雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<3スレ目>
  • 日時: 2015/11/03 09:44
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OXplGVRI)

お蔭様で、3スレ目になりました。

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

※ 基本的には、書き込みは自由ですが、荒らし、個人への攻撃・中傷、
 法令違反等の書き込みはご遠慮ください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.376 )
  • 日時: 2015/11/12 23:31
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: p5nLLLni)

ユマさん

 確認してくれてありがとう。

 はるかさんと頑張りましたが、まさむね出ませんでした><
 
 たけさんへと思っていましたが・・・

 またの機会にご協力いただければ幸いです(^^)


はるかさん

 今日は、お付き合いいただきありがとうございました。
 また、極玉も出していてただき感謝です^^

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.377 )
  • 日時: 2015/11/12 23:41
  • 名前: ユマ (ID: XKzv/DCU)

mさん
あら、残念…(>_<)
また今度ね〜(´▽`)ノ
それまでに鬼玉貯めとかなきゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

美空さん
チューポーはねぇ〜(笑)
素敵な名前の付いたかぜカモで
お願いいたしまする(^ー^)

はるかさん
いるかな??

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.378 )
  • 日時: 2015/11/12 23:57
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: zPubPHWv)


ユマさん
かぜカモ君、私のデータの彼は魂になってむしゃっとされてしまいました(^^;;
ななみのデータにかぜカモ君居ましたので、そちらのデータでお願い致しますm(_ _)m

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.379 )
  • 日時: 2015/11/13 00:00
  • 名前: ユマ (ID: 6DxlF8ta)

美空さん
募集しておりま〜す(´▽`)ノ

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.380 )
  • 日時: 2015/11/13 00:03
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dDHfXRDE)

美空さん

 こんばんは。
 お久しぶりです。
 お元気でしたか?


はるかさん

 今日はありがとうございました。
 残念ながら、出ませんでしたね><
 私とはるかさんとは、思ってることは同じなのかな、たぶん。
 たけさんも、行間を読むと同じことを思っているのではと思います(^^)

 まさむね、また、頑張りましょう!

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.381 )
  • 日時: 2015/11/13 00:07
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: mub2q1OX)


ユマさん
交換お待たせしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
チューイチ君ありがとうございます♪


本当は、そのかぜカモ君には「さま」が付けたかったんです(._.)
しかし、入らず泣く泣くそのままに……。・゜・(ノД`)・゜・。
紙芝居にその名前のお話があるんですけど、好きなんです( ´ ▽ ` )


Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.382 )
  • 日時: 2015/11/13 00:08
  • 名前: ユマ (ID: 6DxlF8ta)

美空さん
ありがとー!ヾ(≧∇≦)
素敵なお名前いただきま〜す。

もう1体は子供にはまだ早い(笑)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.383 )
  • 日時: 2015/11/13 00:12
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: mub2q1OX)


mさん
お久しぶりになってしまいましたm(_ _)m
ちょっと持病の腰痛が出たりしましたが、元気でした(o^^o)
またお邪魔させていただきますので、よろしくお願い致します。


ユマさん
その鼻水は優しくチーンして上げて下さいませ。
そうすると幸せになれます(o^^o)
汚いとか言ってしまうと……>_<ガクブル

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.384 )
  • 日時: 2015/11/13 00:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

美空さん!いぬ!いぬころ!

ごめんなさい、全然前後をよんでないけど、
美空さんをつかまえなくちゃ!

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.385 )
  • 日時: 2015/11/13 00:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dDHfXRDE)

美空さん


 私も腰痛持ちです><
 長時間、椅子に座ってたり、立ちっぱなしだととても痛くなりますね。
 根本的な治療方法はないんでしょうかね。

 湿布貼ったり、マッサージ行ったりしても、その時だけ、緩和されます。
 あ、最近、マッサージ行ってません><
 

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.386 )
  • 日時: 2015/11/13 00:20
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

美空さぁ〜ん(><)

なんだかいろいろありました?
ちゃんとROMしてまた来ます(><)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.387 )
  • 日時: 2015/11/13 00:42
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

