雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<3スレ目>
  • 日時: 2015/11/03 09:44
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OXplGVRI)

お蔭様で、3スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.126 )
  • 日時: 2015/11/07 21:15
  • 名前: たけ (ID: aeNQjJMb)

自己産ツチノコパンダ…
一回取り逃がしてから全く来ませんね

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.127 )
  • 日時: 2015/11/07 22:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

ユマさん

 つまりどのフルーツがあといくつだろ?
 持ち込んだ分、引き受けてもらえるの?
 イチゴ、私と子供に1つずつの他に3つあるけど…
 ユマさんが必要な分の残りは交換に出しちゃうのだ。

 なのでその前に、ユマさんの欲しい分を
 とっておくのだ。

たけさん

 ツチノコパンダさんのチャンスは1度きりなの?
 逃すともうサヨナラなの?(><)

mさん

 見つけたら突撃しちゃう〜(^^)/

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.128 )
  • 日時: 2015/11/07 22:18
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: E2JDS3bp)

はるかさん

 待ってま〜す^^
 今、赤鬼部屋です(笑)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.129 )
  • 日時: 2015/11/07 22:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

極玉昨日でほぼ使い果たしたかも…(><)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.130 )
  • 日時: 2015/11/07 22:36
  • 名前: ユマ (ID: tOqt2gow)

はるかさん
さっきはありがとね(^ー^)

イチゴちゃんは1体だけお願い!!<(_ _)>

はるかさんの希望はキウイ? メロン?
もしや!ブダウ?!

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.131 )
  • 日時: 2015/11/07 22:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

ユマさん

 ミカンと、スイカは?

 そう!実は、この前頂いたブドウは
 ちょうど今日子供のもとへ旅立ったので、
 私の分のブドウも必要なのだ(><)

 だから、白限定果物なら、なんでも嬉しい(^^)

 でもふみやんさん産のフルーツも欲しいなぁ…

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.132 )
  • 日時: 2015/11/07 22:55
  • 名前: ユマ (ID: tOqt2gow)

はるかさん
ミカンははるかさんから
スイカはmさんから頂いてるから
大丈夫だよ(^ー^)

くるみさんと同じで1体いれば満足なので(^ー^)

今日はバスターズできるかな??
mさんはるかさん待っててね〜〜(´▽`)ノ

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.133 )
  • 日時: 2015/11/07 22:58
  • 名前: たかゆき (ID: .nLodfSe)

こんばんは、はるかさん、ユマさんの分イチゴニャン取り行くため今から、ご一緒しませんか?

極白古魔もできたらやりたいです。

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.134 )
  • 日時: 2015/11/07 23:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

おぉ!ユマさん逆、逆。

私からスイカで、mさんからミカンだよ〜!

たけさん

 名前…(笑)そしてスレタイ…(笑)
 相変わらず、心誘われるスレッドですこと。

たかさん
 
 ユマさんの分のイチゴはもうゲット済みなのだ(^^)
 子供のデータに1イチゴ
 私のデータに4イチゴ
 合計5イチゴも手に入ったのだ(^^)/

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.135 )
  • 日時: 2015/11/07 23:14
  • 名前: たけ (ID: aeNQjJMb)

ツチノコパンダは仲間にならなければそのさすらい分はおしまい。
さすらってきたら、まむしの後ろの回数のところがツチノコパンダのドット絵に変わってる。
ツチノコを3匹引き連れてのお出ましだった。

よくわからんけどもっと簡単にしてほしい

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.136 )
  • 日時: 2015/11/07 23:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

たけさん

 そう!たけさんに教えてもらってから、
 まむし行事の後ろをチェックするくせがつきました。
 
 あそこがいつの日かツチノコパンダさんに
 変わる日を夢見て…

mさん

 超赤鬼やって極玉入手して追っかけたけど、
 もうお部屋閉じちゃってたみたいね(><)

ユマさん

 交換終わってから、遊べるかな?

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.137 )
  • 日時: 2015/11/07 23:18
  • 名前: たかゆき (ID: .nLodfSe)

はるかさん、実は今さすらいに赤猫白犬両方に、ツチパン来ています。

自己産ツチパンゲットのチャンスかも?前回の2でもツチパン来ましたよ。最初の1はやっている期間が1か月しかなかったので、1では来ておりません。

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.138 )
  • 日時: 2015/11/07 23:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

たかさん

 そうだ、そうだ、としさんのところで
 おっしゃってましたもんね。
 頑張ってください(^^)/
 2の時は、さすらい荘のおじさんが「すごいのがさすらってきたぜ〜」
 みたいな事を言うんでしたよね?
 それも聞いてみたかったなぁ。

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.139 )
  • 日時: 2015/11/08 00:10
  • 名前: ユマ (ID: n3ahtdSk)

mさん はるかさん
まだやってるかな??

たかさん
ツチパンきた??
まだやってないかな??

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.140 )
  • 日時: 2015/11/08 00:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

ユマさん

遊べる?
シンデレラ平気?
ふみやんさんが全然デートしてくれないの(><)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.141 )
  • 日時: 2015/11/08 00:13
  • 名前: ユマ (ID: n3ahtdSk)

はるかさん
今の所大丈夫!
お部屋おねがいできる??

mさん
日の神部屋で発見!!

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.142 )
  • 日時: 2015/11/08 00:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

とりあえずお部屋をつくりました。

どなたさまでもお気軽に遊びに来てください(^^)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.143 )
  • 日時: 2015/11/08 00:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

ごっ極玉集めは???

ミッション選んでもよい?

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.144 )
  • 日時: 2015/11/08 00:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

ユマさん次やったら私けるから

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.145 )
  • 日時: 2015/11/08 00:33
  • 名前: ユマ (ID: 9T69dHPg)

はるかさん
なんでも、こいだ!!

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.146 )
  • 日時: 2015/11/08 00:44
  • 名前: たけ (ID: J5hQ/3KR)

モモタロストーリー久しぶりにやるかな。
はるかさん、イチゴ旅行またの機会に宜しく〜
とりあえず、おやすみなさい(^-^)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.147 )
  • 日時: 2015/11/08 01:07
  • 名前: ユマ (ID: 9T69dHPg)

オイラだけかな??
シンデレラは発動してないのに…

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.148 )
  • 日時: 2015/11/08 01:12
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: ykhG2sK9)

今夜のはるかさんは はるかさん・怪 ?  ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.149 )
  • 日時: 2015/11/08 01:40
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

あっ、ごめんなさい、
終了だと思って解散しちゃった(><)
いいよね?

ユマさん、たかさん、ふみやんさん
ありがとうございました(^^)

ユマさんJは大丈夫だったの?
ちゃんと極玉きた?
もう一回Jを選んでおけばよかったかもと思って…

ふみやんさんは、あと必要な素材は何ですか?
教えていただければ、皆でとりにいきましょうね(^^)

たかさんのご希望は…なんでしたっけ(汗)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.150 )
  • 日時: 2015/11/08 01:41
  • 名前: ふみやんxyz ◆p4Tyoe2BOE (ID: liVzWg3y)

ユマさん
コインはガチでおなしゃす!
勝っちゃった私めちゃめちゃ辛い汗

ユマさん
はるかさん
たかゆきさん
極玉集め、素材集めホントにありがとうございました(^^)
あの…ひとつお願いなんですがレベル5の装備作り…お手伝いしてもらってもよろしいでしょうか?
勝手なのは分かってますが良かったらよろしくお願いします(__)

いやぁやっぱりあやとりさまは嫌いだ(笑)


ホントに遅くまでありがとうございました(^^)