雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

(σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`)
  • 日時: 2015/10/11 20:30
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: zWQ7.oSg)

ここはゲームをみんなで楽しむところです(o´艸`)
さあレッツライド♪
チャ〜ギントン♪
チャガチャガチャガ♪ チャガチャガチャガ♪

私はハッチポチステーションが好きでした。
がんこ森のガンコちゃん・・・何年間続くんでしょう?(笑)
-----------------------------------------------------------------------------

★フレコは他の方に登録を強制しておりません。
 各自でフレコ枠などの問題もあると思いますので各々で宜しくお願いします。
 
〇フレコは利用頻度の少ない方は下の方に移動させていただく事があります。
 御了承ください。

★PC用の画面で編集しています。スマホ等では行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m>
-----------------------------------------------------------------------------

【ただいまの催し物】

@ 実は回線落ちが最強の恐怖…Rush最速に挑戦!
A もんげー!HP1!?M気満載!
B ミッション早貼り対決!
C 嫌われ大当たり、狙ってコマバトル心理戦!

-----------------------------------------------------------------------------

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

-----------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

雑談9割、バスターズ1割…しかし内容のある活動です。
そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

-----------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈ゲーム名:micco 〉
0705 5371 2690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん〈ゲーム名:とろ 〉
0602 6462 6481
〇白犬隊

みるく〈ゲーム名:みほこ 〉
2595 1944 3445
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと 〉
0018 2526 3001
〇白犬隊

美空〈ゲーム名:みそら 〉
5370 1050 2612
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ななみ 〉
5129 3159 3558
〇白犬隊

たくみママ〈ゲーム名:たくみ 〉
4012 4760 6244
〇白犬隊

NONAME〈ゲーム名:NONAME 〉
0989 2392 2615
〇白犬隊

ボッスン〈ゲーム名:ユウト 〉
0387 8736 1103
〇白犬隊

さくら-sakura-〈ゲーム名:さくら 〉
3540 2468 3195
★赤猫団

D 長男〈ゲーム名:こう 〉
4227 2054 8832
〇白犬隊
D 次男〈ゲーム名:ゆう 〉
1607 3844 5651
★赤猫団

うまる〈ゲーム名 赤:UMR 白:とところ 〉
2638 3146 7311
★赤猫団・〇白犬隊

りょうすけ〈ゲーム名:りょうすけ 〉
1246 8892 2029
〇白犬隊

c60〈ゲーム名 赤:c60 白:らんたん 〉
4828 7541 4132
★赤猫団
3926 8134 5374
〇白犬隊

ゴリさん〈ゲーム名:ゴリさん 〉
0190 0188 0190
〇白犬隊
息子〈ゲーム名:いぶき 〉
2509 0868 1798
★赤猫団

龍神〈ゲーム名:dragon 〉【徘徊のカメラマン】
2294 4571 7760
★赤猫団・〇白犬隊

ZELLE 父〈ゲーム名:ウィリスパー 〉
0877 0926 9013
★赤猫団
ZELLE 娘〈ゲーム名:さき 〉
0190 0058 5128
〇白犬隊

さっくん 長男〈ゲーム名:いいいい 〉
4098 4591 0168
★赤猫団
さっくん 次男〈ゲーム名:むんむん 〉
2509 3498 2706
〇白犬隊

ハル〈ゲーム名:マコ 〉
2036 7172 5112
〇白犬隊

たつのり〈ゲーム名:おやじさん 〉
2251 6289 1088
★赤猫団・〇白犬隊



-----------------------------------------------------------------------------

オーラttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.426 )
  • 日時: 2015/10/06 17:20
  • 名前: micco (ID: l3l2iqKP)

みんな真面目だから

考えが硬いです(*^^)v

初心に戻って(データ消すか??)

