雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

(σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`)
  • 日時: 2015/10/11 20:30
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: zWQ7.oSg)

ここはゲームをみんなで楽しむところです(o´艸`)
さあレッツライド♪
チャ〜ギントン♪
チャガチャガチャガ♪ チャガチャガチャガ♪

私はハッチポチステーションが好きでした。
がんこ森のガンコちゃん・・・何年間続くんでしょう?(笑)
-----------------------------------------------------------------------------

★フレコは他の方に登録を強制しておりません。
 各自でフレコ枠などの問題もあると思いますので各々で宜しくお願いします。
 
〇フレコは利用頻度の少ない方は下の方に移動させていただく事があります。
 御了承ください。

★PC用の画面で編集しています。スマホ等では行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m>
-----------------------------------------------------------------------------

【ただいまの催し物】

@ 実は回線落ちが最強の恐怖…Rush最速に挑戦!
A もんげー!HP1!?M気満載!
B ミッション早貼り対決!
C 嫌われ大当たり、狙ってコマバトル心理戦!

-----------------------------------------------------------------------------

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

-----------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

雑談9割、バスターズ1割…しかし内容のある活動です。
そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

-----------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈ゲーム名:micco 〉
0705 5371 2690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん〈ゲーム名:とろ 〉
0602 6462 6481
〇白犬隊

みるく〈ゲーム名:みほこ 〉
2595 1944 3445
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと 〉
0018 2526 3001
〇白犬隊

美空〈ゲーム名:みそら 〉
5370 1050 2612
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ななみ 〉
5129 3159 3558
〇白犬隊

たくみママ〈ゲーム名:たくみ 〉
4012 4760 6244
〇白犬隊

NONAME〈ゲーム名:NONAME 〉
0989 2392 2615
〇白犬隊

ボッスン〈ゲーム名:ユウト 〉
0387 8736 1103
〇白犬隊

さくら-sakura-〈ゲーム名:さくら 〉
3540 2468 3195
★赤猫団

D 長男〈ゲーム名:こう 〉
4227 2054 8832
〇白犬隊
D 次男〈ゲーム名:ゆう 〉
1607 3844 5651
★赤猫団

うまる〈ゲーム名 赤:UMR 白:とところ 〉
2638 3146 7311
★赤猫団・〇白犬隊

りょうすけ〈ゲーム名:りょうすけ 〉
1246 8892 2029
〇白犬隊

c60〈ゲーム名 赤:c60 白:らんたん 〉
4828 7541 4132
★赤猫団
3926 8134 5374
〇白犬隊

ゴリさん〈ゲーム名:ゴリさん 〉
0190 0188 0190
〇白犬隊
息子〈ゲーム名:いぶき 〉
2509 0868 1798
★赤猫団

龍神〈ゲーム名:dragon 〉【徘徊のカメラマン】
2294 4571 7760
★赤猫団・〇白犬隊

ZELLE 父〈ゲーム名:ウィリスパー 〉
0877 0926 9013
★赤猫団
ZELLE 娘〈ゲーム名:さき 〉
0190 0058 5128
〇白犬隊

さっくん 長男〈ゲーム名:いいいい 〉
4098 4591 0168
★赤猫団
さっくん 次男〈ゲーム名:むんむん 〉
2509 3498 2706
〇白犬隊

ハル〈ゲーム名:マコ 〉
2036 7172 5112
〇白犬隊

たつのり〈ゲーム名:おやじさん 〉
2251 6289 1088
★赤猫団・〇白犬隊



-----------------------------------------------------------------------------

オーラttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.551 )
  • 日時: 2015/10/07 15:02
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: 22k4xOa6)

皆さん
だんだん方向がずれている気が…(^^;

昨日から続いているので、お疲れじゃないですか?
言いたいこと、言えないこと、様々あると思いますが、1度整理しませんか。

今回の件で色々な事を考えられたと思いますが、先ずは各々の終着点を決めてはどうですか?

それをとりあえず書いてみて、みっこさんに委ねてはいかがですか?

そこからまた議論するなりでどうですかね…(^^;

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.552 )
  • 日時: 2015/10/07 15:56
  • 名前: 通りすがり (ID: Gpfu6zMU)

今日バスターズする人〜

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.553 )
  • 日時: 2015/10/07 16:25
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: 22k4xOa6)

σ(o・・o)/ハイ

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.554 )
  • 日時: 2015/10/07 17:01
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: 593lSJk.)

