雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/08/14 05:58
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: rg6kM0Et)

お陰様で6スレ目です!
妖怪ウォッチ2よりお引越ししました
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵な雑談メンバー☆

111号室...きょう 427018174319
205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.51 )
  • 日時: 2015/07/23 10:13
  • 名前: ぽまる ◆HaodPTzxZg (ID: mdTUQ1On)

おはよーございます
昨晩は息子のふぶきちゃん、ミツマタ、オオガマ入手を手伝ってて、
力尽きて寝ちゃいましたorz

>まこさん
ドクロ系了解です。
敵の必殺を確実に避けられるようもうちょい練習しときます。
しかしB魂なかなか出ないですよね(^^;

>クレアさん
日の神大変なんですね(^^;
実はまだやってなかったり。。
ミツマタでしたら極玉余ってるんでお手伝いしますよー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.52 )
  • 日時: 2015/07/23 12:10
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: jOx5bOgq)

皆様こんにちは(^○^)

昨日やっとオロチをゲットしました(^_^)v
最初は倒せたのに仲間にならず、その後オロチが本気になってから全滅させられること3回、アタッカーはアカンなとアゲアゲハをリーダーにして出陣し、一発で仲間になりました((o(^∇^)o))

もう、今までのようにくさなぎAボタン連打アタックではいつの間にか落ちてしまうので、アゲアゲハでヒーラー練習してます。

妖術ゲージ早く溜まる魂作らなきゃ回復がおっつかない(((^_^;)
まだ、くさなぎ用のさきがけの助魂しかlv.10にしてないし…
後は、オロチ用のあつガルル魂かなぁ。
何かお薦めの魂ありますか?

そう言えばオロチって隠密の術何レベで覚えるんですか?

なまはげは噂どおり仲間になりませんね♪
まぁ、ボチボチやります。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.53 )
  • 日時: 2015/07/23 12:18
  • 名前: ぽまる ◆HaodPTzxZg (ID: pT3iCneu)

>にーこさん
オロチおめでとうございます。
オロチはかなりの強キャラなんで育てる価値ありますよー。
それこそオンラインはオロチばっかですw

連打系アタッカーには百鬼姫の魂が結構良さげかもです。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.54 )
  • 日時: 2015/07/23 12:20
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: sTmZMZnW)

にーこさん

隠密の術は初期状態から覚えていたはずですよ(≧∇≦)b
技変更から確認してみてください。

後おすすめ魂はウナギ系の魂(ピンチ時超回復)
が良いと思います(^_^)ゞ
極トンマン鬼玉集めなら、えんら魂とかも
オススメです(≧∀≦)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.55 )
  • 日時: 2015/07/23 12:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: jOx5bOgq)

ぽまるさん
百鬼姫魂は妖怪ウォッチ1の吸血の牙みたいな効果のやつですね♪
確か百鬼姫余ってたんで作ってみます。

るうパパさん
隠密の術最初から覚えてるんですか?
初期には配置されてなかったんで覚えてないかと思ってました(((^_^;)
後で確認してみます。

なるほど超回復魂ですねφ(.. )メモメモ
勉強になります。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.56 )
  • 日時: 2015/07/23 14:54
  • 名前: まこ (ID: NhNj23h4)

こんばんは★

ぽまるさん
B魂でしたらオンラインだと結構出ますが
最近はオンラインいってないので
皆様と出来たらと思い言いました^_^
私練習しときます。超で>_<笑

にーこさん
オロチおめでとうございます★
慣れてきたらオロチには激ドラゴンの魂
などいいですよ。
クリティカルの威力がより高くなる効果です。
隠密行動からの攻撃は強いのですよ^ - ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.57 )
  • 日時: 2015/07/23 15:14
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: M.j3ZiGI)

皆様、こんにちは!

皆さんの夜のオンライン協力隊をコッソリ眺めながら、最近は細々と遊んでます!なんて^_^
昨夜も試しに、自宅で、オンラインにして協力プレイしたのですが、やはり途中で、回線が混み合っていて…の理由で切断!やはり、一度問い合わせして、改善を近々しようと考えてます!
皆さんと楽しく遊べるまで、密かに練習しときます^_^

因みに、激ドラゴンの魂と、あつガルルの魂って、オロチには、どっちがお似合いなのでしょうか?
ふと投げ掛けて、ドロンします^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.58 )
  • 日時: 2015/07/23 15:39
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: XDdlU1Rp)

ぽまるさん
ミツマタも行きたいです!
宜しくお願い致します(*´ω`*)
ここはぽまるさんのお力をお借りし
打倒ボスですっ!

にーこさん
オロチおめでとうございます(*´ω`*)
何と言っても顔がステキですよね
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
そして強いなんて言うことなしです!
ヒーラーはにーこさんへ託します♪

よし京さん
後で交換お願い致します!
いつの間にレジェンド解放されて
いたのですか?
凄いですヾ(´∀`*)ノ
通信環境が早く回復される事を
祈ります!

