雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

(σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`)
  • 日時: 2015/10/11 20:30
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: zWQ7.oSg)

ここはゲームをみんなで楽しむところです(o´艸`)
さあレッツライド♪
チャ〜ギントン♪
チャガチャガチャガ♪ チャガチャガチャガ♪

私はハッチポチステーションが好きでした。
がんこ森のガンコちゃん・・・何年間続くんでしょう?(笑)
-----------------------------------------------------------------------------

★フレコは他の方に登録を強制しておりません。
 各自でフレコ枠などの問題もあると思いますので各々で宜しくお願いします。
 
〇フレコは利用頻度の少ない方は下の方に移動させていただく事があります。
 御了承ください。

★PC用の画面で編集しています。スマホ等では行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m>
-----------------------------------------------------------------------------

【ただいまの催し物】

@ 実は回線落ちが最強の恐怖…Rush最速に挑戦!
A もんげー!HP1!?M気満載!
B ミッション早貼り対決!
C 嫌われ大当たり、狙ってコマバトル心理戦!

-----------------------------------------------------------------------------

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

-----------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

雑談9割、バスターズ1割…しかし内容のある活動です。
そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

-----------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈ゲーム名:micco 〉
0705 5371 2690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん〈ゲーム名:とろ 〉
0602 6462 6481
〇白犬隊

みるく〈ゲーム名:みほこ 〉
2595 1944 3445
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと 〉
0018 2526 3001
〇白犬隊

美空〈ゲーム名:みそら 〉
5370 1050 2612
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ななみ 〉
5129 3159 3558
〇白犬隊

たくみママ〈ゲーム名:たくみ 〉
4012 4760 6244
〇白犬隊

NONAME〈ゲーム名:NONAME 〉
0989 2392 2615
〇白犬隊

ボッスン〈ゲーム名:ユウト 〉
0387 8736 1103
〇白犬隊

さくら-sakura-〈ゲーム名:さくら 〉
3540 2468 3195
★赤猫団

D 長男〈ゲーム名:こう 〉
4227 2054 8832
〇白犬隊
D 次男〈ゲーム名:ゆう 〉
1607 3844 5651
★赤猫団

うまる〈ゲーム名 赤:UMR 白:とところ 〉
2638 3146 7311
★赤猫団・〇白犬隊

りょうすけ〈ゲーム名:りょうすけ 〉
1246 8892 2029
〇白犬隊

c60〈ゲーム名 赤:c60 白:らんたん 〉
4828 7541 4132
★赤猫団
3926 8134 5374
〇白犬隊

ゴリさん〈ゲーム名:ゴリさん 〉
0190 0188 0190
〇白犬隊
息子〈ゲーム名:いぶき 〉
2509 0868 1798
★赤猫団

龍神〈ゲーム名:dragon 〉【徘徊のカメラマン】
2294 4571 7760
★赤猫団・〇白犬隊

ZELLE 父〈ゲーム名:ウィリスパー 〉
0877 0926 9013
★赤猫団
ZELLE 娘〈ゲーム名:さき 〉
0190 0058 5128
〇白犬隊

さっくん 長男〈ゲーム名:いいいい 〉
4098 4591 0168
★赤猫団
さっくん 次男〈ゲーム名:むんむん 〉
2509 3498 2706
〇白犬隊

ハル〈ゲーム名:マコ 〉
2036 7172 5112
〇白犬隊

たつのり〈ゲーム名:おやじさん 〉
2251 6289 1088
★赤猫団・〇白犬隊



-----------------------------------------------------------------------------

オーラttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.526 )
  • 日時: 2015/10/07 05:33
  • 名前: さくら-sakura- (ID: W0kyjveR)

おはようございます。


うまるん
あちらのトピに誤解だと書いてくれてありがとう。
文章で伝えるのが苦手で言葉足らずな私なので上手く書けるか分かりませんが…
私が参加させてもらった頃も今と近いくらいの人数でやってた気がします。
だけど、装備作り重視ではなく当時はネタあり。Mプレイあり。本気あり。
そんな遊び方をしていました。私が初めて書き込んだ日はマナー悪い方にコマさんが注意していたり。ふざけてるけどマナーは大事。そんなここの方達を見てるだけでわくわくしたんです。
だけど、少しずつルールが追加されて縛られている気持ちになったのは事実です。
夜中に覗いてメンバーが埋まってるようなら私は寝てしまいます。
書き込めば、誰かが気を付かって代わるよーってなりますから。絶対、プレイしたい日は一番のりで待ちます。
だから、自然とレスしない日も出てくるんですよね。それが嫌でもないし自分のペースでいける分、私は楽でした。