みどりさん!
おかえりなさい(^^)
装備の素材、一緒に集めに行きましょうね(^^)/
パトロールもね、もんげーひとだまもね、
っていうか何でもいいからね、遊ぼうね♪

美空さん
おかえりなさい(^^)
また来てくださるという事で、
いぬころ君は次の機会にお渡ししますね。
あせった〜今つかまえなきゃ、次は1ヶ月後くらいかと
思っちゃいました〜。

mさん
さっきは豚さんデートありがとうございました!
mさんもがんがん極玉使ってたじゃないですか…
部屋主さんを尻目に極玉ペタペタな私達。
たけさんになんとかまさむね、捻り出したかったよね。
今日は出ない流れだ!と思ったので気分を変えて
お部屋を自分で作って続きをやったけど、やっぱりでなかったよ(><)

ユマさん
ありがとう〜〜〜(^^)/
今度うちの子のデータにくださいませませ。
イチゴでよいですか?

たけさん
極限まで追い込んで欲しいっておっしゃいました?
たけさんったら、ド〇…
ストーリーはやはり自力クリアを目指しているんですよね?
がんばってくださ〜い。
諦めたら、いつでも協力プレイのご要請待ってま〜す。

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.388 )
  • 日時: 2015/11/13 01:00
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: c693ERBi)

今日も1日皆さんお疲れ様でした(__)

ユマさん
調子悪いらしいけど大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さい(^^)

美空さん
おひさしぶりです♪こんばんは(__)
全然見掛けなかったので心配してました…(T-T)Bジバニャンのお話…まだ私の中では確か終わってなかったはず!またよろしくお願いします(__)

mさん
こんばんは♪色々迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(__)またご一緒に出来たら幸いです♪

はるかさん
こんばんは♪いつも色々ありがとうございます(__)
みどりになって帰ってきました!
色々まだ考えることはあるけれど今は純粋に楽しめたらと思います♪
本当にありがとう!

それでは皆さんおやすみなさい(__)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.389 )
  • 日時: 2015/11/13 01:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

たかさん

 としさんのスレッドでのやりとりを
 拝見させていただきました。
 お礼というのは言いそびれることはあります。
 楽しいと、時間ギリギリまで遊んでしまうし
 リアル優先はもちろんの事ですし、
 お礼の言葉が後からになってしまう事は
 私自身もよくある事です。
 ですが、お礼の言葉は「忘れる」という類のものではありません。
 人に指摘されてから言うものでもありません。

 …私、だめですね(><)
 女性の方が、いったん怒ると手をつけられないんでしょうね。

 寝ます!
 明日は子供のお弁当を作らなくちゃ〜。

 おやすみなさい…

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.390 )
  • 日時: 2015/11/13 01:04
  • 名前: ユマ (ID: 6DxlF8ta)

はるかさん
たけさんはドを越して極○よ、たぶん(〃ω〃)
キウイんはお名前変更する??
交換は明日ね〜(σω-)。о゚オヤスミ

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.391 )
  • 日時: 2015/11/13 06:14
  • 名前: たけ (ID: vR/h2xzR)

はるかさん、ユマさん
わし、実はドS

mさん、有難う(^-^)
気持ちだけ頂いて…

おはようございます

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.392 )
  • 日時: 2015/11/13 07:54
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

おはようございます(^^)

寒いですね…
子供が寒い寒いと言いながら学校に向かいました。

たけさん
 わかりました。
 たけさんは極〇っと。

ユマさん
 うちの子のデータに入るので、
 NNはなしでお願いします(^^)
 だるいのは、大丈夫かな?

mさんも美空さんも、私から見ると
若いお嬢さんなのに、腰痛もちなの…?
ジャックナイフストレッチがおすすめですよ(^^)

たかゆきさん
 昨日はごめんなさいね。
 パトロールの件も含め、もう少しゆっくり考えたいと思います。


今夜は流れ星、見えるかなぁ(o^−^o)
 


 

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.393 )
  • 日時: 2015/11/13 12:48
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: EpJYGgp6)

お昼休みにこんにちは( ^ω^ )

