雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/08/14 05:58
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: rg6kM0Et)

お陰様で6スレ目です!
妖怪ウォッチ2よりお引越ししました
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵な雑談メンバー☆

111号室...きょう 427018174319
205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.651 )
  • 日時: 2015/08/09 07:46
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: KKvH/JtS)

クレアさん せっかくお誘いしてくれたんで参加したかったのですが、さかなの参加させて下さいってレスとかスルーされている感じがして行きずらいんです。
しばらく離れます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.652 )
  • 日時: 2015/08/09 08:51
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: L/QS9hVE)

皆さま
おはようございますっ!

さかなさん
その様に感じてしまわれた事
こちらの配慮の足りなさが原因ですね。
大変申し訳ありません。
でも私を含め皆さまスルーとか
は絶対にないと思います!

昨日の夜さかなさんがいらっしゃった
ので少しだけですが参加させて頂いて
私は楽しかったです(*´ω`*)

子供のお風呂の時間になってしまい
少しだけの参加にはなりましたが....

思っている事を言って頂けると
こちらとしても気付かない事に
気付けますね。
恐らく微塵もそんな事はないと
思いますよっ!
ですがそう感じてしまわれた事に
変わりはないので
少しお気持ちが落ち着かれましたら
またご一緒しませんか?
私はさかなさんと通信したいです!

今回は不快な思いをさせてしまい
本当に申し訳ありませんでした。
また来て頂ける事を期待し
お待ちしております(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.653 )
  • 日時: 2015/08/09 09:18
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: w4ukPMp6)

クレアさん
よし京さん
歳三親分
RIEゴンさん
ぽるるさん

昨晩はありがとうございました(∩´∀`∩)
抜けた後書き込もうとしてたのに即寝落ち(>_<)

久々にヒーラー全開でうまく出来ずすみません(o;ω;o)


いのちとりは雑魚出てきたら優先的に倒さないと
流石に手も足も出ませんね(o;ω;o)
ホントもんげーでした(●´∀`●)

わいわい出来て楽しかったです(∩´∀`∩)
またよろしくお願いします。

さかなさん

そんな思いをさせてしまってたとは…
申し訳ないですm(_ _)m
自分もさかなさんと協力プレイしたかったので
昨日参加させてもらった時ありましたが、
いきなり通信切れでそのまま…と
出来ずに残念に思ってました(o;ω;o)
他意はまったくありません。

自分の場合、通信できる時間じゃないと
またやりましょう位しか言えない、
わいわいやりたいときは上から順に
ミッション回ししたいので、
自分が主になっていないときは
自分から選ぶことはほぼ無い

といった感じです。

自分も時々思うことありますが、
フリーチャットできない仕様が原因なところが
多々あると思います(;^_^A

そんなときは考えなしに見付けたら突撃
するようにしてます(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.654 )
  • 日時: 2015/08/09 09:25
  • 名前: あきすての (ID: pklf/Ohj)

赤猫団買いました!
チームは、アカマル、アゲアゲハ、コマさん、USAピョンです!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.655 )
  • 日時: 2015/08/09 09:33
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: gnYxrwN2)

昨日はさかな様大変お久し振りです〜たまにさすらい雑談荘にお邪魔させて頂いてます。( ノД`)…理恵ゴンです、もし良ければ今度はバスターズのゲームプレイ名を教えて下さい、フレンド協力プレイさせて頂きます( ;∀;)まだまだ、フレンド協力プレイは下手くそですが〜皆様の力を借りましてバスターズランクはレベル18になりました。良ければフレンド協力プレイ参加させて下さい。♪(o・ω・)ノ))昨日はさかな様来ていたのにバスターズのゲームプレイ名が分からなかったので次は機会がありましたら理恵ゴンも入れて下さい。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.656 )
  • 日時: 2015/08/09 17:56
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: KKvH/JtS)

さかなは昨日オンラインでバスターズやってないです。
泊まりにきている子供達がやってたので。

ちょっと気にしすぎなんですね、さかなが(^^;;

いつか出来る日が来ると思い また来ます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.657 )
  • 日時: 2015/08/09 18:06
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: w4ukPMp6)


さかなさん

昨日やって無かったんですかΣ(・ω・ノ)ノ

るうパパ選んで。なんて言ってたので
てっきりさかなさんだと思ってました(;^_^A

バスターズは中途半端なチャットがあるだけなので
意志疎通が難しいですよね(o;ω;o)

是非ともご一緒したいんでよろしくお願いします(∩´∀`∩)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.658 )
  • 日時: 2015/08/09 19:14
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: L/QS9hVE)