でも、装備作りが主になってきて正直、朝が早いので抜けたいなと思っても言えない事もありました。
少しずつルールが増えていって毎日、書き込まなきゃいけないのか…と息苦しくなったのも事実です。


っで昨日の朝、ママさんとプレイをして
ふざけながら本気で遊びました。
久しぶりの感覚です。
私の時どうだったかな?と遡ったら
メンバーなんてテキトー。実際、何も知らないたくみ君が乱入してきてますから。
楽しい乱入でしたよ。

そこからの発言でした。ゆる〜くは。

誰に不満とかじゃないんです。

うーん、伝わるかな。実際、誤解を招いてゆる〜くが大きな波紋をよんでしまったんですよね。タイミング悪かったです。

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.527 )
  • 日時: 2015/10/07 05:59
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: CgACG5wC)


おはようございます。
朝寒すぎる!!!脂肪沢山あるのに、なんでこんな寒いの?
そろそろヒートテック着ようかな、と思う。


そういえば昨日でしたっけ?
黒鬼のトルネードの避け方講座開催してたの。
あの解説を読んで、成る程なーと思った反面……
先っぽはダメで、奥(懐に飛び込むって表現の所)はイイって…………なんだかHI・WA・I(//∇//)
と、思っていたのは私だけでしょうか?


さて、今日は久々に爆弾投下しましたよ〜笑
オロチ育成頑張りまーす( ´ ▽ ` )

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.528 )
  • 日時: 2015/10/07 08:46
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: UUJpYVzN)

おはようございます。

今日は朝から奥さんがお出かけで、子供を幼稚園に送ってからの出勤です。


c60さん

自分がまず楽しめばいいんですよね。
自分の気持ちがはっきりしているならそれが一番です。
プロのパトローラーc60さん、今度パトロールに行くときにご一緒してくれませんか?


さくらさん

せっかく心配事が解決したのかなと思ったら・・・ですが、あんまり気落ちしないでくださいね。
みんなでまた楽しくできる日がきっと来ます。


美空さん

朝は確かに冷え込みました。
でも素晴らしい秋晴れの日になりそうです。
そんな日の朝一コメにしては爆弾の威力が強すぎますw


うまるさん

感謝されるような事はできてないですよ。
考えたら私はめんどくさい奴ですよね。

たしかに何もなかったことにというのは違いましたね。
自分も平静を装ってますがいろいろ考えます。

コロコロ意見を変えるなと思われるかもしれないけどうまるさんの言う通りなので
c60さんの意見も参考にもう一回訂正します。

まあいいかと思える人は、朝の挨拶から始めてください。
で、何も無かったことにはできないけど、楽しむんです。
そうじゃない人は、どうすれば良いか今の私にはわからないです。
個々の意見、行動にまかせます。



まじめな話になると特に長文になっちゃうから困りますw

今日もよい一日でありますように・・・

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.529 )
  • 日時: 2015/10/07 08:52
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: 593lSJk.)

お早う御座います(。・x・)ゞ

Dさん

ご意見、有難う御座います♪

はっきりしなかった場合でも、消えたりはしませんよ^^

勿論、自分の考えが皆さんにも当てはまるとは思ってませんし

あくまで1個人としての意見です。

ただ、当事者はみっこさんだけではなく

された方もしてしまった方も当事者なので

うまるが関係しているなら、責任は取ろうと思ってます。

もう少し細かくカキコしてたのですが、やめておきました。笑


さくらさん

誤解の件はいえいえ(´ノω・。)゚+.

あの頃は、『○○で楽しかったな〜』と懐かしく思う気持ち分かります♪

うまるも、過去に遊んでいたネトゲ等でありました。

それぞれ楽しさのベクトルが違うんですもんね。

決して今が楽しくないわけじゃないって言うのもありますよね。

さくらさんの思う最近の増えていったルールの縛りって何ですか?

うまるは縛りを感じてはいないので、知っておきたいと思いました^^

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.530 )
  • 日時: 2015/10/07 08:57
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: x3dFPl3z)


ここではない何処かへと胸を焦がすよー
それは後ほど。


Dさん
良く良く見ると内側って書いてあった!
内側に入って動きを合わせるんですよね…(//∇//)
私、内側に入る大胆さを持ち合わせてない 笑

いつも先っぽでやられてしまうので、これからは大胆に飛び込みます!!!

