雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/08/14 05:58
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: rg6kM0Et)

お陰様で6スレ目です!
妖怪ウォッチ2よりお引越ししました
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。

☆素敵な雑談メンバー☆

111号室...きょう 427018174319
205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.927 )
  • 日時: 2015/08/17 22:05
  • 名前: タロウ (ID: MZnJoLyr)

クレアさん

もし可能ならむらまさお渡しできますよ♪
不要な妖怪を1体送って頂ければと思います!(`・ω・´)キリッ

一応、募集しますね♪(^-^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.928 )
  • 日時: 2015/08/17 22:07
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: JaaQ.E5U)

まこちゃん
フレンド限定で作りましたので
お待ちしております(*´艸`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.929 )
  • 日時: 2015/08/17 22:15
  • 名前: まこ (ID: X46Sn6fe)

今気がついて見ましたが
もういかれましたか?
孤独でウィス・・・

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.930 )
  • 日時: 2015/08/17 22:20
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: JaaQ.E5U)

まこちゃん
HALさんがいらっしゃってますよ!
もんげーっっ!です!
少々お待ち下さい!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.931 )
  • 日時: 2015/08/17 22:55
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 10.l13zL)

フレンド部屋が見当たらないので、今日はもう諦めます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.932 )
  • 日時: 2015/08/17 23:00
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆『体調不良』♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: TONkLuVH)

クレアたん先程通信切れちゃった〜ごめんなちゃい、るうパパ様〜まこ様〜(/o\)短い時間お邪魔させて頂きました、良ければまた、♪彼氏の名前♪←理恵ゴンにて頻繁に出撃させて頂きますので〜( ;∀;)昇天しまくり〜足手まとい足を引っ張りまくり見捨てないでいて下さり大変感謝させて頂きます、また見かけましたら、部屋に入れて下さいね。(*ov.v)oさかな様現在フレンド協力プレイしている最中だとおもいます、暫くはお待ち下さい。♪(o・ω・)ノ))

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.933 )
  • 日時: 2015/08/17 23:23
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: RiiRgWp6)

こんばんは!
早々とドロンしましたよし京です!
打倒極いのちとりと意気込んで、早々といのちとりGET!
しかし、本日も、本来欲しい素材はGETならず!
また、ちょこちょこやったるでぇ〜^_^
お疲れさまでした!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.934 )
  • 日時: 2015/08/17 23:27
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: .KhOAZvF)


クレアさん
HALさん
RIEゴンさん
まこさん
としさん

協力プレイありがとうございます。
最後ヒーラーでの通信切れ申し訳ないです(o;ω;o)
色々と初に連れて行っていただき
もんげーでした(∩´∀`∩)

あの極プリズンはホントハメでしたね(笑)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.935 )
  • 日時: 2015/08/18 00:41
  • 名前: タロウ (ID: kcASqfFC)

まこさん
クレアさん
ぱぱ!?さん

ありがとうございました!ΣΣ(゚Д゚;)
やはり、まこさんやりこんでますねー♪

プリズンハメお見事でした!あれ!?もう終わったの??って感じでしたね♪(^-^)

いやはや、さすらい荘はあきはさんにも驚かされましたがクレアさんもさすが2の猛者ですね(´Д`;)

抜かれないようにがんばらねば!(´・ω・`)

そして、ぱぱ!?さんのヒーラーも見事でした!
最近はノラでやることが多くて連携うまくいくとやはり、あやとり様も物足りなくなっちゃいますね♪

一旦休憩してまたインしますのでマッチングの時はよろしくおねがいしますm(_ _)m

今度はヒーラーなしであやとり様6連いきましょう!(`・ω・´)キリッ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.936 )
  • 日時: 2015/08/18 01:14
  • 名前: まこ (ID: yexUtpZL)

お疲れさまでしたーっ♪
皆さま
楽しかったです★またお会いして楽しみましょう

クレアさん
結構素材貯まりましたか?
次は完成するまでやりましょう(^o^)/

るうパパさん
なんとかクリア出来たので
大丈夫ですよ(;_:)w

タロウさん
昇天しちゃうと思いますが
是非あやとりアタッカーでいきましょう★
楽しみです!
アタッカーでクリア済みですか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.937 )
  • 日時: 2015/08/18 01:16
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: qoF0tTe5)

まこちゃん
るうパパさん
タロウさん
りえゴンたん
HALさん
としさん
ぱぱ!?さん
ありがとうございましたーっ!
皆さまお上手ですからついて行くので
必死です(*>ω<*)ゞ
凄く楽しかったですっ!
またやりましょうねー(*´ω`*)

タロウさんに毎回黒鬼爆弾は
笑ってしまいましたっ!!w

あやとりがどうも苦手でご迷惑を
お掛けしました(^_^;)
タロウさん程の方なら大丈夫ですが
ヒーラーなしはムーリーですw

そしてHALさん!!
帰って来てーっ(*´艸`)
またお話したいです♪

さかなさん
今日はタイミングが合わずで
すみませんでした(´;ω;`)
最初るうパパさんと二人で
お待ちしていたんですよっ!
またやりましょう!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.938 )
  • 日時: 2015/08/18 02:50
  • 名前: タロウ (ID: 6geyzHM3)

まこさん

もんげーー!楽しかったです!(笑)
突然入って来たミッションでいきなりメインアタッカー頼まれてしんどかったですよね♪(笑)

