雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

2代目 コンドウ君とユタカ君
  • 日時: 2015/12/13 23:34
  • 名前: キャプテン (ID: 9.ZIWwAP)

どうしたものか、、、

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.278 )
  • 日時: 2015/12/14 02:12
  • 名前: ろんゴロウ (ID: xAGjnSHf)

あり様

お気持ち理解しました。
理解した上で、お聞きします。
USA神様が謝ることはないのでしょうか?

詐欺よりひどい発言ありますよね。

あれは正論になりかねない、その事実はご存知でしょうか?

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.279 )
  • 日時: 2015/12/14 02:14
  • 名前: ろんゴロウ (ID: xAGjnSHf)

キャプテン様

非を認める必要はありませんよ。
自分も昨日の件、見てて胸糞悪くなってます。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.280 )
  • 日時: 2015/12/14 02:15
  • 名前: かい (ID: PXH3zTTK)

何度か書いていますが、私はうさのお友達です。ので全てを知っていますよ。

オークションでは両方がきちんと自分の思いを書き込まなかったのが原因で両者ともに悪いですが、
その後のミカママさんが達がこちらの板でうさくんのことを前から気に入らなかっただの詐欺師より酷いと書いたのが原因では?
さらにうさくんが追求するとうさくんが交換中にくれくれしてきた〜と、うさくんを全面的に批判してましたよね、そこわかってます?

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.281 )
  • 日時: 2015/12/14 02:18
  • 名前: ろんゴロウ (ID: xAGjnSHf)

かい様

下がっててもらえますか?
友達なら友達が発言したこと実行させて頂けたら幸いですね。
20何体か知りませんが、返すべきでは?
オークションしといて差し上げるとか軽はずみな発言したあとに、あれはひどくないでしょうか?
差し上げるのではなかったんですか?
鬼ガマか鬼蜘蛛か忘れましたが。
その件を知った上で話しされてますか?
かい様、これのどこに正論があるのか教えてもらっていいですか?

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.282 )
  • 日時: 2015/12/14 02:20
  • 名前: みか (ID: yOqnY/xj)

ろんゴロウ様初めましてm(__)m
昨日オークションスレに行った理由は、昨日詐欺にあったときにスレを作りUSA神さん達が来てくれて通報して頂けました。その時にUSA神さんから(宜しければ差し上げます)と言われUSA神さんのスレッドを探し入ってみたらオークションの品になっているので宜しければ参加してみて的な事を言われてオークション参加しました。まだ昨日のスレッド残っているので、差し上げます等残っていますよ

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.283 )
  • 日時: 2015/12/14 02:24
  • 名前: ろんゴロウ (ID: xAGjnSHf)

みかママ様

差し上げます、と言われたら期待しますよね。無償は悪いし周りのこともあるので出し惜しみせずに、ってところでしょう。
見ていて胸糞悪くなりました。
最初からオークションしてるので、と書くべきですよね。
ここの人達が批判してるから謝れというなら、先にUSA神様が謝るべきでしょう。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.284 )
  • 日時: 2015/12/14 02:25
  • 名前: かい (ID: PXH3zTTK)

ろんゴロウさんこそ下がっててもらえます?

オークションでは両方その場では納得したんですよね?
うさが差し上げると書いてオークションしたのも承知でミカママさんは参加されたんでしょ?
で、フルーツを除く20何体かを提案したと。
それだけ出してもいいとその時は思ったんですよね?
で、うさがフルーツも欲しくて最初に提案あったのでせめて半分でも頂けませんか?と頼んだらそれもミカママさんは了承したんでしょ?

なのに後で雑談板で文句言ってるのはどうかということですが。

だれもオークションが悪いなんて言ってませんが。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.285 )
  • 日時: 2015/12/14 02:29
  • 名前: みか (ID: yOqnY/xj)

でも、終わった事なので、今さら返してとかはしたくないです。
確かに差し上げます!言われてオークションの品になっていた、、はガッガリでしたが詐欺られた私にUSA神さんが差しあげる権利はないです。ただオークション品なら差し上げます!は言われたくなかったけど、、違ったので。権利があるのは詐欺した人が私に返す事で、
とりあえず心の中では差し上げます!は簡単な事じゃないだなと、

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.286 )
  • 日時: 2015/12/14 02:33
  • 名前: USA神(ベイダーモード)  (ID: R8VxPgSp)

ろんさん
終わった事ですし、交換も成立してるので後になってそうやって言うのもう良くないですか?
謝れ?なんなんです?
もう解決してるのにこれ以上なにすればいいんですか

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.287 )
  • 日時: 2015/12/14 02:34
  • 名前: ろんゴロウ (ID: xAGjnSHf)

一旦下がります。
あり様の意見をお聞かせください。

かい様
友達である以上、下がっててもらえますか?
みかママ様の意見が皆様の思うところです。あの発言に責任とれないのであれば、謝るべきでは?

