雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<3スレ目>
  • 日時: 2015/11/03 09:44
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OXplGVRI)

お蔭様で、3スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.601 )
  • 日時: 2015/11/19 14:49
  • 名前: たけ (ID: QCbIlIE4)

みどりさん
でもそのB型をコントロールして最終的にうまく扱う奥方は神業の持ち主ね…
おっと怠けてはならない(笑)
では、さらば

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.602 )
  • 日時: 2015/11/19 17:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

ただいま(^^)

mさん、今度お時間ある時にどんどろ一緒に行きたい!
金の…は私もMAXだし、
ノラでSP狙いが厳しくなってきた。
やってる人が減っているって事かな?
mさんのかわいい魔女さんを守りにいくタンクを考えてるんだけど
いまだ入手できず…頑張れ、自分。

うちの旦那もB型ですね。
一緒に家にいてもお互い放置で、好き勝手な事をやってます。
だからお互いに居心地がいいんでしょ(笑)

カラオケお一人様で行くから、誰にも気を使いません。
だって、B型ですし(笑)
芸達者さんに指名をいれたい…
ゲラッポ特急を歌ってもラップ担当してくれる人がいない。

そうそう、mさん。
私もノーマル素材不足なのよ!
今度ノーマルめぐりする?
足りない事は知ってるんだけど、具体的に何が足りないのかは
よくわかってないから、mさんにおまかせで
ノーマルボス巡りについていきたい!!

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.603 )
  • 日時: 2015/11/19 18:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

うふふ、おうがくん、ありがとう(^^)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.604 )
  • 日時: 2015/11/19 18:22
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: hH2q4GtF)

皆さんこんばんは♪
ノーマル巡り参加したいです(^ω^)

なんかやたら子供がうるせぇなぁもう少し寝かせろよ…思ってたら…

「日野神一回も回復しないでパパ倒せた!」


うんうん強い人に手伝ってもらったのね、おめでとう!

んん?

わわっ!すいません汗
大変でしたよね汗

おうが
「はるくる上手だね!ありがとう!」
だそうです(照)

親子共々お世話になりっぱなしでありがとうございました(__)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.605 )
  • 日時: 2015/11/19 18:25
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: hH2q4GtF)

こちらこそありがとう!

おうが

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.606 )
  • 日時: 2015/11/19 18:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

あっ、あと、みどりさん!
交換板!
要チェックです。
まだ1ページめにいらっしゃると思うので…
取り急ぎ、用件のみで。

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.607 )
  • 日時: 2015/11/19 18:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

おうがくんったら…
かわいすぎだゾ(^^)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.608 )
  • 日時: 2015/11/19 18:44
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: hH2q4GtF)

はるかさん
チェックしてきました(^ω^)

わざわざありがとうございます(__)

はるかさんもさきがけの助で行ったんですね(^^)

あの後息子のパーティみたらニャン騎士で出動してたんですね(笑)

ヒーラーに守ってもらうタンクも中々ですね(笑)

ちょっと見てたら超シールドを自分だけ使う息子を見てたら将来大丈夫かなと不安になった私でしたとさ(照)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.609 )
  • 日時: 2015/11/19 21:01
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: iT7bhdn3)

皆さま

 こんばんは。
 これから、もぐもぐ^^

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.610 )
  • 日時: 2015/11/19 21:21
  • 名前: たけ (ID: QCbIlIE4)

こんばんは(^-^)
リアルもぐもぐ終わりました。
モモタロでもやるかな

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.611 )
  • 日時: 2015/11/19 22:11
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: iT7bhdn3)

こんばんは。
赤で、まさむね、どなたか入れまませんか?
今から、募集します^^

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.612 )
  • 日時: 2015/11/19 22:11
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: nEEYLCHr)


こんばんはです(o^^o)

今日は旦那さんがまだ起きてるので、イン出来ません(._.)


明日の夜はふらりんしようと思ってますのでよろしくお願いします♪( ´▽`)

なんだかんだで月兎まであと少しですね〜♪

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.613 )
  • 日時: 2015/11/19 23:12
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: iT7bhdn3)

たかゆきさん
みるくさん

 ありがとうございました。
 3人ともに、名刀でて良かったです。
 もう一人の、のらさんにも出ればよかったのですが・・・申し訳ないきもちです><

 また、よろしくお願いいたしますね(^^)

美空さん

 明日以降、お時間のよろしいときに、よろしくお願いいたしますね(^^)


みどりさん

 ノーマルミッション、いつ行きましょうか??