美空さん

いっぱいお話してくれて有難う御座います。

1については

その通りです、原因があり改善出来ない事なら去ろうと思いました。

此処のスレの方々やあちらの方々には、申し訳なく思いますが

迷惑をかけて、その上改善も出来そうになければ

他に方法が見付からないので…。

2については

少し訂正させて下さい。

誰だかはっきりさせる、と言うのは

美空さんの言う通り、ハートの強い弱いで

居なくなってしまい、それも良くないし望んでいない事なので

取り消させて下さい…。ごめんなさい…。

ただ、うまるもハートが強い訳じゃありませんので

仲間の誰かに、迷惑だと思われてるんだと思いながら

毎日過ごすのは辛いです…。


此処は〜の件は

確かに此処はその様な趣旨が主なので不透明で良いこともありますよね。

まして、掲示板という不特定多数の人が見るツールでは

曖昧にする事が相手を守る事にも繋がりますね。

掲示板というツールだと言うことを忘れて

ネトゲ感覚で話してしまっていました、ごめんなさい…。


楽しく思ってないの件は

確かに勝手かもしれませんね。

でも、ずっと自分せいなのかな?って悩んでる事が

頭から離れない以上は純粋に楽しむことが出来ないんです…。

怒りではなく、哀しみの気持ちから来るモノです。

気持ちを分かってとは言いません。本当に自分勝手からなので。

勿論、贖罪じゃなく、此処に居たくなければ居なくなります。

仮に所属であっても、同じ事です。


この間の運営さんの件は

そうだったのですね…。

美空さんに言わせる様な形にして、ごめんなさい…。

庇ってくれた皆さん、有難う御座います。

そして、ごめんなさい…。

一つ言えるなら、何も思ってない第三者に何か言われるより

此処の方々に迷惑だと思われてるor可能性がある方が

遥かに気持ちは辛いです…。

ほじくり返すつもりではなかったのですが

結果として、そうさせていまい本当にごめんなさい…。

もっと、切替が出来ないと駄目でしたね…。


それと、みっこさんに謝罪を求めてはいません。

仮に求めているなら、此処で伝えます。


あちらで書き込みしたのは

相手の方からレスがあったのと

少しでも誤解がちゃんと解けるようにと

整理して書き込みしたのです。

それでも、みっこさんに迷惑を掛けてしまいました。

みっこさん、ごめんなさい…。

ここまで、書き込んでいる間にも色々と考えさせられました。

うまるが根本の原因であろうと無かろうと

実質、これだけの迷惑を掛けてしまった以上は

責任を取らなければならないと思いました。

うまるには此処しかなかったので

他のスレでお会いすることも見かけることもないと思いますが

皆さんと出会えて楽しかったですし

何より幸せな時間をくれて、凄く嬉しかっです。

幸せな時間や、それをくれた方々を忘れることはないです。

迷惑掛けてごめんなさい…本当に有難う御座いました。

此処が、此処の皆が大好きでした。

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.555 )
  • 日時: 2015/10/07 18:57
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: x3dFPl3z)



仕事おわたー\(^o^)/
もうトイレに行く必要はない、この幸せ!笑



うまるん
返信ありがとう(o^^o)
一杯悩ませちゃったね。ごめんね。
別に悲しませたいとか、そんなのじゃなくて
このままずっと続けるとさ疲れちゃうからって思ったの。

うまるんがはっきりさせたい気持ちも分かるんだけど、はっきりする事が必ずしもいいとは限らないし、逆もある。


私もさ、責任取るって言ったよ。
けど、責任なんてないって、みっこさんに言われた。
そんな堅苦しいスレじゃないよって。

今はゴリさんが去るって言って、どうしていいのかわからないのもあると思う。
私もどうしていいかわかんないけど、絶対会えないわけじゃないんだからそこは前向きに考えようよ!
放置はしないよ、ゴリさん好きだもん。



それで、うまるんが去るって結論は残される私達の事も考えての決断なんですよね?
それなら仕方ないけど、ここの雑談で100%良く思われないと居られないって事?
好き・嫌いは人間誰しもあるからそれは仕方ないんじゃないの?
私そしたらどうなるのよ〜 笑


端からみたらネットごときでウザいって思われてるかもしれないけど、一度離れようとしたうまるんを引き止めて、そして一緒に遊んでくれたその手を簡単に放すほど、諦めのいい女じゃないんで!

