雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪E
  • 日時: 2015/10/05 22:52
  • 名前: タロウ (ID: UciXIRWB)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Eスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪E ( No.626 )
  • 日時: 2015/10/17 21:20
  • 名前: タピオカ (ID: zEr0Z4sk)

タロウさん

おきになさらず。
家族第一でいいです。

Re: 雑談スレ♪E ( No.627 )
  • 日時: 2015/10/17 21:59
  • 名前: のん (ID: V..Mqma6)

てつてつさん

今、お時間ありますか?
イッカク・イザナミのお受け取りお願いします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.628 )
  • 日時: 2015/10/17 22:10
  • 名前: のん (ID: V..Mqma6)

タロウさん、タピオカさん

出撃中かな・・・お部屋が見つかりませんでした。

Re: 雑談スレ♪E ( No.629 )
  • 日時: 2015/10/17 22:22
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: aXgaepNO)

のんさん

すみません
今、娘のお迎えから戻りました
暫く繋いでますので、気付いたらよろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪E ( No.630 )
  • 日時: 2015/10/17 22:25
  • 名前: のん (ID: V..Mqma6)

てつてつさん

無事にお渡しできて良かったです。
かわいい子ありがとうございました(^^)

Re: 雑談スレ♪E ( No.631 )
  • 日時: 2015/10/17 22:26
  • 名前: タロウ (ID: 2z9ovplL)

ナギサキの駅前と右の円に別れてボー坊狩りしませんか?(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪E ( No.632 )
  • 日時: 2015/10/17 22:26
  • 名前: タピオカ (ID: zEr0Z4sk)

のんさん

今戻りました。
ぼー坊捕獲隊参加
お願いします。
今日は一体も遭遇したいですね。

Re: 雑談スレ♪E ( No.633 )
  • 日時: 2015/10/17 22:28
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: aXgaepNO)

のんさん

交換ありがとうございました
こちらたいした妖怪渡せずゴメンなさいm(__)m
これで装備2個作れます
本当にありがとうございます

タピオカさん部屋見つかりませんね

ソロやりながら、こまめにチェックしますねー

Re: 雑談スレ♪E ( No.634 )
  • 日時: 2015/10/17 22:49
  • 名前: タピオカ (ID: zEr0Z4sk)

てつてつさん
のんさん

今戻りました。
参加お待ちしております。

Re: 雑談スレ♪E ( No.635 )
  • 日時: 2015/10/17 22:50
  • 名前: タロウ (ID: 2z9ovplL)

今募集中ですよ!(`・ω・´)キリッ

ナギサキよく考えたら捕獲したときに間に合わないので平釜平原の方がいいですね(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪E ( No.636 )
  • 日時: 2015/10/17 22:58
  • 名前: のん (ID: V..Mqma6)

んー、見つからないです(^^;
タイミング悪いようですね。
今日はおとなしくノーマル素材集めします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.637 )
  • 日時: 2015/10/17 23:57
  • 名前: タロウ (ID: /RSm/1D3)

これだけやっても遭遇すらしないってことはもしかしたら4人でやらないとダメとかじゃないですかね?ΣΣ(゚Д゚;)

昨日は4人でやって3回中2回だったのでそう思いました!実際どうなんですかね?(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪E ( No.638 )
  • 日時: 2015/10/17 23:59
  • 名前: タピオカ (ID: zEr0Z4sk)

タロウさん
てつてつさん

ぼー坊捕獲全く現れないと
辛いですね。睡魔に襲われてしまい
早いですが落ちます。
皆さんおやすみなさい。

Re: 雑談スレ♪E ( No.639 )
  • 日時: 2015/10/18 00:05
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: R7NzJ8ek)

タロウさん、タピオカさん

お疲れ様でした
ちょうどウ魔と死神鳥が欲しかったので助かりました
ボー坊全くでませでしたねー
また、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪E ( No.640 )
  • 日時: 2015/10/18 08:04
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: aqKJ8w1U)

皆さん、おはようございます

昨夜はノーマル素材集めながら、またまた寝落ちしてました(苦笑

今日は地域の運動会なので、今から行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪E ( No.641 )
  • 日時: 2015/10/18 08:29
  • 名前: タピオカ (ID: CvYgZ.I.)

