雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<3スレ目>
  • 日時: 2015/11/03 09:44
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OXplGVRI)

お蔭様で、3スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.451 )
  • 日時: 2015/11/15 17:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

たけさん、お仕事お疲れさま〜(^^)

みどりさん
DS開いたらすぐに見えたので飛び込んじゃった。
必要な素材は、集まりました?
一応、のぼトン魂つけてみたけど、
思ったほど素材も落としてくれなかった(><)
スーパーマンさんは、スーパーマンさんよねっ?
ご一緒できて、よかった。
なんでいっつも「ごめんなさい」なんだろう、
気になる〜。
極玉もいっぱい使わせちゃったね、ありがとう(^^)
楽しかった♪

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.452 )
  • 日時: 2015/11/15 19:28
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: RhgO9h1X)

たけさん

 こんばんは。
 お仕事お疲れ様です。
 今から、のらのらしていますので、お時間のよろしいときにご連絡ください。
 お時間が合わないときは、後日ということで、よろしくお願いいたします(^^)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.453 )
  • 日時: 2015/11/15 19:33
  • 名前: たけ (ID: MhGhBul7)

ただいまー
腹減ったのでまず飯(笑)

mさん
あと15分後くらいならいけますm(__)m

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.454 )
  • 日時: 2015/11/15 19:41
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: RhgO9h1X)

たけさん

 了解です。
 19時50分くらいに募集しますね。
 しょうぶしをいただき、一度切断、再度、つなぐ形でまさむね
送りますね^^

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.455 )
  • 日時: 2015/11/15 19:52
  • 名前: たけ (ID: z01ZY5SK)

了解です(^-^)
お願いしますm(__)m

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.456 )
  • 日時: 2015/11/15 19:56
  • 名前: たけ (ID: z01ZY5SK)

お返しすれば良いですかね?

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.457 )
  • 日時: 2015/11/15 19:58
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: RhgO9h1X)

たけさん

 なんでもいいですよ^^
 次とれたモモタロでも予約しようかしら・・・冗談です(笑)

 特に必要な妖怪いませんので、なんでもいいですよ。

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.458 )
  • 日時: 2015/11/15 20:01
  • 名前: たけ (ID: z01ZY5SK)

募集かけましたm(__)m

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.459 )
  • 日時: 2015/11/15 20:05
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: RhgO9h1X)

たけさん

 忍の魂作ってくださいね(^^)
 必要がありましたら、ストーリー等、お手伝いしますよ^^
 

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.460 )
  • 日時: 2015/11/15 20:10
  • 名前: たけ (ID: z01ZY5SK)

有難うございました(^-^)
チビ助に渡して、忍の魂作ります♪
ちなみにさっきの怪はチビ助からのお礼だそうです。俺の気持ちだって(笑)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.461 )
  • 日時: 2015/11/15 20:41
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: RhgO9h1X)

たけさん

 ありがとうございました。
 私、かいまの素、1個しか持ってませんので、ありがたかったです。
 息子さんに「ありがとう」とお伝えくださいね^^

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.462 )
  • 日時: 2015/11/15 21:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

こんばんは(^^)

みどりさん

 そういえば、イチゴのNNは何にしましょう?

mさん

 今度は何か狙ってるものありますか〜?

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.463 )
  • 日時: 2015/11/15 21:58
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

mさんのお部屋に入ろうとすると
エラーになるこの悲しみ…

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.464 )
  • 日時: 2015/11/15 22:02
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: jB6DmrO.)


こんばんはです( ^ω^ )


金、土のBBQでお疲れの私です(´・_・`)
今日はおとなしく寝ます(._.)

