雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

(σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`)
  • 日時: 2015/10/11 20:30
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: zWQ7.oSg)

ここはゲームをみんなで楽しむところです(o´艸`)
さあレッツライド♪
チャ〜ギントン♪
チャガチャガチャガ♪ チャガチャガチャガ♪

私はハッチポチステーションが好きでした。
がんこ森のガンコちゃん・・・何年間続くんでしょう?(笑)
-----------------------------------------------------------------------------

★フレコは他の方に登録を強制しておりません。
 各自でフレコ枠などの問題もあると思いますので各々で宜しくお願いします。
 
〇フレコは利用頻度の少ない方は下の方に移動させていただく事があります。
 御了承ください。

★PC用の画面で編集しています。スマホ等では行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m>
-----------------------------------------------------------------------------

【ただいまの催し物】

@ 実は回線落ちが最強の恐怖…Rush最速に挑戦!
A もんげー!HP1!?M気満載!
B ミッション早貼り対決!
C 嫌われ大当たり、狙ってコマバトル心理戦!

-----------------------------------------------------------------------------

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

-----------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

雑談9割、バスターズ1割…しかし内容のある活動です。
そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

-----------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈ゲーム名:micco 〉
0705 5371 2690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん〈ゲーム名:とろ 〉
0602 6462 6481
〇白犬隊

みるく〈ゲーム名:みほこ 〉
2595 1944 3445
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと 〉
0018 2526 3001
〇白犬隊

美空〈ゲーム名:みそら 〉
5370 1050 2612
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ななみ 〉
5129 3159 3558
〇白犬隊

たくみママ〈ゲーム名:たくみ 〉
4012 4760 6244
〇白犬隊

NONAME〈ゲーム名:NONAME 〉
0989 2392 2615
〇白犬隊

ボッスン〈ゲーム名:ユウト 〉
0387 8736 1103
〇白犬隊

さくら-sakura-〈ゲーム名:さくら 〉
3540 2468 3195
★赤猫団

D 長男〈ゲーム名:こう 〉
4227 2054 8832
〇白犬隊
D 次男〈ゲーム名:ゆう 〉
1607 3844 5651
★赤猫団

うまる〈ゲーム名 赤:UMR 白:とところ 〉
2638 3146 7311
★赤猫団・〇白犬隊

りょうすけ〈ゲーム名:りょうすけ 〉
1246 8892 2029
〇白犬隊

c60〈ゲーム名 赤:c60 白:らんたん 〉
4828 7541 4132
★赤猫団
3926 8134 5374
〇白犬隊

ゴリさん〈ゲーム名:ゴリさん 〉
0190 0188 0190
〇白犬隊
息子〈ゲーム名:いぶき 〉
2509 0868 1798
★赤猫団

龍神〈ゲーム名:dragon 〉【徘徊のカメラマン】
2294 4571 7760
★赤猫団・〇白犬隊

ZELLE 父〈ゲーム名:ウィリスパー 〉
0877 0926 9013
★赤猫団
ZELLE 娘〈ゲーム名:さき 〉
0190 0058 5128
〇白犬隊

さっくん 長男〈ゲーム名:いいいい 〉
4098 4591 0168
★赤猫団
さっくん 次男〈ゲーム名:むんむん 〉
2509 3498 2706
〇白犬隊

ハル〈ゲーム名:マコ 〉
2036 7172 5112
〇白犬隊

たつのり〈ゲーム名:おやじさん 〉
2251 6289 1088
★赤猫団・〇白犬隊



-----------------------------------------------------------------------------

オーラttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.501 )
  • 日時: 2015/10/06 23:13
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ca69hcyI)

こんなの長文に入らないです(笑)

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.502 )
  • 日時: 2015/10/06 23:19
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ca69hcyI)

ZELLEさん

みっこさんもどったら鬼くい行ってもう一回黒鬼チャレンジ行きたいと
自分は勝手に思ってます。
みっこさんとZELLEさんがおkならですけど。

やりたいことがあるなら言ってくださいね。

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.503 )
  • 日時: 2015/10/06 23:22
  • 名前: さっくん (ID: YsZl0RRS)

白犬でキジニャン仲間になりました〜!(^o^)

う〜んこれで赤猫でなにかしとかないと
長男がうるさいな(>_<)

というわけで赤猫にチェンジします

チャレンジお供していいなら行きます!

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.504 )
  • 日時: 2015/10/06 23:25
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: d2qTeLvR)

c60さん
こんばんわ!
完全復活ですかね(^-^)♪
今度ご一緒させて下さい!