あまりの大胆さに昇天したら、みんな回復よろしく( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.531 )
  • 日時: 2015/10/07 08:57
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: UUJpYVzN)

うまるさん

消えたりしないと聞いて安心しました。
これでちょっとは仕事に身が入ります(笑)

さて、仕事仕事っと。

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.532 )
  • 日時: 2015/10/07 09:29
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: iaZrVIl8)

おはようございます(^^)

口裏合わせ、取り巻き...
この件に関して勘違い、と言ってくれた方々
ありがとうございましたm(_ _)m


昨日は気持ち的にイン出来る状態ではなかったのでオフラインで雑談スレをずーーっと覗いていました。
ええ、48終わるまでずっと|ω・)笑


徐行運転→通常運転で行きます(*`・ω・)ゞ

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.533 )
  • 日時: 2015/10/07 10:01
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: UUJpYVzN)

みるくさん

おはようございます。

わたしもそんな風に思う人がいるんだとちょっとびっくりしました。
勘違いだとわかってくれるといいですが…


48見てたんですか?
インできなくても応援コメくらいしてくれたらいいのにw

通常運転了解です(*`・ω・)ゞ

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.534 )
  • 日時: 2015/10/07 10:09
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: 593lSJk.)

Dさん

面倒臭いのは、うまるなんです。

個々でチャットとか飛ばせるゲームとかではなく

掲示板の中で本心を晒すって事は普通は難しいですよね…。

うまるも自分が原因なのではないかとずっと考えていました。

心当たりだって考えれば考えるほど出てきます。

うまるの答えはシンプルです!p*>ω<*)q♪

自分のせいなら、此処から去ります。

そうでないなら、皆さんと楽しみたいです。


みるくさん

心配してました(´ノω・。)゚+.

みるくさんも、うまるのせいだと知っていたら

言って下さいね♪

覚悟は出来ています!大丈夫ですからね^^

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.535 )
  • 日時: 2015/10/07 10:18
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: x3dFPl3z)


私、自分で言うのもアレですが……
職場では「お仕事出来る女、美空さん」で通ってるみたいなんです。


でもさっきからトイレに行ったり来たりですよww
用は足してないけどさ、臭い的な事とか、頻○なのかな?とか変な目で見られてるみたいで仕事しづらいわー(´Д` )
私はトイレの神様か&#8265; 笑
もうこの書き込み後、昼休みまでは来ないから!


今日はオロチ育成するから豚行くよ〜
寝落ちしなければ!

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.536 )
  • 日時: 2015/10/07 10:53
  • 名前: さくら-sakura- (ID: W0kyjveR)

シンプルに誰が悪いとかじゃないです。
これが答えです(*・ω・)*_ _))

うまるん
そうでないので今後も一緒に楽しんで下さい。私はヒーラーなしで戦場に行けません(*・ω・*∩


Dさん
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))




私の願いは今後もゴリさんと絡みたい。それが一番です。
補足
ゴリさんたちの会話をスルーしたわけじゃなくジバャンしが使えない私には何の話をしているのか分からないんです。
そもそも、Bジバのチャージショットは ちから?ようりょく?と分からず3日前に調べたぐらいの知識ない奴です。そんな私ですからゴリさんが謝ってる理由も分かりませんでした。






Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.537 )
  • 日時: 2015/10/07 11:15
  • 名前: ゴリさん (ID: nQjuGSNy)

皆さん、おはようございます。

ゴリさんです。

いつも思うんですけど、名前出るから自己紹介いりませんよね。
つい、書いてしまいますけど。

昨夜、あちらのスレで皆さんへの謝意とお願いを書かせていただきました。

しかし、どこかから借りて来たような言葉を並べただけの様に感じ、

何より、皆さんのお心遣い・心中ご察しするに当たり当事者の私自身が逃げ回るわけにはいかないと思い、ここにレスをさせていただこうと思いました。

ここからは、自分の言葉で思いつくままに書かせてもらいますので、お見苦しい点はご了承願います。

スレ主のみっこさんも再三言っているように新参の私にも、最近のスレ内の雰囲気についての違和感は感じ取ることが出来ていたと思います。

とは言っても、みっこさんが何かを考えているのかな程度です。

私がこちらにお世話になりだしてからの短期間で色んなトラブルに見舞われました。

都度、皆さんの結束とみっこさんの機転・対応により危機を回避できてきたと思っています。

私が勝手に思っているだけだとは思いますが、そういったトラブルを乗り越える度に結束は強まっていると感じましたが、反面、悪く言えば馴れ合いの程が強くなっているのではと思いました。

