名りく)
173628992334

NONAMEさん
098923922615




オーラ
ttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


--------------------------------------------------------------------
交換編集用





次スレ
>>762



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.777 )
  • 日時: 2015/08/14 02:45
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: TBxF/fSE)

最後にパトロール(≧∇≦)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.778 )
  • 日時: 2015/08/14 02:48
  • 名前: みっこ (ID: bk7gL.rP)

うー

うー

ピーポー

ピーポー

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.779 )
  • 日時: 2015/08/14 03:01
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: TBxF/fSE)

みるくさんお疲れ様でした^_^
アニ鬼とじがじいさん居たから、
オーラつけて、モテモテ魂で行ったけど
どっちも取れなかった>_<

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.780 )
  • 日時: 2015/08/14 03:06
  • 名前: みるく (ID: AmXmq.qH)

みっこさん
ミツマタ20匹…ひえー(*ノдノ)
私今日初めてGET出来ましたorz
というより2人がさせてくれました(;´T`)

コマさん
私もアニ鬼、じがじぃさん狙いでしたが残念ながらorz
パトロール息子以外とやったことなくてコマさんの思う通りに行かなかったと思います(ノ_・。)
遅くまで付き合ってくれてありがとう♪
おかげで強化したいと思う武器が作れました(*´∀`)ノ

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.781 )
  • 日時: 2015/08/14 03:12
  • 名前: みっこ (ID: bk7gL.rP)

また確定オーラ付けるから

一緒行こう・・・

行ってやってください(+o+)


みんな楽しそうね・・・

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.782 )
  • 日時: 2015/08/14 03:13
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: TBxF/fSE)

みるくさん
前は、鬼玉のためにミニミニミッションやりまくってたんだけど、
今は鬼玉余ってるから、回転重視でひたすら敵を倒す感じでやりますね〜
この辺は確かに個々で変わってきそう。
ミツマタなかったの?
遠慮せず取ればよかったのに(≧∇≦)
武器強化できてよかった!
くさなぎしっかり動けてましたよ^_^
長時間お疲れ様でした^_^

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.783 )
  • 日時: 2015/08/14 03:15
  • 名前: みるく (ID: AmXmq.qH)

ハルさん
ハルさんも遅くまで本当にありがとう(´;д;`)!
またお時間できたら暇だし行ってやるか!程度でご一緒させて下さい(/ω\*)!

火力が天と地の差で絶望しましたorz
私も天作ってみたいと思います(人´∀`*)
皆さんとレベルが違うのは承知していますが、誰か一緒にプレイしていただけると助かります(;´T`)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.784 )
  • 日時: 2015/08/14 03:35
  • 名前: みっこ (ID: bk7gL.rP)

挙手(*^^)v

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.785 )
  • 日時: 2015/08/14 03:40
  • 名前: みっこ (ID: bk7gL.rP)

今気が付いた・・・・

今日、盆踊りの日です・・・

22時頃にINになると思います(;_:)

お昼にもINします<m(__)m>

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.786 )
  • 日時: 2015/08/14 04:07
  • 名前: みるく (ID: AmXmq.qH)

コマさん
なるほど!コマさんはそういうスタイルですね♪
覚えておきます〆(・ω・o)
2人ミツマタ持ってるか分からなかったから(;´T`)
私のくさなぎ死んでばかりでしたよ〜orz
こちらこそありがとうございました(^^)!


みっこさん
ありがとうございます(ノ_・。)!
みっこさんの部屋だと争奪戦だと思いますが、暇な時にお願いしますm(_ _)m
夜勤あと少しですかね?頑張ってください☆

眠気で昇天しかけてからのガチャ
金玉→ニョロロンの宝玉中当たり
金玉→雷オトン中当たり
なにこれなにこれー(。・з・)ンモォォ
ドキドキしたの何だったの…もう寝るorz
おやすみなさい☆

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.787 )
  • 日時: 2015/08/14 06:21
  • 名前: みっこ (ID: bk7gL.rP)

haihai

私の活動限界も残り40分です(*^^)

帰ったら

朝から大人の事情で少しベッドインして

10時くらいに活動再開です(^^♪

起き始めは白い豚猫をボコボコにしてやりましょう(V)o¥o(V)チョッキンチョッキン

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.788 )
  • 日時: 2015/08/14 09:59
  • 名前: ハル (ID: T9nINUAx)

おはようございます

コマさん
みるくさん

すいません、最後のミッションの敗因はハルです。半分目が閉じて居眠り運転しました\(//∇//)\ごめなさい〜
みっこさん、夜勤なのにコメくれていてたんだね。夜勤お疲れ様です(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.789 )
  • 日時: 2015/08/14 10:36
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: HyibCMop)

昨日あのあと、すれ違いに来ていたツチパンにチャレンジ。
3データとも逃げられたので、ふて寝>_<
今日は実家へ行くので、
きっと甥っ子たちとのバスターズで疲れそう…
オンラインは行けるかわからないです。
行けても深夜になるかも…

