雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<3スレ目>
  • 日時: 2015/11/03 09:44
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OXplGVRI)

お蔭様で、3スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.301 )
  • 日時: 2015/11/10 01:15
  • 名前: ユマ (ID: QVjPmYwY)

もんげ〜人魂取りに行く??

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.302 )
  • 日時: 2015/11/10 01:31
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: SWHErqFv)

はるかさん

 ありがとうございます。
 極玉1個しかなくて・・・ごめんなさい><

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.303 )
  • 日時: 2015/11/10 01:52
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: SWHErqFv)

皆さま

 お疲れ様でした。
 もんげー取り損ねました・・・

 やはり、私がコマバトル、最弱(笑)

 もう少し、のらのらしよっかな^^
 おやすみなさい。

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.304 )
  • 日時: 2015/11/10 01:54
  • 名前: ふみやんxyz ◆p4Tyoe2BOE (ID: sAyJVEPt)

皆さん
今日も1日ありがとうございました(^^)
火野さま初めてだったので申し訳ありません汗
またよろしくお願いします(^ω^)

お疲れ様でした!おやすみなさい(__)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.305 )
  • 日時: 2015/11/10 01:59
  • 名前: ユマ (ID: QVjPmYwY)

お疲れさまでした!
役に立たなくてごめんね〜
だって、装備がアレだから…(T^T)

鬼玉ウハウハでした。
さて、どの子を戦力にしようかな??

人魂ありがとね、(〃ω〃)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.306 )
  • 日時: 2015/11/10 02:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

みなさま、ありがとうございました(^^)
最後の1戦はほぼ夢の中でした…

まさむね君、ありがとうございます。
うちの子にはくるみさんからLv99を頂きましたが
私の方には一人もまさむね君はいなかったので、
ありがたく頂戴させていただきます。

もんげーひとだままでゲットしてしまった。
またもんげーツアーしましょうね。

ユマさん
 前言撤回。
 赤のフルーツ一緒にとりに行きますよっ。
 白と違って、野良でなんて寂しい思いはさせないから。
 子供の分の白フルーツは、交換板で募集します(^^)

ふみやんさん
 昨日私がお世話になった方にもお声がけして頂きましたね。
 レンタルの件といい、ほんとにありがとう(^^)/
 交換板にもう少し居座るので、サポートよろしくです。

mさん
 ハードボイルド大丈夫なのかな?
 私はもう寝ますよ〜!

皆さん、おやすみなさい…zzz

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.307 )
  • 日時: 2015/11/10 02:11
  • 名前: ユマ (ID: QVjPmYwY)

はるかさん
白もとるよん(^ー^)
はるくるの為だもん(^ー^)

赤はそのうちね(〃ω〃)
まだ、装備がもれだから…

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.308 )
  • 日時: 2015/11/10 02:22
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: SWHErqFv)

はるかさん

 今日は、大丈夫なんです^^・・・たぶん(笑)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.309 )
  • 日時: 2015/11/10 16:34
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

ただいま(^^)

たけさん

 さきがけの助、もう魂になっちゃいました?
 さっきでんじん親方のところに遊びに行ったら、
 さきがけの助魂を持ってくれば
 素敵な指輪を作ってあげるよって言われたんだけど、
 一つしか持ってなかった。
 もしまだ残っていて、たけさんが必要なければ欲しいです。

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.310 )
  • 日時: 2015/11/10 17:41
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: SWHErqFv)

はるかさん

 こんばんは。
 夕食準備するまで、少しのらのら(笑)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.311 )
  • 日時: 2015/11/10 17:44
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

あれっ、mさん〜(^^)

今日は子供の習い事があるので

7時ごろから45分くらい通信できます(^^)/

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.312 )
  • 日時: 2015/11/10 18:04
  • 名前: たけ (ID: 6FCOB.Fk)

ん?
さきがけ、あと2匹いるよ

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.313 )
  • 日時: 2015/11/10 18:17
  • 名前: ユマ (ID: q201gkOs)

たけさん
昨日もんげ〜ツアーで
エクトプラズム的な物がとれました〜
ご入り用でしたら(〃ω〃)グフフ

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.314 )
  • 日時: 2015/11/10 18:19
  • 名前: ふみやんxyz ◆p4Tyoe2BOE (ID: sAyJVEPt)

さきがけ力選定してたから6体いますよん様!

たけさん
こんばんは♪交換スレのたけさんはたけさんですか??

そしてみーたん発見♪ありがとうございます(^^)雨女来てくれました(^^)助かりました♪

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.315 )
  • 日時: 2015/11/10 18:30
  • 名前: たけ (ID: 6FCOB.Fk)

ユマさん
霊を物質化するやつですか?

ふみやんさん
たけさんは沢山います(笑)
多分違います…
俺は名前を…

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.316 )
  • 日時: 2015/11/10 18:32
  • 名前: ふみやんxyz ◆p4Tyoe2BOE (ID: sAyJVEPt)

たけさんはたけさんであってたけさんではないのですね笑
スッキリしました♪

たけさんがたけさんのたけさん…

調子に乗って申し訳ありません(__)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.317 )
  • 日時: 2015/11/10 18:39
  • 名前: たけ (ID: 6FCOB.Fk)

たけさんはたけがはいったなまえのたけさん

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.318 )
  • 日時: 2015/11/10 18:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

秋…ですね(^^)

さきがけどなたか下さると
もんげー嬉しいです。
ただし即成仏しちゃいます(><)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.319 )
  • 日時: 2015/11/10 19:29
  • 名前: たけ (ID: 6FCOB.Fk)

ちょっとチビ助の部屋の模様替えを一緒にやっているので、あとでも良ければm(__)m
早めが良ければ他の方にお願いしなされ(^-^)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.320 )
  • 日時: 2015/11/10 19:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

たけさん

 んっ?お部屋譲ったの?
 早めじゃなくてもいいけど、
 もう別の方に甘えにいっちゃったよ♪

 ありがとね(^^)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.321 )
  • 日時: 2015/11/10 19:42
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: SWHErqFv)

はるかさん

 ごめんなさい><
 お風呂、夕食の支度()などで、19時からはインできませんでした・・・

 これから、夕食ですので、20時30分頃でしょうか(^^)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.322 )
  • 日時: 2015/11/10 19:46
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

mさん

 どっちみち、私もミッションどころではなかった(笑)

 さて、もうすぐ迎えに行ってくるかな〜

 あっ私は夜10時以降に寝落ちしなければきますが
 交換の予定もありますです。

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.323 )
  • 日時: 2015/11/10 20:41
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: SWHErqFv)

はるかさん

 了解しました。
 夕食準備しないと、ひもじいが増殖するもので(笑)

 何もすることがなくなってきました・・・
 今日は、基本的には、のらのらして休みますね^^

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.324 )
  • 日時: 2015/11/10 21:09
  • 名前: たけ (ID: 6FCOB.Fk)

既に俺の部屋なんぞ無い(笑)
小学生のほうの部屋のベッドや机の位置を変えたのだ。
疲れた〜。
まあ喜んでいたし、チビ助も自分であれこれ働いていたから良しだ(^-^)
ちょっと休憩してからチビ助と風呂ハイロウズ。

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.325 )
  • 日時: 2015/11/10 22:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

そうでした。
クリスマスプレゼントのご希望は
自分のお部屋でしたっけ。

子供に部屋譲ってないのは、
うちのたけさんだ(笑)

mさん、案外私も、することないかも(汗)
装備も集めてないし、赤限定狙いは楽しいけど。

ただみんなと楽しく遊びたい、かな(^^)