雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

(σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜
  • 日時: 2015/08/15 20:39
  • 名前: みっこ (ID: fIMEiWqt)

 Λ  Λ        Λ  Λ        Λ  Λ
(=ΦωΦ=)ニャー   (=ΦωΦ=)ニャー   (=ΦωΦ=)ニャー



ここは【楽しく】【仲良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。
主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。


雑談、ぼやき、攻略なんでもどうぞ。

バスターズ一緒にやって楽しみましょう。


※ウィス魂持ってくれると殲滅力がUPします。
 ウィスパー操作でも嬉しくてイっちゃいます\(゜ロ\)

※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」など出たら見てみてください。

みっこ(ゲーム名micco)
070553712690

コマさん(ゲーム名とろ)
060264626481

みほこ(ゲーム名みほこ)
259519443445
一応息子(ゲーム名ゆうと)
001825263001

美空さん(ゲーム名みそら)
537010502612
美空さんの息子さん(ゲーム名ななみ)
512931593558

ハルさん(ゲーム名マコ)
203671725112

たつのりさん(ゲーム名おやじさん)
225162891088

smileさん(ゲーム名smile)
438222437610

たくみママさん(ゲーム名たくみ)
401247606244

杏子さん(ゲーム名りく)
173628992334

NONAMEさん
098923922615




オーラ
ttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


--------------------------------------------------------------------
交換編集用





次スレ
>>762



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.451 )
  • 日時: 2015/08/12 10:11
  • 名前: みっこ (ID: X./oVNbf)

金玉残り50個くらい


美空さん
今日の夜に影回収に行きます。
28号も手伝いますよ(^^♪

極日ノ神も極玉40個くらいあるんで
やるんなら言って下さいね(*^^)v


今日は19時まで仕事
帰ってからの諸々で21時くらいのインになります。


みるくさん
子供さんあれからどうでした?
大興奮で熱出てません?
とりあえず、欲しいのあったら言って下さい。
極、超も手伝うんで、時間あれば子供さんと3人でやりましょう(^^♪
チョロチョロHお願いします(^^♪
でもみるくさんランク19だったから、そこそこ行けるんじゃないです?超だけで19までは結構道のりが長いんで(゜o゜)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.452 )
  • 日時: 2015/08/12 10:14
  • 名前: ハル (ID: Il5i/lau)

おはようございます。

美空さん

超28号でかっこいいとこ見せようとして事故の死してすみません(T ^ T)あまりの恥ずかしさに、脱力してしまい睡魔が襲って果てました。ダメすぎましたね(≧∇≦)

ストーリーの28号はクリアしたからBIGBOSSの28号はみっこさん達と周回出来るようになったはずなんで楽しんでUSAぴょんの武器を作って下さいね〜(≧∇≦)
また手伝いますよ\(//∇//)\下手クソですが後ろドーンと…。

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.453 )
  • 日時: 2015/08/12 10:53
  • 名前: みっこ (ID: X./oVNbf)

コマさんやハルさんのお手伝いするのに
最近寝落ちてしまうんで
交換は22:00まででお願いしたいです<m(__)m>
最近の寝落ち率が・・・ひどい(笑)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.454 )
  • 日時: 2015/08/12 11:01
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: P2aaiPU1)

みっこさん
ありがとうございます(o^^o)
また玉を減らしてしまい申し訳ありません。
この玉の御礼はいつか身体でお返しを!!


ハルさん
いやー充分にカッコ良かったですよ!
初手にハルさんの得意の電マを繰り出してましたね〜
親方のビリビリはパトロールで入手出来るのですか?
それならビリビリ集めておきます(*^^*)


みるくさん
お子さんが目を輝かせてる姿が想像出来ます(o^^o)
今度Hのご教授お願いします!
私、未だにH未経験です\(//∇//)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.455 )
  • 日時: 2015/08/12 11:10
  • 名前: 杏子 (ID: Hnfsfv0c)

少し、レスがピンク色に染まってきましたね笑

美空さん

でんじんトラップ(電マ)はジミーショップで買えますよ(^-^)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.456 )
  • 日時: 2015/08/12 11:15
  • 名前: みっこ (ID: X./oVNbf)

でんじんトラップ=電マ

はつでんしんトラップ=???

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.457 )
  • 日時: 2015/08/12 11:28
  • 名前: みー (ID: VFKT85lC)

おはようございます(*´∀`)
皆さん早起きですね、今起きましたw

美空さん
H未経験*(´・&#197;・人)!?!?ハルさんが一番喜びそう!w
今日の夜ロボ28号お手伝いします☆下手ですがw
私の息子もスライドパット一回剥がれました(;∀;)
それから残念な事に早く移動する時にグリグリしてると取れる→つけるって感じになりましたorz