みどりさん!
はるかさん!
もしいらっしゃいましたら、妖怪交換お願い致します( ´ ▽ ` )ノ


みどりさん。
Bジバニャンのネームまだ思いつかないので、ホリュウに……。
何かスペシャルなネームが降臨したら、変更させて下さいm(_ _)m笑
先に、お渡ししておきます。


はるかさん
・がらあきん坊
・しゃれこ婦人
・かげまる
・だるだるま
居ました♪( ´▽`)
レベルは皆さん低いですが、ご希望あれば〜

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.465 )
  • 日時: 2015/11/15 22:07
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: RhgO9h1X)

はるかさん

 こんばんは。
 お部屋すいませんでした(私も原因分かりませんが(笑))

 今日は、就寝します。
 寝る前に一度、お会いできて良かったです^^

 夜中に目が覚めましたら、また、参戦するかもです。

 今夜は、また、まさむねでましたが、相変わらずのコマバトルの弱さで・・・です。
 が、たけさんの分をゲットできて良かったです〜

 皆さま、おやすみなさいZzzz・・・

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.466 )
  • 日時: 2015/11/15 22:20
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

だるだるまくんに、もしよければ
だるびっしゅ
と名付けて交換して欲しいです!

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.467 )
  • 日時: 2015/11/15 22:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

mさん

 ちょっとでもご一緒できてよかった(^^)
 前からmさんのお部屋には入れないの、私。
 美空さんのお部屋にも入れなかった事がありました。

 ん〜悲しみ(><)

 おやすみなさい(^^)
 

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.468 )
  • 日時: 2015/11/15 22:40
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: jB6DmrO.)


mさん
おやすみなさい( ^ω^ )


はるかさん
だるびっしゅ、ひらがなでいいですか?
交換募集しますので、気付いたら検索かけて下さいm(_ _)m

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.469 )
  • 日時: 2015/11/15 22:42
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: ecpPrE4I)

美空さん
こんばんは♪
わざわざありがとうございます(^^)
NN降臨するまで持っててください(^^)

ちなみに美空さん希望の妖怪はありますか??

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.470 )
  • 日時: 2015/11/15 22:44
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

美空さん

 親の愛がたっぷり詰まった
 キラキラネームのいぬころくんを
 お引取り頂きありがとうございます!
 だるびっしゅも、いい感じです(^^)
 これは…ネタになる!

 昨日またイヌニャンが仲間になったんですよ…
 
 元気一杯の時に、バスターズまたご一緒しましょうね!

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.471 )
  • 日時: 2015/11/15 22:47
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: ecpPrE4I)

mさん
今日も1日お疲れ様でした♪

また明日よろしくお願いします(^^)


くっそーアペリカン狙ってガシャ回したらジコチュウしか出ない(笑)

つかあのコインでピンクの妖怪出るんですね(笑)

もんげーびっくりしました!

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.472 )
  • 日時: 2015/11/15 22:51
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: jB6DmrO.)


はるかさん
交換ありがとうございます(o^^o)
可愛い♪


みどりさん
わかりました!
ネームもう少しでいいの来そうなんですよ!!
と、ハードルを自分で上げてみる( ^ω^ )笑
希望は、ぼー坊とか言ってみたり……嘘ですごめんなさいm(_ _)m
にんぎょが居たらお願いします!

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.473 )
  • 日時: 2015/11/15 22:54
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: ecpPrE4I)

美空さん
ボー…にんぎょでいいんですかい?
NNは素敵な名前でよろしくお願いします(^^)(ハードル激上げ)

にんぎょ確かあったので首を長くしてお待ちしてますね♪

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.474 )
  • 日時: 2015/11/16 05:49
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 9QKHXjs1)

おはようございます(^^)
一番嫌いな月曜日になってしまいましたが今週も頑張って行きましょう♪

今週もよろしくお願いします(^^)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.475 )
  • 日時: 2015/11/16 07:21
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

おはようございます(^^)

みどりさん

 アペリカン、うちに2体いるな…と思ったら、
 大丈夫みたいで良かった(o^−^o)
 みどりさんのお部屋に行けば、
 その方ともご一緒できる機会があるのかしら〜?
 とこっそり楽しみにしています♪

 はっ、だからイチゴのNNは…?

mさん

 mさんもまさむね君、狙ってるの?
 わたしも昨日みかけたので、
 そろそろまさむね君がどんどん出てくるタイミングなのかも(^^)

たけさん

 モモタロのコツはいかに!?
 モモタロは頑なに起き上がってくれない…
 旗を持っていれば、いずれ来てくれるはずだよね?
 もしモモタロが友達チャンスになっても
 あせって失敗しそうだよ…(><)