雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

(σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`)
  • 日時: 2015/10/11 20:30
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: zWQ7.oSg)

ここはゲームをみんなで楽しむところです(o´艸`)
さあレッツライド♪
チャ〜ギントン♪
チャガチャガチャガ♪ チャガチャガチャガ♪

私はハッチポチステーションが好きでした。
がんこ森のガンコちゃん・・・何年間続くんでしょう?(笑)
-----------------------------------------------------------------------------

★フレコは他の方に登録を強制しておりません。
 各自でフレコ枠などの問題もあると思いますので各々で宜しくお願いします。
 
〇フレコは利用頻度の少ない方は下の方に移動させていただく事があります。
 御了承ください。

★PC用の画面で編集しています。スマホ等では行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m>
-----------------------------------------------------------------------------

【ただいまの催し物】

@ 実は回線落ちが最強の恐怖…Rush最速に挑戦!
A もんげー!HP1!?M気満載!
B ミッション早貼り対決!
C 嫌われ大当たり、狙ってコマバトル心理戦!

-----------------------------------------------------------------------------

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

-----------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

雑談9割、バスターズ1割…しかし内容のある活動です。
そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

-----------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈ゲーム名:micco 〉
0705 5371 2690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん〈ゲーム名:とろ 〉
0602 6462 6481
〇白犬隊

みるく〈ゲーム名:みほこ 〉
2595 1944 3445
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと 〉
0018 2526 3001
〇白犬隊

美空〈ゲーム名:みそら 〉
5370 1050 2612
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ななみ 〉
5129 3159 3558
〇白犬隊

たくみママ〈ゲーム名:たくみ 〉
4012 4760 6244
〇白犬隊

NONAME〈ゲーム名:NONAME 〉
0989 2392 2615
〇白犬隊

ボッスン〈ゲーム名:ユウト 〉
0387 8736 1103
〇白犬隊

さくら-sakura-〈ゲーム名:さくら 〉
3540 2468 3195
★赤猫団

D 長男〈ゲーム名:こう 〉
4227 2054 8832
〇白犬隊
D 次男〈ゲーム名:ゆう 〉
1607 3844 5651
★赤猫団

うまる〈ゲーム名 赤:UMR 白:とところ 〉
2638 3146 7311
★赤猫団・〇白犬隊

りょうすけ〈ゲーム名:りょうすけ 〉
1246 8892 2029
〇白犬隊

c60〈ゲーム名 赤:c60 白:らんたん 〉
4828 7541 4132
★赤猫団
3926 8134 5374
〇白犬隊

ゴリさん〈ゲーム名:ゴリさん 〉
0190 0188 0190
〇白犬隊
息子〈ゲーム名:いぶき 〉
2509 0868 1798
★赤猫団

龍神〈ゲーム名:dragon 〉【徘徊のカメラマン】
2294 4571 7760
★赤猫団・〇白犬隊

ZELLE 父〈ゲーム名:ウィリスパー 〉
0877 0926 9013
★赤猫団
ZELLE 娘〈ゲーム名:さき 〉
0190 0058 5128
〇白犬隊

さっくん 長男〈ゲーム名:いいいい 〉
4098 4591 0168
★赤猫団
さっくん 次男〈ゲーム名:むんむん 〉
2509 3498 2706
〇白犬隊

ハル〈ゲーム名:マコ 〉
2036 7172 5112
〇白犬隊

たつのり〈ゲーム名:おやじさん 〉
2251 6289 1088
★赤猫団・〇白犬隊



-----------------------------------------------------------------------------

オーラttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.301 )
  • 日時: 2015/10/06 03:02
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ca69hcyI)

保険でヒーラーいります?

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.302 )
  • 日時: 2015/10/06 03:06
  • 名前: ゴリさん (ID: AwYzXUAp)

ここなつとの連携ミスりましたw

できればヒーラーよりビリビリが欲しいです(^-^)

ラスト4体、上から順

ゴリ→Dさん→うまるん

で置きましょうか?

