雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/08/14 05:58
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: rg6kM0Et)

お陰様で6スレ目です!
妖怪ウォッチ2よりお引越ししました
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵な雑談メンバー☆

111号室...きょう 427018174319
205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.677 )
  • 日時: 2015/08/11 07:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

おはようございます^^

クレアさん、昨日は新スレを立ち上げて御挨拶をさせて頂いて・・・などしていたら
早落ちしてしまいました(^^ゞ
今夜はもう平常運転でいけますので、長くお借りしてしまった解放妖怪お返しさせて
下さい。

小萌さん、初めまして・・・だったですかね。
一応(最近全然それっぽくないですが)ここの番犬、歳三ですワン。よろしくですワン^^
クレアつぁんっていう呼び方に引っかかりました。
この呼び方で普通に呼ばれてる他の方を考えると・・・・銭形のとっつぁんしか自分は知りません。
やっぱクレアさんすげぇ〜〜〜(何が?笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.678 )
  • 日時: 2015/08/11 08:24
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: eleXNmZD)


おはようございます(@^▽^@)

クレアさん

自分は帰宅が遅かったので大丈夫です(笑)
ただ今日は突発の仕事(お手伝い)が入ると
徹夜の可能性もあるので、たぶん厳しいです・゜゜(p>д<q)゜゜・

歳三親分

隊長良くなったんですね(∩´∀`∩)
今日は怪しいですが、親分募集見つけたら
即乗りしたいんでよろしくお願いします(≧∀≦)

小萌さん

交換してもらったコマS、ももたろをメンバーに
入れて、極プリズンブレーカーを討伐できました(∩´∀`∩)
次の育成は、ジバSにする予定なので
武士とどっちが使いやすいか…ってのを
試してみます( ´艸`)

また是非ともご一緒させてください(ゝω∂)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.679 )
  • 日時: 2015/08/11 09:21
  • 名前: 小萌 (ID: wajTRLUJ)

おはようございますっ

クレアつぁん
タンク全然上手じゃないですよう
今度日ノ神48やりましょー(´;ω;`)!

歳三さん
多分、初めましてじゃないですよw
名前はよく見掛けるし、交換もしたことあるかも!
番犬だったんですねっ!うー(´;ω;`)!
クレアちゃんに慣れるとつぁん付けになりましたっ...なんでだろうっ...

るうパパさん
こん前は交換ありがとうですう!
極ブレーカーわたしも行きたかった!
ぶっしー!!!
わたしは最近ランクが低い99(しょうぶしとか獅子まる)を愛用していて今はひとつめ小僧のレベリングしていますっw
また、是非一緒に行きましょう(´;ω;`)♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.680 )
  • 日時: 2015/08/11 09:26
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 7PyIQvAI)

クレア様〜おはようございます\(>_<)/本日の都合はいかがでしょうか〜都合良いときに交換させて頂けますでしょうか。( ;∀;)今から仕事なんで、お返事書き込み昼休みの仕事休憩中になります。大変お待たせさせて申し訳ないです。m(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.681 )
  • 日時: 2015/08/11 09:27
  • 名前: タロウ (ID: nLOTI168)

クレアさん

おはようございます!(`・ω・´)キリッ

ムラマサ3体手に入りました!

マサムネと交換可能でしょうか?

lv17ぐらいですが、99希望であれば99にしておきますのでこちらのマサムネは、剛力アームになるのでレベルは不問です!
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.682 )
  • 日時: 2015/08/11 09:40
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: qTz8TBs9)

初書き込み 失礼しますm(_ _)m

クレアさんに業務連絡をするためにレスを入れさせていただきました。



クレアさん

ウィスパー 準備できました。

フレコ 2552-0479-5227

ゲーム名 《ダンテ》

lvが42lvと微妙ですがご了承くださいm(_ _)m


初書き込み失礼しましたm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.683 )
  • 日時: 2015/08/11 13:29
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vCTQkw5C)

こんにちは^ ^

小萌さん、失礼しました。交換して頂いた事も?うーん、ダメだ。記憶容量が1KBくらいしかない自分の頭が恨めしい´д` ;
理由は良くわかりませんが、
クレアちゃん+親しみ=クレアつぁんですか?公式覚えときます(笑)

