雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

2代目 コンドウ君とユタカ君
  • 日時: 2015/12/13 23:34
  • 名前: キャプテン (ID: 9.ZIWwAP)

どうしたものか、、、

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.252 )
  • 日時: 2015/12/14 00:34
  • 名前: USA神(ベイダーモード)  (ID: R8VxPgSp)

>>250
あんまり話まとまってなかったですよ。
それにありさん正論ですし。

第三者は通報される?そんな事ある?それなら君も通報しちゃうぞ♪w
あとおせっかいでもない。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.253 )
  • 日時: 2015/12/14 00:37
  • 名前: 偽劉備 (ID: HUA.Wtte)

USA神さんへ
でもNo.194でも同じ用な事いってるよ

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.254 )
  • 日時: 2015/12/14 00:40
  • 名前: キャプテン (ID: rw6MCnk0)

USA神さん

分かりました。
これで当事者同士の話は終了にしましょう。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.255 )
  • 日時: 2015/12/14 00:40
  • 名前: かい (ID: PXH3zTTK)

第三者ですがうさくんのお友達でずっと傍観してました。

偽さん
この中で一番正しいことを言ってるのはありさんではないですか?
それを低俗な発言で場を乱してるのはあなたでは?

みかままさん
最初に自分から提案したのに後から要求されたされたって、、
うさくんの立場からしたら
提案頂けた物を交換して貰えると思いませんか?
それを時間ギリギリに自分で変更しといて、さらに断らなかった癖に
後で雑談板でグダグダ言うのは違うくない?
わからないかな?
いつもオタサーの姫みたいに持ち上げられてるから皆が皆自分に良くしてくれると勘違いしてるのかな?

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.256 )
  • 日時: 2015/12/14 00:41
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: eY.LGPhe)

みかママさん

>>249は当方へのお返事でしょうか??

当方は別に何もみかママさんに対して聞いておりません。
干渉いたしませんし…
ただ、なぜ第3者が返してというのかがおかしいと思い、コメントいたしました。

そもそも、交換板とかここもですが、
自分が文章打っているときって相手のレスが流れていますよね?
よく前の文章見ていなかったとか、知らなかったとかありませんか?
そういう可能性も考えて、相手のフルーツに対する返事を待つか、
返事を催促してから交換しても良かったのかなぁとも思います。
いろんな人がいますからね…怖い^^;

USA神さんも先にしっかりとお返事をしなかったのは悪いと思います。
途中でもUSA神は詐欺とかする子ではないので、
申し出ればよかったですのに…お知り合いなら尚更…。

当方に何かあればまたお返事下さい^^

>>相手は最初白犬に適当な妖怪送ってといわれ、送り、相手は鬼がま送ってきました。その後別のデーターで又募集してきて交換しました。
これはちょっと当方には理解ができません^^;ややこしいですね;;

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.257 )
  • 日時: 2015/12/14 00:45
  • 名前: みか (ID: yOqnY/xj)

24時は間違いで1時〆切でした。

24時56分フルーツ外す
1時06分みかママ決定!フルーツ外すのかあ、、、
1時14分フルーツ外しましたが決定で宜しいでしょうか?
1時20分交換開始鬼がま受けとり、不要妖怪を白犬に送ってといわれ送る
1時31分別のデーターで募集されてフルーツ半分よいですか?
交換中なので半分渡しました、その後提案した妖怪送り、
1時44分交換終了

が事実です。終わったのでもうこのお話しは大丈夫です。周りにこれ以上迷惑かけられません。なので、私が渡した妖怪、いただけた妖怪、すでに交換終わった話なので大丈夫です。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.258 )
  • 日時: 2015/12/14 00:46
  • 名前: キャプテン (ID: rw6MCnk0)

外野のみなさん

当事者同士は話し合いで解決しました。

自分の意見の主張は、他にスレ立てて行ってください。

宜しくお願いします。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.259 )
  • 日時: 2015/12/14 01:38
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: eY.LGPhe)

偽劉備さん

あなたも見守っていた御一人なんですよね。
ありがとうございます^^

スレの皆様
変な人を招いてしまい申し訳ありませんでした。
大阪のひっかけ橋でも声掛けられたことないのに…。
これ以上変な人が増えたらスレが楽しくなくなっちゃいますので失礼します。
横やりすみませんでした。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.260 )
  • 日時: 2015/12/14 00:53
  • 名前: 偽劉備 (ID: HUA.Wtte)

かいくんへ
僕もこのスレ中立な立場で見てましたが
すぐ通報するとか見てたら腹立たしかったのね。それも関係なさそうな人がね
当人同士でやってればいいけどね
誰かの仲間だとか友達とかね。関係ないの
かいくんにいたっても正論いってるようで同じような事してるんだよ
人の隙間探して食いついてばかりで話にならないよ〜 かいくんww

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.261 )
  • 日時: 2015/12/14 01:00
  • 名前: みか (ID: yOqnY/xj)

キャプテン、はかせ、うまさん、巻き込んですみませんでした。申し訳ありませんでした。m(__)m嫌われても仕方ないです。もうみせる顔もありません。


もし見る機会ありましたら読んでくれたらありがたいです。
USA神さん、昨日の事で交換のでき事を自分の中だけにしまっておけば良いものを関係ない方に話してすみませんでした。私も外すくらいなら提案しなければ良いものを期待させてしまい、半分でも欲しくさせてしまったんですね、
これからは機会ありましたらお互いにもっと冷静になれれば良いなと思います。
長々すみませんでした。m(__)m
誠にすみませんでした。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.262 )
  • 日時: 2015/12/14 01:00
  • 名前: かい (ID: PXH3zTTK)