それともそんな簡単に振り払える程の存在だった?私の事。
あの時とは逆の立場だね。
呼んでくれてたよね。私それに応えたよ!

繋がれる所がないなら作るよ。
ゴリさんにも伝えてあるから、それはあちらで確認して!
でも、それが全てじゃないからね。
言い方悪いけど、出てこないなら引っ張りだすまで!



もう本音書きすぎて滅茶苦茶だよ( ^ω^ )笑
今日は豚さんにサンドバッグになってもらうよ!!
色は関係ないから、豚を愛でたい人は集まれ〜♪

それでは、これから先は通常運転で!
わざわざ返信とかいらないよ。
今まで通りだよ!
罰ゲームするよ!卑猥なハンネに改名させるよ!!笑


私、色んなスレッド行っててさ、このスレ羨ましいって言われるんだよ。
時にはこんな事もあるけどさ、いいじゃんそれも!人間だし。
もっと羨ましがられるスレにしようよ\(^o^)/



PS 誰か晩御飯のアイデア下さい(^^;; 何も考えてない!
難しいのはナシの方向で。


Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.556 )
  • 日時: 2015/10/07 19:09
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: gGNOiLu2)

美空さん

餃子でお願いします。
冷えたビールつきで。
肌寒いけど家の中なら大丈夫!

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.557 )
  • 日時: 2015/10/07 19:25
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: gGNOiLu2)

うまるさん

このスレに罰とかペナルティとかありませんし、
責任を取る取らないとかも気にしなくていいんじゃないでしょうか。

みんなが声をそろえて無理だということであれば仕方がないですが、
今までそういうようになったのは、礼儀知らずやお店の人やちょっとおかしい人くらいでしょ?
一旦ここにレスをしなくなると、離れるという気持ちが強くなるので、
挨拶だけでもしばらくはしてください。もちろんバスターズできれば参加の方向で。

あと悪口書かれたってありますが、
ターゲットは誰でも良かったただの荒らしの戯言です。
何処かからのコピペじゃないですか?
なんか突然だったから最初は意味が分からなかったくらいです。

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.558 )
  • 日時: 2015/10/07 19:45
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 1xIm7bKc)

こんばんは。
自分の言いたい事は全部言いました。
リセットしました。

うまるん
その展開を避けたかったからこそ、
みっこさんは深く追求しなかったんじゃないのかな?
これ以上人が去るのを誰も望んでないと思います。

美空さん
てんぷらが食べたいです!
ちくわとかぼちゃとレンコン!
はい、ただの自分の希望です(゚Д゚)

みっこさん
鬼吉メダルが、うた吉にかわるかと思ったら、
現在8種類の鬼吉にうた吉が2種類追加で、
全10種類になるそうです。
USA鬼吉取れなくて焦ってたけど、
継続ならそのうち取れそうで一安心。
そしてうた吉コマさんメダルがかわいすぎる…
めちゃくちゃ欲しい…

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.559 )
  • 日時: 2015/10/07 20:05
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: CgACG5wC)


Dさん、コマさん、罰ゲームだぁよ( ^ω^ )♪
ちょっとどんなのがあるか検索かけてくる!!!
お楽しみにぃ!笑


Dさん
餃子のアイデア、ありがとうございます( ´ ▽ ` )
ビールは飲めないけど、餃子は大好きです!
ニンニク臭なんて気にしない〜


コマさん
て、天ぷら(゚Д゚)ハードル高しw
私、衣がベシャなるの。
サクッとならないのです(._.)
コツのいらない天ぷら粉使ってるのに!
サクッと天ぷら作りたい。


今日の目標は、オロチレベルマ!
出来るだけ頑張る( ´ ▽ ` )ノ

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.560 )
  • 日時: 2015/10/07 20:22
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: iaZrVIl8)

皆さんこんばんわ☆
今夜はバスターズしたいと思います(^ω^)

うまるん
責任なんて誰も望んでいないと思うよ(*^ω^*)
此処が好きで、此処に居たいなら戻ってきてほしい☆
多く語ると美空さんに怒られるから|゚Д゚)))
待ってるよ~!!!