さかなさん
オンラインされていなかったのは
驚きましたっ(゚Д゚ノ)ノ
じゃあ私はお子様達とご一緒させて
頂いていたのですね!
なまはげ活躍されていましたよ(*´ω`*)

私も実の所さかなさんの様に感じる事が
たまにありますよ(^_^;)
あれ?って思ったりもしますが
気にしない様にしているつもりです汗

またいらして下さいねっ!
るうパパさんと一緒に通信しましょう♪
お待ちしております(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.659 )
  • 日時: 2015/08/09 19:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

こんばんは

クレアさん、すみません子供の胃腸風邪もらって
また隊長が不良に。ベッドに転がったままこれ打つのが精一杯で解放もう少しお時間頂けますか
申し訳ありません

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.660 )
  • 日時: 2015/08/09 21:20
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: L/QS9hVE)

あきすてのさん
バスターズこれから楽しくなりますね!
お互いに頑張りましょう♪

歳三わんちゃん
隊長大丈夫でしょうか?
胃腸炎辛いですよね。
無理せずゆっくり身体を休めて
下さいね(´;ω;`)
解放妖怪は隊長が回復されてからで
大丈夫ですのでお気になさらず。
お大事になさって下さい(*>ω<*)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.661 )
  • 日時: 2015/08/09 22:07
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: w4ukPMp6)


あきすてのさん

赤猫買ったんですね(●´∀`●)
今度ご一緒しましょう(∩´∀`∩)

歳三親分

隊長崩されたんですね…
早くよくなってくださいm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.662 )
  • 日時: 2015/08/10 07:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

おはようございます。

クレアさん、昨日はすみませんでした。久々に一日中寝て過ごしましたが、食べ物、飲み物が収まるようなったのは夜でした>_<

今日は午後から仕事に行く予定なのでヘロヘロになって帰るかも知れませんが、元気ならお返しさせて下さい。よろしくお願いします。

るうパパさん、ありがとうございます。
お陰で復調気配なので、早めに治して、またバスターズご一緒させて頂きたいと思っております。
よろしくお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.663 )
  • 日時: 2015/08/10 08:29
  • 名前: さゆちゃん (ID: nXSGS/CF)

おはようございます^_^
クレア様、るうパパさん、
ご無沙汰しておりますm(__)m

はるくパパさん主催のトーナメント無事終了致しました。
参加して頂いた皆様、沢山盛り上げていただきまして本当にありがとうございましたm(__)m
また次回ありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

るうパパさん、
参加して頂き本当にありがとうございます^_^

私も、るうパパさんのptと是非対戦してみたいので、またお時間ある時にフレバトお願いしたいです^_^

宜しくお願い致しますm(__)m


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.664 )
  • 日時: 2015/08/10 08:59
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: l6PgxGjm)


おはようございます(∩´∀`∩)


歳三親分

復調気味と言うことで良かったです(●´∀`●)
昨日はどなたも見つけられず、野良で素材集め
してました・゜゜(p>д<q)゜゜・
隊長復帰されたらまた協力プレイお願いしますm(_ _)m


さゆちゃんさん

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
1回戦負けでしたが、2回戦〜はマッチング&結果を見て
楽しんでました(@^▽^@)

サドンデスまで行ってかなりいい勝負だったみたいですし、
大元帥に1回勝ったのが、さゆちゃんさんと
あきはさんだけという…
是非ともお手合わせお願いしますm(_ _)m
サイキンバスターズバカリデナマッテソウデスガ(;^_^A

多分水曜以降は時間とれると思います(ゝω∂)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.665 )
  • 日時: 2015/08/10 11:54
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lymyOqwY)

皆さま
こんにちは(*´ω`*)

歳三さん
少し回復された様で良かったです。
仕事大丈夫ですか?(・ω・;A)アセアセ…
無理はしないで下さいねっ!
返却は本当に急ぎませんから
元気になってからで良いですよ〜(*´ω`*)

さゆちゃんさん
大会お疲れさまでした!
さゆちゃんさんも決勝まで残って
いらっしゃいましたよね?
流石ですねっヾ(´∀`*)ノ
ご挨拶に来て頂きありがとうございます。
次はるうパパさんとのフレ戦
お互いに頑張って下さいね(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.666 )
  • 日時: 2015/08/10 12:44
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: GHokD4am)

クレアさん

先程はありがとうございました(^^)ちょっとしかお付き合いできずすいません。お子様との協力プレイでしたか(^^)楽しいですよね(^^)自分も小4の息子と協力プレイしてますが、あやとりさまなどは自分よりうまくなってしまいました。子供の成長ははやいですね。親も負けまいとプレイしています。また見かけたらお邪魔しますのでよろしくお願いします(^^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.667 )
  • 日時: 2015/08/10 13:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: b/BIaLhC)

