雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

2代目 コンドウ君とユタカ君
  • 日時: 2015/12/13 23:34
  • 名前: キャプテン (ID: 9.ZIWwAP)

どうしたものか、、、

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.332 )
  • 日時: 2015/12/14 08:38
  • 名前: キャプテン (ID: P3aG9.Xg)

第三者発言は、無視でいいんじゃない?
まぁ、気持ちは分かるし、俺もカウンター入れようか悩んだが、、、

うちらの書き込みに対して意見する際なら何を言おうが問題ないって思ってるんじゃないの?

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.333 )
  • 日時: 2015/12/14 08:39
  • 名前: 馬並 (ID: /UYAsXra)

キャプテン>>185

この話し途中だからそこだけ気になるかな

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.334 )
  • 日時: 2015/12/14 08:41
  • 名前: キャプテン (ID: P3aG9.Xg)

話がややこしくなる前だね。
ど〜したのかな?

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.335 )
  • 日時: 2015/12/14 08:51
  • 名前: キャプテン (ID: P3aG9.Xg)

それにしても、今回の件は皆に迷惑かけた。
申し訳ないm(__)m

詐欺られた〜差し上げます〜オークション半強制参加〜落札後にフルーツ追加要求

最後のだめ押しまで付いて、我慢できなかった。

まぁ、この件については、USA神さんと話が着いたんで、これ以上何もないし、話しもしたくない。

>>255
改めて読み返すと、ヒデーこと言ってるな?

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.336 )
  • 日時: 2015/12/14 08:50
  • 名前: 愛 (ID: o22YeysA)

皆さんおはようございます(*^-^*)
何か大変な事に…((((;゜Д゜)))
前から読んでるのですが頭がこんがらがって何がおこってるのか(゜〇゜;)??

取り合えず皆さん大丈夫ですか?
みかちゃん大変だったね。昨日は寝るの遅かったみたいだからゆっくり休んで心も体もリフレッシュしてね!!

隊長さん機嫌なおして下さい!!(つд;*)
いつも笑いと元気をくれてる隊長さんには感謝です<(_ _*)>
いつも皆を明るく楽しくしてくれる隊長さん引退しないですよね〜(T▽T)

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.337 )
  • 日時: 2015/12/14 08:54
  • 名前: キャプテン (ID: P3aG9.Xg)

あいちゃん、おはよう

当事者同士は解決してるから大丈夫だよ。

ごめんね

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.338 )
  • 日時: 2015/12/14 08:56
  • 名前: 馬並 (ID: /UYAsXra)

昨日の件は皆熱くなってるから仕方ないとして!
当事者同士で終わりなら終わりにしよう
いつまで言っててもキリがない!

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.339 )
  • 日時: 2015/12/14 09:15
  • 名前: 愛 (ID: o22YeysA)

皆さん今日も一日笑顔でお仕事頑張って下さい!!p(^^)q
そしていつもの様に楽しく雑談しましょうね(*^O^*)

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.340 )
  • 日時: 2015/12/14 09:33
  • 名前: キャプテン (ID: P3aG9.Xg)

昨日、モモタロハンター2で、一度にモモタロとキンタロが仲間になった!

モモタロハンターでは、100回以上やってもモモタロ仲間にならなかったのに、、、

しかも一度に2体とは!

息子も一度にモモタロとイヌニャンが仲間になってた

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.341 )
  • 日時: 2015/12/14 10:08
  • 名前: 博士 太郎 (ID: /IemHZnf)

遅ヨーグルト(~_~;)

昨日はお疲れ様でしたm(._.)m

色々納得出来ない事が多々ありますが、蒸し返すのはやめたいと思います。

話変わって初めてモモタロが仲間になってくれた。・゜・(ノД`)・゜・。

キンタロのQRってもう出てるの?

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.342 )
  • 日時: 2015/12/14 10:12
  • 名前: キャプテン (ID: P3aG9.Xg)

博士
キンタロなんだけど、特にQR読み込ませた記憶は無いよ!
モモタロハンター2は、比較的仲間になりやすいのかね?

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.343 )
  • 日時: 2015/12/14 10:16
  • 名前: ヘム隊長 (ID: 5abG9nuB)

俺も金太郎欲しいな
キャラ選択で何で行けば良いの?

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.344 )
  • 日時: 2015/12/14 10:19
  • 名前: キャプテン (ID: P3aG9.Xg)

ウラシマで行った
友達チャンス発生後、最後の黒鬼と戦わずに脱出しても仲間にはなるから、簡単にマラソンできるね!

