雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

(σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`)
  • 日時: 2015/10/11 20:30
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: zWQ7.oSg)

ここはゲームをみんなで楽しむところです(o´艸`)
さあレッツライド♪
チャ〜ギントン♪
チャガチャガチャガ♪ チャガチャガチャガ♪

私はハッチポチステーションが好きでした。
がんこ森のガンコちゃん・・・何年間続くんでしょう?(笑)
-----------------------------------------------------------------------------

★フレコは他の方に登録を強制しておりません。
 各自でフレコ枠などの問題もあると思いますので各々で宜しくお願いします。
 
〇フレコは利用頻度の少ない方は下の方に移動させていただく事があります。
 御了承ください。

★PC用の画面で編集しています。スマホ等では行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m>
-----------------------------------------------------------------------------

【ただいまの催し物】

@ 実は回線落ちが最強の恐怖…Rush最速に挑戦!
A もんげー!HP1!?M気満載!
B ミッション早貼り対決!
C 嫌われ大当たり、狙ってコマバトル心理戦!

-----------------------------------------------------------------------------

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

-----------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

雑談9割、バスターズ1割…しかし内容のある活動です。
そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

-----------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈ゲーム名:micco 〉
0705 5371 2690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん〈ゲーム名:とろ 〉
0602 6462 6481
〇白犬隊

みるく〈ゲーム名:みほこ 〉
2595 1944 3445
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと 〉
0018 2526 3001
〇白犬隊

美空〈ゲーム名:みそら 〉
5370 1050 2612
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ななみ 〉
5129 3159 3558
〇白犬隊

たくみママ〈ゲーム名:たくみ 〉
4012 4760 6244
〇白犬隊

NONAME〈ゲーム名:NONAME 〉
0989 2392 2615
〇白犬隊

ボッスン〈ゲーム名:ユウト 〉
0387 8736 1103
〇白犬隊

さくら-sakura-〈ゲーム名:さくら 〉
3540 2468 3195
★赤猫団

D 長男〈ゲーム名:こう 〉
4227 2054 8832
〇白犬隊
D 次男〈ゲーム名:ゆう 〉
1607 3844 5651
★赤猫団

うまる〈ゲーム名 赤:UMR 白:とところ 〉
2638 3146 7311
★赤猫団・〇白犬隊

りょうすけ〈ゲーム名:りょうすけ 〉
1246 8892 2029
〇白犬隊

c60〈ゲーム名 赤:c60 白:らんたん 〉
4828 7541 4132
★赤猫団
3926 8134 5374
〇白犬隊

ゴリさん〈ゲーム名:ゴリさん 〉
0190 0188 0190
〇白犬隊
息子〈ゲーム名:いぶき 〉
2509 0868 1798
★赤猫団

龍神〈ゲーム名:dragon 〉【徘徊のカメラマン】
2294 4571 7760
★赤猫団・〇白犬隊

ZELLE 父〈ゲーム名:ウィリスパー 〉
0877 0926 9013
★赤猫団
ZELLE 娘〈ゲーム名:さき 〉
0190 0058 5128
〇白犬隊

さっくん 長男〈ゲーム名:いいいい 〉
4098 4591 0168
★赤猫団
さっくん 次男〈ゲーム名:むんむん 〉
2509 3498 2706
〇白犬隊

ハル〈ゲーム名:マコ 〉
2036 7172 5112
〇白犬隊

たつのり〈ゲーム名:おやじさん 〉
2251 6289 1088
★赤猫団・〇白犬隊



-----------------------------------------------------------------------------

オーラttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 (仮) ( No.151 )
  • 日時: 2015/10/05 03:18
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: hgwUcu9s)

Dさん、うまるさん、コマさん
本日はありがとうございました♪
何度も、極玉と3倍オーラ使って頂きありがとうございます!コマさんは確定まで!!
B魂は全く出なかったですが、とても楽しかったです♪
素材など、皆さんが集めているものが把握できておらず、邪魔をしていたらご免なさい…
ご迷惑をお掛けしましたが、あんなにもサクサク倒せて楽しかったです。

またご一緒させて頂ければと思います♪
本当にありがとうございました(^-^)


たくみママさん
今日はありがとうございました♪
ママさんのおかげで、楽しい時間が過ごせました(^-^)
次回は是非パトロールでもご一緒させて下さいね♪


皆さんゆっくり休んで下さい。
おやすみなさい…

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 (仮) ( No.152 )
  • 日時: 2015/10/05 03:24
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: jcl0DT77)

