雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪E
  • 日時: 2015/10/05 22:52
  • 名前: タロウ (ID: UciXIRWB)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Eスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪E ( No.376 )
  • 日時: 2015/10/13 20:19
  • 名前: タロウ (ID: R3PdAsab)

通信エラーでしたね(´Д`;)

なんとか倒せました(´Д`;)

26個極玉あるので大丈夫ですよ♪(`・ω・´)キリッ

あともう1人白犬がh入っていただければ極赤魔寝鬼はれますねー(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪E ( No.377 )
  • 日時: 2015/10/13 20:32
  • 名前: タピオカ (ID: lgceB0FK)

タロウさん
のんさん

野良で極あかまねき部屋
つくりましょうか?

Re: 雑談スレ♪E ( No.378 )
  • 日時: 2015/10/13 20:34
  • 名前: タロウ (ID: R3PdAsab)

ノラでやるならけいたさん入れたくないですか?(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪E ( No.379 )
  • 日時: 2015/10/13 20:34
  • 名前: タロウ (ID: R3PdAsab)

とりあえず大入袋集めちゃいましょう!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪E ( No.380 )
  • 日時: 2015/10/13 20:35
  • 名前: タピオカ (ID: lgceB0FK)

タロウさん

のんさんの装備
みてください。

Re: 雑談スレ♪E ( No.381 )
  • 日時: 2015/10/13 20:36
  • 名前: のん (ID: ZJhrC8fI)

タロウさん

剛力アーム完成しました(^^)
ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪E ( No.382 )
  • 日時: 2015/10/13 20:37
  • 名前: タロウ (ID: R3PdAsab)

もう出来ちゃったんですか!ΣΣ(゚Д゚;)

なんかフレンドさん入ったんで赤魔寝鬼貼りますね♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪E ( No.383 )
  • 日時: 2015/10/13 20:37
  • 名前: タピオカ (ID: lgceB0FK)

タロウさんの
フレンドですか?
極あかまねきいきましょうか。

Re: 雑談スレ♪E ( No.384 )
  • 日時: 2015/10/13 20:40
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: b4vQiuLi)

タピオカさん

今確認したら、いのちとりのB魂は白犬多い方が出やすいですね
では、先発はけいたさんに任せますね!

けいたさん
上記理由で先発お願いしまーす
私は昨日のCSの疲れが残ってるので、中継ぎに回ります(笑

鶏さん
私とけいたさん入れ替わりますので、よろしくお願いします
いのちとりのB魂早く出るといいですね

Re: 雑談スレ♪E ( No.385 )
  • 日時: 2015/10/13 20:50
  • 名前: やき (ID: /bYyqV9E)

てつてつさん
鶏さん
けいたさん
タピオカさん

お疲れ様です

帰宅しましたぁ
B魂未所持なばっかりにややこしくして
スイマセン

22:00から宜しくお願いします

Re: 雑談スレ♪E ( No.386 )
  • 日時: 2015/10/13 20:54
  • 名前: けいた (ID: 9XCoUxiW)

てつてつさん

了解しました!
CS接戦でしたからね。
ただ能力が幾分違いますので勝てるよう頑張ります。

タロウさん

お誘いありがとうございますm(._.)mまだ極貼れませんので貼れるようになったら是非よろしくお願いしますm(._.)m

Re: 雑談スレ♪E ( No.387 )
  • 日時: 2015/10/13 21:01
  • 名前: タロウ (ID: R3PdAsab)

いや極貼らなくてもこっちで余ってますんで参加お願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪E ( No.388 )
  • 日時: 2015/10/13 21:15
  • 名前: 鶏 (ID: RbDE.eGv)

【いのちとりB 魂狩り22:00~】【変更有】
参加者
てつてつさん→けいたさんに変更
タピオカさん
やきさん


超ガシャドクロG
極いのちとりのループ
おねむハメでいけたらやります。
駄目ならガチンコ!


【ふじみ名人の気絶連打!上記終了後23:00~予定】
参加者
てつてつさん
けいたさん
やきさん


行きたいパトロールにてメラメラボムで気絶
あとはプレイヤーの気合い連打!
いいか!イクな!は絶対押すなよ!絶対だぞ!