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.345 )
  • 日時: 2015/12/14 11:09
  • 名前: 愛 (ID: o22YeysA)

ウラシマニャンは友達になったけど金太郎さんは全然来ないo(T□T)o
亀さんばかり友達チャンス疲れました〜(T_T)
キャプテン凄いですね(゜m゜;)
羨ましい〜デス(*^-^*)

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.346 )
  • 日時: 2015/12/14 11:24
  • 名前: 馬並 (ID: /UYAsXra)

モモハン2成果

モモ1
猿4
キジ1
人魚1

猿しか来ない(´・ω・`)

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.347 )
  • 日時: 2015/12/14 11:31
  • 名前: 愛 (ID: gXqz0rQe)

今度マイティードッグとレッドJも皆でお友達にしに行きたいデス(*^-^*)
皆さんどうですか?

皆で行くと楽しいし皆がゲットできて幸せだなーってかってに思ってま〜す( ´艸`)ムププ

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.348 )
  • 日時: 2015/12/14 11:38
  • 名前: キャプテン (ID: P3aG9.Xg)

あいちゃん
同感!
狩りに行きたい!

根付けもお願いしたい、、、

あいちゃん、ランク6の装備完了したとか?

キンタロは、貴重なのか?

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.349 )
  • 日時: 2015/12/14 11:54
  • 名前: 愛 (ID: gXqz0rQe)

ランク6の装備作ってないです(T▽T)
月光石? もったいないから情報聞いてから作ろうかなーって思ってますd(^-^)

根付け了解しました(^-^)ゝ゛

ブシ王とかも強くてビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ
極もまだ行ってないです(T▽T)

みかちゃん朝も早いから今日はお昼寝してね(*^^*)
寝不足はお肌に悪いからw
みかちゃんのお肌はツルツルだから大丈夫だね(^^)b

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.350 )
  • 日時: 2015/12/14 11:54
  • 名前: みか (ID: yOqnY/xj)

おはようございます。m(__)m
昨日はご迷惑おかけしました、なのでここのメンバーから消えようかと思っています、
以前メンバーにこんな私でも辞めたら怒ると言われてとても嬉しかったです。

本当に愛ちゃん、がるさん、ぱぱ、まこさん、がるさん、に出会えた事が幸せでした。ここにきて一緒にプレイができて楽しかったので、、ここのスレがなくなったら、逃げたみたいな感じになってしまうし、堂々といても良いじゃありませんか?なので、私はここに居られる限りここに居させて頂きます。(*´ω`*) みんなで又楽しく、ありさんから頂いた(ごうG0バスターズやってください!)を守りたいです。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.351 )
  • 日時: 2015/12/14 12:00
  • 名前: みか (ID: yOqnY/xj)

息子、ランク6作って自慢してきましたよw。みなさんつわものコイン回しましたか?あまり良いのでないコインでしたが、大当たりは確かくろおに、ガシャドクロ、とかランク低い妖怪もでます。

ももたろはんたー2はQRコードとれば玉手箱あれば友達になるんですね!
又みんなで素材集めしたいですね(*´ω`*)
今日は主人休みなので、昼寝もできず朝も早く、寝不足です

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.352 )
  • 日時: 2015/12/14 12:09
  • 名前: 愛 (ID: gXqz0rQe)

みかちゃん今日は旦那さんお休みだとゆっくりできないですね(|| ゜Д゜)
大丈夫ですか?
うちも旦那さん平日休みが多いから一緒ですね(^^)b
旦那さんの目を盗んでゆっくりして下さいね(*^^*)

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.353 )
  • 日時: 2015/12/14 12:15
  • 名前: キャプテン (ID: P3aG9.Xg)

みかちゃん、おはよう!

逃げるつもりもないし、逃げる必要もないでしょ。
ただこのスレが上がり続ける限り、今回出てきた外野の方々の目に障るでしょうし、気分悪くするのかなって。
何かこっちも常に覗かれているようで気持ち悪いじゃんと思ってさ。

まぁ、一般に公開されている掲示板なんで、誰が書こうが見ようが自由なんだけどね、、、

スレタイ変えられないから、別スレにするか、どこか別に移動しようかなとか考えてて、、、
以前みどりさんが言ってたパスワード付きのところってのもいいのかな〜と

思っただけ。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.354 )
  • 日時: 2015/12/14 12:19
  • 名前: キャプテン (ID: P3aG9.Xg)

博士
みかちゃんの言うとおり、確かに俺も玉手箱のQRは読み込んだ!
これでキンタロもゲットできるんじゃないの?

ツワモノコインは、なんと!ワカメくんだったorz

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.355 )
  • 日時: 2015/12/14 12:25
  • 名前: みか (ID: yOqnY/xj)

キンタロニャンゲットはウラシマニャン使えばシンボル赤くなったから仲間にできるはず、私は50回くらいやっても未だ来ない

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.356 )
  • 日時: 2015/12/14 12:33
  • 名前: キャプテン (ID: P3aG9.Xg)

ブシニャンが一人でレジェンドと戦うサブミッションとブシ王がクリアできん、、、( ;∀;)