ぽるるさん
私達の方は全くお役に立てませんが
また見付けたらお願いします(*´ω`*)
知っている方に入って来て頂けると
嬉しいですっ!
うちも次男は同じ小4ですから
息子さんと同じですねヾ(´∀`*)ノ
あやとりさまを選んだ時は反対して
しまいました(^_^;)

るうパパさん
私も昨日は皆さまいないな〜と
ぼっちプレイを少しし早めの寝落ち
でした(・ω・;A)アセアセ…

極ウィスマロ 黒鬼 プリズン
行きたいので倒して下さい〜(´;ω;`)
かなりのひとまか仙人ですw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.669 )
  • 日時: 2015/08/10 14:14
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Z2GrZh.O)

こんにちは!あきはです。

クレアさん
るうパパさん
よし京さん
皆さんのおかげで、極ギアマン狩りに明け暮れて、レジェントチャーム(?)まで後ポカポカのカタマリ残り2個まできました。
ケマモンもすぐ仲間になり、桃太郎は死なないと。
本当に感謝です!
昨日は皆さんの部屋がなく、寂しかったので
今夜見かけたらよろしくお願いします。

ポカポカのカタマリで苦戦しているんですけどね(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.670 )
  • 日時: 2015/08/10 14:53
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: b/BIaLhC)

あきはさん
元帥も恐れをなすあきはさん!
こんにちはっ!

うちの次男も同じ様にポカポカの
カタマリを必死に集めているので
同じ様な境遇に想像が付きます(*´ω`*)

何だかんだあきはさんと一度もご一緒
していないので今日辺りどうですか?
私が寝落ちなければw
☆・゚:*(人´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.671 )
  • 日時: 2015/08/10 17:29
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: seCFUb26)

こんばんわ!あきはでウィッス!

クレアさん
ご子息もポカポカのカタマリですか!
何気にレアじゃないかと。
あとニョロロンの宝玉もわたしの中ではレアです(笑)

クレアさんとまだプレイしていないので是非。下手ですが(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.672 )
  • 日時: 2015/08/10 18:56
  • 名前: るうパパ@残業中 ◆lqWrB4ttOo (ID: l6PgxGjm)


クレアさん

極ウィス、プリズンは面子が揃えば
行けると思います(●´∀`●)

野良で洒落た鎖も集めきりました(≧∀≦)
間に合えば是非お願いします(∩´∀`∩)

あきはさん

レジェンドチャームおめでとうございます(ゝω∂)
ってぽかぽか…Σ(・ω・ノ)ノ
後一踏ん張りですね(@^▽^@)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.673 )
  • 日時: 2015/08/10 19:22
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: SNaaKYs7)

るうパパさん

ありがとうございます!
と先に言わせて頂きます(笑)
ポカポカ。。
まさかカタマリで苦労するとは!です(泣)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.674 )
  • 日時: 2015/08/10 20:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZtBG1n0X)

クレアさん
事務連絡です。

リリィガーデンで副スレ主のダンテさんがあみだ企画やってくれてます。
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1769&no=421

クレアさんも参加して欲しいので、エントリー(リリィガーデンでのコメント)お願いいたします(^○^)

締め切りは明日です。
お手数ですが、リリィガーデンに来てくださいね♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.675 )
  • 日時: 2015/08/10 21:19
  • 名前: 小萌 (ID: DCWoVaE.)

クレアつぁん
今日は来てくれてありがとうっ(´;ω;`)!
また一緒にやりましょー(´;ω;`)!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.676 )
  • 日時: 2015/08/11 07:15
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: pB7oT4UX)

皆さま
おはようございます(*´ω`*)

あきはさん
るうパパさん
またやってしまいました.......
すみません 。゚(゚´Д`゚)゚。
楽しみにしながら子供を寝かしつけて
いたらいつの間にか......お決まりパターン
になってしまいました(´;ω;`)
気を改めて今日どうでしょうか?
懲りずにお付き合い下さい〜!

にーこさん
ご連絡ありがとうございます(*´ω`*)
今日早速そちらへ遊びに行きますね♪

小萌ちゃん
私こそ昨日はありがとー!!
まだまだ下手くそでアイテムも足りなくて
な状況なので大変助かりましたっ!
小萌ちゃん、相変わらずタンク上手
ですねっ(*´ω`*)
またお願い致します〜!

では皆さま良い1日をお過ごし下さい
☆・゚:*(人´ω`*)