雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/08/14 05:58
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: rg6kM0Et)

お陰様で6スレ目です!
妖怪ウォッチ2よりお引越ししました
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵な雑談メンバー☆

111号室...きょう 427018174319
205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.126 )
  • 日時: 2015/07/26 20:34
  • 名前: さすらい (ID: 2kx6pVQA)

あーもうどいつもこいつも役に立たないなー
そのレア妖怪とレジェンド妖怪は飾りかよ
アタッカー3ヒーラー1じゃそりゃ沈むわ、つーかアタッカー多過ぎるわ、大して強くないのに目立ちたがるなや

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.127 )
  • 日時: 2015/07/26 20:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: wix4MjJ6)

ふぅ〜
ようやくモモタロニャンのミッションで大当り(モテウェポン)が出ました。
仲間にはなる気配かありませんが…
レンタル可能リストにモテマクール追加です(^_^)v
>>122

クレアさん
さすがにスゴいですね♪
宝石他魅力的な子多数ですね。
無理のない範囲でレジェンド解放に必要な子達をレンタルいただけるとありがたいです。
アニ鬼、こめ爺、虫歯、レンタル了解しました。
対応可能になりましたらお知らせください♪

るうパパさん
レンタルいつでも可能ですので、よろしくお願いいたします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.128 )
  • 日時: 2015/07/26 20:58
  • 名前: アキト (ID: vMk1TEMe)

こんばんは!
キュウビは育てたほうがいいのですかね?
まったくどうなのか解らず

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.129 )
  • 日時: 2015/07/26 21:07
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: wix4MjJ6)

アキトさん
こんばんは(^○^)
私は皆様ほどバスターズやり込んでいませんので参考になるか分かりませんが、キュウビは育ててお供としてチームに入れておくと、遠くから強力な火炎の術を溜めて撃ってくれるので結構助かりますよ(^_^)v

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.130 )
  • 日時: 2015/07/26 21:09
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: fDcfORtZ)

るうパパさん

なるほど!赤4人のやつですね!
残念ながらわたしは白なので応援に回ります!

やっとクレアさんの彼氏ゲットです!
強いですね〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.131 )
  • 日時: 2015/07/26 22:03
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: LOHWrepw)

まこちゃん
おチビが夕方耐えられず寝てしまったので
まだ寝てくれる気配がありません(´;ω;`)

遅くなるかもしれませんが
22時半以降には行けると思います!
宜しくお願い致します(*´ω`*)

にーこさん
早速モテマクールもレンタル希望させて
下さい♪
ジミーに持っていないんですw
今日は通信があるので明日の夜でも
大丈夫でしょうか?

アキトさん
私も初期にキュウビ入れていましたよ!
育てるに損はないと思いますヾ(´∀`*)ノ
フレコ分かりましたか?
お部屋の割り振りもしたいので
フレコ分かったら教えて下さい♪

あきはさん
彼氏が強いと評判で自分の事の様に
嬉しいですワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
getおめでとうございます!
今日は残念でしたが近々遊んで
下さいね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.132 )
  • 日時: 2015/07/26 22:10
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: jkAPB2wp)

るうパパ様〜クレア様〜お忙しい見たいですので、ストーリは地道に頑張ってやりますね。新しく赤猫団のパッケージ版のゲーム名は☆彼氏の名前☆です。♪(o・ω・)ノ))厳しくなって来たらお助け船にお願いに参上させて頂きます。(*ov.v)o

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.133 )
  • 日時: 2015/07/27 07:28
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: y1a7g4yw)

まこさん

お待たせしてすみませんm(_ _)m
ようやく来れました(ノД`)

今以降可能ですので良かったらお願いします。

にーこさん

>>1
貸し出し可能リストです。
良かったらお願いします(^_^)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.134 )
  • 日時: 2015/07/26 22:55
  • 名前: まこ (ID: JFKHdixV)

クレアさん
るうパパさん
書きこみなかったのでお忙しいのかな?
と勝手に思いフレンドの方いたので頼んでしまいました。ごめんなさい
次回お願いしますm(_ _)m
次は大体の時間決めておきましょう★
まさむね フルーツ ボス 魂とかいっぱい目標あるので皆様で乗り越えたいです!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.135 )
  • 日時: 2015/07/26 23:02
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 7L796zrB)


まこさん

お気を使わせてしまいすみませんでした。
フレンドの方捕まったみたいですので
また次にお願いしますm(_ _)m

8/3以降ならもうちょっと時間の融通が
利きそうです。それ以前だと不定期になりがちです・゜゜(p>д<q)゜゜・

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.136 )
  • 日時: 2015/07/26 23:06
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: LOHWrepw)

まこちゃん
来てみたらなんと!!
レスが遅くなってしまいましたから
申し訳なかったです(´;ω;`)
次は日にちと時間決めておきましょう♪

るうパパさん
せっかくなので私達で行きますか?