勿論、悪い事か?と言われるとそうじゃないのかもしれません。
しかし、その度にみっこさんが離れていっているようにも感じていました。

ここには皆さんのように色んな人がいます。
考え方、感じ方も様々です。

それでも、この掲示板という
相手の顔も見えず、不充分な伝達手段しかない、この場で皆さんが築かれてこられた物に嘘、偽りはないと思っています。

相手を思い遣る

ということに関しても、ここの皆さんの様に思い遣れる方達が揃うとはいうことはとても珍しいことではないかと思います。
みっこさんのおっしゃる、ゆるい雰囲気。
素晴らしい事だと思っています。

しかし、掲示板というツールを使っている以上、ここは不特定多数の方の閲覧に晒されてしまいます。その不特定多数の方達、全てが皆さんと同じ考え方、気持ちではないと思います。

今回の件については、私の中で感じていた
小さな綻びが自身の弱さから表面化させてしまいました。

改めて、私の安易で短絡的な行動で
皆さんに不快な思いや、混乱を招いたことを深くお詫び申し上げます。

本当に申し訳ありませんでした。

加えて一つだけ、ご理解いただきたいのは
あちらのスレ主さんのことです。

どなたかがおっしゃって下さったように
仲間を思い遣る気持ちは皆さんと変わりません。
不適切で至らない表現もありましたが、
仲間を思うあまり気持ちが先行してしまったんだと思っていただけませんか?

勝手なお願いだとは思いますが、今までお世話になった皆さんに最後に甘えさせて下さい。どうぞよろしくお願いします。


最後に

今まで本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。色々な思い出もあります。
こんな私を頼ってくれる方がいるという事は本当に嬉しく思っていましたし、その気持ちに応えたい。と思ってきました。

こちらへのレスはこれで最後とさせていただきますが、今後もゲーム内でお会いすることがありましたら、よろしくお願い致します。

長々とスレを汚してしまい、申し訳ありません。


みっこさん、皆さん

お世話になりました、ゴリさんでした(^-^)

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.538 )
  • 日時: 2015/10/07 12:26
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: UUJpYVzN)

ゴリさん

あちらのスレ主さんのことはゴリさんの言うとおりだと私はずっと思っていました。


「私の安易で短絡的な行動」はなんだったんですか?
わたしは不快な思いはしてません。
ここに来るのが最後なら、あちらにでもいいです。
誰もがわかるように変に言葉を濁さずにこれだけは説明してくれませんか。
自分は本当ははっきりさせるのが一番だと思ってます。

もうこのことに関してはゴリさんから返事がなければ私も最後にします。



ゲーム内でゴリさんの部屋を見つけたら絶対行きますね。
はっきり言ってめちゃくちゃ頼りにしてます。
黒鬼のトルネードのよけ方もまだ見せてもらってないですし。

聞きたいことがあってもコンタクトがとれないと困りますから、
あちらには頻繁に出没してください。お願いします!

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.539 )
  • 日時: 2015/10/07 13:29
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: ff.F14HL)

こんにちは。
ゴリさん
来てくれてありがとう。
あちらの人が勘違いしてるみたいですが、
自分もゴリさんが何か悪い事したとは全く思ってませんよ?
ゆるくとかそういう話題に自分が口をださなかったのは、
何とも思ってないからです。
ガチのタイムアタックから、ゆるいLV1遊び。ゲームなんだし、楽しめればどっちもアリじゃないですかね?
自分はここしか見てません。
だからこそ見てないとこでの取り巻き等の発言には、今までバスターズしてた中で一番腹がたちました。
悪いとこだけピックアップした形でしょうが、それを考慮しても許せなかった。
自分がけなされるなら、なんとも思わないけど、仲間がけなされるのは、黙っていられない。
あの方が同じ事言われたら、同じように腹がたつはずですから。
それだけ気づいてくれたら十分です。
いい大人なら言っていい事と悪い事の判断はできるはず。
あの発言は撤回して謝罪してると思うので、もう気にしないです。

さくらさん
自分は縛りが増えたとは思ってませんが、自分が原因なら謝ります。ごめんなさいm(._.)m
どうぞどうぞは確かに増えました。
でもあたしゃ譲りますよ?
基本は早い者勝ち、このスタイルでいいと思ってます。

みなさん
昨日は取り乱してすみませんでしたm(._.)m
安心してください、もう怒ってませんから。

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.540 )
  • 日時: 2015/10/07 13:31
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: x3dFPl3z)



お昼休み過ぎた(゚Д゚)
参上しましたトイレの神様です( ´ ▽ ` )ノ
お食事中の方、ごめんなさいね!!!