ハルさん、みるくさん
昨日はお疲れ様でした。
何度も昇天しそうになってすみませんm(._.)m

みっこさん
夜勤お疲れ様です。
大人の事情でベッドイン…

朝一でマックのコマさんポテトケースを買いにいきました。
というのも、甘くみてて、こっちの地域だとコマじろうのは、次の日には売り切れてたんですよ…
なので、焦って行きましたが、全然余裕でした(≧∇≦)
買ったはいいけど、使わないだろうな、これ…

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.790 )
  • 日時: 2015/08/14 11:04
  • 名前: みるく (ID: AmXmq.qH)

おはようございます(*´∀`)
あの後朝6時ぐらいまでノーマル,超狙いで他の方のバスターズに混ぜてもらって練習していました♪
ここのスレ内でしかした事ないので緊張しました(´・Д・)」

みっこさん
夜勤お疲れ様でした´ω`)ノ
もう稼動開始していますかね?
やはり強さは白豚さん>日ノ神ですか?

ハルさん
結局アぺリカン渡してない((((;´・ω・`)))
今日は夜からインですか?

コマさん
ツチノコパンダすれ違ったんですね(^^)
友達確定オーラは使えない感じですか?
もしお疲れじゃなかったらまた深夜お願いします♪

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.791 )
  • 日時: 2015/08/14 11:29
  • 名前: みっこ (ID: xNeuciXs)

おはよう御座います。(°口°)
実は…
一番下の子が先程熱で受診したところ病院で、ひきつけを起こし、そのまま入院になりました。( ´ ;ω; ` )

私は家で残りの2人の見守り待機…

あぁ、ウチの姫さん大丈夫だろうか?(´Д`lli)

病院についていけばよかった( ´ ;ω; ` )
夜勤明けで寝ちゃった自分が恨めしい。°(°`ω´ °)°。
オロオロ。゚(ノ□`。)゚。。

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.792 )
  • 日時: 2015/08/14 11:46
  • 名前: マッコイ (ID: 5gQW45yp)

こんにちは。大丈夫ですか?

心配ですね。

うちも、二人とも小さい頃になってます。

気が気でないでしょうが、大丈夫ですよ!

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.793 )
  • 日時: 2015/08/14 12:13
  • 名前: みるく (ID: AmXmq.qH)

みっこさん
1歳の娘さんが一番下のお子さんですかね(´・ ・`)?
心配ですが、休める時にゆっくり休んで下さいね!
みっこさんまで体調崩したら大変なので(ノ_・。)
娘さんが早く良くなりますように(-人-)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.794 )
  • 日時: 2015/08/14 14:39
  • 名前: みっこ (ID: tLvTHjGM)

真ん中も入院になりました。(´Д`lli)

あいやぁ(°口°)

しかし
入院着姿も可愛いものです(´///ω///`)

親バカ炸裂ww

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.795 )
  • 日時: 2015/08/14 15:38
  • 名前: マッコイ (ID: 5gQW45yp)

入院、大変だと思いますが頑張ってください!

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.796 )
  • 日時: 2015/08/14 18:58
  • 名前: みっこ (ID: tLvTHjGM)

帰宅しました(*´∇`*)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.797 )
  • 日時: 2015/08/14 19:08
  • 名前: 杏子 (ID: XcXP.xQd)

みっこさん
お子さん大丈夫ですか!?
お大事にして下さい(・・;)

もしお時間ありましたら極・カブキロイドお願いしたいです><
大入袋が5つ必要です(・・;)

他の方の素材集めがあるようでしたらそちらを優先して下さい!

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.798 )
  • 日時: 2015/08/14 19:26
  • 名前: たくみママ (ID: Lm5ox3Jw)

みっこさん

お子さん、大変ですねぇ><
昨日のお散歩中、猫のしっぽ掴みのお嬢ちゃんなんですね。
とても心配です。。。(涙)
そして、真ん中のお子さんまでも入院だなんて。。。
早く良くなって退院されることをお祈りしています!

みっこさんも大変でしょうが、無理なさらないで下さいねっ! 

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.799 )
  • 日時: 2015/08/14 20:08
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: TBxF/fSE)

たつのりさんに続いて、みっこさんのお子さんまで入院とは>_<

みっこさんまで体調崩さないよう、ちゃんと寝てくださいね>_<

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.800 )
  • 日時: 2015/08/14 20:30
  • 名前: みっこ (ID: tLvTHjGM)

今日はちょっと遅くなりますがインします。(*´∇`*)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.801 )
  • 日時: 2015/08/14 20:37
  • 名前: smile (ID: xdU6ta8I)

みっこさん仕事と家事と大変でしょうが、無理しないでください。

うちも小さい頃は、よく入院してました。早く良くなることを願ってます。