美空さん
私は豚キムチ食べたいです(o^^o)♪
遅いかな?笑

ZELLEさん、さっくんさん
今度みっこさんと遊んであげてください☆
遊びたいと嘆いておりましたo(。>ω<。)o

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.561 )
  • 日時: 2015/10/07 20:22
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 1xIm7bKc)

美空さん
えー、あの内容でもダメ?(゚Д゚)
てんぷらに関しては、珍しいと思うけど、
サクサクより天つゆにしばらくつけたあとの、しっとりの方が好きだったりします>_<
よその方って結構ここみてるんだ?
かなり意外でした。
自分みたいな、よその集まりを全く見ない人って少数派なのかな?
妖怪好きな人が集まってるんだから、
どこでもここと同じように楽しんでると思ってたけど、
よそから見たらここが羨ましいってことは、こことよそで何が違うんだろう?
素朴な疑問です。
よその人には、コマさんって調子こいてるやつ居るな、って思われてそうだ(笑)
まぁ自分の見てないとこで何言われようが気にしないけどね。

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.562 )
  • 日時: 2015/10/07 20:28
  • 名前: 通りすがり (ID: p9xKOteY)

こんばんわm(__)m

コマさん

なんと!
鬼吉に追加(*¨*)
また格闘の日々が始まるんですね(★ФДФ)ノ
コマさんて鬼吉にお賽銭どうしてます?
買う?必然と足りてる?

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.563 )
  • 日時: 2015/10/07 20:30
  • 名前: みっこ (ID: p9xKOteY)

あっ(★ФДФ)ノ

ハンネ違うからバレちゃった(笑)

リセットしたから余計な事は避けます。

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.564 )
  • 日時: 2015/10/07 20:34
  • 名前: みっこ (ID: p9xKOteY)

今日は夜勤なので通り過ぎますが
ZELLEさん
時間合うときは駆けつけますよ(σ´Д`)σ

美空さん
桃一行が腐りそうでカビも生えてきてるので早急に引き取ってください(*¨*)熟成しきってレベルが上がっております(笑)

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.565 )
  • 日時: 2015/10/07 20:47
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 1xIm7bKc)

みっこさん
どれがワザとで、
どれがミスなのかな?
もしかして全て計算通りなの?(笑)

自分持ってるメダルは200枚弱だと思う。
お賽銭は他の人より確実に少ないから、
その分あちこちの神社へ参拝にいく感じかな…
車で一時間くらいなら行くよ。
その範囲に11店舗で計14神社くらいあるかな…
たまにお賽銭リセットもかかるし、
遠く行ったときには、仲良くなった人とお賽銭を交換しちゃうのもアリだと思うよ(≧∇≦)

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.566 )
  • 日時: 2015/10/07 20:55
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: CgACG5wC)


コマさん
私はどっちの天ぷらもすきー(≧∇≦)
脂っこい食べ物大好き!!
悪玉コレステロール高いけど気にしない!!笑

みんな意外と他スレ見るんですよ!
でも、どこも良いスレで集まる人も楽しくて素敵な人ばかりで違いはないですよ( ^ω^ )
ここは、異常なスピードでレスが進むから盛り上がってると思われてるかもしれませんが、9割がしょーもない事ですからね 笑

私も覗き常習犯ですww
コマさんはフレコ満タンだから困っちゃうかもしれないけど、私のフレコ寂しいくらい空いてるのでお友達なりたいってなると覗きますよ(O_O)

こうしてたまたま同じゲームをプレイする人が集まって色々話したり出来るって、楽しい事だから。
Dさんが先に挙げてたけど、マナー悪い人以外はみんな気になるし、遊んでみたいけど照れ屋さんで人見知りだから、なかなか\(//∇//)\
会社で人見知りだからって言ったら、全力で笑われましたけどね!!!
絶対ないって。酷いわーパワハラ。


みっこさん
私、実は桃はあまり好きじゃないのwwリアルに!
でもそろそろ引き取りに行きますm(_ _)m
美空からななみへ受け流しー


そろそろお風呂入って来ます!
うまるん、ぶたたたかないの?
お手伝いさんまだいないんですけどー(._.)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.567 )
  • 日時: 2015/10/07 20:58
  • 名前: みっこ (ID: p9xKOteY)

コマさん
ナンノコトダカワカラナイアルヨ

お賽銭てリセットかかる&他の個体だと使えるって初めて知りました(*¨*)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.568 )
  • 日時: 2015/10/07 20:59
  • 名前: さくら-sakura- (ID: W0kyjveR)