るうパパさん、お陰でかなり良くなりました。
折角クレアつぁん(笑)に解放させて頂いたブシを使ってみたいので、お時間合いましたら是非お願いします^ ^

クレアつぁん(既に借りバク固定済)、お待たせしてすみませんでした、今晩お時間合いましたら解放妖怪お返しさせて下さい。子供も大喜びで使っております^ ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.684 )
  • 日時: 2015/08/11 16:26
  • 名前: あきすての (ID: CNYn1OHU)

マルチプレイが楽しいあきすてのです!
マシュマロのうでわが完成しました!
いがいと簡単な作り方でしたね
チーム オロチ、キュウビ、アゲアゲハ、アカマル

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.685 )
  • 日時: 2015/08/11 19:01
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: pB7oT4UX)

皆さま
こんばんは(*´ω`*)

小萌つぁん(私も便乗)
今日もまたありがとうでしたっ!
レッドJ悔しかった!
あと2体....ちくしょーっっ!!
次はウィスマロ、プリズンをまた
付き合って下さいませ(*´ω`*)

るうパパさん
今日出来ないとは残念ですっ(´;ω;`)
お時間ある時に
是非ご一緒に↑討伐行きましょう!

歳三わんちゃん
回復されて良かったですヾ(´∀`*)ノ
解放妖怪今日受け取りますね!
娘さん達喜ばれた様で
私も嬉しいです(*´ω`*)
21時半以降でお願い致します!

タロウさん
交換OKですっ!
出来れば99だと助かります(*´ω`*)
あとお暇があれば...ウィスマロとプリズン
助けて頂けると嬉しいです(´;ω;`)

ダンテさん
書き込みありがとうですっ!
お伺いしますね〜ヾ(´∀`*)ノ

あきすてのさん
早速ウィスマロの腕輪完成とは
早いですね!
近々通信して遊びましょう♪

りえゴンさん
こちらこそお待たせしてしまい
申し訳ないです(´;ω;`)
今日お時間合いましたら歳三さんと
交換の後にでもお願い致します!


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.686 )
  • 日時: 2015/08/11 19:39
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: oD1agJM.)

こんばんわ^ ^
明日になりますが、起きていれば夜にでも極ギヤマンを手伝ってくれませんか? 出来れば白犬隊の方で。

レジェンドチャーム作るのにドクロの骸骨が3個 欲しいんですが赤猫ソロでやっても出てくれず参ってます(^^;;

今日は宿泊先のホテルにWi-Fiが使えないので。
極玉は集めておきます。 協力してくれる方いましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.687 )
  • 日時: 2015/08/11 19:50
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: pB7oT4UX)

さかなさん
レスお待ちしておりましたっ(*´ω`*)
私は残念ながら赤猫ですが
子供のソフトでしたら白犬で参加
出来ますよっ!
装備がいまいちですが... (´;ω;`)

私は次男と赤猫二人でのぼせB魂装備で
何とか出しましたよ〜!
ソロプレイだと出にくいのですかね...

明日はまだ家にいるので
ご協力出来ますよっヾ(´∀`*)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.688 )
  • 日時: 2015/08/11 21:03
  • 名前: 小萌 (ID: pG3CEs4N)

歳三さん
妖怪ウォッチ2に歳か三がつく似たひとがいたのでその人と勘違いしちゃってるだけかもですっ(´;ω;`)!
クレアちゃん+親しみ+ちっぱいですっ(´;ω;`)!
こん前ここ覗いたらクレアつぁんが三男ryとか発言してて吹きましたっ(´;ω;`)w
クレアつぁん子ども何人いるんだろうっ...

クレアつぁん
今日も来てくれてありがとうですっ(´;ω;`)!
レッドJもう少しでしたねっ(´;ω;`)!
日ノ神も行きたいですっ(´;ω;`)!

