雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

2代目 コンドウ君とユタカ君
  • 日時: 2015/12/13 23:34
  • 名前: キャプテン (ID: 9.ZIWwAP)

どうしたものか、、、

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.227 )
  • 日時: 2015/12/13 23:24
  • 名前: 【アライマ商会】No.17 SHKA ◆yMlbP4C5UE (ID: AzbfooIv)

あっ、突然すみませんでした。
消えますね。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.228 )
  • 日時: 2015/12/13 23:26
  • 名前: みか (ID: giXSIFLD)

アライマショウ?はグループ名ですよね、たくさんいてよくわかりませんが、アライマショウのUSA神さんがオークション開いていて、私がアライマショウさんとか書いたからみな勘違いしてしまわれたかもしれません、確認してきます

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.229 )
  • 日時: 2015/12/13 23:26
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: Jq1Hm1PH)

とりあえず誤解が晴れたようで何よりです

今回はオークション落札後に追加でUSA神が追加要求したんですよね?

みかママさんの方はそれを拒否して交換する権利ももちろんあったはずです、それを行使しなかったのに、あとで雑談でいうってのもどうかと思うのですが?

とりあえず今回の件は水に流しますね、お疲れさまでしたm(__)m

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.230 )
  • 日時: 2015/12/13 23:26
  • 名前: USA神(ベイダーモード)  (ID: g2CeEvpT)

【アライマ商会】No.9会員USA神◆q.2BXCThHs 
をアライマショーとこたろうと勘違いしたの?

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.231 )
  • 日時: 2015/12/13 23:31
  • 名前: ヘム隊長 (ID: YeXVEoG9)

こんばんはお疲れ様ですm(_ _)m

このスレ作った者ですm(_ _)m

アライマショーさん
USA神さん
の誹謗中傷の件に関して
本当にご迷惑並びに不快な思いをさせてしまった事はお詫びしたいと思いますm(_ _)m




Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.232 )
  • 日時: 2015/12/13 23:34
  • 名前: ヘム隊長 (ID: YeXVEoG9)

ただ1人だけ許せない奴がいるので

そいつだけはwww

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.233 )
  • 日時: 2015/12/13 23:37
  • 名前: みか (ID: giXSIFLD)

すみませんUSA神さんのスレ昨日のみればわかりますがこたろうさんとよく一緒にバスターズやっているので、交換前にもスレにいつも協力ありがとうございます。みないな事書きましたがその時点でこたろうさんと勘違いしてました。
みなさんにご迷惑おかけしてすみませんでした。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.234 )
  • 日時: 2015/12/13 23:38
  • 名前: 博士 太郎 (ID: p9dDlgUr)

交換板今まじカオスだわぁ(; ̄ェ ̄)

詐欺師だらけ(~_~;)

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.235 )
  • 日時: 2015/12/13 23:39
  • 名前: ヘム隊長 (ID: YeXVEoG9)

こちら側は謝罪しましたm(_ _)m

昨日のオークション落札後の追加妖怪は
返して頂けないでしょうか?

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.236 )
  • 日時: 2015/12/13 23:41
  • 名前: みか (ID: giXSIFLD)

ヘム隊長さん、わかります、すみませんでした、私とわかっています。
今まで短い間でしたが一緒にできて嬉しかったです。離れるの寂しいですが、みんなを巻き込んでしまった罪です。
私がここにいなければアライマショウさんメンバーやここのメンバーを巻き込んでなかったはずです。申し訳ないです。
今までありがとうございました。m(__)m

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.237 )
  • 日時: 2015/12/13 23:43
  • 名前: 博士 太郎 (ID: p9dDlgUr)

みかちゃん違うと思うよ(~_~;)

みかちゃんを騙した詐欺師の事を言ってるんだよ。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.238 )
  • 日時: 2015/12/13 23:48
  • 名前: ヘム隊長 (ID: YeXVEoG9)

みかちゃんの事言っているわけじゃないよ

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.239 )
  • 日時: 2015/12/13 23:50
  • 名前: キャプテン (ID: 9.ZIWwAP)

皆、ごめんね。

俺の余計な発言で大事にしちゃったね。
多少発言のリスクは分かっていたけど、外野まで巻き込む事態に、、、

ただね、、、やりきれないね

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.240 )
  • 日時: 2015/12/13 23:54
  • 名前: ヘム隊長 (ID: YeXVEoG9)

キャプテン

俺みんなに会えて良かったし楽しかった
でも当事者同士の問題なのに他人に言われるの
どうにも我慢出来ないんだよね

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.241 )
  • 日時: 2015/12/13 23:57
  • 名前: キャプテン (ID: 9.ZIWwAP)

って、USA神さんはどこ行った?