トンマンを追いかけたいけど私を助けてくれるヒーラーが留守のようで。

あっ、トンマンは全員Aだとヒーラーさんに言われたばかりだ(´・ω・`)


そして、眠いです。

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.569 )
  • 日時: 2015/10/07 21:10
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 1xIm7bKc)

美空さん
てんぷらやフライ大好きです^_^
でも最近はくどくて量食べれなくなった(;´Д`A

そうなんだ〜
他の人が見てるなら、あまり変な事書けないな…
ってそんな状況知りながら爆弾投下する美空さんがステキ(≧∇≦)

みっこさん
神社自体はネットワークで繋がってるわけじゃないからね。
お賽銭リセットは、バージョン変わった時とかよくなりますよ^_^
店次第みたいですけどね。
あれ、使ったお賽銭のQRを保存してるはずだけど、
もちろん保存量に限界あると思うんですよ。
多分お賽銭置いてから、スキャン完了するまでが長い神社はだいぶ溜まってます。
使われたQRかを全部確認してるんですね。
そんな神社はリセットも近いかもしれません。



今日のトンマン祭りは鬼玉かせぎ?
マサムネ狙い?B魂狙い?

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.570 )
  • 日時: 2015/10/07 21:10
  • 名前: みっこ (ID: p9xKOteY)

豚はみんな毒で玉出しが楽ですよ(*¨*)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.571 )
  • 日時: 2015/10/07 21:39
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: iaZrVIl8)

私毒技持ちってミツマタしか知らない(;´・ω・)

ぶた狩り立候補します☆
ネタ用に色々レベル上げたい(*`・ω・)ゞ

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.572 )
  • 日時: 2015/10/07 21:58
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: CgACG5wC)


お風呂上がったよー!
あと髪の毛乾かして(これが地味にめんどくさいw)それからインします!


コマさん
アク禁になったら、笑ってやって下さい!笑
あんな奴もいたな、と。


あ、今日の豚さんは鬼玉稼ぎの予定です。
ゴリさんのアドバイスのオロチを育てるので!
私、オロチ好きキャラなんだけど、動く速度が普通って見て放置してました。
前になんの妖怪か忘れたけど、動きが普通の使ったら遅くて。
その時はストーリーでジバニャン使ってたので、あのスピードに勝るものはなかったのを覚えてます。
遅い妖怪なんて絶対無理!!
すぐ昇天すると思う。

そこを使いこなすのが匠なんだろうな……




今日の失敗1.
うちの旦那さんに「髪、切ってきたんだー」って言ったら
「切ったの昨日だけど」って言われました(゚Д゚)
毛が少ないからわからなかったんだよね、うん( ^ω^ )
そうゆう事にしておこう。

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.573 )
  • 日時: 2015/10/07 22:08
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: 22k4xOa6)

皆さんこんばんわ!

色々とお疲れさまです♪
恐らく私が発言たところで状況が変わるとも思えないので、我が道を行かせて頂きます(⌒0⌒)/


みっこさん
え〜っ( ̄□||||!!
夜勤なのに私の心をもてあそんだのね・・・(;´Д`)ヒドイ

通りすがった時に、匂いでわかりました♪(・oo・)/
匂いっていっても美空さんじゃないですよ(^◇^)

時間のあるときは、全力で遊んでください♪


うまるさん
何事もタイミングが大切だと思います!
出会いも別れも、そして再会も♪

ここの方達が、迷惑と思いながら一緒にゲームするとは思えないんですけど…(^^;
けっして悪口ではないです(>_<)
なので、切り替える必要はないんじゃないかな!

うまるさんの一途なところ好きですよ♪
ちゃんと情報を整理し相手に的確に伝えてるって難しいし面倒って思って、私なら投げ出します。
1つの事を追いかけるうまるさん、カッコいいと思いました!




Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.574 )
  • 日時: 2015/10/07 22:09
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 1xIm7bKc)

みっこさん
ほほう…毒と_φ(・_・

美空さん
笑えない冗談はダメよ?>_<
トンマンは鬼玉なのね^_^
ナガバナナとかのスピードダウン妖怪も案外便利よ(≧∇≦)


だれかクワノ武士出る場所知らないかな?
サブデータで大将の魂が出たから、捕まえに行きたくて。

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`) ( No.575 )
  • 日時: 2015/10/07 22:12
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: iaZrVIl8)

コマさん
クワノ武士はケマモト村のパトロールで見るよ(σ´∀`)σ