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.614 )
  • 日時: 2015/11/19 23:45
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

mさん、もう寝ちゃったかな?

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.615 )
  • 日時: 2015/11/19 23:57
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: iT7bhdn3)

はるかさん


 こんばんは。
 赤鬼です(笑)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.616 )
  • 日時: 2015/11/19 23:54
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: hH2q4GtF)

合流出来ます♪

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.617 )
  • 日時: 2015/11/19 23:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

お部屋作って待ってたらいいかな?
フレンド限定で作っておくね〜。

あれ?ユマさんおやすみなんじゃ…

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.618 )
  • 日時: 2015/11/20 00:43
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: a3I0sPOX)

はるかさん
ユマさん
みどりさん

 お疲れ様でした^^
 最後、すいませんでした。
 一番、右に行こうとしたら、時間切れでした><
 みどりさん、ごめんなさい。
 はるかさんと、ユマさんとコマバトルすればよかった(最弱返上のため)

 今日は、休みますね。 
 また、ご一緒させていただければ幸いです(^^)

 おやすみなさいZzzz・・・

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.619 )
  • 日時: 2015/11/20 01:02
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: a3I0sPOX)

はるかさん

 今度、お時間がよろしければ、まさむねツアーしましょうか?
 私は、今日、ゲットしましたので・・・
 今日は、たかゆきさん、私、みるくさんの順番でした。
 フレンドでしたら、一度ゲットすると、譲ることになるかと思いますので(^^)
 (今日は、野良さんのも出て欲しかったのですが・・・良い方でした><)

 今度こそ、おやすみなさいZzzz・・・

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.620 )
  • 日時: 2015/11/20 01:07
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: DDaqDGEj)

ユマさん
mさん
はるかさん
遅くまでありがとうございました(^^)
ノーマル巡りだったはずがいつの間にか黒鬼ツアーに汗
大変素材捗りました!ありがとうございます(__)

今日もコマバトル負けまくりでしたな(T-T)もしかしたら私が3代目最弱かも知れません…

ノーマル巡りならお手伝い出来ますのでいつでも声かけて下さい(^^)

本当にありがとうございました(^^)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.621 )
  • 日時: 2015/11/20 01:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

mさん、ユマさん、みどりさん、
お疲れ様でした、ありがとう(^^)

mさんがノーマルボスを選ばなかったので
素材のほうにいっちゃった(*'-'*)エヘヘ
ユマさんがノーマル素材を欲しがっていたかどうかも
わからなかったので…
たぶん、mさんとみどりさんとでミッションの譲り合いを
お互いにしてましたよ。
みどりさんはmさんのご希望にあわせようとしてたし、
mさんはみどりさんの素材集めをしようとしてたし。
そしてちゃっかり福ガシャコインを頂いたのは
この私です!これからまわしてきます〜。
赤の根付はキセルだよね?
ならみどりさんは、あれでよかったはず!
あと必要な素材を書き出してくれると、助かります。

ユマさんとやっと遊べた。
しかも癒しのアカマル…(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ

mさん、マサムネは大丈夫よ。
ノラでゲットしました(^^)/
やっぱりマサムネ出るタイミングなんじゃないかなあ…

みなさん、今日もありがとうございました(^^)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.622 )
  • 日時: 2015/11/20 01:36
  • 名前: ユマ (ID: CdM42BkQ)

σω-)。о゚
mさん はるかさん みどりん
おつかれさま(^ー^)
少しだけだったけど、楽しかった〜

はるかさん
アカマル初だったね(^ー^)
まだまだとしさんの所はネタあるよ〜
鬼カルテット おにカルテット
かたカルテット ナドナド

みどりん
鬼天素材あつまったかな???

mさん
今日も共闘ありがと(^ー^)
カブキもついてきてくれてウレシスぞ(〃ω〃)

では、ほんとにおやすみ(-_-)zzz

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.623 )
  • 日時: 2015/11/20 08:01
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 3Cdxms5n)

皆さま

おはようございます。
昨夜、ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。
今日も1日、頑張りましょう(^ ^)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.624 )
  • 日時: 2015/11/20 08:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

おはようございます(^^)

福ガシャコインは、モテウエポンでした!
夜中に一人で爆笑♪

三連休なのね。
今日はお仕事いそがしいぞ〜。
いってきます(^^)/

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.625 )
  • 日時: 2015/11/22 07:21
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: uj3MdC3r)

編集します(^^)