雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪E
  • 日時: 2015/10/05 22:52
  • 名前: タロウ (ID: UciXIRWB)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Eスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪E ( No.551 )
  • 日時: 2015/10/16 19:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: CvQbdK4H)

こんばんは!あきはです

タピオカさん
かなりの亀レス申し訳ございません。
極赤まねきいつでも貼りますので、また誘ってください!

Re: 雑談スレ♪E ( No.552 )
  • 日時: 2015/10/16 19:09
  • 名前: タピオカ (ID: eCZgFM3E)

やきさん

インフルエンザって
うつる確率高いですね。
今日はせっかくの極白コマですから
発病しない事を祈るばかりですね。

今日は月兎組のCMみました。
12月12日に無料ダウンロード開始で
無料とは思えない様なアップデート
内容でした。今から楽しみですね。

Re: 雑談スレ♪E ( No.553 )
  • 日時: 2015/10/16 19:12
  • 名前: タピオカ (ID: eCZgFM3E)

あきはさん

お待ちしておりました。
極あかまねきは、多分今日の共闘で
装備できそうなので
他のミッションでも共闘できるの
楽しみにしております。

ちなみに今日はタロウさんと
ぼー坊捕獲しにいくのですが
一緒にどうですか?

Re: 雑談スレ♪E ( No.554 )
  • 日時: 2015/10/16 19:28
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: CvQbdK4H)

タピオカさん

早いですが最強装備完成おめでとうございます!
では今宵の赤まねきの補欠として、何かの時は誘ってください!

ボー坊非常に興味あります!
お誘いありがとうございます。
嬉しいです。しかし今宵はさすらい荘であやとりタイムアタックするのでまた誘ってください。
どうやって捕獲するのか気になります(笑)

お見受けした時飛び込むかもしれませんが、遠慮なくキックしてください!

Re: 雑談スレ♪E ( No.555 )
  • 日時: 2015/10/16 19:37
  • 名前: 鶏 (ID: ahsQvQ9g)

こんばんはー
どうにかこうにか帰ってきました。
鶏です。

ちょいと長文ですが、先ほどお話した交換、レンタルの件です。

交換もしくはレンタルしていただきたい妖怪
青鬼
ミカン
イチゴ
ブドウ
キウイ
ツチノコパンダ
ウィスパー
ニャン騎士
ニャン魔女

交換可能な妖怪
オオクワノ神
黄泉ゲンスイ
はつでんしん
犬神
風魔猿
ゴルニャン
黒鬼
赤鬼
ジバニャンS
コマじろうS
百鬼姫
絶おじい
心おばあ
イッカク
虫歯伯爵
ヤミキュウビ
ふじみ午前
エメラルニャン
ルビーニャン
トパニャン
ダイアーニャン
ロボコマ
ダークニャン
ワンダーニャン
ロボノコ
ろぼりゅーくん
アカマル

このあたりなのですが、交換可能なものあればお願いします!

けいたさん
レジェンド解放の時もそうでsがいつもありがとうございます!
交換できなかったらレンタルお願いします!

Re: 雑談スレ♪E ( No.556 )
  • 日時: 2015/10/16 19:41
  • 名前: タピオカ (ID: eCZgFM3E)

あきはさん

了解しました。
あやとりチャレンジ
頑張ってくださいね。
自分もぼー坊はパトロールでは
一度しかあった事ないですが
平釜平原で出会うまで待つという
忍耐が必要みたいです。
気長にいってきま〜す。

Re: 雑談スレ♪E ( No.557 )
  • 日時: 2015/10/16 20:07
  • 名前: タロウ (ID: QMK9xfGl)

こんばんわ!

気づけばもうこんな時間にΣΣ(゚Д゚;)

降魔の根付、天界の杖、聖人のゆびわをもう1個作ってました!ΣΣ(゚Д゚;)

タピオカさんパトロールいきますか?(´・ω・`)

昨日の赤魔寝鬼のお手伝いしてただけなのに9個目の最強根付がリーチ担ってました!ΣΣ(゚Д゚;)
から傘魔神の魂だけですね(´・ω・`)

いまからパトロール部屋作るのでおてすきでしたら是非ボー坊目指しましょうね♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪E ( No.558 )
  • 日時: 2015/10/16 21:25
  • 名前: タピオカ (ID: eCZgFM3E)

こんばんは

やきさん21時45分から
交換よろしいでしょうか。
遅れて申し訳ありません。

Re: 雑談スレ♪E ( No.559 )
  • 日時: 2015/10/16 21:29
  • 名前: やき (ID: 3pG1Dawc)

タピオカさん

了解しました。
OKです

Re: 雑談スレ♪E ( No.560 )
  • 日時: 2015/10/16 21:42
  • 名前: タピオカ (ID: eCZgFM3E)