「あれ行こうよ♪」
「これ倒しに行こう」
「誰か助けて〜」
みたいな軽いノリでいいんです。

せっかくゴリさん見習って出禁くらいそうなNN妖怪増やしてるのに活躍させれない(笑)
ピンクロ●●ーとか
あかち●ことか
はいてますからなど

<m(__)m>すみません<m(__)m>

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.427 )
  • 日時: 2015/10/06 17:22
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: xlxKTS0i)

さっくんさん

こちらこそ有難う御座います♪

また、まさむねも取りに行きましょうねv(。・ω・。)ィェィ♪


ゴリさん

流石、ゴリさん含め精鋭の方々でした。笑

こちらを見てくれていたようで良かったです♪

…大人気!?(ノシ・ω・)のんのん それなないですよ|ω':)

レッドの倒し方、面白かったですね!特に足はやっ!って。笑

畏まりました。.゚+ヾ(。・д・)シ:゚+。

チャレンジスレも拝見させて頂きます(*>艸<)


さくらさん

日の神、いつでも大丈夫ですよ♪

夜は誘ってくれてら基本的に何処でも伺います!ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


みるくさん

ゴリさん達、精鋭さんのおかげでいきなり制覇出来ました♪

編集は被ってたんですね^^

夜まではレス等、合間にしか見れないので

編集だけでもって思い、随時してました♪

でも、廃止?された様なのでお役御免ですかね?笑

因みに日中の件は、断言出来ないのですが

明日は大丈夫…だと思います^^

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.428 )
  • 日時: 2015/10/06 17:25
  • 名前: さくら-sakura- (ID: DwqQsU4j)

今日、私が読み返してた過去スレもみっこさんがふざけ過ぎてモザイクすれすれ行くから注意されてましたよ(´・∀・`)
変わりませんね、みっこさん。

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.429 )
  • 日時: 2015/10/06 17:29
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: ddvlwnGZ)

ゴリさん
違うんですよ。
私が装備一覧作ってからガチガチになった始まりだと感じています...

最初は皆さんの作りたい装備が1つ、また1つ...と完成していき装備一覧が少なくなっていくのが嬉しかったんです。もちろん今でも(^^)

でもいつからか少しずつ、お手伝いしたい気持ちとは裏腹に追いつかない!って思ってくるようになってしまって...

自分の事ではないですし、常にお手伝い出来る訳ではないので土台は出来ているのか、どこまで集まっているか聞かないと分からない状態。
1人1人に聞くのはやはり大変ですし、流れてしまう場合もあり、何度も聞くのは悪いな...と。

イン時間は美空さんの考え通りです(*^ω^*)
本当に勘違いしないで下さい☆

まださくらさん(白)の全トロフィーゲットありますし、これからも色々な攻略法教えて欲しいです(^ω^)
最後の書き込みなんて言わないでください!
ゴリさんとデートしたい人いっぱい居るんですよ(/ω\*)

今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.430 )
  • 日時: 2015/10/06 17:40
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: Wvnp8pnW)

すみません...m(__)m...
ノロノロ書き込みしてたんで、話の流れがよくつかめてませんでした><

ゴリさん
まだウチの息子も今日デビューしたての私も一度も絡ませて頂いてません(涙)
秘かに、こちらはフレコ登録させて頂いてたのですが...^^;
次回のキッズバスターズには是非参加させて頂きたいと思ってたんで、もう来ないなんて寂しいコト言わないで下さい。

こちらのスレの方の中にも、まだ一度もご一緒出来てない方もおられるので、今後は色んな方と遊びたいですっ♪

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.431 )
  • 日時: 2015/10/06 17:45
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: ddvlwnGZ)

うまるん
↑が正直な気持ちで(>_<”)
手伝ってくれていたのにごめんねorz

日中聞いたのは...何でもないや♪
忘れておくれ\(´∀`)/笑

みっこさん
初心には戻りたいけど、またはじめからは御免だわ(*_*)笑

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.432 )
  • 日時: 2015/10/06 18:16
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ca69hcyI)

