雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

2代目 コンドウ君とユタカ君
  • 日時: 2015/12/13 23:34
  • 名前: キャプテン (ID: 9.ZIWwAP)

どうしたものか、、、

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.304 )
  • 日時: 2015/12/14 03:05
  • 名前: ろんゴロウ (ID: xAGjnSHf)

あり様

今、読ませて頂きました。
自分の言いたいところはそこです。
軽はずみな発言から、ここの方たちが納得できずにあの発言となりました。
その発言を謝れと言ったのもUSA神さんなら、軽はずみな発言したUSA神さんも謝るべきでは?
と思ってます。

そもそもオークションが悪いとか自分は言っても思ってもないんですが…

差し上げる発言だけ、引っかかってるだけです。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.305 )
  • 日時: 2015/12/14 03:10
  • 名前: USA神(ベイダーモード)  (ID: R8VxPgSp)

ろんさん
最初はオークションをやめてあげるつもりでした、過去にブシニャンもみかママさんに無償提供した事もあります
みかママさんからこちら何か出します、無償は悪いのでと提案があり交渉する事になりました。
その後みかママさんから詐欺されたので、頑張って23体出しますとの提案があったので交換の話がまとまったんです。 ですから最初の差し上げますというところから交渉で話しは変化してきているので、最初の差し上げますという言葉だけ取り上げられても。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.306 )
  • 日時: 2015/12/14 03:10
  • 名前: ろんゴロウ (ID: xAGjnSHf)

USA神さん

オークションやめてあげるつもり?
フルーツ半分とかの発言で周りの方はそれをどう感じ取れるんでしょうか?

差し上げるつもりだったので、フルーツだけ頂けますか?とかになるのでは?

不快に思う行動しかとってませんよ?

それについて言い訳ばかりですが、それがあなた本心ということでよろしいでしょうか?

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.307 )
  • 日時: 2015/12/14 03:14
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: eY.LGPhe)

すみませんこたろーさんきてたし、勃発してます??
しかもまた話が流れてた^^;

一つだけ思ったのは、こちらの皆様が謝罪されたのは別に良かったのではないでしょうか?
理由はこたろーさんであったにしろ、本人に仰らず仲間内でしていたのを本人に見られて怒られたら嘘でも謝罪しますよね?
それが嫌なら本人にバレないようにすれば良かったのではないでしょうか?

期待はしますが、よっぽど仲良しでもないのに有り得ないとも思います。
それこそ逆に何の詐欺だろうって。
キツイ表現になって申し訳ございません。
でも、みかさんの今後の交換のためにも。
交換板に素敵な人はいますが、当方は、
油断と甘えは御法度だと思っています。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.309 )
  • 日時: 2015/12/14 03:24
  • 名前: みか (ID: yOqnY/xj)

こたろうさんに、がんばるパパ、ママ応援企画で当たりつちのこパンダ無償で頂いた事はありますが、武士ニャンは、覚えてないです。
差し上げます言われて、簡単にくれるかたいないから、何かと交換させて頂くつもりでいましたがオークションになるとは、おもいませんでした。

けど、終わった事なので、本当にもう大体です。みなさん寝てください身体に悪いです。私は大丈夫です。USA神さんも、休んでください(*´ω`*)私はもうすぎたことは気にしないですから、、詐欺は気にしますが

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.310 )
  • 日時: 2015/12/14 03:24
  • 名前: ろんゴロウ (ID: xAGjnSHf)

とりあえず、USA神さんがみかママ様に謝ることはなしでいいんですよね?

オークションにかけてるものを差し上げる発言は許されるということでよろしいでしょうか?

USA神さんにあなたがどう思おうとかんけないとの発言ありますが、多数の方が見てる掲示板、ルールを確認した上での発言でよろしいでしょうか?

これ以上、無駄な話しになると思ってるので上記の確認だけしたいと思っております。

自分の勝手な思いで皆様の大切なお時間を使用させてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.311 )
  • 日時: 2015/12/14 03:30
  • 名前: USA神(ベイダーモード)  (ID: R8VxPgSp)

ろんさん
僕はレッドJと鬼蜘蛛で即決の予定でした。
みかママさんよりもレッドJがリストにあったあらいましょーくんの方が僕の中では優勢でしたが、みかママさんが詐欺されたとのことだったのでみかママさんの提案でお願いしました。
それは僕からすれば
鬼がま>みかママさんの提案だったのですが。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.312 )
  • 日時: 2015/12/14 03:30
  • 名前: ろんゴロウ (ID: xAGjnSHf)

USA神さん

釣り合わない=差し上げる予定はなかったということでいいですか?

オークションにかけてるものを差し上げる発言、ルール上問題ないということですね。了解しました

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.313 )
  • 日時: 2015/12/14 03:31
  • 名前: みか (ID: yOqnY/xj)

フルーツ全種いれてこちら99、26体出せてれば釣り合ってたって、ことですか?
たくさん出した意味はなかったんでしょうか?

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.314 )
  • 日時: 2015/12/14 03:32
  • 名前: ろんゴロウ (ID: xAGjnSHf)

USA神さん

発言に矛盾だらけですが、軽はずみな発言について謝る気はないんですね?

