雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪E
  • 日時: 2015/10/05 22:52
  • 名前: タロウ (ID: UciXIRWB)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Eスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪E ( No.326 )
  • 日時: 2015/10/12 23:46
  • 名前: のん (ID: SWjfrKKp)

タロウさん、タピオカさん、けいたさん

SP周回お疲れ様でした。
キウイニャン出ませんでしたね(^^;
モーター・バッテリー・オイルとたくさんの素材ありがとうございます。
天に続き、魔王も完成しました(^^)
剛力アームもあと大入り袋になりましたー
またSP周回出撃の際はよろしくお願いします。
いつも荷物セットしている間に皆さんに張っていただいちゃっているので、今度はミッション張らせてくださいね。
今日はありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪E ( No.327 )
  • 日時: 2015/10/13 00:21
  • 名前: けいた (ID: eOqOe1Ii)

てつてつさん、鶏さん、れいさん

共闘ありがとうございましたm(._.)m
迷惑をおかけしたかもですが、あやとり気持ち良かったです^ ^
またよろしくお願いします。

れいさんアツがルルは手に入りました?余り出ましたので必要あれば言ってくださいね。

Re: 雑談スレ♪E ( No.328 )
  • 日時: 2015/10/13 00:41
  • 名前: 鶏 (ID: RbDE.eGv)

てつてつさん、
けいたさん
れいさん

お疲れ様でした!
頂いた5つ星コイン試したところカイムフィールドでした・・・

なかなかうまくいきませんね。


さて、ふじみちゃんの検証の件ですが、明日はできないでしょうか?
一応パトロールで地雷使って試そうかと思います
友達にしたい妖怪がいれば場所はどこでも大丈夫なので言ってください。
都合着きましたら部屋を立てたいと思います。
22:00くらいから始めるつもりですが、都合着かなければ後日なり時間ずらすなりします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.329 )
  • 日時: 2015/10/13 00:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: b4vQiuLi)

けいたさん

お疲れ様でした
急遽参戦頂き、ありがとうございました
おかげ様で柳に風が完成しました(*‘∀‘)
今度はけいたさんの日のチャン48に付き合いますからねー

鶏さん
お疲れ様でした
けいたさんと鶏さんが入ってくれたおかげで、あやとり行けました
れいさんのヒーラー用素材も少し集める事が出来たので、本当に助かりました。ありがとうございます<m(__)m>
あと、ふじみチャン99レベ用意出来ましたので、タピオカさん、やきさんと一緒に検証しましょうね
検証日時は鶏さんの都合に合わせますねー
よろしくお願いします

れいさん
お疲れ様でした
桃玉2個はゲット出来たのかな?
フレンドプレイならあやとり素材も早く集まりますので、またスレメンバーに協力頂いて集めましょうね
今夜は遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました
また、共闘宜しくお願いします

では、皆さんおやすみなさい

Re: 雑談スレ♪E ( No.330 )
  • 日時: 2015/10/13 03:33
  • 名前: れい (ID: gF/v.lpR)

てつてつサン、けいたサン、鶏サン

共闘ありがとうございましたm(__)m
迷惑掛けまくりました(>_<)スミマセン
皆さん、流石ですね!!
あやとり様なんてスゲー゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚と思いながら見てました。
いーもの見学させて頂きました♪
子供は結構ヒーラー使いますが、私は…今回が初めてで…全く使えませんです。
逃げるのと皆さんを見学するので一杯×2(苦笑)
大荷物になってしまいすみませんでしたm(__)m
私も極玉出そうと見ましたらすっからかん(>_<)
子供に使われても大丈夫な位集めておこうと思います。
おかげで私も少し素材集まりました。
太古の魔犬根付まで、極みのキバ5、黄金玉4、紅宝玉4です。
これに懲りずにまた共闘して頂けたら嬉しいです。
ありがとうございましたm(__)m


けいたサン

アツガルルまだGET出来てません(>_<)
中々出てくれませんね。
申し訳ない位出せる妖怪が余り無いですが交換して頂けたら嬉しいです♪
ほむら天狗50
ふじみ御前1
おねむの精50
青龍40
えんらえんら1
おでんじん1
(数字はレベルです)
合成元の妖怪は無いですが、
モテウェポン
ギガヘルツ玉
生命のおしろい
邪心のかたまり
砂スーツ
呪いの日記帳
記憶吸い取り機
爆音クラクション
親方ダンベル
子供にはまだバレて無いのでお好きなのをお選び下さい(笑)

Re: 雑談スレ♪E ( No.331 )
  • 日時: 2015/10/13 07:52
  • 名前: けいた (ID: kmMcLlcX)

皆様おはようございます。

てつてつさん

日の神是非よろしくお願いしますm(._.)m

鶏さん

本日予定が何時くらいかによりますが、参加可能ですのでよろしくお願いします。

れいさん

フレンドリストを見たのですが、
白限定も必要でしたら余りが米爺、プライ丼、やまと、ベンケイ、つづかな僧、寝違えるありますので必要あれば言ってくださいね。
アツがルルは上記だと畏れ多いのでムカムカデか汗っか鬼いればお願いしたいです。
フレンドコード4554-0837-0152です。

