雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪E
  • 日時: 2015/10/05 22:52
  • 名前: タロウ (ID: UciXIRWB)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Eスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪E ( No.451 )
  • 日時: 2015/10/14 20:22
  • 名前: タロウ (ID: z9yE0slE)

何でもOKですよ♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪E ( No.452 )
  • 日時: 2015/10/14 20:25
  • 名前: 鶏 (ID: tlqqvpov)

こんばんはー

サブデータではなほじん使ってたらスキル効果のとりつきの効果アップが全員に効果有りそうな感じです。

上昇値を出すには・・・
毒とりつきのダメージ見ればできそうかな?
ギヤマンや白赤魂の効果もあがるのかな?
色々発見あっていいですね。

レンジャーにロマンを感じる。

Re: 雑談スレ♪E ( No.453 )
  • 日時: 2015/10/14 20:31
  • 名前: のん (ID: nDPf6YjY)

タロウさん、タピオカさん

極の青鬼・第八三途丸・いのちとり・地獄大山椒・マイティよろしいでしょうか?

Re: 雑談スレ♪E ( No.454 )
  • 日時: 2015/10/14 20:32
  • 名前: タロウ (ID: z9yE0slE)

OKです(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪E ( No.455 )
  • 日時: 2015/10/14 20:34
  • 名前: のん (ID: nDPf6YjY)

未クリアでした・・・(^^;
助かりますー

Re: 雑談スレ♪E ( No.456 )
  • 日時: 2015/10/14 21:55
  • 名前: けいた (ID: DnQ9UTN0)

鶏さん

募集してお待ちしておりますね。

Re: 雑談スレ♪E ( No.457 )
  • 日時: 2015/10/14 21:56
  • 名前: 鶏 (ID: tlqqvpov)

こんばんはー
鶏です。

けいたさん
メインからサブへキャラの移動お願いします!

ヒカリオロチ
ジバコマ
つられ太郎丸
おでんじん
の4体です。

募集かけておきますので、お気付きになられたら対応お願いします。

メインデータ ちきん
サブデータ てつを

になります。

Re: 雑談スレ♪E ( No.458 )
  • 日時: 2015/10/14 22:06
  • 名前: けいた (ID: DnQ9UTN0)

鶏さん

無事終了できましたかね?
サブの攻略頑張ってくださいね。

てつてつさん

お待たせしました、よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.459 )
  • 日時: 2015/10/14 22:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 7PwYwb/m)

けいたさん

了解です。今から部屋建てますね
ただ今日は皆さん出動中のようですので、あやとり極玉でも集めながら参戦してくれる方を少し待ちましょうか

よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪E ( No.460 )
  • 日時: 2015/10/14 22:09
  • 名前: 鶏 (ID: tlqqvpov)

けいたさん

入れ換えありがとうございます!
しかも限定妖怪やレア妖怪まで!

なにか欲しい子いたら遠慮なくいってくださいね!
さくっとクリアしてきます!
ありがとうございました!

Re: 雑談スレ♪E ( No.461 )
  • 日時: 2015/10/14 22:14
  • 名前: タロウ (ID: z9yE0slE)

すごいですねΣΣ(゚Д゚;)

全部アイテムだったのはじめてです!
しかし、フレンドでやると48早いですね(´・ω・`)

これでみにけるさんの屋上は揃いましたかね♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪E ( No.462 )
  • 日時: 2015/10/14 22:19
  • 名前: のん (ID: nDPf6YjY)

タロウさん、タピオカさん

極ミッション&チャレンジ出撃いただきありがとうございました。
こわーいあやとり様がかわいく感じました(笑)
竜巻と水流の回避はまだまだ苦手なので、練習あるのみですね。
また出撃の際はよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.463 )
  • 日時: 2015/10/14 22:24
  • 名前: タピオカ (ID: .qBBxcm7)

タロウさん
のんさん

本日も共闘ありがとうございます。
チャレンジ日の神が、極のアイテムも
出て一番お徳ですね。
自分もアイテムオンリーだったの
初めてです。

てつてつさん
のんさんをお待ちしていたのに
申し訳ありません。

Re: 雑談スレ♪E ( No.464 )
  • 日時: 2015/10/14 22:31
  • 名前: のん (ID: nDPf6YjY)

タピオカさん

日ノ神96手行ってきますー(笑)

Re: 雑談スレ♪E ( No.465 )
  • 日時: 2015/10/14 22:42
  • 名前: タピオカ (ID: .qBBxcm7)

のんさん

うまいですね。
頑張ってください。

皆さんおやすみなさい。

Re: 雑談スレ♪E ( No.466 )
  • 日時: 2015/10/15 00:01
  • 名前: けいた (ID: rT8wrecg)