極プリズンノラでいったあとたまたまりんさんとあまねさんのミッションでGババーンチャレンジだったので、オーラで2倍になってる攻撃がもんげーー!もんげーー!と誉められて調子に乗ったあげく、あのあやとり様ミッションですよΣΣ(゚Д゚;)

足ひっぱっちゃってすみませんでした!m(_ _)m
しかし、あの人達みたいにどうしてもクリアしたいって思いが伝わって来ちゃってなんか私も意地でもクリアしてやろうとやっきになってたところでした!本当に助かりました!ありがとうございますm(_ _)m

ヒーラーなしのあやとり様今度クリアしましょうね♪
多分まこさんクラスだと死んだ私を生き返しながらの方が面白いかもしれませんよ?(`・ω・´)キリッ

私もソロあやとり練習しておきますね♪(^-^)

まこさんもんげーー!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.939 )
  • 日時: 2015/08/18 04:16
  • 名前: まこ (ID: yexUtpZL)

タロウさん
お疲れさまでした(^o^)/
なんとかチャレンジクリア出来て良かったです★
でもまだまだうまくならないとダメな事はお互い身に知りましたねw
目標は全員アタッカーの最速で終わらせることです
私の記録だと2分22秒
これを更新したいので是非またお願いします><
私も練習しようと思ったらタロウさんがきて練習なしの本番;;
焦りましたw
楽しかったです!
私が生き残れるのは装備のおかげですよ(;_:)
もうこんな時間ですw
またお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.940 )
  • 日時: 2015/08/18 10:08
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 3CYO.nzG)

おはようです^ ^
今日もバスターズ練習します、部屋に呼んでもらえるぐらい上達したいものです(^^;;

初のチャレンジクリアしました! マイティードッグのトロフィーGET^ ^ テンション上がりました&#127926;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.941 )
  • 日時: 2015/08/18 12:42
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 377vGKlc)

皆さま
こんにちは(*´ω`*)
お昼休み中ですっ♪

まこちゃん
お陰で大分素材が集まり桜吹雪
出来ましたーヾ(´∀`*)ノ
日の神、黒鬼、ロボニャン等
行きたいのですが極魂が足りず(^_^;)
まだまだ作りたい装備がいっぱいなので
またお付き合い頂けると
有り難いですっ!
極魂集めもしておきますっ!
いつも感謝です(*´ω`*)

さかなさん
次は是非ご一緒にやりましょう♪
チャレンジミッションおめでとう
ございます(*´ω`*)
私日の神未だにチャレンジすらして
いません!
48体も要りませんっ(´;ω;`)w

早く帰ってバスターズやりたいなぁ♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.942 )
  • 日時: 2015/08/18 13:10
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: v8eJq1qs)

こんにちは!まぼろし〜あきはです!

クレアさん
昨晩皆さんの部屋発見!
一人あいてるじゃ〜ん!急げ〜!
バァチコ〜ン! 弾かれました(泣)
今晩こそ!よろしくお願いします。

皆さん
いのちとり是非お願いします。(泣)
あと数珠4つ欲しいです

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.943 )
  • 日時: 2015/08/18 13:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 377vGKlc)

まぼろしのあきはさんw
そうでしたかっ(´;ω;`)
空いてる時は空いていたんですよ!
でも誰か彼か入って来てくれていました!

今日は日の神、黒鬼の面倒な極魂集めを
する予定なのでお付き合い頂けませんか?
いのちとりも行きましょう(*´艸`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.944 )
  • 日時: 2015/08/18 13:27
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: v8eJq1qs)

クレアさん

是非お願いします。
足手まといにしかなりませんが(笑)

クレアさんや皆さんの部屋はいつも大人気で
入るだけでラッキー!みたいな感覚です

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.945 )
  • 日時: 2015/08/18 13:34
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 377vGKlc)

あきはさん
了解ですっ(*>ω<*)ゞ
多分22時以降になると思いますが
お部屋を建てる時は一報入れますので
宜しくお願い致します!

私の方が下手なので暖かい目で
見て下さいっ(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.946 )
  • 日時: 2015/08/18 18:17
  • 名前: smile  (ID: vToWrOdb)

今日は長男の誕生日。外食中です。
バスターズは極白古魔でたー!やるぞー!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.947 )
  • 日時: 2015/08/18 19:29
  • 名前: まこ (ID: yexUtpZL)

こんばんは★

クレアさん
良かったです(^o^)/
また行きますのでいつでも言ってください!

スマイリーさん
長男さんお誕生日おめでとうございます★
極白古魔も解放おめです!
これで部屋探す作業なくなりましたね(^o^)/
そういえばyou tube見てたらスマイリーさん
うつってましたよー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.948 )
  • 日時: 2015/08/18 19:45
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: z53V6T8L)

クレアさん

ありがとうございます。
よろしくお願いします。楽しみです!

まこちゃん元帥のハメ見てみたいです(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.949 )
  • 日時: 2015/08/18 20:34
  • 名前: 柿塩 (ID: kz9u2Ith)

僕も入れていただけますか?
通信掲示板の方でアルノン団の団長を務めているものです。
お邪魔でなければよろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.950 )
  • 日時: 2015/08/18 21:11
  • 名前: まこ (ID: yexUtpZL)

クレアさん
極玉欲しいので行っていいですか?
黒鬼一個しか極玉おとさないんですよね(;_:)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.951 )
  • 日時: 2015/08/18 21:24
  • 名前: smile  (ID: poFkpuHq)

まこさんありがとうございます。
2回も通信エラーすいません(泣)
もし、よろしければ明日も極白古魔付き合って下さい。
今日は、ありがとうございました。(^ー^)