Dさん
私はなんでもついていきます♪〜(・ε・ )
皆さんの動きが凄く勉強になってます。
実は、皆さんの動きを、どや顔で娘に説明してます(^_^;)
さっくんさんもお部屋を探していたようなので、ご一緒かと思って…(^^;

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.505 )
  • 日時: 2015/10/06 23:26
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: xlxKTS0i)

みるくさん

中々レス出来てなくて、ごめんなさい…。

みるくさんのお気持ち分かりました♪

でも、記載しても良いんじゃないですか?笑

みるくさんが大変なら、うまるが一人でも遣りますよp*>ω<*)q♪

手伝いたい気持ちは同じなのです^^

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.506 )
  • 日時: 2015/10/06 23:34
  • 名前: さっくん (ID: YsZl0RRS)

Dさん ZELLEさん

みっこさんが戻られるまでどこか行きます?

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.507 )
  • 日時: 2015/10/06 23:36
  • 名前: micco ◆AfmxfPFl7Y (ID: 3rlt0jcf)

空きがあればジャンジャン入ってくださいな

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.508 )
  • 日時: 2015/10/06 23:37
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: d2qTeLvR)

さっくんさん
みっこさんのお部屋空いてますよ♪

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.509 )
  • 日時: 2015/10/06 23:37
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ca69hcyI)

さっくんさん

今部屋ありますけど入れますか?

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.510 )
  • 日時: 2015/10/06 23:38
  • 名前: micco ◆AfmxfPFl7Y (ID: 3rlt0jcf)

もしかしたら私が両方は登録してないかも・・・

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.511 )
  • 日時: 2015/10/06 23:53
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: d2qTeLvR)

初めての黒鬼チャレンジクリアーです( ^∀^)
あっという間過ぎてビックリ(((((゜゜;)
本当にありがとうございます!

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.512 )
  • 日時: 2015/10/06 23:54
  • 名前: さっくん (ID: YsZl0RRS)

みっこさん

大丈夫です!登録されてますよ!
B魂もらってよかったですか?(>_<)

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.513 )
  • 日時: 2015/10/07 00:02
  • 名前: micco ◆AfmxfPFl7Y (ID: p9xKOteY)

(笑)
みんなガツガツ行くから入るスペースがなかったww(*゚▽゚*)

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.514 )
  • 日時: 2015/10/07 00:08
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 1xIm7bKc)

日付かわった!
昨日の事は何も覚えていない!
お風呂も入った!
さぁ花咲爺、花咲爺はいらんかねー?

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.515 )
  • 日時: 2015/10/07 00:09
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: gGNOiLu2)

コマさん

いいね!

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.516 )
  • 日時: 2015/10/07 00:15
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: gGNOiLu2)

コマさん


白古魔一回やったら抜けます。

みっこさんと装備コンプにいってください。

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.517 )
  • 日時: 2015/10/07 00:18
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 1xIm7bKc)

Dさん
わざわざ抜けなくていいから(゚Д゚)
4人揃ってるなら今のまま遊んでていい^_^

自分は埋まってなかったら入るだけだよ。
まだオフでもやる事たくさん残ってるから(;´Д`A

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.518 )
  • 日時: 2015/10/07 00:23
  • 名前: さっくん (ID: PqgNG.iu)

みっこさん Dさん ZELLEさん

つぎで終わります!

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.519 )
  • 日時: 2015/10/07 00:24
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: gGNOiLu2)

さっくんさん

おkだけど次が長い!

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.520 )
  • 日時: 2015/10/07 00:58
  • 名前: さっくん (ID: PqgNG.iu)

な、長かった(笑)

みっこさん Dさん ZELLEさん

今日もありがとうございました。
初のチャレンジ&白古魔でしたが

全然お役に立てませんで(>_<)
また遊んでください!

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.521 )
  • 日時: 2015/10/07 01:02
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: 43d4YV6F)

Dさん・みっこさん・さっくんさん
ありがとうございました♪
皆さんのおかげでチャレンジいつもクリアー出来ました!!
さっくんさん最後に長いのを選択してすみませんでした。まさか48体も出るとは思ってませんでした…(^^;

皆さんの動きが本当に参考になります。
オロチは扉を出る前に消えるなんて考えもつかなかったです(゜゜;)
花咲じぃの回復連打がたまらなかったです(^◇^)
最初はヤバイのが来ると思い焦りました(^_^;)