Dさん、ZELLEさん、コマさん

有難う御座いました♪

とんまんB魂に付き合わせてごめんなさい[岩陰]_・。)

コマさんは最後は確定まで使って貰って

無理して参加して貰ってごめんなさい…orz

ではでは、ゆっくり休んで下さいね^^
 
お休みなさい(*≧з≦)ノ⌒☆Good*Night


さくらさん、みるくさん、コマさん

うまるが、変な提案したせいでごめんなさい…。

バスターズも良いけど、チーム決めるのも

ゲームみたいで楽しめたらなって思って…。

それなのに逆にグダグダにさせてごめんなさい…。

もしも、許してくれるとしたら、また遊んで下さい…(´;ω;`)ブワッ

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 (仮) ( No.153 )
  • 日時: 2015/10/05 03:20
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: paI0itDh)

Dさん
赤まねきだけ未解禁でも検索できるみたいです。
白こまは無理みたい。
どっちかが不具合ってことですね。

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 (仮) ( No.154 )
  • 日時: 2015/10/05 03:22
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: e6tMcs.9)

コマさん

分かりました。これですっきりしました。ありがとうございました。
今度こそおやすみなさいw

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 (仮) ( No.155 )
  • 日時: 2015/10/05 03:28
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: e6tMcs.9)

みるくさん
さくらさん
美空さん(でしょうか?違ったかな?)

今日もお疲れ様でした。
そちらの部屋では目的は達成できたんでしょうか?
部屋の割り振りは、顔の見えないところでやってるんでこんなこともありますよw
気にしないでくださいね。

あっ、さくらさんはこの件と、1コメGETの件とでチャラにしてください(笑)


おやすみなさ〜い。

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 (仮) ( No.156 )
  • 日時: 2015/10/06 16:47
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: xlxKTS0i)

<Dさん>
根付

・極玉集め、妖怪集め

<美空さん>
〇根付→紅宝玉@3

★チャレンジトロフィー
↑日ノ神

・季節ハズレのフルーツ狩り
↑スイカ、ミカン、イチゴ(赤)

・豚さん狩り
↑名刀マサムネ狙い(赤)

・ボス妖怪をしもべに旅へ
↑赤鬼、黒鬼、鬼食い、いのちとり、どんどろ

<りょうすけさん>
魔王

<Cさん>
〇天→ツノ@1、トゲ@2
魔王(赤白)、彩芽(赤白)、殺意(赤白)
聖人(赤)、桜吹雪(赤)、導き(赤白)、支配者(赤白)

<コマさん>
・装備コンプ!素材集めの旅
〇あやとり様→金糸@1

どんどろ、マイティー、鬼食い、ウバウネ、レッドJ
☆宝玉も集めています☆

<さくらさん>
魔王(白)
〇桜吹雪→上級しもべ@3

<うまるん>
☆赤レンタル

<ZELLEさん>
天(白)、天(赤)

<さっくんさん>
魔王

・豚さん狩り
↑名刀マサムネ狙い(赤)

・カブキロイド
↑名刀ムラマサ狙い(白)



【妖魔の鬼猫根付】
〇白犬隊 Dさん、Cさん
↑でB魂未所持者 Cさん


【太古の魔犬根付】
★赤猫団 美空さん、Dさん、Cさん
↑でB魂未所持者 Cさん

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.157 )
  • 日時: 2015/10/05 03:39
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: jcl0DT77)

【★フトン★】q-ω-)ZZzz

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.158 )
  • 日時: 2015/10/05 04:45
  • 名前: さくら-sakura- (ID: Wd1NF4i3)

おはようございます(*・ω・*∩

睡眠時間2時間の私ですが今日も元気です。

昨日は色んな場の空気を素で読めてませんでした。後、流れが早くてDさんからのありがたい指名も(パーの件)見過ごしてました。寝る直前に遡って気が付きました。
Dさん、うまるん、ZELLEさん改めてごめんなさい。
他の方々もごめんなさい。

これに懲りず遊んで下さい(*・ω・)*_ _))




お知らせ
白犬のストーリーはクリアしましたので自分で装備を強化しつつ実戦ににも使って行けたらと思います。
あくまで色が足りない時の補充的立ち位置なので大きな期待には応えられませんがよろしくお願いします。