ただいま帰宅しました。

お昼に自分が書き込んだ妖怪集めの件で、
リストアップして書き込もうと思ったら、
ちょっとスレの雰囲気が変わっていました。

もしかしたら、自分のせいでもあるのではないでしょうか?
ここで皆さんにいつも安易に協力をお願いしてしまったことがきっかけのような気がしています。

お手伝いしてもらい、装備も充実して
今度は多少助けることができるようになったと思ったら
皆さんの欲しい装備一覧がなくなっていました。
アレを参考にして、皆さんのお手伝いできることを純粋にうれしく思っていましたが、
確かに装備やアイテムをゲットするだけがバスターズの楽しみではなかったですね。

今日昼にお願いした、SP当たり狙いなんかは、
これこそ「眠たいんだけど、まだ終わらないかな」に一番なりやすいお願いでした。
一応それも考えて交換していただける方は的なことも言ったんですが、
これもまた違った意味で自分勝手な話でした。

ゴリさんとみっこさんのやりとりが、雰囲気を壊したなんて絶対違いますし、
レスした人も、フォローしようとしたわけじゃないと思います。
だからゴリさんも最後と言わずにまたここにきて色々教えてください。
これで最後っていうのは絶対おかしいですよ。

私は気づかないうちに、ここの楽しい雰囲気を変えてしまっていたかもしれません。
申し訳ありませんでした。

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.433 )
  • 日時: 2015/10/06 18:24
  • 名前: ぴんこ (ID: 8x8ZCAlR)

皆さん初めまして。最速スレ主のぴんこと申します。
突然のレス失礼いたします。
こちらの方達とは何人かご一緒させてもらった縁もあり、またこちらのゴリさんは私達の仲間なのでスレは拝見させていただいておりました。

今回の件ですが、
以前から気になっていましたみっこさんのレスについてです。思い過ごしであればいいのですが、

私達への当て付けのようにタイムを貼られたり、美空さんからゴリさんへの質問に横槍を入れたりと、どういうおつもりなのでしょうか?

また今回のゴリさんの謝罪に対しても、まるで論点をずらして後からスレを見る人が勘違いされるように印象操作されてるのはなぜでしょうか?

イン時間の話はまるで出てきてませんよね?小学生の子供が読んでも分かりますよ(笑)

私は皆さんのうちの何人かが真打板で雑談してるのを見たこともありますし、今までのトラブル絡みの対応を相談してるのや、LINEで繋がっているんだろうな。と思う節もありましたので、今回の皆さんのレスも正直本音なのかな?と思いました。

みっこさん、みるくさん、さくらさん、美空さん

4人の方がゴリさんのレスを読まれた上であのような解釈になったのでしょうか?偶然でしょうか?


みるくさん、さくらさん、

一緒にチャレンジ行ったことありますよね?

私達もLINEでやりとりしていますが、ゴリさんは律儀だなと思います。

私達が誘っても、そちらの方のチャレンジ手伝いがある。とか、キッズバスターズ?があるとかで、断られたこともあります。

そういった今までのことは無視して、口裏を合わせてなかったことにされるのでしょうか?

スレ汚し大変失礼致しました。
あとはスレ主にみっこさんにお任せします。

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.434 )
  • 日時: 2015/10/06 18:25
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: xlxKTS0i)

レスしてる間に、色々と起きてる!?

んー、うまるとしては

『まったり』も『ガチ』も好きなので

その時の趣旨にあったメンバーで臨機応変にやれば

特に今まで通りで良いと思いますけどね^^

部屋主に関しても、立てるの苦手な方も誘うのが苦手な方もいる筈ですし

その人を手伝う為にって、自ら部屋立てるのもありだと思いますし

装備記載もIN時間記載も『あくまで目安』なのですし

人数が多い分、把握する為にも、纏めはありかなって思ってました。

うまるからしたら、ゴリさんのコメントに

悪い部分とか見当たらないですよ?

