雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪E
  • 日時: 2015/10/05 22:52
  • 名前: タロウ (ID: UciXIRWB)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Eスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪E ( No.176 )
  • 日時: 2015/10/09 21:02
  • 名前: タピオカ (ID: wSZJvN93)

タロウさん

了解です。おきになさらず。

Re: 雑談スレ♪E ( No.177 )
  • 日時: 2015/10/09 21:08
  • 名前: マロスケ (ID: O6Yv703X)

皆さまお疲れ様ですー!

予定通り終わりました!

22時行けます!
よろしくお願いします

(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 雑談スレ♪E ( No.178 )
  • 日時: 2015/10/09 21:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: I.DE.k2l)

タピオカさん

やっと解放されましたー(苦笑

今夜の出動について、ご相談です
けいたさんは用事があるとの事ですので、やきさんの天素材の作成メンバーは、タロウさん、やきさん、鶏さんで1名メンバー欠けしてますよね。
やきさんが初めてのフレンドプレイを楽しみにされていますので、スレのメンバー皆で協力出来ればと考えています

私のあやとり素材は急いでませんし、いつでも行けますので、今夜はタロウさんチームに合流して頂けませんか?
私はマロスケさんを誘ってますので、マロスケさんとのんさんとであやとりの極玉集めの旅に出たいと思います

ご検討、よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪E ( No.179 )
  • 日時: 2015/10/09 21:38
  • 名前: やき (ID: kBywzDsi)

てつてつさん

お心遣い有り難うございますm(_ _)m
優しいお心遣いに何と申し上げてよいのやら…

ただタピオカさんも楽しみにしているでしょうから
無理を申し上げる訳にもいきませんのでタピオカさんの気分に委ねましょう

てつてつさん、タピオカさんとも共闘出来る日を
楽しみにしております

Re: 雑談スレ♪E ( No.180 )
  • 日時: 2015/10/09 21:40
  • 名前: タピオカ (ID: wSZJvN93)

てつてつさん

てつてつさんの希望で
あれば、やきさんの
お手伝いいってきます。

Re: 雑談スレ♪E ( No.181 )
  • 日時: 2015/10/09 21:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: I.DE.k2l)

タピオカさん

急なお願いにも関わらず承諾頂き、ありがとうございます<m(__)m>
明日以降でタイミング合いましたら、あやとり同行お願いします

やきさん
天の作成、頑張って下さいね

のんさん、マロスケさん
予定変更してあやとり極玉集めの旅に出ますので、よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪E ( No.182 )
  • 日時: 2015/10/09 21:53
  • 名前: マロスケ (ID: 5bZ3DAbK)

てつてつさん

了解ですよ!

ごり押しでいきますね笑

Re: 雑談スレ♪E ( No.183 )
  • 日時: 2015/10/09 21:54
  • 名前: 鶏 (ID: aRDmcjTC)

タロウさん
では、もうすぐ鬼退治ですが
その前にカッパとからかさのグラサン野郎レンタルしますか?
とりあえず募集しておきますので気づいたら対応お願いします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.184 )
  • 日時: 2015/10/09 21:58
  • 名前: のん (ID: b0xoagiC)

タロウさん、タピオカさん、鶏さん

共闘ありがとうございました(^^)
ポーチばかりでしたね・・・
タロウさんの方は爆弾出ましたか?
足りなかったらまたお呼び下さい。
赤猫で極玉集めから参加させていただきます。
また出撃の際はよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.185 )
  • 日時: 2015/10/09 21:57
  • 名前: タピオカ (ID: wSZJvN93)

タロウさん
のんさん
鶏さん

共闘ありがとうございます。
脅威のドロップ率でしたね。
流石幸運の女神のんさん。
のんさんがいるとドロップ率が
高くて助かります。
アイテム大分とそろいましたか。
実は初めての極マイティーで
通販のメダルが増えて
たすかりました。
Gババーンチャレンジも
共闘いただきまして
とってもたすかりました。
ありがとうございますm(__)m

Re: 雑談スレ♪E ( No.186 )
  • 日時: 2015/10/09 21:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: I.DE.k2l)

マロスケさん

極玉集めの旅には、あやとりいませんよー(笑

Re: 雑談スレ♪E ( No.187 )
  • 日時: 2015/10/09 21:59
  • 名前: タロウ (ID: FHUHxayu)

タピオカさん
あみさん
鶏さん

マイティー極玉集めと素材集めありがとうございました!m(_ _)m

残り1個で装備コンプリートです(`・ω・´)キリッ
マイティーのドクロ爆弾×5のみですね♪(^-^)

いや本当に皆さんありがとうございますm(_ _)m
やはりフレンド部屋スゴいやり易いです♪

また協力プレイしましょうね♪

もし22時から黒鬼、日の神入れる方はご同行お願いしますm(_ _)m

私は山吹使いますので!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪E ( No.188 )
  • 日時: 2015/10/09 22:00
  • 名前: タロウ (ID: FHUHxayu)

鶏さん

鬼退治からお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪E ( No.189 )
  • 日時: 2015/10/09 22:01
  • 名前: のん (ID: b0xoagiC)

てつてつさん

出撃前にガリ王子お渡ししますね。
みにけるで募集してますー
お雑魚でお受け取りくださいな♪

Re: 雑談スレ♪E ( No.190 )
  • 日時: 2015/10/09 22:01
  • 名前: タピオカ (ID: wSZJvN93)

タロウさん
やきさん
鶏さん

黒鬼、日の神参加
させてください。
頑張りましょう。

Re: 雑談スレ♪E ( No.191 )
  • 日時: 2015/10/09 22:06
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: I.DE.k2l)

のんさん

ごめんなさい。部屋建てちゃいました(;^ω^)
交換は共闘終わってからでも大丈夫でしょうか?