まこちゃん
お暇な時には私とも遊んで下さいね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.59 )
  • 日時: 2015/07/23 22:21
  • 名前: ぽまる ◆HaodPTzxZg (ID: i3wO0VOB)

>にーこさん
極のボスに挑む際はお供がかなりの確率でお亡くなりになるんで、
吸血系は便利ですよ(^^)/
オンラインで上手いヒーラーが居る場合はアツガルルがオススメです。

>まこさん
ぼっちプレイで極倒しても一度も見たことなかったんで、
出にくいのかと思ってました(^^;
私も練習しときます。超でw

>クレアさん
ミツマタ了解です。
都合の良い日を書き込み頂けるとありがたいです(^^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.60 )
  • 日時: 2015/07/24 06:12
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 3GjI/Vbd)

皆さま
おはようございます(*´ω`*)
私事ですが今日からようやく新しい
職場デビューです!
なのでドキ土器にとりつかれて
います(*´・ω・`*)ドキドキ

ぽまるさん
今日か明日の夜22時以降
時間取れると思います!
ぽまるさんのご都合如何でしょうか?
タイミングが合いしたら遊びましょう
ヾ(´∀`*)ノ

皆さま大分バスターズは進みましたか?
ぽまるさんと通信する際参加出来る方
いらっしゃいましたらご一緒に
如何でしょう?

それでは今日も良い1日を(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.61 )
  • 日時: 2015/07/24 09:04
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: pxpgT8r/)


皆さんおはようございます。

昨日はなまはげ、キュウビを仲間にしようと
してましたがならず(ノД`)

かぶき猿、ウ魔、三途の犬などが仲間になったので、
まぁよしとしました(笑)

後今日のガシャでサファイニャンが出たので
図鑑登録されるかた言っていただければ
お貸しします(∩´∀`∩)

クレアさん

今日から新職場頑張ってくださいね(≧∇≦)b
天下一武道会もあるので、参加は厳しそうですが…

よし京さん

激ドラ魂に1票で(笑)
同じにょろろん族、マフラーを魂に見立てました(≧∀≦)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.62 )
  • 日時: 2015/07/24 11:21
  • 名前: ぽまる ◆HaodPTzxZg (ID: Y4q7aojU)

こんちはー。
昨日は赤鬼と赤鬼のボス魂コマバトルで敗北。。
取りたかったなぁorz
あと、日の神ぼっちで倒しました。
お供居るとバリア壊しにくいんで、お供なしのソロのがやりやすいかもです。


>クレアさん
今日の22時以降で了解です(^^)/
一回だけ超やって動き見てから極行きましょうか。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.63 )
  • 日時: 2015/07/24 11:50
  • 名前: みずき (ID: aADlpbxl)

>まこさん

せっかくお声がけいただいたのに、何日も空いてしまってすみません(><)
前回書き込みをした後、子供がアニ鬼を捕まえてくれました!
おつかい横丁をウロウロしながら、アニ鬼いたー!と集合してボコボコにするなんて、
よく考えたらなんだかュールですよね(°□° )!!!


>るうパパさん

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
きっとるうパパさんの仰るキッズ並と、私の言うキッズ並は次元が違うと思います。
私は幼稚園児に毛が生えたようなレベルですw
避けられない、当たらない、回復が間に合わない…。
でも最近、タンクを引き受けてただうずくまるという役割を覚えました( ≧艸≦)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.64 )
  • 日時: 2015/07/24 13:03
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: v2BTVRUV)

るうパパさん
そうでしたね!今日から天下一武道会
でした(゚Д゚ノ)ノ
頑張って下さいねヾ(´∀`*)ノ
新職場めちゃめちゃ忙しくて
久しぶりにハードに動き回って
います!!
今日はクタクタになりそうです(´;ω;`)

ぽまるさん
では今日お願いします♪
また下手こいていたら「あぁ、疲れているんだな」と広い心で受け止めて下さいw
ぼっち日の神クリアおめでとう
ございます!
妖怪集めに必死になっていました!
出来れば一緒にクリア如何ですか?w

みずきさん
ただうずくまるタンクってw
でも確かにそれなら
上手く行きそうですよね!
子供が集合してアニ鬼をボコボコに...
私も何となく同じ事を思っていました。
少し複雑な気持ちになりますよね汗


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.65 )
  • 日時: 2015/07/24 14:31
  • 名前: まこ (ID: ZLwM/6wF)

クレアさん
新しい職場頑張って下さい^ - ^
今日の夜大丈夫でしたら行きますね!