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.288 )
  • 日時: 2015/12/14 02:34
  • 名前: みか (ID: yOqnY/xj)

フルーツは交換二回目始まるときに半分くださいと言われました。なので、一回めの交換で鬼がま受け取った後だったので、交換中に言われたので、半分だしました。受け取った以上無理ですとか言えないので、

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.290 )
  • 日時: 2015/12/14 02:36
  • 名前: ろんゴロウ (ID: xAGjnSHf)

USA神様

差し上げる発言についてお聞かせ願いますか?
解決?謝らせといて勝手に自己解決ですか?
ここを利用してる以上、皆様方見てます。それなりの誠意ないんでしょうかね?
もうないのであれば、引きます。
胸糞悪いのが残っただけ。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.291 )
  • 日時: 2015/12/14 02:37
  • 名前: USA神(ベイダーモード)  (ID: R8VxPgSp)

>>287
すいません。
本人来てますが。

>>280
ありがと(*≧∀≦*)
あとは任せて!ネミィ

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.292 )
  • 日時: 2015/12/14 02:41
  • 名前: みか (ID: yOqnY/xj)

もう、私は良いです、ありさんともお話しは終わりました、ありさんからも明日から又楽しくG0バスターズと言われました。これ以上何もないです、又みなさんが楽しく過ごしていける事だけ願っています。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.293 )
  • 日時: 2015/12/14 02:44
  • 名前: USA神(ベイダーモード)  (ID: R8VxPgSp)

>>290
別に貴方がどう思おうと関係ないですが言わせて貰います。
自己解決?すいませんが自己解決ではないです。

あと貴方一番関係ないですよね?w
せっかく解決したのに…

何故妖怪20体返さないといけないです?
みかママさんもいいと言ってますし。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.294 )
  • 日時: 2015/12/14 02:45
  • 名前: ろんゴロウ (ID: xAGjnSHf)

USA神さん

質問は、差し上げますの発言についてです。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.295 )
  • 日時: 2015/12/14 02:47
  • 名前: USA神(ベイダーモード)  (ID: R8VxPgSp)

ろんさん
貴方がそれを知って何になるんですか??

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.296 )
  • 日時: 2015/12/14 02:48
  • 名前: ろんゴロウ (ID: xAGjnSHf)

USA神さん

解決してホッとしてるところ、蒸し返して申し訳ないですね

差し上げると言っててオークションかけてて、それは正論なんですよね?
理解できないので、下がりますね。

すみませんでした。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.297 )
  • 日時: 2015/12/14 02:48
  • 名前: みか (ID: yOqnY/xj)

私はアライマショウさんは、こたろうさんと勘違いもしてました、、

こたろうさんとよくバスターズやってたので、オークションスレッドにも、カブキロイド楽しかったです。なんて、書いてしまいました。反応なかったですが、、たくさんメンバーいたみたいでわからなかったです。交換のさえも、フレンドになってたので、、勘違いしました、ボケててすみません

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.298 )
  • 日時: 2015/12/14 02:49
  • 名前: ろんゴロウ (ID: xAGjnSHf)

え?
USA神さん
言えないんでしょうか?

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.299 )
  • 日時: 2015/12/14 02:55
  • 名前: USA神(ベイダーモード)  (ID: R8VxPgSp)

>>296
すいません。。。
貴方の言ってることがよくわかりません。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.300 )
  • 日時: 2015/12/14 02:56
  • 名前: みか (ID: yOqnY/xj)

すみません。二歳の娘くずりだしてしまいました、落ち着いて来れたら又きます。
USA神さん、これからはオークション品等差し上げますなんて言わないでくださいね(*´ω`*)詐欺られた時に言われて本当に嬉しかったんです。普通簡単に差し上げます!なんて言ってくれる方、ここのメンバー以外いないので、、、
差し上げますじゃなくて、詐欺られた妖怪ちょうどオークションやってるから良かったら参加どうぞ!が良かったです。

とりあえずもう終わった事なので、私も詐欺られたのが始まりなので、もういいです。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.301 )
  • 日時: 2015/12/14 03:08
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: eY.LGPhe)

ろんさん

すみません当方長文でして、
しかもずっとお風呂中で、
ケータイから防水カバーしてチンタラ打ってますので遅いんです^^;
打ってる途中ですが話が流れていますね。
没にしました。

ろんさんの仰ること分かっていますよ。
ただ、その話にまでなると当方は関わりたくありません。
それよりもっと前からの流れがあるのではないですか?
ここまで書きたくはなかったんです。
それに当方はどーしてもまだ小さいからなぁとこたろーさんのことを甘く見てしまいます。
あんまりな時は今日のように自分のスレでガミガミ長文落としますが...

ろんさんは客観的に誰もが納得のいく解決をと考えてらっしゃるのかもしれませんが、
オークションの件に関してはこたろーさんもみかさんも悪くないと思っています。
こたろーさんはみかさんに言葉の選択を間違え、期待させた。でも自分のオークションスレでオークションなんです〜入札して下さいという。(うる覚えですみません)
たしかに良くはない!悪い表現をすると嘘をついたことになります。
でも、ここまで話が膨らむほど悪いことでしょうか?
ワタクシも思いましたよ。
「え?タダであげるの!?すごいなぁ。」
「あ、やっぱりただじゃないよね。」
「みかさんもんげー入札するなーもんげー」
「えーフルーツどーすんの??始めちゃうの??」
ここまでは皆さん似た気持ちなのでは??
それ以降は、当方は先に書きました通りです。

みかさんが期待してしまっていたとこたろーさんがこのスレを見て知ったなら、以後言葉には気をつけることを伝え、謝罪を促せばいいのではないかなぁと思うのですが、いかがでしょうか?
(こたろーさんはみかさんに期待させ裏切ったとまでは、いい意味でも悪い意味でも分からなかったと思っていますが、違ったらこたろーさんごめんなさい)

最近交換板を見ていて色々思うことがあり、
現在当方は交換板に参加しません。
こたろーさんが入手しててもんげーと思って覗いただけです。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.302 )
  • 日時: 2015/12/14 02:58
  • 名前: みか (ID: yOqnY/xj)

みなさんすみませんでした。m(__)m

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.303 )
  • 日時: 2015/12/14 02:59
  • 名前: ろんゴロウ (ID: xAGjnSHf)

USA神さん

詐欺されて落ち込んでるところに、差し上げましょうか?と声をかけましたよね?
軽はずみで言ったんですか?