れいさん
こんばんわ
のんさんとマロスケさんで極玉集めて周回していますので、こちらご覧になったら参戦して下さいねー

Re: 雑談スレ♪E ( No.192 )
  • 日時: 2015/10/09 23:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: I.DE.k2l)

のんさん、マロスケさん

あやとり極玉少しは集まったので、別のミッションやりましょう

Re: 雑談スレ♪E ( No.193 )
  • 日時: 2015/10/09 23:43
  • 名前: タロウ (ID: j56jkD/J)

やきさん
タピオカさん
鶏さん

共闘ありがとうございますm(_ _)m
あとやきさんの天完成おめでとうございます♪(^-^)

5つ星コイン、ドクロ爆弾ゆずっていただきありがとうございました!m(_ _)m

やはりフレンド部屋はスゴいですねー(´・ω・`)
おねむでマイティーもいけんじゃね?とか思い付いちゃったのでつい試しちゃいました(笑)

結果たぶん黒鬼、青鬼、赤鬼、鬼食い、いのちとり、日の神、赤魔寝鬼あたりには通用しそうですねΣΣ(゚Д゚;)

楽しくてもう少し続けたかったのですが薬がききはじめて来たのでまた今度にします♪(^-^)

是非またやりましょうね♪(`・ω・´)キリッ
今度はパトロールとかタピオカさんや鶏さんのやりたいこと手伝わせてくださいね(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪E ( No.194 )
  • 日時: 2015/10/09 23:45
  • 名前: 鶏 (ID: aRDmcjTC)

タロウさん
タピオカさん
やきさん

すいません・・・子供が起きたため急に落ちることになってしましました・・・

しかし、おねむ、オロチはすごいですね。
あっという間に終わってしまいます。
マイティーの魂も頂いてホクホクです。

また共闘お願いします!

タロウさん。
交換の件ですが子供が寝たらまたやろうかと思います。
が、寝かし付けが長引くかもしれないので、再開出来そうなときはまた連絡致します。
もし私の連絡なければ気にせず明日以降で構いませんので、合うときに交換お願いします!

Re: 雑談スレ♪E ( No.195 )
  • 日時: 2015/10/09 23:45
  • 名前: やき (ID: kBywzDsi)

タロウさん
鶏さん
タピオカさん

本日は共闘して頂き有り難うございました

念願であった鬼天を作る事が出来ました
本当に有り難うございますm(_ _)m

極ボスをあんなに簡単に倒せるものなんですね
開いた口が塞がりませんでした。(;゚д゚)

オンラインプレイってこんなに楽しいものなんですね!

また一緒に遊んで下さい

本当に有り難うございました

では、おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪E ( No.196 )
  • 日時: 2015/10/10 00:08
  • 名前: タピオカ (ID: sckH1ewC)

のんさん

みにけるの方が玉
出やすくていいですよ。

Re: 雑談スレ♪E ( No.197 )
  • 日時: 2015/10/10 00:30
  • 名前: れい (ID: 9TMa.cgY)

皆さん、お疲れさまですm(__)m
今夜は盛り上がってるみたいですね♪
秋の行事満載で中々来れませんでした。
しかも週末という事もあり、中々子供が寝なくて…やっと落ち着いた所です(>_<)

今朝子供を送り出してから積乱雲のうでわ完成させたのですが、ブシニャン位しかまともに使えない私に使い道はあるのか!?(苦笑)
幼稚園から帰宅した子供がブシニャンを始め色んな妖怪に試してましたが、笑える位撃沈してました(-_-;)
後、無双のうでわも作ってみました。
こちらも使えるかは…ですが(^o^;)

Re: 雑談スレ♪E ( No.198 )
  • 日時: 2015/10/10 00:48
  • 名前: のん (ID: SjCAgyfq)

てつてつさん、タピオカさん、マロスケさん

あやとり連れて行っていただきありがとうございます。
そよ風体験させていただきました♪
桃玉結構出ましたねー
まだ桃玉使う装備ができていないので、強化の際使わせていただきます。
また出撃の際はよろしくお願いします(^^)

Re: 雑談スレ♪E ( No.199 )
  • 日時: 2015/10/10 00:53
  • 名前: タピオカ (ID: sckH1ewC)

タロウさん
鶏さん
やきさん

共闘ありがとうございます。

やきさん
天完成おめでとうございます。
フレンドとの共闘の楽しさは
自分もこの雑談スレで
体験しました。
ここに慣れるとなかなか野良に
行きたくなくなりますが。
また共闘しましょう。

タロウさん
マイティーハメナイスでしたね。
またマイティーの続きや
パトロールいきましょうね。

鶏さん
お子さんの寝かしつけ
ご苦労様です。ちょうどいい
タイミングで、てつてつさんの
部屋のお手伝いもできましたので
たすかりました。
また共闘よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.200 )
  • 日時: 2015/10/10 00:53
  • 名前: マロスケ (ID: R8vNYt16)

てつてつさん のんさん タピオカさん

本日も共闘ありがとうございました!
フユニャンの方が安定してしまいました笑

またメンバー不足の最はお呼びください!

(=´∀`)人(´∀`=)