はるかさん
ご迷惑お掛けしました>_<
本日の夜は外出の予定があるので、イン出来るかわかりませんが、明日からはバスターズしますのでいぬころちゃんお願い致しますm(_ _)m
ちなみに、ご希望妖怪さんをおしえて下さい( ´ ▽ ` )ノ
探してみます!
私、歳だけ聞けば若い部類なのかもしれませんが、リアルでは干物女です( ^ω^ )♪
体力も人並み以下かと……汗


みどりさん
Bジバニャンは、素敵女子さん達のお手伝いのおかげで手元に居るのですが……素敵なNNが思いつきません!
舞い降りろネーミングの神\(^o^)/笑
日曜日にはお渡し致します!!


mさん
そうなんです!!
座ってても、立っていても、寝ていても痛いです・゜・(ノД`)・゜・。
病院でレントゲンを撮りましたら、尾&#39606;骨あたりの何番目かの骨が少しぐらつきがあり、それが痛む原因ではないかと言われました。
とにかく筋肉をつけて、負担がかからないようにとの事ですが……筋肉つかないんです(._.)
ヒール履いてお出かけした翌日は、痛くて動けない時もあります!


たけさん
ドSなんですか?
乙女ゲームだと人気キャラですね( ^ω^ )
私は俺様キャラも好きです!!
でもリアルの世界には、それらの男子は求めていません 笑
リアル男子には優しさと少しの強引さが欲しいです♪
お手伝い隊に、こっそり立候補してみます!!

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.394 )
  • 日時: 2015/11/13 18:05
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dDHfXRDE)

皆さま

 こんばんは。
 今日は、早く、帰宅できました(^^)

 お風呂入りましたので、これから、夕食を作って(ひも爺が出現しますもので(笑))、
家事をした後に、昨夜の続きなどから、のらのら始めようかな〜


 はるかさん
 美空さん

  私の肩や腰は、日常の姿勢からダメージを受けている気がします・・・
  肩や背中がとても張って、こっています>< 
 

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.395 )
  • 日時: 2015/11/13 18:34
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

おかえりなさい(^^)

肩は私もバリバリに凝っていて…バリバリ伝説です(><)

子供を習い事に送って行ったらちょっとだけ
合間にもぐれるかなぁ〜(^^)

昨日の続きっと…メモメモ



Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.396 )
  • 日時: 2015/11/13 18:42
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

みどりさん

 みどりさんの装備に必要な素材や
 パトロールで入手したい妖怪さんを
 知りたいです(^^)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.397 )
  • 日時: 2015/11/13 18:51
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: .pSK0iVd)

はるかさん

こんばんは〜
また、ご協力いただけましたら、助かります。

みどりさん

こんばんは。
私も、お手伝いできるものありましたら、協力しま〜す(^ ^)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.398 )
  • 日時: 2015/11/13 20:06
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dDHfXRDE)

はるかさん

 これから、潜ります^^

 たけさんの行間の意味すること(私も、以前より思っていたことですが)、私も色々と思うところあり(たけさんは悪くないですよ^^・・・はるかさんお気づきたどは思いますが(笑))、とりあえず、目標に向かいますね(^^)

 

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.399 )
  • 日時: 2015/11/13 20:12
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 9PCE2D.0)

皆さんこんばんは(__)

今日は朝寒かったですね汗

風邪をひかないようにしなければ…

はるかさん
こんばんは♪
お気遣い感謝します(^^)
とりあえず聖人を自分で作れたので
他の装備もマッタリやって行こうと思います♪

mさん
こんばんは(__)
お気遣い感謝します(^^)
どこかでお見掛けしましたら突撃しますのでよろしくお願いします(__)

Re: まったりと雑談<3スレ目> ( No.400 )
  • 日時: 2015/11/13 20:31
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 3xqaflYN)

皆さん、こんばんは(^^)

mさん
突撃訪問ありがとうございました(^^)

極の素材を狙っていきましたが、見事に出ませんでしたね(^^;

でも久し振りにmさんとご一緒できて嬉しかったです(^^)/
また遊んで下さいね(^^)