極玉の負担などして頂きありがとうございます。気絶ばかりですみませんm(_ _)m
本当にありがとうございました♪

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.522 )
  • 日時: 2015/10/07 01:18
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: gGNOiLu2)

みっこさん

今日は本当にお疲れ様でした。
多分明日からはみなさん平常運転に戻ると思います。

自分はまだネタの妖怪に鬼玉注げるほど余裕がないですし、HP1ではすぐやられてしまいます。
何よりみんなのお手伝いが楽しいからしばらくはそれをやりますね。
いずれは色々なことに挑戦します。

ゆっくり休んでください。


さっくんさん

次やめるって言ったあとの48ですからねw
また遊んでください。


ZELLEさん

お疲れ様でした。あやうくみっこさんと二人っきりになるところでした。
いつもなら部屋があったら即うまるのに。



明日からはみんな元通りになります。
コマさんなんか日付が変わったら戻りましたしね。

自分はこんなに前に出て頑張るタイプじゃないのに・・・
これで明日もウダウダやってたら本当にだめですよ!
私の努力を無駄にして欲しくないです。

謝罪や反省なんかはどうでもいいのです。
今日の夜来なかった人は、朝の挨拶から始めてください。
で、何も無かったことにして、楽しむんです。
自分は今までどおり装備作りのお手伝いをしばらくしますよ。
手伝って欲しいことは頼みます。

今日から妖怪集め始めたかったしパトロールも一緒にみんなと行きたかったけど
今日はその気分はどっかいっちゃいました。

明日からは付き合ってもいいよって方がいたら助けてください。

ちょっと自分ひとりだけはしゃぎすぎたかもしれません。
気分を悪くされた方がいたらお詫びします。


では、ゲームはまだまだ続けますよ!
GO!バスターズ!!

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.523 )
  • 日時: 2015/10/07 02:01
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: 593lSJk.)

Dさん

ゴリさんの件なら、ゴリさん次第なのでまだしも

うまるが最初に伝えた用件は、うやむやにして欲しくないです…。

場の雰囲気を楽しい方向に変えようとするのと

話し合うべき事を、何もなかった!にするのは違うと思います。

少なくともうまるは、今楽しくありませんもん。

因みに、場の雰囲気を変えようとしてくれた事自体はとても感謝しています。

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.524 )
  • 日時: 2015/10/07 02:21
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: gGNOiLu2)

うまるさん

やっとここの人に会えた・・・
最初の件というと

>>490

のところの最初でしょうか。

自分も本当はがっつり話をして、
誰のどんなところかをはっきりさせてしまったがいいと思います。
だって自分だって不安ですもん。
でも、これは当事者のみっこさんが誰とかはいいといっている以上、
もうおしまいにするしかないかもしれないです。

現実社会で、実際にあっている人間同士の話であれば、自分も絶対最後まで話し合います。
しかし、バーチャルな空間での関係となると、その関係自体がはっきりしていないんです。

前も言いましたし、今回もそうですが、掲示板だけのやり取りでは誤解が生じやすいですよね。
自分も何回か誤解させてしまったことがあったと思います。
もし、はっきりすることができなかったらうまるさんはここに来なくなってしまうんでしょうか?
もしそうなら、自分はすごく寂しいです。

うまるさんが、ここやチャレンジスレで言っていることは自分の考えとまったく一緒です。
本当にそのとおりなんです。でもそれはあくまで自分の考えであって、
ほかの人はそう思わないこともあるんです。
そのときに、まあいいかと思うか、そうじゃないかはうまるさんの気持ちしだいですが、
とにかく皆さんにはここに居てもらいたいです。


「他人を変えることは難しいが自分を変えることは簡単だ」

以前、私がここで紹介した言葉ですが、
自分を変えることは難しいと思ってる人も、
他人を変えることに”比べたら”絶対簡単です。
法を犯してない限り、相手の思うようにさせてあげるって言うのも、
ひとつの考えです。

だから、先ほどの意見(No.522)を修正します。

まあいいかと思える人は、朝の挨拶から始めてください。
で、何も無かったことにして、楽しむんです。
そうじゃない人は、どうすれば良いか今の私にはわからないです。
でも、ここでみんなと一緒にいたいです。



もっと簡単に話ができればいいんですけど、また長文になってしまいました。

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.525 )
  • 日時: 2015/10/07 05:08
  • 名前: c60 ◆iz1LPg8wWw (ID: 4pbgt2pl)

流石に疲れた・・・

まぁ答えを出すのは自分ですから
納得行く形に運んでいけばいいと思います。

私は私自身の答えを持ってますから