おさかなさん
わたしで良ければ行くでギョざいますよっ(´;ω;`)w
時間決まったら教えてくださいっ(´;ω;`)♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.689 )
  • 日時: 2015/08/11 21:10
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 7PyIQvAI)

今晩は小萌様初めまして、おもいで屋常連の理恵ゴンと申します―たまにさすらい雑談荘にお邪魔させて頂いてます。( ノД`)…さかな様今晩はです―明日から仕事休みなんでいつでもフレンド協力プレイ一緒にクレア様〜と共に入れて下さい、ゲーム名時間を教えて下さい。♪(o・ω・)ノ))
クレア様〜今から交換可能なんで、メイン赤猫団☆RIEゴン☆で待機しています―気が付いたら宜しくお願いします―そのままフレンド協力プレイ一緒に参加させて下さい。♪(o・ω・)ノ))

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.690 )
  • 日時: 2015/08/11 21:17
  • 名前: タロウ (ID: ZAwxDH.F)

よしきょうさん

k来ていただきありがとうございますm(_ _)m

超モードレッドJのミッションにつれていってくれませんか?(´Д`;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.691 )
  • 日時: 2015/08/11 21:25
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: pB7oT4UX)

りえゴンさん
お待たせ致しました。
これから交換可能ですが
いらっしゃいますか?

小萌ちゃん
こらーっっ!!
ちっ.....は不要ですよw
因みに子供は3人、全て男子です!
小萌ちゃんは独身かな?
若そうなイメージです(*´ω`*)

歳三わんちゃん
いらっしゃいますか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.692 )
  • 日時: 2015/08/11 21:30
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 7PyIQvAI)

交換可能なんですが、現在きょうぺいちゃんの協力フレンドプレイさせて頂いてます。( ノД`)…少しお待ち頂けますか。クレア様〜申し訳ないです。( ;∀;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.693 )
  • 日時: 2015/08/11 21:33
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: pB7oT4UX)

りえゴンさん
了解ですっ!
22時頃までは大丈夫ですので
お時間合いましたら
お願い致しますね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.694 )
  • 日時: 2015/08/11 21:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

クレアさん、すみません遅くなりました。
今から繋ぎますのでよろしくお願いします^^


⇒あれ?落ちられちゃったかな?
募集かけておきますので、お気づきになられたらよろしくです。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.695 )
  • 日時: 2015/08/11 22:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

クレアさん、お忙しいようなのでまた後ほど伺いますね。

もし今日が御無理なようでしたら明日以降御都合の良い
日時をお教え頂ければ幸いです^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.696 )
  • 日時: 2015/08/11 22:07
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: pB7oT4UX)

歳三さん
すみません(´;ω;`)
子供に携帯取られていました。
少しの差でしたっ!
もう通信されていますかね?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.697 )
  • 日時: 2015/08/11 22:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

あ、クレアさん大丈夫ですか?

もう一度交換の募集かけてみますね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.698 )
  • 日時: 2015/08/11 22:09
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 7PyIQvAI)

理恵ゴンもフレンド協力プレイ終わりました、クレア様〜メダル交換可能で募集しています―☆RIEゴン☆です、見かけましたら、宜しくお願いします。(*ov.v)o

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.699 )
  • 日時: 2015/08/11 22:10
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: pB7oT4UX)

歳三さん
りえゴンさん
もう少々お待ち頂けますか?
すみません(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.700 )
  • 日時: 2015/08/11 22:20
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: pB7oT4UX)

歳三さん
お待たせさてしまい
すみませんでした(・ω・;A)アセアセ…
交換出来て良かったです!
また何かご入用の時は遠慮なく
言って下さいね(*´ω`*)

りえゴンさん
お願い致します〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.701 )
  • 日時: 2015/08/11 22:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

クレアさん、こちらこそ長い間お借りしてしまって済みませんでした。
本当にありがとうございます^^

親子揃ってブシ好きなので、子供も自分もブシのレベル上げに勤しんでおります^^
何もお礼ができておりませんので、もし自分でお役に立てる事があればいつでも
仰って下さい。本当にありがとうございました。

今からちょっと風呂落ちしてその後協力プレイで潜るつもりですので、
見かけられた方はよろしくお願いします(^^ゞ