雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<3スレ目>
  • 日時: 2015/11/03 09:44
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OXplGVRI)

お蔭様で、3スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.701 )
  • 日時: 2015/11/22 01:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

ん、ありがと(^^)

…って、また私、
たけさんに甘えちゃってるよ!(´・-・。)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.702 )
  • 日時: 2015/11/22 01:20
  • 名前: たけ (ID: pv0yNxuh)

いいんじゃない?
募集かけとく

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.703 )
  • 日時: 2015/11/22 01:26
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

む〜…いいのかな…

ありがとうございました(^^)

ワカメくん、コンブさん、メカブちゃんに
ふぶきちゃんで極日ノ神を倒しに行くんだって。
そしたら肝心のふぶきちゃんがいなくて、
ママのちょうだいって。
彼のデータでふぶきちゃんを私が捕まえたはずなのに、
魂にしたか友達にあげたかしたらしい。

私のもとにふぶきちゃんが帰ってきた(涙)

大切にします(o^−^o)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.704 )
  • 日時: 2015/11/22 01:35
  • 名前: たけ (ID: icQ7Og7p)

はるかさん、有難う(^-^)
明日チビ助に渡しますわ。

やはりアクション系は苦手だ…
そして、うんちく魔系は苦手だ(笑)

あー、そうそう。
イヌやっつけた後モモタロニャンを倒す時、 左側から行ってる?
イヌは左側から後ろの階段に回り込めば最初気付かないわけだが、モモタロも右後ろから最初に攻めれば良いのを今日初めて知った(笑)
盲点だったわ

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.705 )
  • 日時: 2015/11/22 01:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

たけさん

 そうなの?ぜんっぜん知りませんでした。
 今日も収穫なしですよ、とほほ…
 モモタロはいつになったら私の魅力にノックダウンのくらくらで
 お友達になってくれるのかしらね〜

みどりさん

 おそろい魂が大活躍してます。
 ひとりで極玉集めをしていても、いつもより早い早い!
 魂によってこんなに違うものかとびっくりしました。
 ありがとうございました(^^)

mさん

 私も今日は早めに寝ます(笑)
 おやすみなさ〜い。

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.706 )
  • 日時: 2015/11/22 01:49
  • 名前: たけ (ID: icQ7Og7p)

多分、サルが一番強い(笑)
サルとイヌはカゲローフィールド、キジは叩き合い、モモタロはオニギリ1つあれば勝てるかもよ。どうやったら仲間になりやすいかは未だにわからん…
おやすみなさいm(__)m

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.707 )
  • 日時: 2015/11/22 02:13
  • 名前: ユマ (ID: yZ.iZOLe)

おやすみなさいませ〜(σω-)。о゚

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.708 )
  • 日時: 2015/11/22 08:03
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: Izlt5eKi)

皆さま

 おはようございます。
 今日は、午前中習い事行ってきま〜す。

 出発するまで、Jの首輪玉集めします。

 う、掃除もしなきゃ^^

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.709 )
  • 日時: 2015/11/22 08:49
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: N2zG/Jig)

mさん

久しぶりでしたね。
ゆっくりお時間取れるときに、鬼玉と素材のお手伝いしますね。

習い事、いってらっしゃい ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.710 )
  • 日時: 2015/11/22 09:34
  • 名前: たけ (ID: icQ7Og7p)

おはようございます(^-^)
今日はチビ助と一緒に出掛けまーす。
いい天気だ。
こんな日は外で元気よく遊ぼう♪

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.711 )
  • 日時: 2015/11/22 09:42
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: PgEjI8ee)

おはようございます(^ω^)
今日も1日よろしくお願いします(__)

たけさん
あのままひも爺のままいつの間にか昇天してました(笑)

はるかさん
魂喜んで頂いて嬉しいです(^^)
極玉少なくなって来たのでソロでやる時は是非誘ってください♪

mさん
ツチパンいましたがちょっとキツかったですね汗
でもいたからまだ諦めないで頑張りましょう♪

まぁろんさん
昨夜はありがとうございました(^^)
楽しかったです(照)
また是非よろしくお願いしますね(^ω^)

ももたろは
カゲロー2個積んで猿で1個、キジゴリ押し、犬は右から気付かれないように忍び込んで必殺技、X攻撃からのゴリ押し、最後ももたろにカゲローでフィニッシュ!ですね(^^)

何気にももたろ戦が一番苦手です(笑)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.712 )
  • 日時: 2015/11/22 10:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