コマさん
昨日はありがとうございました。
コマさんの希望素材が分からずウロウロしてしまいました。必要な素材が少しでも出たら安心です(*´∀`*)
苦手なあやとり様ですがヒーラへの安心感で楽しく戦えました。
みんながコマさんを取り合うので今後は仲良く分け分けします(*´∀`*)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.159 )
  • 日時: 2015/10/05 07:31
  • 名前: c60 ◆iz1LPg8wWw (ID: sxDxTJv0)

おはようございます
わたしはげんきです

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.160 )
  • 日時: 2015/10/05 07:57
  • 名前: micco ◆AfmxfPFl7Y (ID: pzBdjY0X)

cさん
おはようございますm(_ _)m

やっと地域の行事がおわ・・・・・てないm(_ _)m
12日がお神輿があったww

シクシクシク


cさん
時間合えばB魂から取りに行きましょうヾ(´∀`ヾ)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.161 )
  • 日時: 2015/10/05 08:30
  • 名前: さっくん (ID: MaajzmHJ)

おはようございます!

申し訳ありませんけど
今日、空いてますの書き込み後、寝てしまいました。

人数多くて楽しそうだったのに(>_<)

昨日、参加された皆さん

お疲れ様でした。
なかなかご一緒できませんがよろしくお願いします。

うまるんさん

いつも、まとめありがとうございます。

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.162 )
  • 日時: 2015/10/05 10:04
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: bdoUh.Oe)

みなさんおはようございます。


昨日の夜参加された方

昨夜はちょっともたついてしまったところもありましたが、
みんなちゃんとバスターズできて良かったですね。
スレにはきたけど参加されなかった人、部屋が違った人も今度は一緒にやりましょう。


みっこさん

うちは祭りの行事が昨日終わりました。
子供が少ないんで、やること自体は少なくて1時間もかかりませんw
大人の準備(御祈祷やら、みんなが集まったついでの自治会の会議)のほうが手間がかかります。

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.163 )
  • 日時: 2015/10/05 10:58
  • 名前: ゴリさん (ID: UDsU03nE)

皆さん


おはようございます、ゴリさんです。

昨夜は申し訳ありませんでした。

これに懲りずまたお誘い下さい。


みるくさん

先ほどお見かけしましたが、今は一緒にできますか?

部屋立ててますので返信願います(^-^)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.164 )
  • 日時: 2015/10/05 11:17
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: bdoUh.Oe)

ゴリさん

おはようございます。
きのうはゴリさんの帰宅予定時刻でも三人だったので参戦してもらってもよかったですが、
またさきがけの助であつまってましたね!

今度はご一緒したいです。

あときのうゴリさんが一緒にされてた方でまちゃさんという人がみえたんですが、
チャレンジ板にいる人でしょうか?

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.165 )
  • 日時: 2015/10/05 12:15
  • 名前: ゴリさん (ID: UDsU03nE)

Dさん


おはようございます。昨日は申し訳ありませんでした。

昨日はチャレンジ板の方とはやっていませんが、どうかされましたか?

まちゃという方は初めてです。
フレですか?

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.166 )
  • 日時: 2015/10/05 12:18
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: bdoUh.Oe)

ゴリさん

まだここの掲示板に来る前のストーリークリア前くらいに、
どういう経緯か忘れたんですが、フレになったんです。
大変お世話になったんで、知り合いならお礼をと思いまして。

今何中ですか?
12:35までインしてるんですけど?

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.167 )
  • 日時: 2015/10/05 12:22
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: dRHdtu.s)

こんにちわ\(´∀`)/
金~日まで3日間旦那休みでほぼ何出来ていなかったのでテレビ休憩を挟み片付けなどしていました(*´∀`*)ノ

うまるん、Dさん、ZELLEさん、皆さん
昨日は本当にごめんなさいorz
私、息子、共に今のところ作りたい装備はないので、予定、時間があえばお手伝いさせてください<(_ _)>

ゴリさん
お返事遅くなってごめんなさい_(._.)_
野良短時間だったのに見られていたんですね|ω・)

紅宝玉があと1つだったのと、昨晩あやとり様参加希望の方が多かったのでパパッと行ってきました|´∀`)
また声かけてくれると嬉しいです♪


ここ2、3日頭痛で辛い時があるので、今日はお薬飲んでお迎えの時間まで寝ます(>_<”)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.168 )
  • 日時: 2015/10/05 12:27
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: zkgMOoW8)


お昼休みです。
こんにちは!