皆を思っての提案なのに、自分を咎める必要ないと思います。

少なくともうまるは、この件に関して言えば『堅い』とか『ゆるい』とか

そういうのは感じてません。

寧ろ把握出来る分、手伝いも、遊ぶ為の時間帯も合わせやすいです。

深夜になれば本音は『眠い』とか思うことも確かにありますけど

自身でそれでも手伝いたいとか、遣りたいって思うから遣るんです。

中には遠慮して、寝たいけど言えない方も居ると思います。

だからこそ、時間帯の纏めの記載は良い目安になると思いませんか?

事前に相手の就寝時間を把握できるので、言えない方の事をちゃんと気遣えます。

装備作りに関しても、あまり言えない方を誘ったり気遣えると言う点で同じです。

相互協力なら何か提案すれば相手も悪い気はしないと思いますし

そもそも此処の方々は、手伝って貰ったら何かで返そうとする方々です。

なので、必然的に相互関係は成立してるとも思ってます。


っと、言うのが、うまるの意見でしたー(o'ω'o)ノ

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.435 )
  • 日時: 2015/10/06 18:59
  • 名前: micco (ID: 3rlt0jcf)

あの間違えないで欲しいのですが
タイムを始めに記載していたのは私であり、今はいませんが、たつのりさん、コマさん、みるくさんとタイムアタックをしていました。

最近はスレトップが長いので削除していますし、ここでの部屋立ても控えていました。色々と思うことがあったというのもそうですが、リアフレとタイムアタックしていたというのもあります。

何も此処に書き込みをしなくなると、あれなんで活動成果として載せたりはしています。

あとゴリさんの書き込みについての返信ですが、オロチの使用者についての巷の意見の感想であり、美空さんへの答えも含まれていたので書いただけですが。

繋がりは過去スレを見ていただいても分かりますが、思いやりから出て行こうとされた美空さんを繋ぐためでした。

ちなみに私のIDなら向こうに放置したままです。

最近の此処の変化はいる人なら分かりますが、始めの頃とは明らかに違います。
ゲームが発売され時間の経過によるものではないのです。
私が書くと余波が出るので書きませんが
この変化を嫌がって此処から去った大事なフレンドがいます。
私は引き止める事が出来ませんでした。

だから変わってしまった、変えられてしまったこの空気をリセットさせていただくために今日の書き込みをしています。

まぁいい機会なので書きましょう。
少し他の方への思いやりが欠けてる言動により少なからず不快に思ってる方がいます。
自分が何をしてオンプレイしたいのか、どこまでお手伝いするのか、部屋立てはしてほしい、部屋のインには何か挨拶がほしいなど色々とあります。


ぴんこさん
確認しておきますが、私はあなたのスレはほぼ見ていません、息子も見ていません、そもそも最近は他の雑談スレは覗いてませんし、交換にいます。
私がタイムアタックのタイム記載するのは
自己満足です。
決まりきった中でのくだらないゲーム感に囚われたくないので載せていただけです。
私のゲームの仕方は普通の方よりも変わっています。やるならとことんです(*¨*)
やるゲームは極めます。
ゲーム馬鹿なんで仕方ありません。

ぴんこさんやゴリさんに迷惑、文句などいう気もありませんし、掛け気もありません。
ただ私のやり方で出したタイムについてはやり方は教えてきました。
妖怪の使い方なども、ここにも何回か書いてますし、真似をされてる方も沢山拝見します。

私は皆さんに自分が広める事で少しでも楽しんでいただけたらと思ってるだけです。

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.436 )
  • 日時: 2015/10/06 19:12
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: xlxKTS0i)

ぴんこさん

初めまして、うまると言います♪

個人的にですが、ゴリさんが悪い事をしたと思えないので

謝罪も、此処から居なくなるのも、おかしいと思ってます。

寧ろ、ちゃんと考えてくれていると思ってます。

何が問題点なのか整理出来てなくて困惑してるので

うまるの先程のレスが的外れな可能性もあります。

うまるの名前は挙げられてませんが、気持ちを伝えたレスは全て本音です。

因みに、ゴリさんの過ちって何だと思いますか?

