雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪E
  • 日時: 2015/10/05 22:52
  • 名前: タロウ (ID: UciXIRWB)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Eスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪E ( No.726 )
  • 日時: 2015/10/20 21:23
  • 名前: のん (ID: /y7rhhAh)

てつてつさん

22:00ですねー
それまでノーマル素材集めしてます(^^)

Re: 雑談スレ♪E ( No.727 )
  • 日時: 2015/10/20 22:10
  • 名前: やき (ID: YxSfud9Q)

てつてつさん

お邪魔だなんてとんでもない
やっぱりヒーラーも上手ですねぇ


家事の合間のバスターズでした。
空いた時間に野良をウロウロしてます
見かけたらまた飛び込んで来て下さい

私も飛び込みますよ〜(´▽`)ノ

Re: 雑談スレ♪E ( No.728 )
  • 日時: 2015/10/20 23:07
  • 名前: タピオカ (ID: QEJ6QQ.v)

てつてつさん
のんさん
れいさん

本日も共闘ありがとうございます。

れいさん
最強装備といちごにゃん
おめでとうございます。
お子さんも喜んでくれると
いいですね。

てつてつさん
今日も沢山極玉出して
いただきましてありがとうございます。

のんさん
本日もご協力感謝です。
またのんさんの行きたい
ミッション教えてくださいね。

それでは皆さんおやすみなさい。

Re: 雑談スレ♪E ( No.729 )
  • 日時: 2015/10/20 23:13
  • 名前: のん (ID: /y7rhhAh)

てつてつさん、タピオカさん、れいさん

出撃お疲れ様でした。
れいさん、白古魔装備完成&いちごにゃん無事にゲットですね。
また出撃の際はよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.730 )
  • 日時: 2015/10/20 23:22
  • 名前: れい (ID: kftoQ9nq)

てつてつサン、タピオカさん、のんサン
本日もありがとうございましたm(__)m
太古の根付、完成させました♪
イチゴニャンまでありがたいです( 〃▽〃)
明日子供に見せたいと思います♪
反応が楽しみです(笑)

いつも極玉使わせてしまってホント申し訳無いです(>_<)

楽しいのでまたご一緒させて下さいね♪


Re: 雑談スレ♪E ( No.731 )
  • 日時: 2015/10/20 23:23
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: QgCZQMwW)

タピオカさん、のんさん

お疲れ様でした
今夜も素材集めに協力頂き、ありがとうございました
おかげ様で私も雷神の杖と創造主の杖の2つが完成し、日のチャンのランク5装備がコンプ出来ました
また、共闘よろしくお願いします

れいさん
お疲れ様でした
根付出来ましたかー?
麒麟の魂レベル10と一緒に花咲爺に装備するのがオススメです
イチゴニャンも明日の朝お子さん見たら喜びますね
また、共闘よろしくお願いします

やきさん
レスありがとうございます
お邪魔でなくて良かったです(笑
最近は日のチャンはオーラ纏ってやってるので、やっぱりバリア張られるとキツイですね(苦笑
今度はやきさんの根付作りましょう
極が解放したら、教えて下さいね

では、皆さんおやすみなさい

Re: 雑談スレ♪E ( No.732 )
  • 日時: 2015/10/21 07:34
  • 名前: れい (ID: zl1R6wze)

皆さん、おはようございますm(__)m

協力頂いた皆様、昨日は本当にありがとうございましたm(__)m
昨日は…というか今日になりますが、太古の根付スゲーと思いながらそのままリビングで昇天させて頂きましたzzz(笑)
因みに、確り麒麟の魂も持たせましたよ!
今朝は張り切って子供起こしたんてすが、イチゴと聞いて直ぐ起きて来ました(^o^;)
初のフルーツニャンだったので朝からテンション高々( ☆∀☆)
『かわいー(*≧з≦)』を連発しております(笑)
皆様にはホント感謝×2です。
皆様上手過ぎて『お兄ちゃん達凄いね!!凄かったね!!』と毎日聞かされてます(笑)
またお時間合いました時は、子供とも共闘して頂けたら嬉しいです♪
宜しくお願いしますm(__)m




Re: 雑談スレ♪E ( No.733 )
  • 日時: 2015/10/21 08:20
  • 名前: タピオカ (ID: 0DB3X4gC)