ゴリさん
なんか最後、最後、最後…って書きすぎ!笑

あちらのスレ主さんの件は、わかってますよ(^^)
と、いうかみっこさんや、あちらの主さんも他スレの主さんも、仲間が大好きで大事な存在なんだって知ってます。
色々なスレを渡り歩く、自称・女版寅さんの私が分からない訳ないじゃないですか♪


ゴリさんへの愛を感じましたよ!そりゃもう妬けるくらいに\(^o^)/
でもですね、私達だってゴリさんへの愛、負けてませんからね!!特に、ななみとツチノコちゃんは熱視線ですよ 笑


前にも思いましたが、こんな文字だけの掲示板で個人の色んな想いを伝えるのは無理があります。
時に自分の意図とは違う方向に向かってしまう事もあります。

私は本当に頭が悪いから、ゴリさんの謝ってる事が何なのかサッパリなんですよね(^^;;
あちらのスレ主さんが仰っていた事を気にするような、そんな小さな玉じゃないとは思ってるのですが……。
今度、その褌の下をチラ見させて下さいm(_ _)m


元・経験者が言うのでかなり説得力あると思いますが、残す人も残される人も辛いんですよ。
残すってのは以前のあれの件です。一時、去ってましたからね私。

残されるっていうのは、他では見かけるのに声掛けられないって言うもどかしさですよね。

どちらも辛いんです。

私、十分に思い知りましたから( ´ ▽ ` )なので反省してますよ。
なんかトイレでソワソワしながら書いてるので纏まりないですが……

ゴリさん!
会いたい時に会いに来て♪なんて、アイドルのキャッチフレーズじゃあるまいし、今まで通り、全裸でも褌でも靴でも何でもいいから書き込めばいいんじゃない?って事ですよ(≧∇≦)
もう、女子にここまで言わせるなんて、私お嫁に行けないわー
トイレ臭もしそうだし。


では、また夜に!

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.541 )
  • 日時: 2015/10/07 14:23
  • 名前: さくら-sakura- (ID: W0kyjveR)

コマさん
縛りが増えた……は自分が自分にだと思います。今日はこれをしなければいけない、やりきらなければいけない。
みんながちゃんとやってるのに自分だけ抜けるなんて……。もちろん、最後までお手伝いしたいという気持ちもあるから。

だから、誰がとかそういうんじゃないんです。

どうしよう。上手く伝えられないです。


Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.542 )
  • 日時: 2015/10/07 14:30
  • 名前: micco (ID: p9xKOteY)

リセット(σ´Д`)σ

私はみっこです。
はじめましてこんにちは(ノωノ)

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.543 )
  • 日時: 2015/10/07 14:36
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: 0I3H/VqH)

初めまして。龍神さんのスレッドにお世話になっているZELLEともうします。
ご一緒させて頂いて宜しいですか?

今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.544 )
  • 日時: 2015/10/07 14:36
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: iHde6/LL)

昨夜から、ずっとずっと考えてます。
皆さんの書き込みも何度も何度も読み返してます。
自分が上手く伝えられないのが分かってるんで、書き込みはしませんでした。

私はみっこさんが昨日言われてた事が置き去りになってる気がしてなりません。
此処はみっこさんのスレです。スレ主の意向に沿うのがベストなんだと思います。
私は、みっこさんの沈黙の意味が気になって仕方ないです。

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.545 )
  • 日時: 2015/10/07 14:37
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: 593lSJk.)

ゴリさん

うまるは何だか色々と面倒になっちゃいました!笑

まず、大前提としてゴリさんは悪くないですよv(。・ω・。)ィェィ♪

それは確かです。

混乱はしましたけど、不快には思ってません♪

ゴリさんのどの行動が安易で短絡的なんでしょう?(A´・ω・)フキフキ


人なんて好き嫌い、合う合わないがあって当然ですし

うまるは馴れ合うつもりはないので

例えネットだろうと、好きだと思う人には、好意で接しますし

苦手な人や嫌な人には、あまり接触しません。

勿論、逆に万人に好かれようとも思ってないので

前にも言ってますが、本気で思うことがあれば伝えます。

後はコマさんと同じで

うまるも、ゆるくとか気になってませんし

その時の趣旨で『まったり』や『ガチ』で遣れば良いと思ってます。

縛りも感じてないですし、ルール?も何が加わったか分からないですから。

うまるは手伝いたいから手伝うし、遣りたいから一緒に遣ります!