読み返しても、見当が付かないんです…(´;ω;`)ブワッ

ボスの倒し方のアドバイスです?以前提案してくれた時間帯の記載ですか?

何を見てもゴリさんが謝る理由が見当たらないです…。

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.437 )
  • 日時: 2015/10/06 19:14
  • 名前: micco (ID: 3rlt0jcf)

あと

此処を去るかどうかは私には何ともできませんm(__)m

それは本人が決めることです。

余程のことがないとフレコも私が削除することはありません。

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.438 )
  • 日時: 2015/10/06 19:23
  • 名前: micco (ID: 3rlt0jcf)

あと
ゴリさんもぴんこさんも
皆さんもですが勘違いしないで欲しいのですが、私が【珍しく真面目に】コメント書いたのは、ゴリさんのコメントに対してではありません。
私の最近感じていた気持ちを少し濁して綴ったのです。
イン時間?関係ありません
装備一覧も関係ないです。

ゴリさんを悪く言うのもやめてください。
ゴリさんは何もしていません。

ぴんこさんを部外者だとも言わないでください。
ゴリさんの関係者です。



そもそも今日コメントしてるのは変わってしまった此処の雰囲気が気に食わないからです。
全ては私の責任です。
申し訳ございませんm(__)m

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.439 )
  • 日時: 2015/10/06 19:35
  • 名前: micco (ID: 3rlt0jcf)

一番謝りたい

コマさんに懺悔しますm(__)m

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.440 )
  • 日時: 2015/10/06 19:45
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ca69hcyI)

うまるさん

自分もまったく同じ意見です。
うまく言葉に出来なかったことを
本当に良い言葉を使って表現してくれてます。
ありがとうございます。


ぴんこさん

チャレンジの記録についてはかなり前から記載されてましたし、
みっこさんに対抗心や他意はないと思います。
ゴリさんに対するレスも、
具体的に言うと、ゴリさんが提案したことを否定したのではなく、
オロチがだめだというレスを見かけると言ったことに対して
その原因を補則しただけなんだと思います。


みっこさん

自分はここで主に活動していますので、ゴリさんに対するみっこさんへのレスは
上記のように感じたんですが、
第三者的な立場(正確には相手よりですが)の方からみると、
ぴんこさんのように感じる方もいるのかもしれません。

何スレか前にちょっとハメをはずしすぎたとき、外部から指摘があったと思いますが、
今回もそれに近いことではないでしょうか。
ただ以前は明らかに非があったし、今回は、皆さん微妙に行き違いがあると思いますが。
すべて分かっているわけじゃないですが、
みっこさんも、ゴリさんも、ぴんこさんも悪い人だとは到底思えません。

>>少し他の方への思いやり・・・
うやむやにはしたくないので、はっきり聞きます。
私はここにいる方で、それを感じたことがないのですし、
ここの雰囲気が変わってしまったと言うのにも気づきませんでした。
ということは、その人は私のことでしょうか。
もしそうであれば、改めなければいけないし、ここに留まる訳にはいかないので。

そして自分であれば、具体的にここだということを聞きたい・・・
みっこさんの発言の影響力は大きいとは思いますが、ちゃんと答えてください。お願いします。




Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.441 )
  • 日時: 2015/10/06 19:48
  • 名前: micco (ID: 3rlt0jcf)

Dさん

誰とかそういうことはいいんです。
思い当たることがあるなら気をつければいいんです(*¨*)
そもそも、余りにも目に止まるなら私がフレコ削除しています。
現に今までに意図的に消した方はいます。


何故、楽しくオンプレイできないの?
始めが懐かしい。

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.442 )
  • 日時: 2015/10/06 20:00
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ca69hcyI)

