雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

2代目 コンドウ君とユタカ君
  • 日時: 2015/12/13 23:34
  • 名前: キャプテン (ID: 9.ZIWwAP)

どうしたものか、、、

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.202 )
  • 日時: 2015/12/13 22:42
  • 名前: キャプテン (ID: 9.ZIWwAP)

夢月剣夢さん

あのね、、、
こっちは話を大きくするつもりはない。

急に名前も知らない外野の方々がきて、話を大きくしているようだけど、それが目的なの?って聞いている。

話を大きくて何がしたいの?

私たちとUSA神さんとアライマショーさん間の話ではないの?

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.203 )
  • 日時: 2015/12/13 22:42
  • 名前: 劉備 (ID: kJUgGN0w)

馬並さん
ブーメラン乙です(*^^*)
すぐに反応してくるとは思いませんでした(。・ω・。)

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.204 )
  • 日時: 2015/12/13 22:45
  • 名前: 夢月剣夢 (ID: /hEMnPrh)

キャプテンさん
私は単純にスレの内容を見て、アライマショーさんとUSA神さんのことを強く批判しているので、気になっただけです
それに、私は「真面目に二人に対して」謝罪や話し合い等をしていただければ
この件からは離れます。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.205 )
  • 日時: 2015/12/13 22:47
  • 名前: 夢月剣夢 (ID: /hEMnPrh)

それに、USA神さんが書き込みも
ちゃっかり無視してますよね?
ですからこうやって書き込みました

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.206 )
  • 日時: 2015/12/13 22:48
  • 名前: 偽劉備 (ID: DMzUrP.S)

横から失礼します
外野ですが劉備おめーも一緒だよ(笑)
勝手に入り込んでる・・・同罪

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.207 )
  • 日時: 2015/12/13 22:50
  • 名前: キャプテン (ID: 9.ZIWwAP)

夢月剣夢さん

であれば、最初から静観して頂きたかった。
話し合いで済んだかも知れないことが、収拾がつかない状態になっていませんか?

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.208 )
  • 日時: 2015/12/13 22:52
  • 名前: キャプテン (ID: 9.ZIWwAP)

夢月剣夢さん

掲示板に張り付いている訳ではないので、すぐには返信できないこともあります。

その辺は、ご理解頂けないのでしょうか

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.209 )
  • 日時: 2015/12/13 22:56
  • 名前: 夢月剣夢 (ID: /hEMnPrh)

そうですね。確かにもう少し様子を見るべきだったかもしれません。

そこは申し訳なく思っております。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.210 )
  • 日時: 2015/12/13 22:58
  • 名前: USA神(ベイダーモード)  (ID: bwCukUUr)

来ました。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.211 )
  • 日時: 2015/12/13 22:59
  • 名前: 博士 太郎 (ID: p9dDlgUr)

一つ聞きたいのですが、外野の人達は事の全貌を理解した上で物を言ってるのでしょうか?

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.212 )
  • 日時: 2015/12/13 23:01
  • 名前: みか (ID: giXSIFLD)

もとはといえば私が悪いんです!
来るの遅くなり、すみませんでした。
m(__)m
私は昨日詐欺にあいました。詐欺にあったのは誰のせいもなく詐欺した方と、まぬけな私です。
差し上げます!と言われ、その方のすれに行くとオークションだったので、参加しました。確かに何体か置きました。けれどあまりに多すぎだと気づき決まる前(24時)前にフルーツは外します。と書き、その後24時になり自分にきまり交換始めました、最初に相手に鬼がま受けとりその時にフルーツ半分もくださいと言われて、渡さないと悪いと思いだしました。その後自分で提案していた妖怪を渡して無事に終わりましたが、、多すぎたかなとルートよくわからないので、少し後悔しつつ、でも今は終わった事なので気にしてないですけど、こんなに話が大きくなってしまいみなさん申し訳ありませんでした。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.213 )
  • 日時: 2015/12/13 23:04
  • 名前: 夢月剣夢 (ID: /hEMnPrh)

博士 太郎さん
私は理解した上でいっていたのですが_(^^;)ゞ
まあ、後は「本人の」USA神さんに任せますよ。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.214 )
  • 日時: 2015/12/13 23:05
  • 名前: USA神(ベイダーモード)  (ID: bwCukUUr)

ましょーくんも連れてくる

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.215 )
  • 日時: 2015/12/13 23:07
  • 名前: みか (ID: giXSIFLD)

ここのメンバーは関係ないんです、私がブツブツ言ってたから優しいかたしかいないので味方になってくれただけです。なので、私にだけせめてください
みなさん、ここのメンバーの方巻き込んですみませんでした。m(__)m

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.216 )
  • 日時: 2015/12/13 23:10
  • 名前: キャプテン (ID: 9.ZIWwAP)

USA神さん

私の発言をきっかけに、USA神さん、アライマショーさんを不快にさせてしまったことお詫びします。

ちょっと、聞かせてください。
差し上げますと言った妖怪を平行でオークションに出していたとはどういうことですか?

USA神さんとみかママさんはそれなりに付き合いがあったと思いますので、いくらみかママさんからの提案とはいえ、常識内での交換とはいかなかったのでしょうか?

また、落札後に追加要求とはどういうことですか?

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.217 )
  • 日時: 2015/12/13 23:13
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: Jq1Hm1PH)

ん?


なんで俺呼ばれたんです?汗

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.218 )
  • 日時: 2015/12/13 23:16
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: Jq1Hm1PH)

一ついいですか?

あれはUSA神のオクで僕は一切関与してないんですが?

なんで僕まで悪者扱いになっているんでしょうか?

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.219 )
  • 日時: 2015/12/13 23:19
  • 名前: 博士 太郎 (ID: p9dDlgUr)

じゃあアライマショーさんは、全く関係ないのでは?

話の成り行きも理解してないのでは?

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.220 )
  • 日時: 2015/12/13 23:21
  • 名前: 夢月剣夢 (ID: /hEMnPrh)

一つだけ
174の書き込みのせいです

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.221 )
  • 日時: 2015/12/13 23:21
  • 名前: みか (ID: giXSIFLD)

アライマショウ、ゲーム名名前こたろうさんです。交換したかたは

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.222 )
  • 日時: 2015/12/13 23:22
  • 名前: 夢月剣夢 (ID: /hEMnPrh)

174のキャプテンさんが書いたことです

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.223 )
  • 日時: 2015/12/13 23:22
  • 名前: 【アライマ商会】No.17 SHKA ◆yMlbP4C5UE (ID: AzbfooIv)

>>221
ちゃうやん!

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.224 )
  • 日時: 2015/12/13 23:23
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: Jq1Hm1PH)

アライマ商会 ゲーム名こたろうさんじゃないのかな?汗

とりあえず僕は関係ないと思いますが・・・

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.225 )
  • 日時: 2015/12/13 23:23
  • 名前: 博士 太郎 (ID: p9dDlgUr)

アライマショーさんってこいでーきさんじゃなかったでしたっけ?

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.226 )
  • 日時: 2015/12/13 23:24
  • 名前: キャプテン (ID: 9.ZIWwAP)

アライマショーさん

申し訳ありません。
全く関与されていなかったのですね。

状況を全て理解出来ていないなかでの発言、誠に申し訳ありませんでした。