開幕すぐに設置してもらっていいです。

ここなつがシールドで守ります。

私が二個持っていきますのでよろしくです。

Dさんが7体目、うまるんが最後ですね
(^ω^)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.303 )
  • 日時: 2015/10/06 03:21
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ca69hcyI)

ゴリさん

お疲れ様でした。もうちょっとやりたかったんですが、
明日にひびきそうなので抜けます。

チャレンジ部屋ではこんなことしてるのかってことが分かりました。
やり方がわからなかったので、最初と惑ったりしましたが、すごいですね。

Gばばのときはさきがけの助を使ったことがなかったのでお役に立てずゴメンナサイ。
じっくりレクチャー受けてからまた挑戦させてください。


うまるさん

今日も遅くまでお疲れ様でした。
まだゴリさんと続けるみたいなので引き続きがんばってくださいね。
あとトンマンb魂ゲット出来たんですよね?
よかったよかった!


では、みなさんおやすみなさ〜い。

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.304 )
  • 日時: 2015/10/06 04:20
  • 名前: ゴリさん (ID: AwYzXUAp)

うまるん

ここなつとフレなれた?

ここなつについて白コマオーラつけてきてー(^ω^)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.305 )
  • 日時: 2015/10/06 04:21
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: xlxKTS0i)

ゴリさん

なれてないです…[岩陰]_・。)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.306 )
  • 日時: 2015/10/06 04:40
  • 名前: ゴリさん (ID: AwYzXUAp)

うまるん


部屋たてたよ!ドンマイw

入って来てー(^ω^)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.307 )
  • 日時: 2015/10/06 04:45
  • 名前: さくら-sakura- (ID: DwqQsU4j)

ゴリさん部屋に乱入しようと思ったけど、恥ずかしがり屋さんだから止めた(〃д〃)


あっ、おはようございます(*・ω・*∩

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.308 )
  • 日時: 2015/10/06 05:22
  • 名前: ゴリさん (ID: AwYzXUAp)

さくらさん


おはようございます(^-^)

良かったら少しどうですか?

部屋立てときますね(^ω^)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.309 )
  • 日時: 2015/10/06 05:26
  • 名前: さくら-sakura- (ID: DwqQsU4j)

ゴリさん
ありがとうございます(*´∀`*)
野良で遊んでました。朝ご飯なので又、改めてお願いします。
午前中みるくさんと遊んでるので起きたら乱入して下さい(〃д〃)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.310 )
  • 日時: 2015/10/06 05:40
  • 名前: うまる ◆sidFuik0/Y (ID: xlxKTS0i)

みるくさん、美空さん、Dさん、コマさん

今日も一日お疲れ様です♪

有難う御座いました(。uωu)ァリガト♪

根付も、のぼせB魂も手に入って嬉しいです(人▽〃)

美空さんのミツマタ取れて良かったですp*>ω<*)q♪

コマさんのヒョウヘンには驚きました!笑

みるくさん…あの一瞬で見られてたなんて、恥ずかしい(*ノωノ)ポッ


ゴリさん、ここなっつさん、ぬいぐるみさん

ここなっつさんとぬいぐるみさんは、初めましてですね^^

何処にカキコしたら良いかわからなかったので

こちらで失礼します[岩陰]_・。)

今日は遊んでくれて有難う御座いました♪

皆さんのおかげでチャレンジがあっという間に…笑

普段と違った戦い方で勉強になりましたp*>ω<*)q♪

それに、凄い連携にビックリしてました。笑

ボスが次々と消えていくの凄いですね(*>艸<)

また、機会があれば宜しくお願いします(人▽〃)

あ、ゴリさん!お二人が此処を見てない場合もあるので

良ければ、ゴリさんからうまるがお礼を言っていたと

伝えて頂けると助かります♪


さくらさん

お早う御座います^^

相変わらず、早起きですね♪

入れ違いですが、うまるはこれから少し寝ます(A´・ω・)フキフキ

また、今夜お会いしましょー!笑



それでは、皆さんお休みなさい(*≧з≦)ノ⌒☆Good*Night

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.311 )
  • 日時: 2015/10/06 06:06
  • 名前: さっくん (ID: YsZl0RRS)

うまるさん みるくさん さくらさん

今日はありがとうございました。
何回も倒れてごめんなさい!

あやとりさまは難しいです(>_<)

うまるさんの素材回収できてよかったです(^o^)

マサムネは気長に挑戦します
またお付き合いお願いしますね(>_<)

B魂も初ゲットでした。
ありがとうございます!