出やすさとか考えて頂いてありがとうございます!
そこまで頭が回ってませんでした。
本当にたすかります!
やはり主催は緊張するな・・・

Re: 雑談スレ♪E ( No.389 )
  • 日時: 2015/10/13 21:27
  • 名前: けいた (ID: lqGK/f/f)

タロウさん

本日もやはり10時頃まで出来ない為、後日日を改めましてよろしくお願いしますm(._.)m
本当に嬉しいです、ありがとうございます。

Re: 雑談スレ♪E ( No.390 )
  • 日時: 2015/10/13 21:38
  • 名前: タロウ (ID: R3PdAsab)

みにけるさんとタピオカさんのランク4根付素材は集まりましたか?(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪E ( No.391 )
  • 日時: 2015/10/13 21:38
  • 名前: タピオカ (ID: lgceB0FK)

タロウさん

自分はありますので
大丈夫です。

Re: 雑談スレ♪E ( No.392 )
  • 日時: 2015/10/13 21:43
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 2M2wMve/)

こんばんわ!あきはです

タロウさん
タピオカさん
みにけるさん(まちがいでしたらすいません)
なんかのフレンドですw
突然すいませんでした。また通信切れ重ねて失礼しました。
最初は久々のヒーラーでかなり焦りました。
ドタバタすいません。

タピオカさん
みにけるさん

はじめまして
あきはと申します。白犬であきは 2というゲーム名です
タロウさん てつてつさん ゴリさん
に大変お世話になっているものです。
今後とも宜しくおねがいします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.393 )
  • 日時: 2015/10/13 21:40
  • 名前: タロウ (ID: R3PdAsab)

了解しました!(`・ω・´)キリッ

みにけるさんの方はどうですか?(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪E ( No.394 )
  • 日時: 2015/10/13 21:49
  • 名前: のん (ID: ZJhrC8fI)

タロウさん

ランク4完成しましたー(^^)

Re: 雑談スレ♪E ( No.395 )
  • 日時: 2015/10/13 21:51
  • 名前: タピオカ (ID: lgceB0FK)

てつてつさん

ガリ王子お渡しします。
募集してますので
気がついたら交換
お願いします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.396 )
  • 日時: 2015/10/13 21:53
  • 名前: タピオカ (ID: lgceB0FK)

あきはさん

さきほどはありがとうございます。
お陰さまで、のんさんの
極あかまねきに行く事が
できませんでした。
通信回線切れは、あきはさんの
せいではありませんので
おきになさらず。

また機会ありましたら共闘
お願いします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.397 )
  • 日時: 2015/10/13 21:55
  • 名前: タピオカ (ID: lgceB0FK)

あきはさん
できませんでした→できましたです。
大変な間違いをしてしまい
申し訳ありません。

Re: 雑談スレ♪E ( No.398 )
  • 日時: 2015/10/13 21:56
  • 名前: 鶏 (ID: RbDE.eGv)

【いのちとりB 魂狩り22:00~】【変更有】
参加者
てつてつさん→けいたさんに変更
タピオカさん
やきさん


超ガシャドクロG
極いのちとりのループ
おねむハメでいけたらやります。
駄目ならガチンコ!

上記の部屋作製しました!
よろしくお願いします!

Re: 雑談スレ♪E ( No.399 )
  • 日時: 2015/10/13 21:58
  • 名前: のん (ID: ZJhrC8fI)

タロウさん、タピオカさん、あきはさん

赤魔寝鬼出撃ありがとうございました。
B魂ゲットですごく強化された気分ですね。
剛力アームの大入り袋もドロップと大当たり選ばせていただいたので、あっという間に完成しました(^^)
ありがとうございました。

あきはさん
HNのんでございまする・・・ゲーム名はあみ&まいける&みにけるです。
名前がいっぱいで紛らわしくてすみません。
今日は交換板でも使用していた3DSでしたので、そちらでもお世話になっております。
今後ともよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.400 )
  • 日時: 2015/10/13 22:00
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: b4vQiuLi)

タピオカさん

ガリ王子の交換ありがとうございました。これで氷の魂を使う装備をいくつか作れます。
こちら大した妖怪だせず、すみませんでしたm(__)m
では、いのちとり周回頑張って下さいねー