Re: 雑談スレ♪E ( No.332 )
  • 日時: 2015/10/13 07:59
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: PO0nYLG6)

皆さん、おはようございます

昨夜は共闘、ありがとうございました。皆様のご協力のおかげで少しづつですが装備作成が進んでます
本当にありがとうございます

鶏さん
おはようございます
3連休明けで帰宅時間がビミョーですが、21時までに帰れるようでしたら、検証やりましょう
また、夕方に連絡しますね

タピオカさん
おはようございます
ガリ王子集めて頂き、本当にありがたいです。今夜早く帰宅できたら鶏さんとの検証前に交換して頂けると助かります。よろしくお願いします

れいさん
おはようございます
ヒーラー押し付けてしまって、ゴメンなさい。あやとりでヒーラーやる場合、左目の少し上が比較的安全地帯なので、そこで円陣回復を繰り返すのがオススメです。1回目の来世を避ければあやとりの攻撃がそよ風になるので、あとはゴリ押しで倒すだけですね
金曜の夜にでも赤猫メンバー集めて白古魔とあやとり素材集めましょうか?根付作っちゃいましょう!

Re: 雑談スレ♪E ( No.333 )
  • 日時: 2015/10/13 08:39
  • 名前: タピオカ (ID: V0xMkKnU)

皆さんおはようございます。

昨日は共闘ありがとうございます。
久しぶりのスペシャル狙いで
楽しかったです。
またリベンジしましょうね。

けいたさん、のんさんの
白コマ最強装備とB魂も
集めていきたいと思うので
タロウさんまた明日以降で
協力お願いします。

てつてつさん
ガリ王子2体お渡しできますので
後は合成のサムガリがいたか
どうかが微妙なので
帰ってから調べてみますね。
もしいなくて間に合わない場合は
後日になってしまうかも
しれません。

鶏さん
昨日はバタバタしていて
B魂や装備の確認できて
ませんので、帰ってから
確認してスレします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.334 )
  • 日時: 2015/10/13 10:01
  • 名前: れい (ID: BKtVQOKk)

皆さん、おはようございます♪
昨夜はありがとうございましたm(__)m
こちらの皆さんのおかげで自力&野良じゃ絶対無理な素材が着々と集まり、めちゃくちゃ感謝してます。
また是非宜しくお願いしますね(笑)

けいたサン
畏れ多いだなんで…全てダブりなんで子供にバレたとしても全然大丈夫な妖怪達ばかりですよ。
因みに、プライ丼とつづかな僧持ってないのでお願いしたいです。
白限定は殆ど持ってないので子供が喜びます♪
ムカムカデとあせっか鬼との交換で宜しいのでしょうか?
レートとか全く無知なもので、前コメに記載した妖怪でも全然構いませんので遠慮無くどうぞ。

一応フレコです。
2724-2279-5116

Re: 雑談スレ♪E ( No.335 )
  • 日時: 2015/10/13 10:21
  • 名前: やき (ID: c2LQyyce)

皆様、こんにちわ

鶏さん
てつてつさん
タピオカさん

本日の検証の件ですが、昨日手持ちのB魂を確認
した所、いのちとりのB魂未所持でした。
ゴメンナサイm(_ _)m

本日の開催時刻までには、B魂を間に合わせる様
帰宅してからいのちとり狩りに行って来ます

もし間に合わなかったら私の不参加をご容赦下さい

22:00以降の開催を希望します。
開催時刻が決まりましたらレス下さい

ちょくちょく覗いてますので



Re: 雑談スレ♪E ( No.336 )
  • 日時: 2015/10/13 10:27
  • 名前: けいた (ID: 0fYDotJi)

れいさん

ありがとうございますm(._.)m
ではプライ丼、つづかな僧、アツがルルと汗っか鬼、ムカムカデ、ほむら天狗よろしくお願いしますm(._.)m
交換はいつ頃が良いでしょうか?
今ならいけますが、確実なのはお互いに子供寝てからの深夜帯が良いでしょうか?

Re: 雑談スレ♪E ( No.337 )
  • 日時: 2015/10/13 10:27
  • 名前: れい (ID: XwIJxUIH)

てつてつサン
押し付けられたなんてこれっぽっちも思って無いので大丈夫です♪
てつてつサンが操作する花さか爺を見る度に、ここまで使いこなせないにしてもヒーラー使えるようになりたいなぁとは思ってました。
たまに練習はしてるんですよ。
けど全く使えないという(>_<)
花さか爺泣かせです(苦笑)

これを機会に使えるように練習しますp(^^)q
色々勉強になりますね!