皆さんおはようございます。
 
昨日は共闘ありがとうございます。

タロウさん
二日前は運がよかったのかも
しれないですね。
ツチノコもぼー坊も一人で
やってる時に出た事ありますよ。

てつてつさん
運動会頑張ってください。

Re: 雑談スレ♪E ( No.642 )
  • 日時: 2015/10/18 13:40
  • 名前: けいた (ID: /PLqxZ6s)

皆様こんにちは。

今晩白スペシャル狙いありましたらよろしくお願いしますm(._.)m
極玉はカブキ、あやとり共に30づつ集めときましたのでいきなり参りましょうね。

Re: 雑談スレ♪E ( No.643 )
  • 日時: 2015/10/18 13:56
  • 名前: のん (ID: aYqzl22C)

こんにちわ。

タロウさん、タピオカさん
昨日は合流できずすみません。
タイミング合わないとなかなか入れませんね(^^;

てつてつさん
今日は運動会ですかー
子供が大きくなると地区の運動会も行かなくなっちゃいました。
親子二人三脚とか面白かったのにな・・・
最後は私と母親の親子参加になってましたー(景品はお菓子とバナナ♪)
まあ、それはそれで面白かったですが(^^)
怪我の無いように、はりきって下さいね。

Re: 雑談スレ♪E ( No.644 )
  • 日時: 2015/10/18 15:48
  • 名前: タピオカ (ID: CvYgZ.I.)

けいたさん

今日スペシャル狙いいきましょう。
いつも沢山極玉集められていて
驚きです。

のんさん

おきになさらず。
今日のスペシャル狙い
大丈夫でしょうか?

タロウさん
本日20時ぐらいから
ぼー坊捕獲22時からスペシャル
狙いいかがでしょうか?

Re: 雑談スレ♪E ( No.645 )
  • 日時: 2015/10/18 15:55
  • 名前: のん (ID: aYqzl22C)

タピオカさん、こんにちわ。

22:00からですねー
楽しみにしております(^^)

今日は兄貴の部屋の片付けをして、棚貰ってきました。
これから我が家に設置です。
床に物があるの嫌いなのですが、片付けの途中の為とりあえず床に・・・(^^;
ストレス溜まってます。早く片付けたいー!!

Re: 雑談スレ♪E ( No.646 )
  • 日時: 2015/10/18 17:33
  • 名前: 鶏 (ID: K4WrsSua)

こんばんはー
鶏です。

昨日はのんだくれたまま寝てしまいました・・・


タロウさん
ウバウネは敵味方全員の悪いとりつきの時間が長くなるです。
ときどき思いますけどゲームの説明文って勘違いしかねない書き方するから怖いです。
すこしやってみたらわかるんですけどね。
とりつき系はクールタイム35秒 効果時間15秒 時間アップ1か所につき2秒くらいアップだったかと思います。
過去に検証したメモどこやったかな・・・
とおなるとおいらんスキル+降魔根付で効果時間19秒くらい?クール35秒+溜め時間
土蜘蛛魂つけるとクールタイム30秒くらいになるんで難しいところですかね。


けいたさん
すいません、お手数かけますが先日お話いただいた
妖怪のレンタルをお願いします。
青鬼
ミカン
イチゴ
ブドウ
キウイ
ツチノコパンダ
ウィスパー
ニャン騎士
ニャン魔女

9体と多いので時間のあるときで構いません。
一応すごいレアキャラばかりなので花咲レベル99担保で行いたいとおもいます。
交換できそうなお時間ありましたら教えてください。

Re: 雑談スレ♪E ( No.647 )
  • 日時: 2015/10/18 19:35
  • 名前: けいた (ID: 5PMrPyzN)

鶏さん

本日はスペシャル狙い出勤ですので、明日はいかがでしょうか?
夜10時以降でしたら可能ですのでご都合つきましたら連絡ください。
あと担保は不要ですし、ひょっとしたらウィスパーは差し上げれるかもなんでやや期待しておいてくださいね。

Re: 雑談スレ♪E ( No.648 )
  • 日時: 2015/10/18 19:41
  • 名前: タピオカ (ID: tSlMgS08)

タロウさん

今日は一度もスレありませんが
20時からのぼー坊捕獲や
22時からのスペシャル狙い
大丈夫でしょうか?

Re: 雑談スレ♪E ( No.649 )
  • 日時: 2015/10/18 19:42
  • 名前: れい (ID: RCV43vbn)

皆さん、お疲れさまです。

てつてつサン
ゴルニャンどうしましょう?
お時間合いましたら差し上げたいのですが♪
もう必要無くなりましたかね?

Re: 雑談スレ♪E ( No.650 )
  • 日時: 2015/10/18 19:54
  • 名前: 鶏 (ID: 3DZxWrh.)

けいたさん
明日の22:00から交換了解です!
ウィスパー頂けるならすごくうれしいです!
なには欲しい子いたら教えてください。
やや期待します!
ありがとうございます!