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.315 )
  • 日時: 2015/12/14 03:39
  • 名前: みか (ID: yOqnY/xj)

即決になる前にレッドjと鬼ぐもで即決だよ〜別の方(出そうかな?)みたいな、会話の後に(おいw)って言ってて、見てて
レッドjと、鬼ぐもだされたらこまるみたいなやりとりあったからなんだろと思っては、いました

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.316 )
  • 日時: 2015/12/14 03:44
  • 名前: ろんゴロウ (ID: xAGjnSHf)

みかママ様

ですよね。
オークションやめる気などさらさらない感じに見受けられますよね?
即決できる妖怪ないなら、見合うような提案出すのは当たり前のこと。
言い訳ばかりなので、これ以上無意味でしょうけど…。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.318 )
  • 日時: 2015/12/14 04:05
  • 名前: USA神(ベイダーモード)  (ID: R8VxPgSp)

みかママさん
最初は無償であげるって言ってましたがオークションのまま続行してしまいすいません。。。

今度からちゃんと提案決まった上で交換するようにします。
ごめんなさい。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.319 )
  • 日時: 2015/12/14 03:55
  • 名前: みか (ID: yOqnY/xj)

交換版13ページ鬼がまオークション2をみればわかります。23体でしかたなくオークションして決めてくださったって事なんでしょうか?そうでしたら23体の、妖怪は不要でしたか?すみませんでした。m(__)m
今日は寝ますね、明日主人休みなので、身体持たないので、すみません

とりあえず終わった事なので、もういいです!後から色々知り驚きますが、お先に失礼いたします。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.320 )
  • 日時: 2015/12/14 04:04
  • 名前: ろんゴロウ (ID: xAGjnSHf)

USA神様

前に絡んだときにできる方だと自分の中で高く評価しています。
これからも、機会があればと思ってます。
こちらの気持ちを受け入れてくれて、ありがとうございますm(_ _)m
素晴らしい方になりますよ(*´∀`*)ノ
しつこくネチネチ粘着、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

あり様

第三者の中で1番まともに見えたので仲裁頼んでしまいましたm(_ _)m
わざわざ、本当にすみませんでした。

みかママ様の行動、言いたいことを抑えておられるのを感じていたので、いい方がいるので今しかないと勝手に思いました(^-^;)


皆様、本当にすみませんでしたm(_ _)m
控えます…

USA神様

申し訳ないですm(_ _)m

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.321 )
  • 日時: 2015/12/14 05:47
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: eY.LGPhe)

こたろーさん

個人情報書いちゃったし、前の文は削除させてもらいますね。
勝手に書いてごめんなさい。

言葉って難しいです。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.322 )
  • 日時: 2015/12/14 04:01
  • 名前: ろんゴロウ (ID: xAGjnSHf)

あり様

後々、わかってくれることだと信じてます(*´ー`*)
遅くまで、早くまでになりそうですが、こんな時間まで付き合わせて、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.324 )
  • 日時: 2015/12/14 04:06
  • 名前: USA神(ベイダーモード)  (ID: R8VxPgSp)

>>318

修正しました

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.325 )
  • 日時: 2015/12/14 04:09
  • 名前: みか (ID: yOqnY/xj)

USA神さん、あなただけが悪いと責めているわけではないので、あまり気にしないでください。私も謝ります。すみませんでした。もう終わった事なので、大丈夫です。悪口を、みなさんが言って、しまった原因を作ってしまったのは私です。なので、悪口言われて傷つけてしまい申し訳ないです。でもここのメンバー私以外はみな優しく良いかたしかいないので、メンバーを、恨んだりはしないで頂けますでしょうか?原因元は私なので、USA神さんも素敵な方だと思いますよ!逃げず、話も聞いて謝れたんですから、これからも、みんな仲良くバスターズできれば嬉しいです。ありさん、ろんゴロンさん、長々巻き込み申し訳ありませんでした。今日はみなさんゆっくり休んでください、すみませんでした。m(__)m

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.326 )
  • 日時: 2015/12/14 04:13
  • 名前: ろんゴロン (ID: xAGjnSHf)

みかママ様

大切な睡眠時間を無駄にさせてしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

USA神さんは筋の通った方だと思ってるので、出過ぎたマネしてしまいましたm(_ _)m

みかママ様、ろんゴロウ改め、ろんゴロンに改名して頂き感謝します!

本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
おやすみなさいm(_ _)m

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.327 )
  • 日時: 2015/12/14 07:59
  • 名前: キャプテン (ID: rw6MCnk0)

おはよう!

このスレは閉じようかねぇ、、、
隊長、博士、馬ちゃん、どう思う?

とりあえず、交換板にはもう顔は出さない。
詐欺師はじめ、無責任なスレ立てや発言が多すぎる。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.328 )
  • 日時: 2015/12/14 08:09
  • 名前: 馬並 (ID: /UYAsXra)

( ノ゚Д゚)おはよう

う〜ん…
とりあえず隊長の引退する話しの続きが気になりますね

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.329 )
  • 日時: 2015/12/14 08:11
  • 名前: キャプテン (ID: rw6MCnk0)

引退って、何?

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.330 )
  • 日時: 2015/12/14 08:26
  • 名前: ヘム隊長 (ID: 5abG9nuB)

おはよう( ^ω^ )

昨日はお疲れ様ですm(_ _)m

>>255

のオタクってどういうことだろ?
この言葉がどうにも我慢できないのだが

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.331 )
  • 日時: 2015/12/14 08:29
  • 名前: ヘム隊長 (ID: 5abG9nuB)

一日中不愉快