昨日はさくらさんが立ててくれたお部屋に飛び込んでしまいましたm(_ _)m

私が部屋立ててもよかったのですが、私が立てると他のスレのフレンドさんが参戦されて、お部屋から溢れちゃうのも申し訳ないかなーと思いまして…。
出来れば、フレンドさんは来て頂いたら蹴りたくないので(._.)

基本は私は人数足らないとかの補充要員で構いません(o^^o)
皆さんやりたい事、集めたいものあるだろうからそちらを優先して下さいね!

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.169 )
  • 日時: 2015/10/05 12:40
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: bdoUh.Oe)

ゴリさん

ありがとうございました。
何回も倒れましたが、ランクが上がりましたw

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.170 )
  • 日時: 2015/10/05 14:29
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: 8m2pNZaS)

皆さんこんにちは( ^∀^)

昨日は大勢の方と交流でき、楽しい時間が過ごせました。本日は夜勤なので、参加できません…残念(>_<)

Dさん
やっと念願叶いました(^-^)龍神さんのところでお会いしてから、色々な事を教えていただき感謝です♪これからも色々とお願いしますm(__)m


うまるさん
まとめごくろうさまです。いつも凄いなと感心しております♪
我が儘を言わせていただけるならば、娘の白か嫁の赤で鬼天が作成したいです!
本当に皆様の暇なときで構わないので、お願い出来ればなんて思ってしまいました…(^^;

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.171 )
  • 日時: 2015/10/05 15:30
  • 名前: みるく ◆q9ruu/tlUM (ID: dRHdtu.s)

目覚めました(●´ω`●)

今日の夜はどうしましょうか?
とりあえず今夜はあやとり様の素材集めで美空さん、うまるんの寝付け完成、Dさんの導き&寝付けの素材集めで3名固定+お手伝い1名で行きますか(○´∀`)?

それとも黒トンで名刀マサムネ狙いつつ鬼玉稼ぎで、美空さん、Dさん、さっくんさん固定+お手伝い1名で行きますか(○´∀`)?

コマさんは昨日であやとり素材完了(^^)?

後はさくらさんのしもべ3、うまるんののぼせB魂、さっくんさんの魔王辺り?私はお手伝い枠なのでお任せします☆
というよりイン時間分からないですが、あくまで提案


私は本日21時頃インします(*`・ω・)ゞ

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.172 )
  • 日時: 2015/10/05 15:34
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: bdoUh.Oe)

c60さん

元気ですと言いながらあまり元気じゃなさそうな感じが…
完全復活はまだ遠いんでしょうか。

早く良くなるといいですね。無理は禁物です。

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.173 )
  • 日時: 2015/10/05 16:17
  • 名前: さくら-sakura- (ID: Wd1NF4i3)

みるくさん
私もお手伝い枠で空いてたら入ります
(*´∀`*)



Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.174 )
  • 日時: 2015/10/05 16:34
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: EBTTBN5k)

皆様、お疲れ様です〜(^^)

今、たくみが鬼砕き天を作っているようなので、もしご一緒していただける方がおられましたらお手伝いお願いできませんでしょうか?
現在、野良部屋で少しづつ頑張って作成中です^^;

あと、あやとり様チャレンジをさきがけの助で一緒にやって下さる方がおられましたら、またいつかご一緒にお願いできませんでしょうか?
こちらも野良部屋で挑戦しているのですが、なかなか上手くいかないようです(><)
装備や魂のアドバイスも頂けると有難いですっ^^
魂はガルル魂orウィス魂が良いのでは?との書き込みが昨夜あったので、どちらも一応試してみたようです。

お願いばかりで申し訳ありません(><)
白犬の方の根付けの作成のお手伝いは、たくみも出来ると思いますので、お時間が合えばお供させていただきますっ!^^
赤まねきの極玉も余ってますので、お出しできますっ!ヨロシクお願いします(^−^)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.175 )
  • 日時: 2015/10/05 17:25
  • 名前: さっくん (ID: MaajzmHJ)

こんにちは!
まだまだ仕事中ですが(>_<)

今日のINも22時ぐらい〜になりそうです。

時間合えば黒トンお願いします。
子供に鬼玉あつめて〜と言われました(>_<)