雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<3スレ目>
  • 日時: 2015/11/03 09:44
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OXplGVRI)

お蔭様で、3スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.826 )
  • 日時: 2015/11/24 11:36
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Ud5mMeBL)

揃いましたか?

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.827 )
  • 日時: 2015/11/24 11:37
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: v5xlqpYb)

私はどちらでも大丈夫ですよ(*´∀`*)
イカ気絶ばかりでごめんなさいm(_ _)m

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.828 )
  • 日時: 2015/11/24 11:37
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: TrWJKdV4)

さくらさん

 まったり揃えますので、大丈夫ですよーー

 極玉いけますよ^^

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.829 )
  • 日時: 2015/11/24 11:47
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: TrWJKdV4)

皆さま

 ごめんなさい。
 画面固まりました。
 再度、行きます><

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.830 )
  • 日時: 2015/11/24 11:47
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: v5xlqpYb)

mさん
消えました|゚Д゚)))

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.831 )
  • 日時: 2015/11/24 11:48
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: v5xlqpYb)

OKボタン押した後に私がミッションキャンセルしたからですかねm(_ _)m
お待ちしています(*´∀`*)!

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.832 )
  • 日時: 2015/11/24 11:48
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Ud5mMeBL)

無理やり過ぎておこらせてしまったかと思いました。゚(。ノω\。)゚。

ラスト周回お願いします(*・ω・)*_ _))私もレッドJ欲しいので。

付き合わせて申し訳ありません>_<

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.833 )
  • 日時: 2015/11/24 12:04
  • 名前: あおい (ID: q6MHQQ3Y)

mさん)ヒーラーありがとうございましたm(_ _)m
回線悪くて無茶苦茶やってましたがごめんなさいorz
本当にボスが何処かわからなくて((((;゚Д゚)))))))
今度回線しっかりさせてまた遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.834 )
  • 日時: 2015/11/24 12:07
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: TrWJKdV4)

さくらさん
みるくさん
あおいさん


 ありがとうございました。
 楽しく遊ばせていただきました。
 お陰様で、素材も着々とそろっています。

 午後は、予防接種に行ってまいります。
 また、お時間の合うときによろしくお願いいたします(^^)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.835 )
  • 日時: 2015/11/24 12:07
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Ud5mMeBL)

mさん
お付き合いして頂きありがとうございました(*・ω・)*_ _))
そして、引っ張り回してごめんなさい。今後はまったりご一緒して下さい。ありがとうございました。

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.836 )
  • 日時: 2015/11/24 12:11
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: v5xlqpYb)

mさん
お疲れ様でした☆

無理矢理でごめんなさい(´・ω・`)
楽しみつつ誰かのお手伝い出来ることが嬉しくて、連れ回してしまいましたorz

また遊んでください(*´∀`*)
ありがとうございました♪

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.837 )
  • 日時: 2015/11/24 12:50
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: u3GA8XH7)

皆さんこんにちは(^^)
如何お過ごしでしょうか?

今日も1日よろしくお願いします(__)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.838 )
  • 日時: 2015/11/24 16:40
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: TrWJKdV4)

皆さん

 こんにちは。
 帰宅しました^^
 午前中は、ありがとうござました。

 少し、のらのらしてま〜す。

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.839 )
  • 日時: 2015/11/24 17:50
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

おかえり、mさん

ただいま、わたし(^^)

今日ようやく気づいたんだけど、
ともだち手帳のプロフィールが非公開になってた。
最初から、そうだったのかなぁ。
たまに一言コメントとか変えて遊んでたのに、
誰にも伝わっていなかったらしいという衝撃の事実。

とりあえず、公開に設定してみた。

予防接種は我が家はいつも遅めにしてます。

たけさん、私の赤コイン、22枚でした。
ヒカリオロチ目当てに大分使って、
今日もしょうブシ目当てに8枚使ったけど、
99には到底及ばない。
そこまでやりこまないと、
モモタロはきてくれないのかしら。

レッドJの極玉、やっぱり集めておいた方がいいのかな…
2個しかないや(><)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.840 )
  • 日時: 2015/11/24 23:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: TrWJKdV4)

はるかさん

 お帰りなさい。
 今日は、夕方、1時間ほど、のらさん部屋等で素材集めしましたが、
戦果は、いのちとりのはのみでした。
 相変わらずの、コマバトルの強さではなく・・・(笑)
 午前中は、さくらさん、みるくさん、あおいさんにご協力いただき、大戦果でした(^^)

 とりあえず、今後の目標は、
 レッドJの首輪玉2個、いのちとりの親不知2個、ウバウネの羽6枚などなど

ですが、調べてたら切りがないので、地道に行きます(笑)

 超やノーマルででるはずの素材が辛いです><

 今から、お風呂+夕食+洗濯物干しです〜ぎゃああああ・・・

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.841 )
  • 日時: 2015/11/24 21:56
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: v5xlqpYb)

皆さんこんばんは(*ΦωΦ)ノ

mさん
またまたありがとうございました♪

白コマ素材集まりましたか(´∀`☆)?
またお時間あえばお願いします(//д//)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.842 )
  • 日時: 2015/11/24 22:02
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: TrWJKdV4)

みるくさん

 こんばんは。
 お疲れ様でした。
 黄金玉1ついただきました。
 他の方は、みるくさんのフレンドの可能性があるかなと思い、とどまり及び譲りましたが(笑)

 これから、残りの素材に向けて、少しのらのら^^


ユマさん

 こんばんは。
 メロン頂けるのかしら??
 私の方は、釣り合う妖怪・・・う〜ん・・・

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.843 )
  • 日時: 2015/11/24 22:22
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: u3GA8XH7)

mさん
先程はすいません汗
何か必要な素材ありましたらお手伝いしますので声かけて下さいね♪

もう少しのらのらしてみます(^^)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.844 )
  • 日時: 2015/11/24 22:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

こんばんは(^^)

子供が微熱ありのため、
もう少し家事をしたら適当にノラして
早く休もうと思います。

今更ながらに自分の分のつられた君が
ないことに気づいたので、狙ってみようかな♪

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.845 )
  • 日時: 2015/11/24 22:34
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: TrWJKdV4)

みどりさん

 こんばんは。
 白で集まっていましたので、青鬼狙いと思い、ご挨拶と思い、
ピンポンダッシュ(笑)してしまいました。
 ごめんなさい。

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.846 )
  • 日時: 2015/11/24 22:36
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: u3GA8XH7)

うーん、青鬼部屋立てたはいいが誰も来ない(笑)

はるかさん
こんばんは♪
お子さん大丈夫でしょうか?
私もつられた五郎丸交換に出しちゃってない!!

もし良かったらご一緒してもよろしいでしょうか??

コマバトルはもちのろんでガチで!(笑)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.847 )
  • 日時: 2015/11/24 22:36
  • 名前: ユマ (ID: 0ChdSvo7)

mさん

メロンが…(;゚д゚)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.848 )
  • 日時: 2015/11/24 22:38
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: wdtAoCP8)

みどりさん

青鬼部屋見かけましたよψ(`∇´)ψ

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.849 )
  • 日時: 2015/11/24 22:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: TrWJKdV4)

はるかさん

 こんばんは。
 お子様、大丈夫でしょうか?

 つられ、処理に困っています。
 もらっていただけませんか?

ユマさん

 メロン記念〇(笑)
 いいの??

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.850 )
  • 日時: 2015/11/24 22:41
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: u3GA8XH7)

mさん
改めましてこんばんは(^^)
野良はいきなり来て
「ミッション選んで!」

の嵐に萎えてあえなく青鬼終了です(笑)