みっこさん
ほぼ未所持の妖怪だったので、1人で自分のデータに移動して色々メンバーに入れて遊んでました♪
まだ目開けながら爆睡中です(°д°)w

息子Aしかしなくて自ら敵の攻撃範囲に入って行って死亡率高いですよ?w
もし時間があえば是非是非お願いしますm(_ _)m

超でクリアしてるの青鬼、ガシャどくろ、G、地獄大山椒、Gババ、ウバウネ、イカカモ、ウィスぐらい(;´T`)
まだノーマルすら手をつけてないのも多数orz
パトロールとかなまはげとか仲間にするのに結構行ったからランク上がっただけかもしれないです(°д°)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.458 )
  • 日時: 2015/08/12 11:33
  • 名前: みー (ID: VFKT85lC)

今日も旦那が帰ってくる23時頃まではイン出来そうなのでお優しい方魚の糞のようにおともさせて下さい☆

今から息子起こして自力で行けるビッグボスは倒していこうと思います(*°∀°)=3
あやとり様の攻撃パターン覚えて避けれるようにするのが今日1番の目標ですかね(;´T`)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.459 )
  • 日時: 2015/08/12 11:40
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: P2aaiPU1)

皆さん
28号の件、ありがとうございます(T ^ T)
大好きなUSAピョンの武器強化とレベル上げ頑張りたいのでよろしくお願いします!


これからイクスピアリ行ってきます。
また夜にお邪魔します。

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.460 )
  • 日時: 2015/08/12 11:40
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 64QdIv2u)

おはようございます^_^
まだ朝だと言うのに…
みんな好きねー(笑)

みっこさん
昨日は眠たい中お疲れ様でした。
プリズン、討伐は鬼玉ばかりで、
報酬も極素材がなかなか出なかったですね>_<
プリズンだけやたら落ちるし、酷いわ(;´Д`A
例のアレなのか…

杏子さん
そうです、ゲームではとろです。
昨日のブシニャンが杏子さんでした?
落ちまくりですみませんm(._.)m
最近多いですね、交換部屋…
あれってあの場でフレになって、部屋閉じて交換なのかな?
どちらにしろ、検索の邪魔(;´Д`A
妖怪のニックネーム見れるようにさえなれば解決なんだけどなぁ…
あと部屋主が寝落ちか離席かでいないパターンも…
5分一切動作なしなら、勝手に部屋閉じるとかできないのかな…
自分は極玉に関しては、野良の場合、
入ったときに指名されたら即抜けます。
メンバーの腕も分からないのに極玉は使いたくないですから…
誰かので一回極行って、次誰か貼ればそのまま参加、誰も貼らなきゃ極玉取りコースを貼ります。
3戦目で自分の極玉使います。
こんな感じでやってます。

美空さん
うちのも、たまにはずれますね>_<
戦闘中だと焦ります(;´Д`A

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.461 )
  • 日時: 2015/08/12 11:44
  • 名前: 杏子 (ID: Hnfsfv0c)

コマさん

昨日のブシニャンは僕ですよ。
ゲーム名 りく
でやってます(^-^)

以後宜しくお願いしますm(_ _)m

みっこさん
極日ノ神お願いしたいのですが...
上級しもべが2つ必要です(´;ω;`)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.462 )
  • 日時: 2015/08/12 11:52
  • 名前: みっこ (ID: X./oVNbf)

スライドパッドって取れるの??

グリグリですよね??


私は本体のままじゃ滑るんで、黒いキャップ?ハメてます

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.463 )
  • 日時: 2015/08/12 13:01
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 64QdIv2u)

杏子さん
こちらこそ、下手くそですがよろしくですm(._.)m

みっこさん
グリグリのグレーのゴム?が外れちゃいます。
自分もカバーつけてたけど、モンハンの動きに耐えられず真っ二つに割れました(笑)
そして、今の3DSのスライドパッドは微妙にサイズが変わっていて、
旧式のカバーはもう売ってないんですよね…

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.464 )
  • 日時: 2015/08/12 14:00
  • 名前: みっこ (ID: X./oVNbf)

コマさん

旧式の家に沢山あるよww

50円で売りに出されてたから

赤、青、白、黒、グレー買っといたww(+o+)
何色が合うかなって考えてたんだけど指を置くからそもそも気にしなかった(笑)

今じゃウチのチビちゃんが外して口の中に入ってますが(;一_一)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.465 )
  • 日時: 2015/08/12 14:44
  • 名前: 杏子 (ID: Hnfsfv0c)

みっこさん

本当にありがとうございます!m(_ _)m
これで猫は揃うと思います!本当に嬉しいです(´;ω;`)

ルールですがこちらが提示する必要は無かったのですね。
ごめんなさいm(_ _)m

以後気を付けます(・・;)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.466 )
  • 日時: 2015/08/12 14:49
  • 名前: たくみママ (ID: MLA9T4/6)

みっこさん
皆さんとの会話中、突然失礼いたします><
先程、交換版の方へもコメント入れてしまいました。。。
ごめんなさい(><)
先日、フルーツニャンをやまタンと交換していただき、多分その夜
くらいに、協力プレーでみっこさんのチームに私の息子[たくみ]が
入らせていただいたようなんです^^すごく強い人のチームに入れて
もらえた〜♪と大喜びしていたかと思うと、すごく真剣にゲームに集中
していて。。。^^;しばらくして、何かの金の像かなんかをGETした!
と大騒ぎしだしまして。。。(苦笑)みっこさんの事を、この人すげー!
すげー!と連呼しておりました^^また一緒にプレーしたいと熱望して
いましたが、なかなかおこがましくて言い出せれませんでした><
なんせ子供なんでマナーとかがなってないかも?なので。。。(涙)
息子は、あれから毎晩みっこさんのチームを探しまくっているようなのですが
なかなか見つけられないようです><また機会がありましたら一緒にプレーを
してやっていただけませんか?みっこさんの事を神だと言っております^^;