やっぱりそういう答えになっちゃいますか・・・

正直自分にもほかの皆さんにも思い当たる節がないです。

フレコも削除されていませんので、自分のことではないと信じ、
みんなと一緒に楽しみます。
今までも私はオンプレイをずっと楽しんできました。
ここに来てから本当に、久しぶりに、ゲームを楽しんでます。

でも、自分の行動が目に余る事があれば、ばっさりフレコ削除をお願いします。

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.443 )
  • 日時: 2015/10/06 20:11
  • 名前: さくら-sakura- (ID: DwqQsU4j)

ぴんこさん
前はお世話になりました。

先ず誤解をされてます。
ゆる〜く発言についてですよね?

今日、デビューした方がいて何かとても懐かしく過去を遡ったら無茶苦茶してるなーと思ったんです。最近は、こういうのないなーと。読み返した気持ちを書いたんです。

そもそも、妖怪に関してはジバSしか使えませんので何も思いませんでした。

正直、どんどんゴリさんに対してという方向に向かってる事に納得いきません。

私の娘はゴリさんのページをお気に入り登録してるぐらい大好きなのに。誤解された事が悲しいです。本当に。

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.444 )
  • 日時: 2015/10/06 20:18
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: aVtTDzvO)

皆さんこんばんわ(^_^)
爆睡していたらこんな時間に…(^^;
色々と話が進みすぎてついていけないです…
当たり障りがなく書き込みさせて頂きます。



私は皆さんとご一緒させて頂いてから日が浅く、龍神さんと繋がりを持つことが出来たために、このスレにお世話になることになりました。
なので、このスレを立てたみっこさんの目指すものはスレトップに記載されていることであると認識しております。

現在の雰囲気云々は分かりませんが、基本的にはスレトップに記載されてるように、


ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。


で宜しいですか?
羽目を外した際、脱線した際は今回のように、スレ主のみっこさんの指摘があるまでは、面白おかしく自由で良いとの解釈でしょうか?

ネットでの交流が初めての私には、皆さんとの繋がりは日々楽しく実りのあるものです。
出来る限りのスレ主の意向に沿いスレッドを汚すことがないようやっていきたいので、確認をさせていただきました。

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.445 )
  • 日時: 2015/10/06 20:22
  • 名前: micco ◆AfmxfPFl7Y (ID: 3rlt0jcf)

ZELLEさん

OKですヾ(´∀`ヾ)

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.446 )
  • 日時: 2015/10/06 20:29
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: EExeoATt)

こんばんは。
鬼吉並んでます。
大変な事になってるので、自分の意見だけ。

ゴリさん
ガチのタイムアタックならともかく、
普段遊ぶ分には、好きな妖怪使えばいいと思います。
オロチがダメなんじゃなくて、
オロチ使ってるのが、子供達が多く、
装備だめだったり、下手だったりが多いから、悪いイメージがついちゃってるんだと思います。
上手い人が使えばオロチは文句無しに強いし、ダメなんて思わないです。
ただ、火力上げようとすると、
アイテムがカゲローになるだろうから、
ビリビリや身代わりが持てないのが辛いかな?
上手い人はビリビリや身代わり必要ないから関係ないけど、
自分には無理だから、オロチ使いにはなれない、そう思って使わなくなりました>_<

ヒーラーは、自分がアタッカー苦手だから、真っ先に逃げてるんです>_<
なんで、お礼言うのはこっちです。
いつもヒーラーさせてくれてありがとうm(._.)m

アタッカーが苦手な自分からしたら、
タイムアタックできる、みっこさんや、ゴリさんは神の存在です。
ニックネーム、いつも笑わせてもらってます。去るとか悲しい事言わないで>_<

みっこさん
なんかやたら食いつかれてますけど、
みっこさんは間違ってないと思います。

ぴんこさん
こんばんは、はじめまして。
ここで喧嘩したいんですかね?
勘弁してくださいm(._.)m
発言一つ一つが、なんか挑発ぽく見えます(;´Д`A

タイムアタックはそちらでしかやっちゃダメなんですか?
タイム書くのすらだめですか?
自分達を断ってキッズバスターズ、なぜだめなのでしょう?
ゴリさんが遊びたい人と遊んでる、それを止める権利はぴんこさんにないと思いますよ?