てつてつさん
のんさん
マロスケさん

本日も共闘ありがとうございましたm(._.)m
チャレンジこれで全てトロフィー揃いました。
やはりあやとりは難しいですね。ソロで超の練習してるのですが、やはりご迷惑おかけしましたm(._.)m
またよろしくお願いします。

鶏さん

サクッとクリアしちゃってください^ ^
つられたろう丸は使えるですね。
次の99はつられにします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.467 )
  • 日時: 2015/10/15 00:00
  • 名前: のん (ID: FCJkP/ZO)

てつてつさん、マロスケさん、けいたさん

出撃お疲れさまでした(^^)
素材いっぱい集めさせていただきましたー。
てつてつさん、いつも蘇生&回復ありがとうございます。
安心して気絶できます(・_・)ヾ(^^;ォィォィ
また出撃の際はよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.468 )
  • 日時: 2015/10/15 00:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: EVFtp61m)

けいたさん、のんさん

お疲れ様でした
銅像コンプ、おめでとうございます
私の鬼食い、青鬼の素材集めにもお付き合い頂き、助かりました
また共闘よろしくお願いしますね

マロスケさん
お疲れ様でした
マロスケさんが参戦してくれたおかげで、チャレンジ行けました!
ホント、いつも頼りになります(*'▽')
次は金曜日の白古魔とイチゴ狩りよろしくお願いします
イチゴは出たら真っ先に持っていって下さいねー(笑
本当にありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪E ( No.469 )
  • 日時: 2015/10/15 00:14
  • 名前: マロスケ (ID: DUw4zsrr)

てつてつさん けいたさん のんさん

共闘お疲れ様でしたー!
人出足りてないって事で参加しました
お役に立てましたでしょうか?笑

またやりましょー

(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 雑談スレ♪E ( No.470 )
  • 日時: 2015/10/15 07:50
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: mz9y1wRt)

皆さん、おはようございます

昨夜も共闘、ありがとうございました。譲って頂いたSPコイン引いたらロボコマでした
最近はガシャ運が上がってきましたよ!
ちなみにゴルニャン在庫複数持ってる方いらっしゃいますかー?
ゴルニャン魂を使う装備を作りたいのですが、手持ちが99レベしかないので、余ってる方いましたら交換して頂けると助かります
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪E ( No.471 )
  • 日時: 2015/10/15 08:29
  • 名前: れい (ID: AYYv7ZL1)

皆さん、おはようございますm(__)m

桃太郎…まだまだ掛かりそうです(>_<)
90超えた辺りから数えるのやめました(笑)

てつてつサン
ゴルニャンのレベル1でも宜しければお譲り出来ますよ。
いつもお世話になってますので不要妖怪との交換で全然大丈夫ですので貰って下さい♪

Re: 雑談スレ♪E ( No.472 )
  • 日時: 2015/10/15 08:38
  • 名前: タピオカ (ID: 0f5hcD4K)

皆さんありがとうございます。

昨日は共闘ありがとうございます。

本日も19時30分ぐらいから
タロウさん、のんさんとで
みんなの行きたいミッション
いきましょうか。
自分はどんどろとミズマタノズチを
所持していないので
メダルをとりにいきたいです。

22時からはけいたさんが
都合よろしければ
極あかまねきいきたいですね。

金曜日の夜も、22時から
極あかまねきの続きと
装備できた後は、フルーツにゃん
狙いいきたいですね。
フルーツにゃんのリクエスト
あれば教えてください。

赤猫も白犬も今は4人ずついるので
スペシャル狙いで盛り上がりましょう。

Re: 雑談スレ♪E ( No.473 )
  • 日時: 2015/10/15 08:54
  • 名前: けいた (ID: UEcr39bk)

皆様おはようございます。

タピオカさん

10時の件了解しました、よろしくお願いしますm(._.)m
どんどろですが、ボス魂狙いでソロ周回しましたら取れましたので必要あれば言ってくださいね。

Re: 雑談スレ♪E ( No.474 )
  • 日時: 2015/10/15 10:50
  • 名前: タピオカ (ID: 2/lH5vf2)

けいたさん

どんどろ、いいんですか。
助かります。この間
カブキ猿がいないと
いっていましたので
カブキ猿との交換でも
よろしいでしょうか?
赤猫で自分で友達にしたいと
いう妖怪いましたら
パトロールご一緒しますので
欲しい妖怪教えてくださいね。

本日22時からの参戦
ありがとうございます。

Re: 雑談スレ♪E ( No.475 )
  • 日時: 2015/10/15 10:52
  • 名前: タピオカ (ID: V2XiGzAQ)

タロウさん
のんさん

けいたさん本日22時から参戦
いただきますので
極あかまねき共闘
よろしいでしょうか。
是非ともよろしくお願いします。