皆さんおはようございます。

れいさん
お子さんが大喜びだったみたいで
自分も朝から幸せな気持ちになりました。
この間一緒にお子さんと共闘しましたが
上手だったので、ビックリしました。
また一緒に遊ばうねと伝えてください。

Re: 雑談スレ♪E ( No.734 )
  • 日時: 2015/10/21 15:45
  • 名前: タピオカ (ID: BdLCdXIo)

てつてつさん

昨日はスペシャルでなくて
残念でした。かぶと無双必要でしたら
昨日ガシャで4体でましたので
必要な分だけ、いらない妖怪と
交換できますよ。

Re: 雑談スレ♪E ( No.735 )
  • 日時: 2015/10/21 18:37
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: PhNYnGU.)

皆様、お久しぶりです。
ブシニャンのレベルを99にしたり、ギヤマンリングを完成させたり、極・赤魔寝鬼を解放することができました。
どなたかまさむね余ってないでしょうか?
忍の魂が欲しいのですが福ガシャから出なかったので…
こちらはしょうブシ持っているので合成アイテムしかなくても大丈夫です。
あと僕も根付作れてない(ヒゲが4個足りない)ので、もし連れてってくれるのなら嬉しいです。

Re: 雑談スレ♪E ( No.736 )
  • 日時: 2015/10/21 19:09
  • 名前: タピオカ (ID: qWB08Y4N)

ゴリラさん 

いいタイミングですよ。うちの長女の
キャラクターが極開放したので
いきたかったんですよ。
けいたさん、のんさん
本日都合が合えば22時から
お願いできないでしょうか?

Re: 雑談スレ♪E ( No.737 )
  • 日時: 2015/10/21 19:16
  • 名前: けいた (ID: ..Wa49Mw)

タピオカさん

大丈夫です。
よろしくお願いします。

日の神極玉3個あるので、B魂欲しい為交互も可能でしたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.738 )
  • 日時: 2015/10/21 19:28
  • 名前: タピオカ (ID: qWB08Y4N)

けいたさん

参加ありがとうございます。
日の神周回了解しました。
自分も極玉あるので
まわしましょう。
ゲーム名ひなたで
参加しますので、よろしくお願いします。
ゴリラさんは、この時間で大丈夫ですか?
ちなみにあかまねきのB魂は
取得済みですか?

Re: 雑談スレ♪E ( No.739 )
  • 日時: 2015/10/21 19:33
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: PhNYnGU.)

タピオカさん
赤魔寝鬼と日野神のB魂は取得済みなので大丈夫です。
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.740 )
  • 日時: 2015/10/21 20:01
  • 名前: のん (ID: J4lyjsog)

こんばんわ。

タピオカさん、けいたさん、ゴリラさん
白犬出動ですねー
22:00了解です(^^)

Re: 雑談スレ♪E ( No.741 )
  • 日時: 2015/10/21 20:07
  • 名前: タピオカ (ID: Uumi1zBN)

のんさん

参加ありがとうございます。
では22時から自分が部屋
たてますのでよろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪E ( No.742 )
  • 日時: 2015/10/21 22:38
  • 名前: タピオカ (ID: Uumi1zBN)

どなたか超日の神うけてください。

Re: 雑談スレ♪E ( No.743 )
  • 日時: 2015/10/21 23:23
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Msx2BXQs)

皆さん、こんばんわ

やっと来れました(笑
というか、また会社に行くのに携帯忘れちゃいました(苦笑
通勤途中で気付いたのですが引き返してる時間もなく、諦めて会社行ったのですが、いゃー昼休みがめっちゃ暇でしたよ(笑

タピオカさん
こんばんわ
かぶと無双は2体ほど欲しいので、またタイミング合いましたら交換お願いしますm(__)m
本当にありがたいです

れいさん
こんばんわ
お子さん喜んだようで、良かったですね。ヒーラー用の装備も出来ましたので、次は鬼天あたりを作りましょう。昨日、日のチャンやった時に私がオロチに付けてた装備です
また、素材集めに出動しましょうね

ゴリラさん
こんばんわ。お久しぶりです
昨夜は部屋に来て頂いたのに、白古魔行く予定だったので断って申し訳ありませんでしたm(__)m
また、タイミング合いましたら、共闘よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪E ( No.744 )
  • 日時: 2015/10/21 23:35
  • 名前: けいた (ID: bO/7p284)