美空さんとゴリさんの会話に横槍…
あのみっこさんの発言は、
ゴリさんのなんでオロチはダメ?に対する返信だと思いましたが…

間違ってるなら指摘してください、自分頭悪いんで…m(._.)m

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.447 )
  • 日時: 2015/10/06 21:50
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: ddvlwnGZ)

ぴんこさん
こんばんは、お久しぶりです。

先日ゴリさんがイン時間の記載の提案
今日の私のイン時間の記載を削除した書き込み
その後ゴリさんの書き込み

という流れだったので、私がイン時間の削除→自分が提案したから堅苦しく...とゴリさんが勘違いしたと思ったので、先程書き込みをしました。

ゆるくの発言の件ですが、
前は極ボスをHP1で倒したり、自分の好きな妖怪でバスターズしたりしていたんです。

最近は主に自分の装備作り、他の方のお手伝いに没頭していたので、たまにはゆるくやるのも良いな、と思っての発言です。


ぴんこさん
先ほど、打ち間違いでびんこさんになっていました。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.448 )
  • 日時: 2015/10/06 21:07
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ca69hcyI)

今からインしますよ!

いつもどおり普通にやりますよ。


みるくさん

ここは絶対間違っちゃだめなところです。
名前違ってる・・・
もう、みるくさんの(○´ε`○)いけずぅ〜

今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.449 )
  • 日時: 2015/10/06 21:18
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: Wvnp8pnW)

皆様、こんばんは。

何度も何度も皆さんの書き込みを読み返していました。
こういう時に上手く思いを伝えられない自分がとても歯がゆいです。
あまり余計なことを言うと、色々と誤解が生まれたりするので、シンプルに自分の気持ちと思いだけ伝えさせて下さい。

ぴんこさん
こちらのスレ主のみっこさんは本当に器の大きな方です。それ故に信頼もとても厚いんです。
ぴんこさんがご自分のスレでみっこさんの事を、[スレ主さんの絶対王政]というような表現をされてますが、それは全くの誤解です。
そして、私たちスレの住人の事を[取巻きの方達]と表現されてますが、それも違います。
口裏を合わせるような事もしてませんよ。
何故そのように思われるのか分かりませんが、私たちは純粋にみっこさんのお人柄に魅かれて此処に集まってきてるんです。
そのような表現だけはどうか訂正して頂きたいです。

私の息子は、本当に単純にみっこさんの事を[バスターズの神様]だと思っています。
今晩も、久しぶりにみっこさんとご一緒できるかも?とワクワクして待っていました。
このような状況、本当にただただ悲しいです。

Re: 今宵はのんびりやろうじゃないか(*^ ^*)micco ( No.450 )
  • 日時: 2015/10/06 21:15
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ca69hcyI)

ゴリさん


みてますか〜?

この流れを止められるのは、ゴリさんしかいないです。
お願いだからうまく纏まるナイスレスください!




みなさん、ヒートアップしないで。
反論は反論を呼びます。

スレ主のみっこさんが言ってます。
>イン時間?関係ありません
>装備一覧も関係ないです。

>ゴリさんを悪く言うのもやめてください。
>ゴリさんは何もしていません。

>ぴんこさんを部外者だとも言わないでください。
>ゴリさんの関係者です。

>そもそも今日コメントしてるのは変わってしまった此処の雰囲気が気に食わないからです。
>全ては私の責任です。

トップのとおりスレ主のみっこさんが納めようとしてるんで、
すべての人が冷静になってください。