ヒーラーいないみたいなので私ヒーラーになりますね←逃げ笑

ぽまるさん
悔しいですよね>_<
一緒にする時は是非魂をお譲りしますね★

みずきさん
アニ鬼おめでとうございます^ - ^
私はまだGETならず。
もう少し頑張ってみます★

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.66 )
  • 日時: 2015/07/24 14:42
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ukWIYwqc)

皆様こんにちは(^○^)

魂のレベルアップをしながら、パトロールをボチボチやってます。

バスターズランクが上がってきた(今は11です)ので、パトロールにもSランクが出てきて楽しくなって来ました。
何回倒しても仲間にはなりませんが…

昨日、平釜平原で鬼玉も仲間も順調に集まり、最後に襖のすぐ前のミニミニミッション(でしたっけ?)やって帰ろうと思ったら、ほむら天狗(1体)が出てきて瞬殺されましたorz
襖に逃げ込むことも出来ませんでした( TДT)

今までの苦労がぁぁ…

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.67 )
  • 日時: 2015/07/24 22:15
  • 名前: ぽまる ◆HaodPTzxZg (ID: y5rnZt.h)

こんばんはー。これからバスターズやりますね〜(^^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.68 )
  • 日時: 2015/07/24 23:49
  • 名前: まこ (ID: 64Cuzjg9)

ぽまるさん
まだやってますか?
参加したいです^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.69 )
  • 日時: 2015/07/25 00:01
  • 名前: まこ (ID: f/hbaeoY)

遅かったかな>_<
また明日出直します。
今から久しぶりに野良でオンラインしてきます^_^
良い方に巡り会える事を祈って...笑

おやすみなさい

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.70 )
  • 日時: 2015/07/25 00:22
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: YEL0OT2K)


こんばんは(∩´∀`∩)

みずきさん

ヘイト取れば丸まるタンクありだと思いますよ(笑)
見たときは思わずΣ(・ω・ノ)ノしましたが。

アニ鬼ゲットおめでとうございます(≧∇≦)b

クレアさん

新しい職場は忙しいみたいですね(;^_^A
お疲れのようで…(ノД`)

にーこさん

自分も良くあります(´θ`llll)
ホント今までの苦労が〜ヽ(`Д´#)ノ
ってなりますよね。
最近ようやく慣れてきましたが(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.71 )
  • 日時: 2015/07/25 00:38
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: .wBYxjVy)

るうパパ様〜今晩はです、(^o^)/本日は修業の積もりが〜(>ω<)/。・゜゜・昼からはずっと(-.-)Zzz・・・・です〜(T0T)こりゃいかんですねっ、今は目が覚めてますので〜!Σ( ̄□ ̄;)修業の旅に行ってきます〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノさてるうパパ様〜はいいの妖怪バスターズは来ましたか。ヒーラは未だにいいの探してますが、中々メダルこないので、キュン太をズキュキュン太に合成して加えてます。モモタロウは仲間になってくれません。(ノ-_-)ノ~┻━┻修業して参ります。♪(o・ω・)ノ))
大会の祭りは、応援していますので〜是非とも勝ちのこって下さいね〜ファイトです。(*ov.v)o

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.72 )
  • 日時: 2015/07/25 06:20
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: W4fiNWrQ)

皆さま
おはようございます(*´ω`*)

ぽまるさん
昨日お約束をしていたのに
すみませんでした(´;ω;`)
不覚にも子供と寝落ちでした...。
今日は大丈夫だと思うので
もし宜しければお願い致します!

るうパパさん
天下一武道会は如何でしょうか?
るうパパさんの事ですから
ご奮闘されている事と思われます♪
影ながら応援していますヾ(´∀`*)ノ

にーこさん
ほむら天狗強いですよね(・ω・;A)アセアセ…
私も以前ぽまるさん、まこちゃんと
通信している時に危うく...な感じに
なりました(´;ω;`)
朝のガシャで闇キュウビがでました!
自己産で初入手です(*´ω`*)

りえゴンさん
ヒーラーお譲り出来れば良かったの
ですが何分数が足りなくて...
すみません(´;ω;`)
また通信しましょうね!


取り急ぎになりましたが
皆さま良い1日をお過ごし下さい♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.73 )
  • 日時: 2015/07/25 21:18
  • 名前: アキト (ID: bA/EiW0f)

こんばんは!

自分もみなさんとプレイしてみたいので
明日買おうかと思ってます(因みに白犬)

まずフレンドコードって
どうすれぱ作れるんでしょうか(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.74 )
  • 日時: 2015/07/25 21:53
  • 名前: ぽまる ◆HaodPTzxZg (ID: RHg.2/MX)

こんばんはー。クレアさん寝落ちでしたかw
これから繋ぎますねー。
ご都合が合えば宜しくお願いしますm(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.75 )
  • 日時: 2015/07/25 22:20
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: W4fiNWrQ)

アキトさん
ようこそ(*´ω`*)
こちらへ来て下さって嬉しいです♪
何となくお若い方の様な気がします!

フレコは気が付けばあった様な...
誰か分かる方いますか?
無知ですみません(´;ω;`)

ぽまるさん
行けますよー!
探してみますねヾ(´∀`*)ノ