やきさん

準備ok です。
募集しますので
気がついたら交換お願いします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.561 )
  • 日時: 2015/10/16 21:44
  • 名前: タロウ (ID: V.Vm7hOh)

ボー坊3回中2回出現を確認しましたね!
私の方は逃げられちゃいましたが(笑)

捕まえられる日が近い気がしますね♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪E ( No.562 )
  • 日時: 2015/10/16 21:47
  • 名前: タピオカ (ID: eCZgFM3E)

やきさんと

フレンド登録って
済んでましたかね?
自分募集してるの
出てますか?
でてないようでしたら
やきさんのフレコ
もう一度教えてもらっても
いいですか?

Re: 雑談スレ♪E ( No.563 )
  • 日時: 2015/10/16 21:49
  • 名前: やき (ID: 3pG1Dawc)

タピオカさん

リスト更新しても名前が出て来ません
(;゚д゚)

Re: 雑談スレ♪E ( No.564 )
  • 日時: 2015/10/16 21:50
  • 名前: タピオカ (ID: eCZgFM3E)

自分のフレコは
177931746922です。

Re: 雑談スレ♪E ( No.565 )
  • 日時: 2015/10/16 21:51
  • 名前: やき (ID: 3pG1Dawc)

タピオカさん

フレコです
4785-6630-6314

お願いします

Re: 雑談スレ♪E ( No.566 )
  • 日時: 2015/10/16 21:52
  • 名前: タピオカ (ID: eCZgFM3E)

やきさんのフレコ
登録してありました。
再度募集しております。

Re: 雑談スレ♪E ( No.567 )
  • 日時: 2015/10/16 21:55
  • 名前: やき (ID: 3pG1Dawc)

タピオカさん

ダメですね
タピオカさんのフレコ登録してありました

何でだろ?

私から募集してみていいですか?

Re: 雑談スレ♪E ( No.568 )
  • 日時: 2015/10/16 21:56
  • 名前: タピオカ (ID: eCZgFM3E)

やきさん

了解です。やってみてください。

Re: 雑談スレ♪E ( No.569 )
  • 日時: 2015/10/16 21:58
  • 名前: タピオカ (ID: eCZgFM3E)

やきさん
 
交換ありがとうございます。

タロウさん
のんさん
けいたさん

今部屋作成しましたので
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪E ( No.570 )
  • 日時: 2015/10/16 21:58
  • 名前: やき (ID: 3pG1Dawc)

タピオカさん

有り難うございました

手間とらせてスイマセンでした。

Re: 雑談スレ♪E ( No.571 )
  • 日時: 2015/10/16 21:59
  • 名前: タピオカ (ID: eCZgFM3E)

タロウさん

ぼー坊けっこうでましたね。
自分は鬼玉でしたが
興奮マックスでした。
またいきましょう。

Re: 雑談スレ♪E ( No.572 )
  • 日時: 2015/10/16 22:06
  • 名前: タピオカ (ID: eCZgFM3E)

のんさん
けいたさん

タロウさん、こないですね。
野良部屋作成していきます?

Re: 雑談スレ♪E ( No.573 )
  • 日時: 2015/10/16 22:41
  • 名前: マロスケ (ID: h/8Hyo9P)

皆さまお疲れ様です!

今仕事終わりました(^◇^;)

23時間に合わないかもしれません…

プレイ出来次第凸します、ごめんなさい_| ̄|○

Re: 雑談スレ♪E ( No.574 )
  • 日時: 2015/10/16 22:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: m6MXUDiF)

マロスケさん、やきさん、れいさん

こんばんわ
23時に私が部屋建てますので、よろしくお願いします
れいさんは桃玉があと4個と思いますので、予定変更してあやとりを先にやります
マロスケさんは御存知ですが、「ちょっとまって」→「もんげー」は業務連絡となりますので、スレッドの方を確認して下さい

マロスケさん
あやとりの桃玉は白犬いると出やすいので、ドロップ期待したいと思います。申し訳ありませんが、花咲爺にトンマンB魂つけて頂けると助かります

やきさん、れいさん
あやとりは身代わり人形を持ち物にして、最初の来世まで何とか回避をお願いします。その後は攻撃がそよ風になるので、集中攻撃で倒しちゃいましょう

では、共闘楽しみにしていまーす

Re: 雑談スレ♪E ( No.575 )
  • 日時: 2015/10/16 22:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: m6MXUDiF)

連投すみませんm(__)m

やきさん、れいさん
マロスケさんの参戦が少し遅れるようですので、マロスケさん来るまで極玉集めてましょう

よろしくお願いします