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.312 )
  • 日時: 2015/10/06 06:46
  • 名前: c60 ◆iz1LPg8wWw (ID: TbGIKt4f)

おはようございます。
朝一から安定の文字化けw
昨日栄養ドリンクがぶ飲みしながら働いたおかげで
何とか生きてますw

予定が終わり次第今日は一日中います。
ではでは〜

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.313 )
  • 日時: 2015/10/06 06:54
  • 名前: ゴリさん (ID: AwYzXUAp)

コマさん
Dさん
うまるん


先程はお疲れ様でした!
無事うまるんのチャレンジ全制覇です(^-^)

コマさん

コマさんの就寝時間だなーと思いつつも
無理について来てもらってすみませんでした…(*_*)

コマさんの花咲にまた頼ってしまいましたね。機会があればまた頼らせて下さいw


Dさん

遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。

MAP戦のあるチャレンジはオロチが安定しますね。
特にMAP連戦のあるボス(どんどろ、犬、猫)なんかは隠密安定しますよ。

ババチャレはホントにすみません。
私とここなつの連携不足です。
精進しときます。


うまるん

某、最速チャレンジ板の精鋭(たまたま起きてた2人)にはちゃんとお礼伝えました!

…というより、2人ともここ見てるし、うまるんは大人気です(^ω^)

初のデートなのに、同伴者いるし、何かバタバタさせちゃってゴメンね(*_*)

でも、レッド慈英の倒し方とかおもしろかったでしょ?

妖怪の組み合わせ、技、スキル、持ち物、戦略とか色々考えながらやってておもしろいから。是非、某最速チャレンジスレも覗いてみてね(^-^)
※板宣じゃありません。


皆さんへ

チャレンジスレへの武者修業も順調に進んでいます。
チャレンジやる時は是非声かけて下さいね!

それでわ〜

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.314 )
  • 日時: 2015/10/06 06:56
  • 名前: さくら-sakura- (ID: DwqQsU4j)

c60さん
熱は下がりましたか?ゆっくり休めてない気もしますが(* >ω<)

体力的に問題もないようなら10時頃からみるくさんと遊んでますのでご一緒しましょうね(〃д〃)なんて色んな方を勝手に誘ってるのでもし部屋がいっばいだったらごめんなさい。




みるくさん
魔王のうでわの土台作りをしたいのでウィスお願いします(*・ω・)*_ _))



うまるん
朝まで楽しく遊べたみたいで良かったです(*´∀`*)入れ違いになちゃったね。
又、うまるんの時間がある時に 日ノ神お願いしたいです。



さっくんさん
おはようございます。お手伝いがやっと出来て良かったです。まだ完了ではないのでトンマンツアーや装備のお手伝いさせて下さいね(*´∀`*)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.315 )
  • 日時: 2015/10/06 07:37
  • 名前: みみみっこ (ID: l3l2iqKP)

黒鬼 ---------02:48
レッドJ------10:04(息子09:48)
プリズン-----02:36
あやとりさま-01:01

最近の活動の成果
なんとも言いようのない中途半端さww
挙句の果てに運が絡むといっても息子に負けるタイムもあるなんて・・・
怠けてた証拠です<m(_ _)m>


反省からのおはようございますです。
懺悔のお仕事してきます。

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.316 )
  • 日時: 2015/10/06 08:08
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: ddvlwnGZ)

おはようございます(*´∀`*)ノ

うまるん、ゴリさん
朝までコースだったのね(σ´∀`)σ
チャレンジ全制覇おめでとうございます☆

さっくんさん
また赤4人集まったら行きましょう(。>ω<。)♪
素材は他の方が求めてなければ、
どんどん選んじゃって大丈夫ですからね☆

Cさん
1日中ってことは夜も大丈夫ですか?
今日は何を作りましょうか(*´ω`*)?