タピオカさん、のんさん、ゴリラさん

共闘ありがとうございました、また機会ありましたらよろしくお願いします。
しかし、本日のコマバトル五戦五敗です(^^;;
改めてタロウさんの協力なしには三連勝不可能でした、ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪E ( No.745 )
  • 日時: 2015/10/21 23:38
  • 名前: タピオカ (ID: Uumi1zBN)

けいたさん
のんさん
ゴリラさん

共闘ありがとうございます。
いや〜普段の自分がどれだけ
恵まれた装備をしていたか
思い知らされました。
ヒーラーなのに、何度も
乙申し訳ありませんでした。
お陰さまでB魂を手に入りましたので
助かりました。

皆さんまた足りない素材集め
お助けください。
よろしくお願いしますm(__)m

てつてつさん2体了解しました。
明日にでも時間が合えば
交換よろしくお願いします。
てつてつさんがスレしてくれないと
レスがほとんどなくて
寂しかったです。

Re: 雑談スレ♪E ( No.746 )
  • 日時: 2015/10/21 23:51
  • 名前: のん (ID: J4lyjsog)

タピオカさん、けいたさん、ゴリラさん

赤魔寝鬼&日ノ神出撃お疲れ様でした。
今日はあまり快勝とはいきませんでしね・・・(^^;

けいたさん、B魂狙いまた行きましょうね。
赤魔寝鬼なければB魂出やすくする為に赤猫で出動しますので・・・

ゴリラさん
2つヒゲドロップしましたね。
また機会がありましたらヒゲ狙いで出撃しましょう。
あと、ちょっと気になったのですが・・・
妖怪の名前、あまり過激すぎるのはどうかと思います。
こちらのメンバーには小さいお子様もいますので。
私も母親としては目に触れさせたくない感じがあります。
おもしろい程度で楽しんでくださればと思います。

タピオカさん、けいたさん
今日は極玉出していただきありがとうございました。
あまり結果に出ず申し訳ありません。
あと2日くらいで超開放になると思います。
極開放できましたら、今までの出撃で溜まった記章でいっぱい準備しますのでーお待ちを〜(^^)
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.747 )
  • 日時: 2015/10/22 08:15
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 5vA/BfoA)

皆さん、おはようございます

今日は携帯忘れなかったんですが、電池残量が少ないです(笑

今夜、早く帰宅出来たら22時頃から青鬼周回したいのですが、共闘出来る方いらっしゃいましたら協力お願いしますm(__)m
野良だとスペシャル狙いの部屋が多く、蹴られちゃうんですよ
また、夕方に連絡しまーす

Re: 雑談スレ♪E ( No.748 )
  • 日時: 2015/10/22 08:21
  • 名前: けいた (ID: rCiAGGYb)

皆様おはようございます。

のんさん

お気遣いありがとうございます。
是非よろしくお願いしますm(._.)m

タピオカさん

ゲーム名ひなたの方も最強装備作る際はまた呼んでくださいね。

タロウさん

今日でなくともよいので、あやとり、カブキ周回をスペシャル狙いで出勤ご一緒お願いしたいです。
よろしくお願いします。

てつてつさん

空きがありましたら青鬼周回参加させていただきたいです。

Re: 雑談スレ♪E ( No.749 )
  • 日時: 2015/10/22 08:22
  • 名前: タピオカ (ID: G4L9oKz8)

皆さんおはようございます。

昨日は共闘ありがとうございます。

ゴリラさん
妖怪の名前ぶしにゃんも
影オロチも、不信感を抱くような
名前でしたので、今後は
気を付けてくださいね。
共闘で手伝ってもらった後は
お礼のスレも忘れないように
中学生といえ、最低限のマナーは
守りましょう。

Re: 雑談スレ♪E ( No.750 )
  • 日時: 2015/10/22 08:26
  • 名前: タピオカ (ID: G4L9oKz8)

タロウさん

最近スレにきていただけないので
寂しいです。
昨日の極あかまねきを、タロウさん
なしでいきましたが、
普段タロウさんが自然にやって
くださっている事が
どれだけありがたい事か
みにしみました。
鬼玉稼ぎやぼー坊捕獲やスペシャル狙い
一緒にいきたいので、よろしくお願いします。