で!ゴリさんは何をそんなに謝るのですか?

ここに居たくない、来たくない、居れない、来れない理由は何ですか?

ここまで話したなら、全部言っちゃいましょうp*>ω<*)q♪

もしも、ここを去ると言う意志が揺るがないのなら

せめて、応えてくれると嬉しいです(´ノω・。)゚+.

今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.546 )
  • 日時: 2015/10/07 14:38
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: iHde6/LL)

うわぁっ!!!
みっこさんが居た><

なんというタイミング...(汗)

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.547 )
  • 日時: 2015/10/07 14:46
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: UUJpYVzN)

その手があったか!
リセットォーーーー!

スレ主 miccoさん
このスレを楽しまれているみなさん

初めまして。Dと申します。





宜しくお願い致します。

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.548 )
  • 日時: 2015/10/07 14:46
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: x3dFPl3z)


うまるん

うまるんの言いたい事もわかりました。

では、私から。
1.仮にうまるんが原因だったとしたら、ここを去ると発言していましたよね?
それは、うまるんは原因も分かり、自分がどうしたら良いのか結果が出たからそれでいいんですよね?

では、残されたこの雑談のスレの人や、あちらのスレの方達はどうしますか?



2.これも仮にですが、うまるん以外の人が原因ではっきりとさせる。
これも原因が分かり、納得するのかなとは思いますが。

では、当事者はどうなりますか?
私のようにハートが強ければ居座るかもしれませんね。
じゃあそれに耐えられない人はどうなりますか?
居なくなりますよね。


うまるんが望むのは、そうゆう事なんですか?
私にはそう聞こえますよ?


仕事をする上ではっきりしない事は良くない事です。
でもね、ここはそうじゃない。
みんな楽しく馬鹿やりながらゲームしたいだけです。
そこが明確なら他は多少なりとも不透明でもいいとは思えませんか?

みっこさんは今までたくさんの去っていく人を見てきました。
止められなかった事も悔やんでるんですよ。
私の事、繋ぎ止めてくれましたよ!


うまるんが楽しく思ってないのは、勝手です。
Dさんや私は、お互いに気をつけながら、今まで通りで行こうね、ってしています。
他の人がなんで書き込みしないかわかりますか?
先に進みたいのに、いつまでも足止めされてるからです。
TOPにもありますが、ここに所属はないんです。
居づらいなら他の雑談だってあるし、この掲示板自体に来る必要もありません。


先日、運営さんが〜みたいな話ありましたよね?
あれ、第三者がうまるんの悪口を書いたから、さくらさん始めママさんやみっこさんが、うまるんがそのスレを見ないようにと動いてくれたんですよ。
本当は言うつもりなかったけど、「伝えない優しさ」もあるんです。
みんなの努力を無駄にして申し訳ありませんm(_ _)m
けれど、他が終わりにしようとしてるのにあまりにほじくり返すので、はっきり言わせてもらいました。


みっこさんにゴリさんへの謝罪を求めるなら、ここにきちんと書いて下さい。
みっこさんは基本的に他の雑談は見ませんよ。
龍神さんのとこは別ですが……。



今日はノー残業デーだからこれから本気出しますので!
また夜に\(^o^)/

今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.549 )
  • 日時: 2015/10/07 14:49
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: iHde6/LL)


今回の事で、ゴリさんも辛い思いをされたと思いますが、一番嫌な思いをしたのはみっこさんだと思うんです。
スレ主として屈辱的な事を言われても、それを黙ってグッと抑え込まれてるんです。

数日前のことですが。。。
スレトップのフレコ一覧から当初からのお仲間だった2名の方のお名前が消えて、また追加になりましたよね?
あの頃から、色々と私も思うことがありました。
昨日、みっこさんも少し触れてましてよね?そういう事なんだと私は思ってます。

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.550 )
  • 日時: 2015/10/07 14:54
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: 593lSJk.)

さくらさん

そんなに背負わなくて良いんですよ♪

優先すべきは、リアルです!

さくらさんが出来ない分は、うまるや皆さんがフォローしますp*>ω<*)q♪

皆が遣ってるのに自分は…なんて思わないで下さいな^^

遣りたいから遣る、出来なければ出来ない、で良いじゃないですかv(。・ω・。)ィェィ♪

ゲームは無理してする事じゃないのです(〃ω〃)