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.467 )
  • 日時: 2015/08/12 15:11
  • 名前: みるく (ID: VFKT85lC)

たくみママさん
初めまして(*´∀`)
みっこさん私から見ても神様です(-人-)
下手っぴですが、もし一緒にやる機会があれば息子もろともよろしくお願いします(;∀;)!


わくわくコインのQRコードいつ出回るのよー
昨日からネットで探してるのに見つからない(;´T`)
探し方が悪いのかな…?

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.468 )
  • 日時: 2015/08/12 15:17
  • 名前: みるく (ID: VFKT85lC)

みっこさん
ロボガッパ手に入れました(^^)
これでジェットニャンが出るので交換大丈夫です☆
みっこさんのおかげでレジェンド、妖怪の輪がかなり開放出来ました!ありがとうございます(人´∀`*)&#9825;

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.469 )
  • 日時: 2015/08/12 15:18
  • 名前: 杏子 (ID: Hnfsfv0c)

みるくさん

わくわくコインこの掲示板に載ってますよ(^-^)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.470 )
  • 日時: 2015/08/12 15:30
  • 名前: たくみママ (ID: MLA9T4/6)

みるくさん
はじめまして^^早速コメントありがとうございます♪
みなさん、仲良さそうに会話なさっていたので、ちょっと恐る恐る
だったんです。。。^^;返答いただきとても嬉しいですっ(^^)

是非是非ご一緒してやってくださいませ(^−^)♪

さて、わくわくコインのQRですが、ココのQRコード一覧のところに
ありましたよっ!アペリカンとかのやつですよね?

わくわくコイン(花)(鳥)(風)(月)で、アペリカン/一旦ゴメン/ジコチュウ
出ましたよっ(^^)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.471 )
  • 日時: 2015/08/12 15:41
  • 名前: みるく (ID: VFKT85lC)

たくみママさん
とても優しい方達だらけです♪
元祖本家からお世話になってます<(_ _*)>
私突然消えて突然帰ってきたりしますがよろしくお願いします(;´T`)w


ひゃーーーー杏子さん、たくみママさん!!!!
ありがとうございます(;∀;)
今すぐサイト内探して回してきます(。-∀-)ニヤリ

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.472 )
  • 日時: 2015/08/12 15:43
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 64QdIv2u)

むむっ、ジェットは妖怪の輪の解放なの?
妖怪の輪は全然チェックしてないので知らなかった>_<
ロボシリーズのかな?あと二つで揃うんだけど、
足りないのはロボガッパと多分ロボFかな?
この二体もガシャ?
アペリカンたちも解禁になったんですね(≧∇≦)

みっこさん
50円はやすすぎーwいいな〜、あれあるとかなり操作しやすくなるよね!
人数増えてきたから、部屋に入れない場合もありそうですね>_<
そのうち二部屋にしなきゃかもですね。

たくみママさん
こんにちは。
みっこさんの腕は神がかってますね^_^
ここの仲間とあそんでることが多いので、なかなか部屋には入れないかもです>_<
ミッション中だと、人数に空きがあっても検索にはのらないので、
ミッションとミッションの間に、人数に空きがあって、そのタイミングで検索しないと部屋が出てきません>_<

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.473 )
  • 日時: 2015/08/12 15:55
  • 名前: みるく (ID: VFKT85lC)

おかげさまで3体とも引けました(人´∀`*)
捕まえるの大変そうだから期待していたのですが、今回のわくわくではボー坊出ないんですかね?

コマさん
ロボFはようかいの輪の宝石ニャン5種で開放したら仲間になりましたよ(*°∀°)=3
みっこさんのおかげでロボ系、宝石系集まってますがレンタルしましょうか?

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.474 )
  • 日時: 2015/08/12 15:58
  • 名前: みるく (ID: VFKT85lC)

ロボガッパは確か5つ星コインかスペシャルコインの大当たりだった気がします|ω・`)

Re: (σ´Д`)σ昇天バスターズなう、イクイク〜 ( No.475 )
  • 日時: 2015/08/12 16:03
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 64QdIv2u)

みるくさん
あっ、宝石なら揃ってます!^_^
しばらく妖怪の輪はほったらかしにしてたんで(;´Д`A
なら、多分残りロボガッパで、ジェット貰えそう(≧∇≦)
解放妖怪はやっぱ手元にほしいから、交換板探します^_^レンタルは大丈夫ですよm(._.)m

みっこさん
ジェットは大丈夫みたい(;´Д`A
ロボガッパ居ないよね?
夜、交換板で探してみよう(≧∇≦)