雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

2代目 コンドウ君とユタカ君
  • 日時: 2015/12/13 23:34
  • 名前: キャプテン (ID: 9.ZIWwAP)

どうしたものか、、、

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.151 )
  • 日時: 2015/12/13 00:07
  • 名前: 博士 太郎 (ID: M2c2aTdb)

詐欺師から妖怪が戻ってきたケースもあるから、みかちゃんとりあえず落ち着いて。

交換板トップの上の方に通報出来るからやってみて?

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.152 )
  • 日時: 2015/12/13 00:20
  • 名前: みか (ID: wjekS3xS)

がるさん、ありがとうございました。m(__)m

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.153 )
  • 日時: 2015/12/13 00:26
  • 名前: 博士 太郎 (ID: M2c2aTdb)

馬ちゃんもきっとわかってくれるさ。

逆にお別れするって言った方が怒るかもよ!(^ω^)

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.154 )
  • 日時: 2015/12/13 00:30
  • 名前: 馬並 (ID: Kex/JA8u)

とりあえず悪いのは詐欺した奴なんだから落ち着いて(;^ω^)
俺は娘が喜ぶもの貰ってるから大丈夫だから抜けられる方が嫌だな
抜けたら駄目だからね

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.155 )
  • 日時: 2015/12/13 00:31
  • 名前: 馬並 (ID: Kex/JA8u)

>>153
博士間違いない抜けたら怒る俺ヽ(`Д´)ノ

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.156 )
  • 日時: 2015/12/13 00:39
  • 名前: みか (ID: wjekS3xS)

すみません(;つД`)

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.157 )
  • 日時: 2015/12/13 00:48
  • 名前: 馬並 (ID: Kex/JA8u)

抜けたら駄目だからね?

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.158 )
  • 日時: 2015/12/13 00:49
  • 名前: みか (ID: wjekS3xS)

はい、います。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.159 )
  • 日時: 2015/12/13 00:52
  • 名前: 馬並 (ID: Kex/JA8u)

よしok(^^)
とりあえず通報完了?

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.160 )
  • 日時: 2015/12/13 00:55
  • 名前: 馬並 (ID: Kex/JA8u)

てかクルマガニ?
Mii名、ミクシィ(しんのすけ?
今日交換したわソイツ

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.161 )
  • 日時: 2015/12/13 01:56
  • 名前: みか (ID: wjekS3xS)

馬さんがくれた身代りになる鬼がまを99、20体だして頂いてきました。アライマショウさん、こたろうさんから頂けました。最初提供してくださると言ってくれましたがオークションの品になってるとかで、こちらも99だしてみましたが、23体は多すぎだと思いフルーツ全種は外して落札されましたがその後交換はじまってからフルーツ半分もください言われて20体出す事に、、、
馬さんから頂けた鬼ぐもがかえってきたわけじゃないけど、少し落ちつきました。20体はもったいなかったけど、誰も驚かないからルートあってたのかなあ〜
馬さん、すみませんでした。詐欺からは返して頂けないから20体だして、同じ妖怪取り返したかったから、、うまさんに悪いことしちゃって

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.162 )
  • 日時: 2015/12/13 02:57
  • 名前: 馬並 (ID: Kex/JA8u)

俺の事は気にしないで(^^ゞ
とりあえず詐欺には気を付けよ〜!
vipパトロールにも出るらしいから今度皆で行こーう(*^_^*)

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.163 )
  • 日時: 2015/12/13 08:05
  • 名前: みか (ID: wjekS3xS)

おはようございます。!
昨日気付いたんですか?昨日アライマショウさんに20体あげてるときに二回データー変えてたんで、試したらできましたがコピー改造にはならないからみなさんやってるのかな?白犬データーを引き継ぎした別の本体の月兎組とメダル交換して、又自分の月兎組に返すと妖怪増えるんです。だからアライマショウーさんのスレッドにもなんか書いてあったんだー
最初意味がわからなかったんですが、簡単に言うと使ってた妖怪がまるごと月兎組に連れてこれるみたい

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.165 )
  • 日時: 2015/12/13 09:09
  • 名前: キャプテン (ID: roC8xXy7)

ゲット組配信されたばかりで掲示板荒れ過ぎ
怪しい書き込みだらけだから今まで以上に慎重に交換しないと

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.166 )
  • 日時: 2015/12/13 09:11
  • 名前: みか (ID: wjekS3xS)

たまに、バスターズで一緒に何回かやったことありますがそこまで仲良いとかではないですよ!でも、昨日詐欺られたときに、良かったら鬼ぐも差し上げます!言われ結局オークションの品になってると言われて私は詐欺られた妖怪欲しくて、、、

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.167 )
  • 日時: 2015/12/13 09:13
  • 名前: みか (ID: wjekS3xS)

昨日はすみませんでした。
ここにくると癒してくれる仲間がいて、本体に幸せですm(__)m

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.168 )
  • 日時: 2015/12/13 09:23
  • 名前: ヘム隊長 (ID: YeXVEoG9)

おはよう( ^ω^ )

ちょっと落ち着いて考えよう!
今はレート高いけどそのうち本当の価値がわかるからそれまで待ってみてはどうかな?

俺はそこまで欲しくないから今のところ手を出す予定無し

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.169 )
  • 日時: 2015/12/13 09:30
  • 名前: キャプテン (ID: roC8xXy7)

俺もそう思うよ

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.170 )
  • 日時: 2015/12/13 11:09
  • 名前: 博士 太郎 (ID: 7pc1jxfO)

弱みにつけこんで最低だな(; ̄ェ ̄)

レート違いも良いとこだな。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.171 )
  • 日時: 2015/12/13 11:32
  • 名前: みか (ID: wjekS3xS)

最初くれる言われて、天使が舞い降りたかと思ったら、天使じゃなかった(;つД`)

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.172 )
  • 日時: 2015/12/13 12:03
  • 名前: 博士 太郎 (ID: ieNpTf.1)

羊の皮を被った狼か。
前から気に入らなかったんだよね。実は……

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.173 )
  • 日時: 2015/12/13 12:24
  • 名前: みか (ID: wjekS3xS)

なんか、詐欺増えてますね(;つД`)

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.174 )
  • 日時: 2015/12/13 14:14
  • 名前: みか (ID: wjekS3xS)

今日は三人の方が先だしで詐欺られてます。(;つД`)どうにかならないのかな?増えていく

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.175 )
  • 日時: 2015/12/13 15:12
  • 名前: みか (ID: wjekS3xS)

ViPルームでゴールデンボールもらえる方法まだ3つしかわかりませんが載せときます。
1、ViPルームのあかまねき、しろこま倒す。
2、もずくの店のアイテムを全部買い占める
3、ひたすらなめくじと会話する
私は2以外はやりました。二回回して
金の卵、さんずまるのアイテムでした

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.176 )
  • 日時: 2015/12/13 15:57
  • 名前: 馬並 (ID: Kex/JA8u)

ギャーΣ(゚Д゚;)
帰ったら娘泣きながら来てデータ消しちゃたて(^O^;)
隊長のモモタロとママに昨日貰ったの消えちゃた…
二人共ゴメンねm(_ _)m