さくらさん
了解しました(^ω^)
人数集まったら魔王作っちゃいましょう☆

みっこさん
また次回遊びましょう(*`・ω・)ゞ
お仕事行ってらっしゃい☆

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.317 )
  • 日時: 2015/10/06 08:26
  • 名前: c60 ◆iz1LPg8wWw (ID: TbGIKt4f)

さくらさん
了解です!
それまでに編集作業と家事終わらせときますb

みるくさん
夜も参戦したいです!
夜もいろいろやり終わってからの参戦になると思います。
できれば白で天が作りたいです。

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.318 )
  • 日時: 2015/10/06 08:32
  • 名前: さくら-sakura- (ID: DwqQsU4j)

c60さん
ウィスの土台作りはそんなに時間かからないので終わったら天作り行きましょう(〃д〃)


ウィスマロのおにく@2
ウィスマロのオイル@1



天の素材の未来計画書ですね。
私もしもべ目的で行きたいので行くならご一緒させて下さい(*´∀`*)





Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.319 )
  • 日時: 2015/10/06 08:33
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: hjib5eVv)


おはようございます(o^^o)

うまるん
みるくさん
Dさん
昨日は少しの時間でしたが、私のボス妖怪をしもべにツアーにお付き合いいただきありがとうございます!!
夜には寝落ちしないで残りボス確認します。


ゴリさん
武者修業中のゴリさんを時々見かけます(^^)
楽しみながら、色々チャレンジしている。
これぞバスターズ!って感じです\(^o^)/


みっこさん
コマさん
2人の絡み、久々ですよね?
初期の頃はよくハルさん含めて行きましたね!
楽しめたようで何よりです( ^ω^ )


さくらさん
お互い寝落ちしなければ、夜にでもプレイしましょうね!
会社で昼寝しておきます! 笑


それではお仕事してきます(つД`)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.320 )
  • 日時: 2015/10/06 08:44
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: hjib5eVv)


c60さん
少し良くなりましたか?
無理せずにして下さいね( ^ω^ )
今日は天装備に向けて頑張って下さい!!

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.321 )
  • 日時: 2015/10/06 09:07
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: Wvnp8pnW)

皆様、おはようございます^^

さくらさん、みるくさん
昨夜はたくみとご一緒して下さりありがとうございましたっ♪
とっても喜んでました^^...そして、「ゲームの出来るお母さんっいいなぁ〜」っと、ポツリ...
えっ?、ソコお父さんじゃなかったのかよーーー???(笑)
周りにゲームを一緒に楽しめるお母さんは存在せず、今まではパパと一緒にゲーム出来る子を羨ましがってたんですが、
遂に言われてしまいました。。。(苦笑)
「ママもみるくさんやさくらさんみたいに頑張ってっ!」と...トホホ(汗)
なので、昨夜お誘い頂いてたお返事、どうしようかと凄く凄く迷ってたんですが、もし空きがあれば少しだけでも練習に
ついて行かせて貰って良いでしょうか?
いや、ホントに初めてなんで大丈夫ならですが...

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.322 )
  • 日時: 2015/10/06 09:08
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: ddvlwnGZ)

Cさん
さくらさんの土台終わったら天素材集めに行きましょう☆
一応10時開始予定ですが、何時頃からご都合いいですか?
あといくつずつか教えていただければ、私が赤白変えて参戦するのでよろしくお願いします(´ω`★)

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.323 )
  • 日時: 2015/10/06 09:13
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: Wvnp8pnW)

すみません><
全部まだ読めてなかったもんで、先走って書き込みしちゃいました(汗)
Cさんが来られるんですねっ♪あとゴリさんもかな?
なら私はいいですのでっ^^;ゴメンナサイ...m(__)m...
また次の機会にヨロシクお願いしますっ!^^

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.324 )
  • 日時: 2015/10/06 09:20
  • 名前: さくら-sakura- (ID: DwqQsU4j)

土台作りは行きたいです(*´∀`*)

ボスノーマルは1つもクリアしてないので
たくみママさんが参戦ならボスノーマルしたいです。
ゴリさんは大丈夫ですよ(*´∀`*)
誰も居なかったら入ってくれるでしょうけど満員だったら見守ってくれると思います。


c60さん
という事で練習にお付き合い頂けるなら是非にですo(_ _*)o夜は天作りにガッツリお付き合いしますので。

Re: ☆メンバー(-´∀`-) うまるー|ω')σーん☆彡 ( No.325 )
  • 日時: 2015/10/06 09:21
  • 名前: みっこ (ID: l3l2iqKP)

たくみママさん

おはようございます(^−^)

行っちゃうの?ついに行っちゃうの?

これは立候補しとこう(V)o¥o(V)♪