偽さんへ

あなたは人を煽ることしか出来ない子供と言うのは理解しました。
最初からのあなたの発言には中立の意思はなかったように見られますが?笑
まぁ可哀想な方なんですね。
了解しました。

キャプテンさんも終わりと言ってますのでこれ以上の発言は控えますね。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.263 )
  • 日時: 2015/12/14 01:06
  • 名前: キャプテン (ID: rw6MCnk0)

みかちゃん、この話しはもう終わりにしよう。
元々、俺が変なの書き込んじゃったから、申し訳ないm(__)m

USA神さん
批判コメントは、取り消しという意味で削除させてもらいますね。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.264 )
  • 日時: 2015/12/14 01:07
  • 名前: 偽劉備 (ID: HUA.Wtte)

子供で結構ww
どいつもこいつも横から湧いてきて好きな事いってるので関係ない奴はみんないっしょだよ!
どいつもこいつも偽善者ぶってんなよ!
当事者が話せてことだよ

もうめんどくせーから
もうここには来ないから好きな事いっててね

かいくん&ありくん&劉備くんバイバイ〜〜
あとこれからも人のスレ勝手に入って横ヤリ ガンガン入れてねww期待してます

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.265 )
  • 日時: 2015/12/14 01:21
  • 名前: みか (ID: yOqnY/xj)

キャプテンさん、私がすべて悪いんです、なので、謝らないでください。
謝るのは私だけです

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.266 )
  • 日時: 2015/12/14 01:29
  • 名前: キャプテン (ID: rw6MCnk0)

発端は、俺の発言だから、、、

また、明日からも宜しく!

お休み〜!

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.267 )
  • 日時: 2015/12/14 01:52
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: eY.LGPhe)

みかさん

いえ!みかさんだけではありません。
ワタクシも精一杯謝罪させていただきます。
やはり部外者が出るべきではありませんでした。
偽〜さんの仰る通りです。
本当に皆様申し訳ございませんでした。

勝手なことを申しますが、
明日(今日ですが)からも月兎組を皆様で楽しくGO!バスターズして下さいね。
本当にすみませんでした。

お休みなさい。

追記
コメントしに来て下さり、
更に見落としておりすみませんでした┏●
別にここの皆様のことをどうこう言える立場ではございませんし、
みかさん含めスレの皆様に変な感情は抱いておりません。
当方のことは先にも記載しましたので割愛させていただきますが、
皆様もお友だちと思っての言動と思います。

ただ、当方がお節介をした為に皆様を不快にしてしまった次第でした。
以後気を付けていきますので、本当にすみませんでした。
レスは不要ですので...
何度も失礼致しました。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.268 )
  • 日時: 2015/12/14 01:46
  • 名前: みか (ID: yOqnY/xj)

キャプテン長々すみませんでした。m(__)mおやすみなさい

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.269 )
  • 日時: 2015/12/14 01:49
  • 名前: かい (ID: PXH3zTTK)

偽さんへ
名前偽って低俗な発言で正論を批判
してまでこのスレ大好きなのはわかりますよ、ここのメンバーさんなんですもんね。サバさん。
いまはイワシさんですかね?
メンバーと言うことは元々中立の立場ではなかったみたいですね。
私はうさくんのお友達でうさくんに相談されたので書いたまでです。
何を勘違いされてるのかがわかりませんが、これからは大人な対応お願いしますね、
ここは子供の方が多いのですから。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.270 )
  • 日時: 2015/12/14 01:54
  • 名前: かい (ID: PXH3zTTK)

キャプテンさん
度々の横入りごめんなさい。
こちらは口下手なうさくんに相談されて書き込みいたしました。
やはり友達として友達の悪口は見ていて不快でしたのでこれからは他の方の為にもお気をつけお願いしたいです。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.271 )
  • 日時: 2015/12/14 01:57
  • 名前: ろん (ID: xAGjnSHf)

胸糞悪い

正論?

どこに正論があるのか教えてもらっていいですか?
オークション【だけ】なら正論でしょう。
オークションで落札したものなら、ここの人達も文句は言わなかったと思いますよ。

そもそもの論点ずれてるんですよね、この件。

第三者なので書き込みするつもりなかったんですが…

みかママ様

確認したいことがあるのですが、よろしいでしょうか?

あり様

すべてを確認の上、仲裁をお願いします。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.272 )
  • 日時: 2015/12/14 02:02
  • 名前: かい (ID: PXH3zTTK)

ろんさん

この件をきちんと一からご存知でしょうか?

私はありさんのおっしゃる事が全て正論だと思いましたが?

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.273 )
  • 日時: 2015/12/14 02:03
  • 名前: みか (ID: yOqnY/xj)

ろんさん?誰だ?
はい!どうぞ聞きます

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.274 )
  • 日時: 2015/12/14 02:04
  • 名前: ろん (ID: xAGjnSHf)

かい様

あなたこそすべてを知った上での発言でしょうか?
オークションだけしか知らないのであれば、すみませんが少し下がっててもらえますか?

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.275 )
  • 日時: 2015/12/14 02:07
  • 名前: ろんゴロウ (ID: xAGjnSHf)

みかママ様

こんばんは。
USA神様からオークションに誘われたとおっしゃってますが、オークションを見つけられて入ったのではないでしょうか?

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.277 )
  • 日時: 2015/12/14 02:10
  • 名前: キャプテン (ID: rw6MCnk0)

かいさん

もうこれ以上この件について話をするつもりはありませんでしたが、、、

何か一方的にこちらに非があるように捉えられてるのは見過ごせません。
(こちらの非は認めます)

そもそも、オークションで入札したものだけで取引していたら私も批判はしなかったでしょう。
落札後しかも交換中に追加要求というのは有りなんですか?

かいさんは、どう思われますか?