おはようございます(^^)

みどりさん、さっきもしかしたら
スーパーマンさんとご一緒したかも?
フレンドに誘われたんだけど、
ご本人さんか確証がもてなくて
ごめんなさいしちゃった(><)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.713 )
  • 日時: 2015/11/22 10:24
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: PgEjI8ee)

はるかさん
今度話した時聞いてみますね(^^)

彼多分今まで通信プレイあまりした事ないからごめんなさい連発っぽい(笑)

私も最初申し訳なくてよくごめんなさい連発してたから気持ち分かります♪

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.714 )
  • 日時: 2015/11/22 15:21
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: V7Dv/K4f)


こんにちはです(o^^o)


みどりさん
午前中は、息子部屋にありがとうございます(o^^o)
また部屋空いてたら飛び込みしてくださいね!


はるかさん
飛び込みありがとうございます♪( ´▽`)
息子の勝手にお付き合いいただき、ありがとうございますm(_ _)m
しかもすぐ気絶します

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.715 )
  • 日時: 2015/11/22 15:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

美空さん

ありがとう(^^)
ゆるくに書いておいたよん(o^−^o)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.716 )
  • 日時: 2015/11/22 16:37
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: Izlt5eKi)

皆さま

 こんにちは。
 美空さん、お久しぶりです(^^)
 
 昨夜は、早めに休みましたので、今夜は(!?)、どこかでお会いしましたときは、
よろしくお願いいたします。

 はるかさん
  Mっぺさん、おいでになりましたね(笑)
  今日は、総計で30人ほどとすれ違いましたが、待ち人来ずでした><

 これから、お風呂に入って、夕食の準備で〜す。
 

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.717 )
  • 日時: 2015/11/22 18:27
  • 名前: ユマ (ID: JialYV/o)

いいな…( ̄^ ̄)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.718 )
  • 日時: 2015/11/22 19:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

mさん、よかった(^^)

さくらさん、ありがとう〜(^^)/

みんなでまた遊ぼうね!

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.719 )
  • 日時: 2015/11/22 20:00
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: Izlt5eKi)

皆さま

 こんばんは。

さくらさん

 先程は、ありがとうございました^^
 早速、頂いたつちぱん育てまして、これから、ヒーラーのときに使わせていただきます^^


はるかさん

 これから、もぐもぐします^^ 

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.720 )
  • 日時: 2015/11/22 20:30
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: PgEjI8ee)

皆さんこんばんは♪

やっと解放されたー(T-T)
知らない方が多い場所はこの歳になってもなれないものです…

mさん
ツチパン見付かったみたいで良かったですね(^^)
しかもさくらさんだったとは驚きです♪



今夜もよろしくお願いします(__)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.721 )
  • 日時: 2015/11/22 20:54
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: Izlt5eKi)

みどりさん

 こんばんは。
 さくらさんに、ツチパン、お譲りいただきました。
 
 今夜は、のらのらか、さてさて・・・・(笑)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.722 )
  • 日時: 2015/11/22 20:55
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: v74bRhCJ)

お邪魔します(*・ω・)*_ _))


mさん
改めまして、先ほどはありがとうございました。
フレンドさんになれたらな〜と思っていたので本当に嬉しかったです(*・ω・*)
ツチパン君は2つの本体に居ますので必要な方は声かけて下さい。遠慮なんてしないで下さいね。


はるかさん、みどりさん
今日はお二人と遊べて嬉しかったです。またお願いします(*・ω・)*_ _))



mさん
今後も立ち寄らせて頂きますのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.723 )
  • 日時: 2015/11/22 20:57
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: Izlt5eKi)

さくらさん

 こんばんは。
 こちらこそ、よろしくお願いいたします(^^)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.724 )
  • 日時: 2015/11/22 21:09
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: PgEjI8ee)

さくらさん
先程はありがとうございました(^^)
また突撃しますので遊んで下さいね♪

mさん
すいません(笑)行間読めなかったです(照)

もしよろしければ遊んで下さいね(^ω^)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.725 )
  • 日時: 2015/11/22 22:54
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: v74bRhCJ)

mさん
実は、上の『さてさて』発言。
ひょっとしてお部屋立てるのかな?と思って探しまくりました。
でも、見つからなかったので私が立てたら来てくれるかも!と思って立てました。だから、願いが叶って本当に嬉しかったんです(*´∀`*)
ありがとうございました。