りえゴンさん
彼氏の名前が気になりますw
ってそこではないですよねww

タイミング合った時にストーリー
お手伝いしますから
また言って下さいね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.137 )
  • 日時: 2015/07/26 23:04
  • 名前: まこ (ID: JFKHdixV)

るうパパさん

いえ、申し訳ないですm(_ _)m
るうパパさん装備とか作るの今度お手伝いしますので、それで許してください
(>人<;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.138 )
  • 日時: 2015/07/26 23:09
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 7L796zrB)


クレアさん

了解です(^_^)ゞ
行っときましょう(o^-^)

まこさん

タイミングの問題なので(;^_^A
お互い良いときにまたやりましょう(^_^)ゞ

あきはさん

目標変わったので
良かったらあきはさんも行きましょう(o^-^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.139 )
  • 日時: 2015/07/26 23:13
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: LOHWrepw)

るうパパさん
ではお部屋建てておきますね♪

あきはさーーん!
残念ながらタロウさんはおりませんが
ご一緒に如何でしょうか〜?
フレンド限定で建てておきますので
もしお気づきになられましたら
来て下さいねヾ(´∀`*)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.140 )
  • 日時: 2015/07/26 23:32
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 7L796zrB)


クレアさん

すみません。回線切れちゃいました(ノД`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.141 )
  • 日時: 2015/07/26 23:37
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: LOHWrepw)

るうパパさん
来れそうですか?
今待っています!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.142 )
  • 日時: 2015/07/26 23:54
  • 名前: タロウ (ID: RY8uSdA1)

私も行ってもいいですか?

(`・ω・´)キリッ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.143 )
  • 日時: 2015/07/27 00:21
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: AA/bOvUb)

るうパパさん
今日もありがとうございました!
楽しかったですヾ(´∀`*)ノ
小萌ちゃんも来てくれて
助かりましたね♪

しかーし!多分子供の友達であろう子
が来ていましたがこんな時間まで
ゲームとは...
通報しておきますw

タロウさん
ご一緒したかったです!
4人いたのですみません(´;ω;`)
次回やりましょう♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.144 )
  • 日時: 2015/07/27 00:28
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: y1a7g4yw)


クレアさん

今日もありがとうございました(≧∇≦)
ホント楽しかったです(o^-^)
もえにゃんさんのお陰でダメなしが何度もあって助かりました(∩´∀`∩)
もう一方はお子さんの友達ですか…(;^_^A
しっかりと通報しておいてください(笑)

タロウさん

次は一緒にやりましょう(^_^)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.145 )
  • 日時: 2015/07/27 00:39
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆ストーリにて苦戦中♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: OxtMj3/U)

るうパパ様〜はたぶん覚えてると思いますが〜(ノ´∀`*)恥ずかしいのでばらさないで下さいね。(T0T)ゲームランクは2ですので〜♪彼氏の名前♪でサブデータ〜赤猫団のパッケージ版です。寝る前にストーリ頑張って来ます〜ムーリーになりすましたら、助け船を宜しくお願いします。♪(o・ω・)ノ))クレア様〜彼氏の名前が気になりますか〜ヘルプしたさいにじっくり覚えて下さい、!Σ( ̄□ ̄;)ばらすのだけはダメなんで、内密に宜しくです。(*ov.v)o

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.146 )
  • 日時: 2015/07/27 09:26
  • 名前: アキト (ID: /yb2Bl75)

おはようございます&#10071;
フレンドコードやっと解りましたww
3797−9296−4144でーす♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.147 )
  • 日時: 2015/07/27 09:32
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: y1a7g4yw)


皆さんおはようございますm(_ _)m

RIEゴンさん

( ´艸`)
了解です!!
クレアさんが一緒にやったときのお楽しみ
と言うことで(笑)

にーこさん

犬神出たので
>>1
に追加しておきますね(^_^)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.148 )
  • 日時: 2015/07/27 09:42
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: zmZtozZU)

SZSのみなさま

おはようございます(^-^)/


ランバト武者修行のため…
新スレご挨拶以来、ご無沙汰しておりました…


大変、遅くなってしまいましたが…
引継シェア妖怪を、ご都合の良い時に受け取らせて頂ければと思いますσ(^_^;)


どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m


みなさま良い1日を(^-^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.149 )
  • 日時: 2015/07/27 11:33
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: ibI8qr7S)

おはようございます。あきはです!

クレアさん
るうパパさん
今わたしかなり悔やんでおります。
なんで気がつかなかったんだろう。。
せっかくのお誘いに、本当にすいません。
これに懲りずに是非一緒にお願いします!

今夜はずーっとチェックや〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.150 )
  • 日時: 2015/07/27 12:59
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: y1a7g4yw)


あきはさん

残業で不定期ですが、
もし行けそうなら、今日ご一緒しませんか?