こちらは非を認め、謝罪もしました。

それで許されるかは、こちらは判断できませんが、USA神さんも書き込んだ以上、責任をもって対応して頂きたいです。

>>216
のご意見をお聞かせ願いたい。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.242 )
  • 日時: 2015/12/14 00:06
  • 名前: 偽劉備 (ID: 5abG9nuB)

>>193
結局逃げた残念な方です

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.243 )
  • 日時: 2015/12/14 00:07
  • 名前: USA神(ベイダーモード)  (ID: R8VxPgSp)

>>241
先にオークション出してたんですよ。
そしたらみかママさんがスレッド建ててて…詐欺されてたんでとりあえず鬼ガマオークションに呼びました。

今のレートおかしいですし
自分でもわかんなくなってきたので
それでいいかと。

終了5分前にフルーツ取り消しの話があって決まったのに…ってなってフルーツ半分だけでもいいのでもらえません?と返信しました。

とりあえずそちら側も謝罪してますしらここは解決でいいですかね?

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.244 )
  • 日時: 2015/12/14 00:09
  • 名前: 夢月剣夢 (ID: kJiAuo3T)

劉備さんとはLINEで知り合いなのですが、落ちるといってましたよ。
逃げたというより貴方が割り込んできたんですよね(´・ω・`)…………

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.245 )
  • 日時: 2015/12/14 00:10
  • 名前: 夢月剣夢 (ID: kJiAuo3T)

私もそろそろ落ちますね。
お休みなさい_(^^;)ゞ

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.246 )
  • 日時: 2015/12/14 00:20
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: eY.LGPhe)

ここのスレの皆様
はじめまして。
違うスレで楽しくバスターズ生活をさせていただいておりますありと申します。

こちらへお邪魔するつもりはなかったのですが、
>>235を勝手ながら拝見し、まいりました。

スレ主様でらっしゃいますので、代表されて仰られたのかもしれませんが
ヘム隊長様がなぜUSA神さんに言うのかが分かりません。
みかママさんが「白紙に戻したい」と仰るならまだわかります。

そもそもオークションです。
フルーツ追加で嫌なら降りれば良かったのです。
しかしみかママ様は交換された。
オークション成立です。
当事者ではない方がそこまで干渉せずとも良いと思います。

成立後にフルーツを強要した感じになってますが、客観的に見てそうでしょうか?
USAさんは明らかにフルーツが取り消しになって否定的なレスをされてます。
みかママさんご自身も「フルーツがなくてもよろしいでしょうか?」とレスされてますね。
その返事はなかった。

確かに欲張りだったかもしれません。
でもそれが新妖怪のオークションではないでしょうか?
嫌なら交換しなければ良いのです。
そのうちレートも下がります。
みかママさんもUSAさんも、十分にご自身の気持ちを伝えないまま
交換を急ぎすぎただけだと思いますが、いかがでしょうか?

みかママさんのお気持ちもお察し致しますが、
あえてコメントさせていただきました。

みかママさんも交換が不本意でしたらUSAさんに直接仰れば良いと思いますよ。
それをしなかったということからも、なぜUSAさんから返してもらおうと
第3者が思うのかが分かりません。
悪口を言ったことを謝罪したから返却して〜っていうのも
ちょっと違うと思うのですが、いかがでしょうか?

初対面でかなり長々と失礼致しました。

あり

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.247 )
  • 日時: 2015/12/14 00:15
  • 名前: みか (ID: yOqnY/xj)

USA神さん、もう交換終わった事なのでもう大丈夫です。ただ24時〆だったので24時前にフルーツ外しましたが交換中にフルーツ半分でいいからよいですか?言われてもう交換中なんで引き返せないので渡しました。なので、もう渡したものは返して欲しいと思っていません!
ただ仕方なく、くれたって言うのはショックでした。↑に書いてありましたが

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.248 )
  • 日時: 2015/12/14 00:20
  • 名前: キャプテン (ID: rw6MCnk0)

USA神さん

分かりました。
解決で良いかは、私には判断できません。
こちらは、言わば被告なので、USA神さんの判断では?

ただ、落札後しかも交換中にに追加要求は、どう考えてもおかしな話なので、今後注意してください。
(こちらも拒否しなかったことに落ち度はあるかもしれませんが)

追加要求がなければ、私も批判を書き込むことは無かったと思います。

ネットでのやり取りなので、性悪説は当たり前かもしれませんが、フレンド登録した方とは性善説で行きたいじゃないですか?

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.249 )
  • 日時: 2015/12/14 00:22
  • 名前: みか (ID: yOqnY/xj)

交換中にフルーツ半分出してほしいと言われたのが事実です。
相手は最初白犬に適当な妖怪送ってといわれ、送り、相手は鬼がま送ってきました。その後別のデーターで又募集してきて交換しました。

Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.250 )
  • 日時: 2015/12/14 00:28
  • 名前: 偽劉備 (ID: HUA.Wtte)

ありへ話もまとまりつつあるのに 全然関係ねぇーオメーが水差すな!

あり 第3者のオメー大体関係ねーのに口挟むと通報されるぞー 俺も第三者だけどな!

おせっかいにも程があるぞ!

あとNo.242俺に成りすますなよ!


Re: 2代目 コンドウ君とユタカ君 ( No.251 )
  • 日時: 2015/12/14 00:30
  • 名前: USA神(ベイダーモード)  (ID: R8VxPgSp)

>>247
24時前にいきなりフルーツ外されたんでどうすれば…
フルーツ半分は欲しかったんで(´・ω・`)

>>248
はい。
今後気を付けます。
これ以上話が大きくなるのもあれですしここで解決しましょうか。