Re: 雑談スレ♪E ( No.338 )
  • 日時: 2015/10/13 10:33
  • 名前: れい (ID: BKtVQOKk)

けいたサン
私の方も今から出来ますよ。
フレコ登録しますね。
一応募集出しておきますので気付きましたら宜しくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪E ( No.339 )
  • 日時: 2015/10/13 10:37
  • 名前: けいた (ID: 0fYDotJi)

れいさん

貴重な妖怪ありがとうございましたm(._.)m
逆に申し訳ありません(^^;;
また共闘の方もタイミング合いましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.340 )
  • 日時: 2015/10/13 10:38
  • 名前: れい (ID: BKtVQOKk)

けいたサン
貴重な妖怪をありがとうございましたm(__)m
子供が帰宅しましたら見せたいと思います。
子供の喜ぶ顔が浮かびます(’-’*)♪

Re: 雑談スレ♪E ( No.341 )
  • 日時: 2015/10/13 12:20
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: PO0nYLG6)

鶏さん

こんにちわ
お昼休みですが、今のところトラブルなければ、21時までには帰れそうです。夕方またレスしますね

やきさん
こんにちわ
野良だとコマバトルの運しだいですので、いのちとりのB魂は検証前にフレンドプレイで取っちゃいましょう!これなら確実にゲットできますし、私も邪気玉欲しいので一石二鳥です(笑

タピオカさん
こんにちわ
超ガシャドクロGでオーラ纏えば、極いのちとりのでも、おねむハメ通じますかね?

Re: 雑談スレ♪E ( No.342 )
  • 日時: 2015/10/13 12:24
  • 名前: タピオカ (ID: cREepLE8)

てつてつさん

いのちとりは、昨日タロウさんに
連れていってもらったのが
初ですが、昨日の感じだと
オーラまとえば余裕で
まとわなくても、いけるのでは
という感想です。
罠にかかってる時間が長いボスは
基本いけると思います。

Re: 雑談スレ♪E ( No.343 )
  • 日時: 2015/10/13 13:14
  • 名前: 鶏 (ID: lUSGfdlL)

けいたさん
てつてつさん、
タピオカさん
やきさん

こんにちは
本日22:00よりいのちとり魂狩り
魂揃い次第ふじみ検証を行いたいとおもいます。


いのちとりに関してはガシャドクロGでオーラ纏っておねむハメですかね?
揃ったメンバーによって適宜動きます。

メンバーが五人のため部屋には早い者勝ちでお願いします!
って言っちゃうと皆さん気を使ってしまうでしょうか?
とりあえず行ける方を考えつつ夕方あたりに再度予定組んでいきます。

とりあえず22:00スタートで考えています。
変更があればすぐに連絡致します。
よろしくお願いします。



Re: 雑談スレ♪E ( No.344 )
  • 日時: 2015/10/13 13:25
  • 名前: けいた (ID: lqGK/f/f)

鶏さん

お気遣いありがとうございますm(._.)m
自分はとりあえず補欠でお願いします。
皆様何かトラブルありましたら参戦の形でよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.345 )
  • 日時: 2015/10/13 14:01
  • 名前: やき (ID: c2LQyyce)

てつてつさん

お心遣い有り難うございます
では、御言葉に甘えさせて頂きます

鶏さん

22:00からの件、了解しました。
どんな結果になるか楽しみですね

けいたさん

私が先程、投稿したレス(No.335)にけいたさんの
お名前を記載しておりませんでした。

気分を害してしまい大変失礼致しました
m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪E ( No.346 )
  • 日時: 2015/10/13 14:08
  • 名前: タロウ (ID: UjkiRx4k)

皆さんこんにちわ

装備のコンプリートに関して他のサイト等も参考に数を数えた結果…全装備の数は292種(うち4種は白赤限定装備のため、集められる装備数は288種となります)

よって、私は既に装備コンプリートを完了しているようですがなにもご褒美はない様子です(´Д`;)

期待してた分ショックが大きいです…(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪E ( No.347 )
  • 日時: 2015/10/13 14:20
  • 名前: タロウ (ID: UjkiRx4k)

気をとりなおしてレベル99を100体集めることにします!(`・ω・´)キリッ

現在66体なのであと34体ですね(´・ω・`)

先は長いです!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪E ( No.348 )
  • 日時: 2015/10/13 14:22
  • 名前: けいた (ID: qvfkTNat)

やきさん

気になさらないでくださいね。
いのちとりB魂無事取れると良いですね。

タロウさん

たぶんご褒美はもう来てるんだと思いますよ。公式の発表が269で部屋の何処かにBランチャー現れるでしたので(^^;;

Re: 雑談スレ♪E ( No.349 )
  • 日時: 2015/10/13 15:20
  • 名前: タピオカ (ID: 4WC1WFgO)

タロウさん

あらためて装備コンプリート
おめでとうございます。
レベル99もう63体も
いるんですか!
レベル上げには是非
極あかまねきをお願いします。
二人で交互に受けて
三倍鬼玉も交互に
発動させればキショウ
減らずに鬼玉大量獲得
というのはいかがでしょうか?

Re: 雑談スレ♪E ( No.350 )
  • 日時: 2015/10/13 15:23
  • 名前: タピオカ (ID: 4WC1WFgO)

てつてつさん

ふじみ検証5人いるのであれば
自分は23時までしかできませんので
他の方を優先していただけると
助かります。